「金色の闇(ヤミ)」の記事一覧

新着記事
おすすめ記事

「金色の闇(ヤミ)」の記事一覧

【エロ漫画】ヤミたんが布面積の少ないビキニでオジサンにレロレロキスされてラブラブエッチしているだと!?【ToLOVEる】

【エロ漫画】ヤミたんが布面積の少ないビキニでオジサンにレロレロキスされてラブラブエッチしているだと!?【ToLOVEる】

みんなのアイドル金色の闇ことヤミたんのオヤジセックス同人誌です。リトさんの出番はありません。ヤミたんに布面積の少ないビキニを着せてレロレロキスする変態オヤジです。どうやら二人は既に何度も会って関係を築いているようです。もちろんエロい関係ですよ。見つめ合うだけでトロ顔になっているヤミたんとレロレロキスして、少しだけズラすだけで見えちゃう水着から刺激してアンアンする。涙を流しながら喘ぐヤミたんもいいものですね。
【エロ漫画】ララの発明したカンヅメにヤミと二人で閉じ込められてしまったリトさんが、えっちぃことで暇つぶしwww【ToLOVEる】

【エロ漫画】ララの発明したカンヅメにヤミと二人で閉じ込められてしまったリトさんが、えっちぃことで暇つぶしwww【ToLOVEる】

精神と時の部屋的なカンヅメを発明したララ。そこに入ってしまったらしいリトさん。ヤミと69の体勢で目覚めるという安定のラッキースケベ。カンヅメの中の1日は外の1時間。タイマーで開く仕組みのようですが、カンヅメ内で6日間も待たないといけないようです。何もない部屋。ヤミたんだけがいる。何をするにも何もない。そこでヤミたんが「えっちぃことをしましょう」と。そんな、まさか、いいんですか。でも、6日間というのは想像以上に長く、一回戦が終わっても...w
【エロ漫画】モモとメアと3Pしているところにヤミと美柑も混ざって超ハーレム状態のリトさんwww【ToLOVEる】

【エロ漫画】モモとメアと3Pしているところにヤミと美柑も混ざって超ハーレム状態のリトさんwww【ToLOVEる】

モモ・ベリア・デビルーク、黒咲芽亜、結城美柑、西連寺春菜、古手川唯、ティアーユ先生、そして金色の闇ことヤミたんが登場するハーレムフルカラー本です。キャラのチョイスも去ることながら、絵も塗りもうまい。そしてハーレム。さすがリトさん。ハーレムプレイをするのはモモ、メア、その後に美柑とヤミたんが加わっての4人です。西連寺ちゃん、ハレンチ古手川、ティアーユ先生はハメシーンのイラストだけです。ヤミたん大好きですが、メアの髪型は反則だと思うんです。
【エロ漫画】金色の闇ことヤミたんを拘束して目隠し調教中するも意外と冷静にイカせまくるリトさんwww【ToLOVEる(とらぶる)】

【エロ漫画】金色の闇ことヤミたんを拘束して目隠し調教中するも意外と冷静にイカせまくるリトさんwww【ToLOVEる(とらぶる)】

ヤミちゃんが保健室で調教されている、だと!?しかも既にかなり仕上がっている、だと!?調教の仕上げにリトさんが乗り出してくる、だと!?これだけエロいのにハメシーンはなし、だと!?これがリトさんの実力か...。金色の闇ことヤミたんが拘束プレイで失禁昇天する同人誌です。保健室で目隠し調教されていたようですが、今回の(?)お相手はリトさんです。ヤミたんがドエライ格好になっているのに、意外と冷静なリトさん。しっかりと昇天させてあげます。
【エロ漫画】さすがの金色の闇もアソコにバイブ挿入された状態での潜入ミッションは無理だったwww【ToLOVEる】

【エロ漫画】さすがの金色の闇もアソコにバイブ挿入された状態での潜入ミッションは無理だったwww【ToLOVEる】

金色の闇こと俺のヤミちゃんがバイブを挿入されたまま潜入ミッションに入ります。このバイブは特殊な服と一体化しているので自分では抜けません。なんとかミッションを達成しようと息を切らしながらも頑張る俺のヤミちゃん。頑張れヤミちゃん。たまに振動が強くなるらしいけどヤミちゃんなら大丈夫。可愛いから見つかっても許してもらえるさ...そんな訳なかった。見事に見つかり、バイブの影響で捕まってしまったヤミちゃんは、変態痴女として扱われて乱交を受け、二穴挿入までされてしまいます。

ページの先頭へ HOMEへ