「霊烏路空」の記事一覧

新着記事
おすすめ記事

「霊烏路空」の記事一覧

【エロ漫画】ふたなりの射命丸のグヘグヘオナニー音で起こされたお空が寝起きでも容赦なく犯されるwww【東方Project】

【エロ漫画】ふたなりの射命丸のグヘグヘオナニー音で起こされたお空が寝起きでも容赦なく犯されるwww【東方Project】

射命丸にいいようにされる霊烏路空が楽しめるエロ同人誌です。毎週土曜の朝は射命丸のオナニー音で目覚める。お空ちゃんは不満いっぱいですが、朝からグヘグヘシコシコしてスッキリした射命丸の方が一枚上手です。そもそも押入れの居候なので立場が弱いのかもしれません。寝起きだから無理といっても、それがむしろ興奮すると言わんばかりの表情をする射命丸。そしてフル勃起したふたなりチン○を見せてキスで黙らせる。あとはお空ちゃんの巨乳を堪能するだけ...w
【エロ漫画】火焔猫燐と霊烏路空が話題のマッサージ店のビギナーコースに大ハマリしてしまったと聞いてwww【東方Project】

【エロ漫画】火焔猫燐と霊烏路空が話題のマッサージ店のビギナーコースに大ハマリしてしまったと聞いてwww【東方Project】

火焔猫燐と霊烏路空が二人でオイルマッサージ店に入ります。初めてということでビギナーコースで入り、言われるがまま水着に着替えます。なかなか露出度の高い水着ですが、女性セラピストですし、何も問題はない...と思ったのが間違いだったよ!ヌルヌルとオイルを塗られますが、早速おっぱいを揉まれます。そして即マン○マッサージに。プロの手マンに二人ともすぐに快楽に堕ちてしまい、もうされるがままに。すっかりスッキリ満足した二人は大ハマリしてしまい...w
【エロ漫画】処女喪失時にピーピー泣いた霊烏路空がこのままじゃ嫌だと求めてくるから本当に気持ちいいエッチwww【東方Project】

【エロ漫画】処女喪失時にピーピー泣いた霊烏路空がこのままじゃ嫌だと求めてくるから本当に気持ちいいエッチwww【東方Project】

お空ちゃん、処女喪失するとき、泣いてもうてん。セックスは気持ちいいものですが、初めての時は痛くて痛くて堪らないという女性もいます。なんらかの原因で処女膜が破れていたら大丈夫なのですが、しっかりとした膜でブチっといってしまうと、かなり出血して痛いことになります。お空ちゃんもそうでした。痛かった。泣いちゃった。でも、このままじゃいけない。このままセックス怖いで生きたくない。ということで本当に気持ちいいエッチを知るためにヤってみたところ...w
【エロ漫画】浜辺で倒れていた人間の男が助けてくれた霊烏路空に襲いかかってセックスするも見捨てられる!w【東方Project】

【エロ漫画】浜辺で倒れていた人間の男が助けてくれた霊烏路空に襲いかかってセックスするも見捨てられる!w【東方Project】

お空ちゃん、マジ容赦なし!浜辺で倒れている人間を霊烏路空が見つけます。瀕死の人間だ!と興味津々のお空ちゃん。まさに漆黒の天使。とりあえず助けてあげます。優しいですね。なんとか意識を取り戻した男は、まさかの膝枕と大迫力の下乳に勃起してしまいます。瀕死の状態なのも忘れてお空ちゃんに襲いかかります。あまり深く考えないお空ちゃんも受け入れてイチャラブのセックス!これで助かった...と思ったらやっぱり深く考えないお空ちゃんは人間を放置して飛んでいってしました。

ページの先頭へ HOMEへ