「阿賀野」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「阿賀野」の記事一覧

【エロ漫画】まったく仕事をしないことに定評のある最新鋭こと阿賀野さんは下の性能が段違いだったwww【艦隊これくしょん(艦これ)】

【エロ漫画】まったく仕事をしないことに定評のある最新鋭こと阿賀野さんは下の性能が段違いだったwww【艦隊これくしょん(艦これ)】

噂の最新鋭軽巡をゲットしました。阿賀野です。色々とバタついているときなので期待せずにはいられない。しかし期待は見事に裏切られました。まったくもって仕事しません。寝て食うだけ。あとは言い訳ぐらい。お荷物なんてもんじゃない。でも、いい身体してやがる。仕事しないお仕置きに寝込みを襲ってみますが、起きてしまいました。気まずい。でもなんか脈がありそうな気配。ヤれそう。ヤっちゃおう。さすが最新鋭という名器で、ケッコンも約束するのですが...w
【エロ漫画】阿賀野と秘密の夜戦を繰り返していたことが矢矧にバレてチン○乾く暇がなくなった提督www【艦隊これくしょん(艦これ)】

【エロ漫画】阿賀野と秘密の夜戦を繰り返していたことが矢矧にバレてチン○乾く暇がなくなった提督www【艦隊これくしょん(艦これ)】

秘書艦の阿賀野と提督は秘密で夜戦に勤しんでいます。毎日のように阿賀野のムッチリ巨乳を味わう提督。二人ともすっかりセックスの虜です。秘密ではあるのですが、公然の秘密という感じでしょうか。阿賀野は矢矧に夜戦のことを話します。すると矢矧も一緒にすることに。阿賀野と矢矧をまとめて相手するのはなかなか大変なことですが、それはそれで提督冥利に尽きるというもので...w

ページの先頭へ HOMEへ