「陸奥」の記事一覧

新着記事
おすすめ記事

「陸奥」の記事一覧

【エロ漫画】悪堕ちした島風によって滅ぼされていく鎮守府!ついに長門と陸奥まで破れて触手で犯される!【艦隊これくしょん(艦これ)】

【エロ漫画】悪堕ちした島風によって滅ぼされていく鎮守府!ついに長門と陸奥まで破れて触手で犯される!【艦隊これくしょん(艦これ)】

悪堕ち島風の七本目です。堕ちている島風によって崩壊していく鎮守府。長門と陸奥まで破れてしまい、空母ヲ級たちによって触手で犯されてしまいます。既に島風が深海棲艦化していることに気づいている提督ですが、空母ヲ級が率いる大艦隊の襲撃を受けて劣勢に陥ります。最前線はボロボロ。長門と陸奥も沈められた。それでも大淀さんや赤城とともに反撃を模索しますが、そこに現れたのは堕ちている島風で...!
【エロ漫画】陸奥と火遊びして射精寸前で挿入してアンアン+伊58ちゃんにはイラマチオして射精する提督【艦隊これくしょん(艦これ)】

【エロ漫画】陸奥と火遊びして射精寸前で挿入してアンアン+伊58ちゃんにはイラマチオして射精する提督【艦隊これくしょん(艦これ)】

陸奥さんとはエッチして、ゴーヤちゃんにはイラマチオする。この違いや如何に。ページ数の問題だったのでしょう。陸奥さんメインの火遊び本です。勃起している提督のチン○を、あらあらと撫で撫でする陸奥さん。これはすべて陸奥さんのせいです。陸奥さんがエロいのが悪いんです。陸奥さんを見ているとこうなってしまうのが提督というものなのです。ということで優しい陸奥さんはフェラから本番させてくれます。そしてゴーヤちゃんに対しても同じようになってしまう、これも提督のさだめなのです。
【エロ漫画】張り切りまくっている長門さんの説明から入る陸奥との乱交大会が壮絶すぎるwww【艦隊これくしょん(艦これ)】

【エロ漫画】張り切りまくっている長門さんの説明から入る陸奥との乱交大会が壮絶すぎるwww【艦隊これくしょん(艦これ)】

スカートが捲れていて何かが見えてしまっている長門さんが張り切っています。今日は陸奥との乱交大会です。紳士の集い、そして長門さんのための集い。事細かな陸奥の説明が入ってきますが、とにかく乱交です。陸奥との。他の艦娘も登場しますが、どうして登場したんだってぐらいのチラ参戦。ほぼすべてが陸奥の乱交です。ぶっかけられ、中出しされ、奉仕は少ないですが、マン○での奉仕は、さすが陸奥さんと言わざるを得ません。
【エロ漫画】第六駆逐隊から大人のレディーとして憧れられる陸奥は長門にリードされる甘えたちゃんだった!【艦隊これくしょん(艦これ)】

【エロ漫画】第六駆逐隊から大人のレディーとして憧れられる陸奥は長門にリードされる甘えたちゃんだった!【艦隊これくしょん(艦これ)】

陸奥は大人のレディーです。第六駆逐隊の皆は、そんな陸奥さんに憧れています。長門さんとのいいことも陸奥さんがリードするんだよね?いいなー!大人だなー!早く大人のレディーになりたいなー!と。しかし本当は違いました。予定より早く帰投した長門に不意打ちを食らった陸奥は、長門にリードされて寂しさを埋めるように百合られてしまいます。大人のレディーではないかもしれないけど、受け身で長門に甘えちゃう陸奥さんも素敵ですよ!
【エロ漫画】北上と大井っちが戦果を挙げられなくて悩んでいるからエース艦娘と同様に夜戦改修して乱交特訓!w【艦隊これくしょん(艦これ)】

【エロ漫画】北上と大井っちが戦果を挙げられなくて悩んでいるからエース艦娘と同様に夜戦改修して乱交特訓!w【艦隊これくしょん(艦これ)】

セックスをすれば艦娘が強くなる...だと!?よし、北上と大井っちを呼べ。すぐにヤるぞ!ということで戦果が挙げられなくて悩んでいる艦娘とは積極的にセックスをしていきましょう。この提督がセックスすることしか考えていないという噂もありますが、そんなことはどうでもいいのです。二人の悩みを解消できればいいです。とにかくセックスしていればいいのです。さあ、夜戦改修だ。既に改修済みのエース達を参考にすればいい...って多いな、改修済みwww
【エロ漫画】長門と陸奥にダブル奉仕されて抜かれまくるだけの日々こそが提督が描く理想なのである。【艦隊これくしょん(艦これ)】

【エロ漫画】長門と陸奥にダブル奉仕されて抜かれまくるだけの日々こそが提督が描く理想なのである。【艦隊これくしょん(艦これ)】

最初から最後まで長門と陸奥がガンガンに提督を攻めるだけの同人誌です。さすがはビッグセブン。こんなド迫力姉妹艦に奉仕されまくるだなんて、提督冥利に尽きます。しかし、やや度を越しているというか、抜かれすぎている。提督になるには絶倫を超越しないと無理ですね。しかも散々ヤった後に、まだ大浴場で待っているだなんて。回復力も上げないといけません。バケツだ。提督専用のバケツを出してくれ。
【エロ漫画】轟沈させられて深海に沈んだ長門がかつて沈んでしまい深海棲艦になっていた陸奥に触手で陵辱される!【艦隊これくしょん(艦これ)】

【エロ漫画】轟沈させられて深海に沈んだ長門がかつて沈んでしまい深海棲艦になっていた陸奥に触手で陵辱される!【艦隊これくしょん(艦これ)】

長門が沈み、深海に囚われます。めちゃんこ強い、それでも沈むことがある、それが艦娘の宿命。ビックセブンであっても例外ではありません。しかし絶対に沈むだけでは終わりません。沈んだ先、深海に囚われた長門。目を覚ますと深海棲艦が。さらに自分は触手で身動きができなくされている。もうすることは一つですね。触手で陵辱されるも、さすがはビックセブンの一角です。長門はなかなか堕ちません。そこに正体を現したのは、かつて一緒に戦い、沈んでしまった陸奥で...。
【エロ漫画】島風単体、金剛+榛名、天龍+龍田、加賀+陸奥、イクちゃん+ヴェールヌイにヲ級まであるフルカラーイラスト!【艦隊これくしょん(艦これ)】

【エロ漫画】島風単体、金剛+榛名、天龍+龍田、加賀+陸奥、イクちゃん+ヴェールヌイにヲ級まであるフルカラーイラスト!【艦隊これくしょん(艦これ)】

金剛+榛名、天龍+龍田、加賀+陸奥、イクちゃん+ヴェールヌイの組み合わせと島風とヲ級単体のエロイラスト本です。3Pのイラストはなく、組み合わせセットで紹介されていますが、基本的に全員提督と1対1です。とんだハーレム提督ですね。けしからん。いいぞ、もっとやれ。ヲ級ちゃんはともかく、島風だけ個人単体というところに愛を感じます。名前付きの紹介イラストの気合も半端ねぇっす。

ページの先頭へ HOMEへ