「離島棲鬼」の記事一覧

新着記事
おすすめ記事

「離島棲鬼」の記事一覧

【エロ漫画】離島棲鬼の世話を見ることになった港湾棲姫が触手で玩具にされてしまうも結果的に二人まとめてイクwww【艦隊これくしょん(艦これ)】

【エロ漫画】離島棲鬼の世話を見ることになった港湾棲姫が触手で玩具にされてしまうも結果的に二人まとめてイクwww【艦隊これくしょん(艦これ)】

離島棲鬼が港湾棲姫の家に預けられました。少しの間だけ面倒を見て欲しいとお願いされたのです。港湾棲姫は巨乳で一角もありますが、断れない性格なので人見知りなのに押し付けられてしまいます。それでも、まぁ、離島棲鬼は礼儀正しくていい子そう...だと思ったのがバカだったよ!二人きりになった途端に本性を現した離島棲鬼は、港湾棲姫を触手で玩具にし始めます。アワワとしているうちにイってしまった港湾棲姫。しかし暴走した触手によって離島棲鬼も犯されてしまい...w
【エロ漫画】触手で玩具にしてきた離島棲鬼に港湾棲姫がガチギレして猛々しすぎるチン○で逆襲!www【艦隊これくしょん(艦これ)】

【エロ漫画】触手で玩具にしてきた離島棲鬼に港湾棲姫がガチギレして猛々しすぎるチン○で逆襲!www【艦隊これくしょん(艦これ)】

離島棲鬼のような悪戯娘にはしっかりとした躾が必要です。おっとりのんびりの港湾棲姫がヤメテと言っても止めずに触手で性的な悪戯を続ける離島棲鬼。そんなことされても港湾棲姫は耐えます。耐えて、耐えて、耐えるも、さすがにキレました。溜めるタイプの人はキレると怖いです。ガチギレした港湾棲姫の股間には、いまにも吠え上げそうな猛々しいふたなり豪チンが。ビビって謝る離島棲鬼ですが、もはや港湾棲姫を止めることはできず...w

ページの先頭へ HOMEへ