「鍵山雛」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「鍵山雛」の記事一覧

【エロ漫画】クソ田舎にニコニコとやってきた鍵山雛たんが股間に溜まった厄を容赦なく払ってくださったwww【東方Project】

【エロ漫画】クソ田舎にニコニコとやってきた鍵山雛たんが股間に溜まった厄を容赦なく払ってくださったwww【東方Project】

人なんて滅多に来ない田舎に女の子がやってきました。ニパァ!っと笑うニコニコ顔の鍵山雛ちゃんでした。厄神様だからとか関係なく胡散臭く感じてしまう笑顔ですが、鍵山雛たんなら大丈夫...のはずだったんですが、やっぱり胡散臭い系の同人誌でした。すぐに厄が溜まっていないかと聞いてくる鍵山雛ちゃん。そして股間をまさぐってくる鍵山雛たん。そこの厄なら年中溜まっていますが、このまま本当に払ってもらってもいいのでしょうか...。
【エロ漫画】厄神様の子作りのために派遣された人間が鍵山雛の処女マン○に中出しして帰ろうとするも情が移って幸せにする!【東方Project】

【エロ漫画】厄神様の子作りのために派遣された人間が鍵山雛の処女マン○に中出しして帰ろうとするも情が移って幸せにする!【東方Project】

厄神様の鍵山雛が次代の厄神を作るために男手が必要だと里に文を出します。その文に応えるために派遣されたのは行き倒れになっていたところを助けられて育てられた厄介者扱いされている男でした。よそ者だとヨゴレ仕事を押し付けられて鍵山雛が待つ住処にたどり着いた男。予想外に可愛くて明るかった鍵山雛からコップを差し出されて精液出してと言われるも、そんなことでは男の男は静まりません。無理やり処女を奪って直接中に注いでやることにします。泣きながら処女を奪われた鍵山雛を置いて立ち去ろうとする男ですが、呼び止められて二回戦に突入したことで...w
【エロ漫画】疫神様の鍵山雛の優しさが里の人間を次々と葬ってしまう悲しすぎる輪姦本...【東方Project】

【エロ漫画】疫神様の鍵山雛の優しさが里の人間を次々と葬ってしまう悲しすぎる輪姦本…【東方Project】

これが疫神様のリアルな姿なのでしょう。めちゃんこ可愛くて、めちゃんこ優しいことに定評のある鍵山雛ちゃんですが、彼女は疫神です。人間と接するだけで疫を広げてしまう。人間を不幸にしてしまう。それでも優しいので怪我をした人間を放っておくことはできません。本当に善意から怪我をした少年を抱えて人間の里にいきますが、そのせいで少年は命を落としてしまいます。霊夢さんの出番すらないほど一瞬で。そこからさらに不幸は重なっていき、本人も輪姦までされ...。

ページの先頭へ HOMEへ