「風見幽香」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「風見幽香」の記事一覧

【エロ漫画】ついにチン○を咲かせる能力に目覚めた幽香さんが男に処女を奪われるも大量の精液に包まれて幸せに!【東方Project】

【エロ漫画】ついにチン○を咲かせる能力に目覚めた幽香さんが男に処女を奪われるも大量の精液に包まれて幸せに!【東方Project】

植物を育てることにおいて風見幽香の右に出るものありません。なんでも花咲かせてしまう幽香さん。庭は幽香さんのためにあり、幽香は庭のためにある。そんな幽香さんがついに禁断の力に目覚めてしまいました。そう、チン○を咲かすという、アレです。蕾は皮被り。五分咲きは仮性。満開はフル勃起。何を言っているかわからないことでしょう。本を読んでいても意味がわかりません。でも幽香さんならやりかねないと思えてしまう。そして満開の庭で男に処女を奪われる幽香さん。その後、精液を飛び散らせる花、いや、チン○たち。幽香さんが幸せなら、なんでもOKです。
【エロ漫画】ゆうかりんハウスの地下で幽香さんがアナルに騎乗位挿入して勝手に「んほぉ!」するだけwww【東方Project】

【エロ漫画】ゆうかりんハウスの地下で幽香さんがアナルに騎乗位挿入して勝手に「んほぉ!」するだけwww【東方Project】

幽香さんがイジメてくれる系のエロ同人誌ですが、完全受け身ではありません。ですが、基本的に幽香さんが勝手に楽しんで、勝手に「んほぉ!」になるだけです。ゆうかりんハウスの地下に監禁された男。妖艶に微笑む幽香さん。オナホ手コキ、足コキ、強制69。既に三発抜かれてます。さすが幽香さん。さらに騎乗位挿入します。アナルに。自分で腰を振って勝手に「んほぉ!」になる幽香さん。最後は男に動くように命じてマン○で再度「んほぉ!」になります。さすがです、幽香さん。
【エロ漫画】リグルのふたなりチン○を幽香さんが弄ぶも結果的に「んほぉ!!!」されてしまうwww【東方Project】

【エロ漫画】リグルのふたなりチン○を幽香さんが弄ぶも結果的に「んほぉ!!!」されてしまうwww【東方Project】

ゆうリグのエロ同人誌です。ふたなりチン○を勃起させているリグルを弄ぶ幽香さん。いつもの痴女が爆発する系かと思いましたが、いつもの展開なら最終的に幽香さんが「んほぉ!!!」されてしまうはず。そして期待通りの展開になります。リグル、さすがやで。リグルにいいようにされて睨む幽香さんですが、それでも止まらないリグルに「んほぉ!!!」にされてしまう。幽香さんもふたなりなのに。アナルまで犯された幽香さんは恨みを募らせますが、リグルの可愛さに...w
【エロ漫画】ふたなりになっても性欲を持て余している風見幽香さんが触手にも手を出したと聞いてwww【東方Project】

【エロ漫画】ふたなりになっても性欲を持て余している風見幽香さんが触手にも手を出したと聞いてwww【東方Project】

ゆうかりんは性欲に貪欲です。誰でも知っていることですが、ふたなりになっても満足できず、まさか触手にまで手を出すとは、さすがっす。女性でありながらチン○を持ち、触手まで導入する。これは完全に一人で完了できてしまう。でも、やっぱりエロいことって男女でしてこそですよね。どこか物足りないのでしょう。触手職人ゆうかりんのこだわりは深い。というか完全に拗らせてしまっている。そんなゆうかりんが大好きです。
【エロ漫画】風見幽香さんにガチ告白したらニヤリと笑って美味しそうに童貞筆おろししてくださったぞ!【東方Project】

【エロ漫画】風見幽香さんにガチ告白したらニヤリと笑って美味しそうに童貞筆おろししてくださったぞ!【東方Project】

変態すぎる幽香さんも好きですが、適度に痴女な幽香さんが一番ですよね。風見幽香のところに行くとコーヒーを出して歓迎してくれました。こんな辺鄙なところまでどうしたの?と聞かれたので、ガチ告白しました。一目惚れなんです!と。すると幽香さんは嬉しそうに、しかし妖艶にニヤリと笑い、早速エロいことをしてくれました。童貞だとわかるとさらに笑顔を深める幽香さん。ガツガツリードするも挿入後は可愛く喘ぎます。
【エロ漫画】例のひまわり人間が幽香さんをオールナイトセックスに誘うも寝てるから睡眠姦して中出しwww【東方Project】

【エロ漫画】例のひまわり人間が幽香さんをオールナイトセックスに誘うも寝てるから睡眠姦して中出しwww【東方Project】

風見幽香といえば、ひまわり。ひまわりといえば、例のひまわり人間。きました。いつものアレです。小生の中で幽香さんが変態と確定してしまったサークル様です。ただ、今回の幽香さんは変態すぎません。こちらのサークル様は、どちらかというと幽香さんよりも、ひまわり人間の方が問題です。オールナイトセックスしようと風見幽香を訪ねたひまわり人間。彼の目に入ったのは熟睡する風見幽香でした。これはヤってくれと言っているようなものです。睡眠姦でオールナイトセックスの願望を叶えたひまわり人間は、また夜も来ると言って...www
【エロ漫画】風見幽香さんにガチンコで告白したらとりあえず足コキしてくださってからのイチャラブエッチ!w【東方Project】

【エロ漫画】風見幽香さんにガチンコで告白したらとりあえず足コキしてくださってからのイチャラブエッチ!w【東方Project】

照れると痴女的なことをしてしまうんですbyひまわりさん。風見幽香さんが好きという一心のみで幻想郷にINしてしまった人間が、ひまわりの隙間から大好きな幽香さんを覗いていたら気づかれてしまいました。家に連れて行かれて溢れる想いを言葉にしてガチ告白したところ、ストレートに告白された経験がない幽香さんがキョドキョド。しかしすぐに股間の膨らみを見つけてしまいます。台無しです。でも痴女的にはアリです。幽香さんですから。ってもこの幽香さんは痴女すぎないのでイチャラブエッチに発展します。
【エロ漫画】風見幽香が幻想を無効化する程度の能力を持つ男に人間界に奪われてしまってイチャラブエッチ!【東方Project】

【エロ漫画】風見幽香が幻想を無効化する程度の能力を持つ男に人間界に奪われてしまってイチャラブエッチ!【東方Project】

幽香さんの悪い予感がしないタイプの同人誌です。幻想を無効化する程度の能力を持つ男が幽香さんだけを幻想郷から奪います。人間界で毎日のようにセックスする二人ですが、幽香さんはその理由を問いただします。どうして私だけ?そんなことは聞くまでもないでしょうに。ぶっちゃけ誰か一人を選べと言われても三択が限界ですが、この男は幽香さんが好きなんです。それを聞いた幽香さんは嬉しそうにして本当に気持ちよさそうにイチャラブします。
【エロ漫画】痴女だけど変態ではない幽香さんに色っぽくパイズリされまくる毎日が幸せすぎてヤバイ!w【東方Project】

【エロ漫画】痴女だけど変態ではない幽香さんに色っぽくパイズリされまくる毎日が幸せすぎてヤバイ!w【東方Project】

風見幽香さんといえば、変態です。ひまわりみたいな変態です。薄い本の影響で生まれた思考回路ですが、そんな幽香さんが痴女のままだけど変態じゃなければ、こうなります。初心な人にとっては十分に変態な内容なのですが、いつもの幽香さんのアレを見ている人にとっては、もはやこれぐらいは色っぽい緑ボブのお姉さんでしかありません。そんな幽香さんから毎日のようにパイズリをしてもらえるだなんて、これほどの幸せはありませんね。
【エロ漫画】催眠術を鼻で笑っていたのに次のシーンで一瞬でアヘ顔ヌホォォォになる風見幽香www【東方Project】

【エロ漫画】催眠術を鼻で笑っていたのに次のシーンで一瞬でアヘ顔ヌホォォォになる風見幽香www【東方Project】

幽香さんは期待を裏切りません。はぁ?催眠術?と鼻で笑う幽香さん。しかし次のページで一瞬で催眠術にかかってしまい、ふたなりチン○を膨張させながらハメられてヌホォォォになります。これでこそ幽香さんです。ひまわりに囲まれてヌホォォォしている幽香さんほど絵になるものはありません。催眠術が解けたら普通の幽香さんに戻りますが、すぐにヌホォォォになります。ヌホォォォしている幽香さんが好きな人にオススメの作品です。
【エロ漫画】幽香さんが手加減バトルで人間にわざと負けてして遊んでいたのに暴走した男達に拘束されてしまい...【東方Project 】

【エロ漫画】幽香さんが手加減バトルで人間にわざと負けてして遊んでいたのに暴走した男達に拘束されてしまい…【東方Project 】

風見幽香、肉便器になる。人間と手抜きバトルをして負けて褒美を取らせるという遊びをしていた幽香さんが、暴走してしまった人間達に拘束されてレイプされます。遊びのつもり、さらにご褒美も取らせていれば満足すると思っていたのですが、人間の欲望というのは底なしです。幽香さんとのバトルなしで常に肉便器にできればという思いが暴走してついに行動に移してしまいます。

ページの先頭へ HOMEへ