「長門」の記事一覧

新着記事
おすすめ記事

「長門」の記事一覧

【エロ漫画】エッチな艦娘本を発見した金剛が北上さんと長門さんの意味深な行動と本の中身をシンクロさせて暴走!w【艦隊これくしょん(艦これ)】

【エロ漫画】エッチな艦娘本を発見した金剛が北上さんと長門さんの意味深な行動と本の中身をシンクロさせて暴走!w【艦隊これくしょん(艦これ)】

金剛の暴走本です。シリアスではなく最初から最後までコミカル。まぁ、金剛ですから。提督不在の部屋で金剛が発見したのは、艦娘があれやこれやするエロ本でした。こんな本を読むなんでガッデム!しかし中身は気になる。読んじゃうデース。そこに北上さんが通りかかります。必死に言い訳する金剛ですが、北上さんは意味深な間だけを残して去ります。その余韻の中で読む北上さんのページ。もう壊れかけの金剛ですが、次に長門さんがやってきます。何故か怒っている長門さん。そして読んでしまう長門さんのページ。完全に壊れて暴走した金剛は逞しい妄想力によって自分で自分を追い詰めていき...w
【エロ漫画】イメージに反して超女の子らしい部屋にしている長門さんが恥ずかしそうに顔真っ赤にするからwww【艦隊これくしょん(艦これ)】

【エロ漫画】イメージに反して超女の子らしい部屋にしている長門さんが恥ずかしそうに顔真っ赤にするからwww【艦隊これくしょん(艦これ)】

可愛いよ、長門さん、可愛いよ。長門の部屋を訪ねた提督。その目に飛び込んできたのはファンシーグッズに囲まれて眠る長門さんでした。イメージとは違いますが、実は長門さんは可愛いものが大好きだったのです。かっこいいお姉さんと思わせておいての超女の子趣味。さらにそれを知られてフキューと顔真っ赤にする長門さん。可愛い、可愛いよ、長門さん。可愛いうえにみんなには内緒だぞ、なんて言うもんですから、そりゃイチャラブするしかないでしょう。
【エロ漫画】悪堕ちした島風によって滅ぼされていく鎮守府!ついに長門と陸奥まで破れて触手で犯される!【艦隊これくしょん(艦これ)】

【エロ漫画】悪堕ちした島風によって滅ぼされていく鎮守府!ついに長門と陸奥まで破れて触手で犯される!【艦隊これくしょん(艦これ)】

悪堕ち島風の七本目です。堕ちている島風によって崩壊していく鎮守府。長門と陸奥まで破れてしまい、空母ヲ級たちによって触手で犯されてしまいます。既に島風が深海棲艦化していることに気づいている提督ですが、空母ヲ級が率いる大艦隊の襲撃を受けて劣勢に陥ります。最前線はボロボロ。長門と陸奥も沈められた。それでも大淀さんや赤城とともに反撃を模索しますが、そこに現れたのは堕ちている島風で...!
【エロ漫画】大和と長門が提督を巡っていいライバル関係にあるんだがモテモテすぎる提督に嫉妬www【艦隊これくしょんまとめ(艦これ)】

【エロ漫画】大和と長門が提督を巡っていいライバル関係にあるんだがモテモテすぎる提督に嫉妬www【艦隊これくしょん(艦これ)】

大和と長門がいるだけでもワッホイなのに、その二人から熱烈に好意を向けられているだなんて、この提督に嫉妬せざるをえません。しかも既に長門とはイチャラブな関係。あの長門が欲張りさんになってアナルにまで挿入を求めてくるほどの関係なのに、次の日の夜には大和と夜伽を共にするという。ええい、このやろう。ケッコンカッコカリすぎるだろうが。いいんですよ。何も問題ありませんよ。これがしたくて提督やってるようなもんですからね。でもね、分けて。
【エロ漫画】金剛、島風、長門、夕立、愛宕、武蔵などなどのフルカラーエロイラスト本が適度に可愛くて抜けるwww【艦隊これくしょん(艦これ)】

【エロ漫画】金剛、島風、長門、夕立、愛宕、武蔵などなどのフルカラーエロイラスト本が適度に可愛くて抜けるwww【艦隊これくしょん(艦これ)】

艦娘たちのフルカラーイラスト本です。微エロでも非エロでもなく、ばっちりおっぱいを晒したイラストばかりです。金剛、島風、長門、夕立、愛宕、武蔵などなど。有名な艦娘が多いです。絡み系のエロイラストではないので、ヌードグラビアを見ているような感じですが、可愛すぎないぐらいに適度に可愛く、大きすぎることもない程度に適度なサイズのおっぱいで、とても抜きやすい仕上がりになっています。
【エロ漫画】張り切りまくっている長門さんの説明から入る陸奥との乱交大会が壮絶すぎるwww【艦隊これくしょん(艦これ)】

【エロ漫画】張り切りまくっている長門さんの説明から入る陸奥との乱交大会が壮絶すぎるwww【艦隊これくしょん(艦これ)】

スカートが捲れていて何かが見えてしまっている長門さんが張り切っています。今日は陸奥との乱交大会です。紳士の集い、そして長門さんのための集い。事細かな陸奥の説明が入ってきますが、とにかく乱交です。陸奥との。他の艦娘も登場しますが、どうして登場したんだってぐらいのチラ参戦。ほぼすべてが陸奥の乱交です。ぶっかけられ、中出しされ、奉仕は少ないですが、マン○での奉仕は、さすが陸奥さんと言わざるを得ません。
【エロ漫画】第六駆逐隊から大人のレディーとして憧れられる陸奥は長門にリードされる甘えたちゃんだった!【艦隊これくしょん(艦これ)】

【エロ漫画】第六駆逐隊から大人のレディーとして憧れられる陸奥は長門にリードされる甘えたちゃんだった!【艦隊これくしょん(艦これ)】

陸奥は大人のレディーです。第六駆逐隊の皆は、そんな陸奥さんに憧れています。長門さんとのいいことも陸奥さんがリードするんだよね?いいなー!大人だなー!早く大人のレディーになりたいなー!と。しかし本当は違いました。予定より早く帰投した長門に不意打ちを食らった陸奥は、長門にリードされて寂しさを埋めるように百合られてしまいます。大人のレディーではないかもしれないけど、受け身で長門に甘えちゃう陸奥さんも素敵ですよ!
【エロ漫画】いつも中破ギリギリのボロになって帰投してくる長門にはお仕置きが必要なようだな!!!【艦隊これくしょん(艦これ)】

【エロ漫画】いつも中破ギリギリのボロになって帰投してくる長門にはお仕置きが必要なようだな!!!【艦隊これくしょん(艦これ)】

いくらビッグセブンとはいえ、毎回ボロボロになって帰ってこられたらたまったもんじゃありません。勝てばいいというものではありません。戦に勝って、資材に負ける。無傷で楽勝がベスト。それなのに楽勝の任務でも謎にボロになってくるとは如何に。そんないけない長門さんにはお仕置きが必要です。必死におっぱいを隠しているので、とりあえず腋を舐めてやりましょう。ほら、すぐにおっぱいがポロリしました。ほらほら、どうして欲しい。どんなお仕置きがされたいんだ。
【エロ漫画】長門と陸奥にダブル奉仕されて抜かれまくるだけの日々こそが提督が描く理想なのである。【艦隊これくしょん(艦これ)】

【エロ漫画】長門と陸奥にダブル奉仕されて抜かれまくるだけの日々こそが提督が描く理想なのである。【艦隊これくしょん(艦これ)】

最初から最後まで長門と陸奥がガンガンに提督を攻めるだけの同人誌です。さすがはビッグセブン。こんなド迫力姉妹艦に奉仕されまくるだなんて、提督冥利に尽きます。しかし、やや度を越しているというか、抜かれすぎている。提督になるには絶倫を超越しないと無理ですね。しかも散々ヤった後に、まだ大浴場で待っているだなんて。回復力も上げないといけません。バケツだ。提督専用のバケツを出してくれ。
【エロ漫画】轟沈させられて深海に沈んだ長門がかつて沈んでしまい深海棲艦になっていた陸奥に触手で陵辱される!【艦隊これくしょん(艦これ)】

【エロ漫画】轟沈させられて深海に沈んだ長門がかつて沈んでしまい深海棲艦になっていた陸奥に触手で陵辱される!【艦隊これくしょん(艦これ)】

長門が沈み、深海に囚われます。めちゃんこ強い、それでも沈むことがある、それが艦娘の宿命。ビックセブンであっても例外ではありません。しかし絶対に沈むだけでは終わりません。沈んだ先、深海に囚われた長門。目を覚ますと深海棲艦が。さらに自分は触手で身動きができなくされている。もうすることは一つですね。触手で陵辱されるも、さすがはビックセブンの一角です。長門はなかなか堕ちません。そこに正体を現したのは、かつて一緒に戦い、沈んでしまった陸奥で...。
【エロ漫画】何も告げずにいなくなった提督の代わりに着任した下衆提督が長門を旗艦として相応しいか乱交でチェック!【艦隊これくしょん(艦これ)】

【エロ漫画】何も告げずにいなくなった提督の代わりに着任した下衆提督が長門を旗艦として相応しいか乱交でチェック!【艦隊これくしょん(艦これ)】

引退...かな。前提督が突如としていなくなり、新しい提督に呼び出された長門。誰だと聞くと提督だと。何も言わずにいなくなった前提督への動揺が残る長門を新しい提督がチェックしていきます。まずは胸の柔らかさから。しかしおっぱいを触られただけで怒る長門に、それでは旗艦として相応しくないとキレます。そしてどこからともなく現れた他の提督と共に性的に教育していきます。三人がかりでの陵辱レイプ。長門は抵抗できずに受け入れますが...。
【エロ漫画】あの長門さんさんがアヘ顔にはいかないトロ顔でアンアン可愛く受けセックスするだなんて!【艦隊これくしょん(艦これ)】

【エロ漫画】あの長門さんさんがアヘ顔にはいかないトロ顔でアンアン可愛く受けセックスするだなんて!【艦隊これくしょん(艦これ)】

トロ顔の女の子っていいですよね。エロ漫画ならともかく、リアルでのアヘ顔はなかなかに強烈で引いてしまいます。でもトロ顔はリアルでもいけます。本当に気持ちよくてアソコの感覚に集中した結果のだらしない表情、最高です。それが普段はクールな女性だったりしたら、もう嫁にするしかありません。ビッグセブンの一角である長門ならカッコカリなしのケッコンを申し込むしかありません。大活躍で帰投した長門さん、次の瞬間にはトロ顔。最高の嫁が誕生しました。
【エロ漫画】人間に捕らえられてしまった長門が完全拘束された状態で調教されまくって完堕ち!【艦隊これくしょん(艦これ)】

【エロ漫画】人間に捕らえられてしまった長門が完全拘束された状態で調教されまくって完堕ち!【艦隊これくしょん(艦これ)】

長門を調教していきます。深海に捕まったのではなく、人間の研究者によって。白衣から滲み出る変態性とマッド・サイエンティストっぽさ。壁に手足を固定された状態の長門、天井から吊るし拘束された長門、とにかく拘束された状態で調教され続ける長門が徐々に身体の異変に気づいていきます。抵抗しないといけないのにできない、抵抗する気力さえも消えていってしまう。頭が真っ白になっていく長門は遂に堕ちてしまい...。
【エロ漫画】みんなのショタドルことレーベきゅんが赤城、川内、長門に思いっきり可愛がってもらう!w【艦隊これくしょん(艦これ)】

【エロ漫画】みんなのショタドルことレーベきゅんが赤城、川内、長門に思いっきり可愛がってもらう!w【艦隊これくしょん(艦これ)】

艦これのふたなり本です。赤城、川内、長門がふたなりチン○でレーベきゅんを可愛がります。レーベきゅんのチン○を好き放題にする艦娘の皆さんという構図だと思ったら、まさかのふたなりでアナルをイジめるという。そもそもレーベきゅんは女の子であるので、こちらもふたなりなのに何の違和感もないのがいけません。けしからん娘です、レーベきゅん。そりゃ長門さんも必死で腰を振るっちゅうもんです。
【エロ漫画】浜辺に打ち上げられていた長門を助けた男が直球勝負のプロポーズでビッグ7を一撃中破させるwww【艦隊これくしょん(艦これ)】

【エロ漫画】浜辺に打ち上げられていた長門を助けた男が直球勝負のプロポーズでビッグ7を一撃中破させるwww【艦隊これくしょん(艦これ)】

さすがは長門さん、チョロいぜ!夜戦での駆逐艦のカットインにやられてしまった長門が浜辺に打ち上げられます。それを助けた普通の人間。助けてくれたお礼に長門は「なんでもする」と言ってしまいます。なんでもする、魔法の言葉ですね。長門がなんでもしてくれるなら、そりゃ結婚を申し込むしかないでしょう。あり得ないと一蹴されても真正面から想いを伝えたら中破してしまうチョロビッグ7ですしね。もちろん鎮守府は心配しまくっているのですが、うーん、これは...w

ページの先頭へ HOMEへ