「響」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「響」の記事一覧

【エロ漫画】電、雷、暁、響の第六駆逐隊と温泉でハーレムエッチできならずっと司令官のままで構わない!【艦隊これくしょん(艦これ)】

【エロ漫画】電、雷、暁、響の第六駆逐隊と温泉でハーレムエッチできならずっと司令官のままで構わない!【艦隊これくしょん(艦これ)】

第六駆逐隊と温泉でイチャラブするけしからん本です。実にけしからん。そんなことしているから司令官なのだ。なんというけしからん司令官だ。だが、いい。もっとお願いします。電、雷、暁、響とハーレムプレイできるなら、もう何でもいいよね。だってそのためにプレイしているんだから。第六駆逐隊と仲良くキャッキャウフフできたら、それが司令官の幸せなのです。ああ、こんな生活がずっと続けば...イクちゃんよ、君の仕業か。
【エロ漫画】一人だけ提督の膝の上に残った響とイチャラブ+夜中にトイレに行こうとしておもらししちゃった暁とイチャラブ【艦隊これくしょん(艦これ)】

【エロ漫画】一人だけ提督の膝の上に残った響とイチャラブ+夜中にトイレに行こうとしておもらししちゃった暁とイチャラブ【艦隊これくしょん(艦これ)】

第六駆逐隊はぁ!世界の癒やしぃ!みなさんは第六駆逐隊でどの子が好きでしょうか。そうですか。響ですか。いいですよね、元気いっぱいな中で一人だけ落ち着いていておませさんな感じがして。ヌイヌイしたくなっちゃいます。提督は紳士が多いですからヌイヌイしちゃっていいんですよ。暁もいいですよね。一番真ん中ラインに位置しているというか。夜中にトイレが怖くておもらししちゃって泣いていたら、ヨシヨシしてあげるんじゃなくて舐め取ってあげたくなるラインというか。
【エロ漫画】悪堕ち済みの島風が第六駆逐隊の暁、響、雷、電を鎮守府で触手レイプして孕ませる!【艦隊これくしょん(艦これ)】

【エロ漫画】悪堕ち済みの島風が第六駆逐隊の暁、響、雷、電を鎮守府で触手レイプして孕ませる!【艦隊これくしょん(艦これ)】

悪堕ち島風の5冊目です。完全に堕ちてしまい、鎮守府の敵となった島風。しかしそれを知っているのは島風によって堕ちた艦娘だけです。もちろん提督も知りません。敵の島風が普通に鎮守府にいる状況。内部崩壊は既に始まっています。今回ターゲットにされたのは、みんな大好き第六駆逐隊。暁、響、雷、電が島風の触手に囚われてしまい、為す術もなく犯され続け、ボテ腹になっても陵辱を続けられた結果...。
【エロ漫画】突撃しかさせない提督のせいで暁、雷、電、響が触手に陵辱されて命令違反のブチギレ撃破!w【艦隊これくしょん(艦これ)】

【エロ漫画】突撃しかさせない提督のせいで暁、雷、電、響が触手に陵辱されて命令違反のブチギレ撃破!w【艦隊これくしょん(艦これ)】

色々な状況を鑑みました結果、やはり突撃しかないかと――男なら中破程度なら進撃させる。それこそが提督ですが、そんなことばかりしていたら艦娘に嫌われます。というかダメ提督でしかない。突撃だけで勝てるなら苦労はしないのです。ほら見てみなさい。轟沈して触手でめちゃくちゃにされているではありませんか。駆逐艦娘が。...いいぞ、もっとやれ。そんなことを思っていたらブチギレた響が本気を出して見事に撃破しました。もう提督いらないね!

ページの先頭へ HOMEへ