「飛龍」の記事一覧

新着記事
おすすめ記事

「飛龍」の記事一覧

【エロ漫画】ハチマキで目隠しした飛龍をたっぷり愛撫してあげてからの見つめ合ってのイチャラブwww【艦隊これくしょん(艦これ)】

【エロ漫画】ハチマキで目隠しした飛龍をたっぷり愛撫してあげてからの見つめ合ってのイチャラブwww【艦隊これくしょん(艦これ)】

飛龍がおさわりOKだったら何をしたいですか?そうですね、ハチマキで目隠しですよね。目隠し状態でしっかりと愛撫してあげたら飛龍もトロトロに。もはやそのためのハチマキとしか思えない。薄い本で目隠しするとやりすぎてしまう傾向があるのですが、この同人誌では適度に目隠しプレイを楽しんでいる感じがしていいです。愛撫でいつもより感じちゃう、けどスプラッシュするほどではない。終始仲良くイチャラブしているので、落ち着いた漫画が好きな人におすすめです。
【エロ漫画】過去の傷を引きずる飛龍が夜の街で声を掛けてきたオジサンに抱かれて堕ちていく...!【艦隊これくしょん(艦これ)】

【エロ漫画】過去の傷を引きずる飛龍が夜の街で声を掛けてきたオジサンに抱かれて堕ちていく…!【艦隊これくしょん(艦これ)】

夜の街で飛龍が佇んでいる。どうしようか。エッチさせてもらえるならシちゃうに決まってます。過去のトラウマ的な傷を忘れられない飛龍は、深夜に鎮守府を抜け出して夜の街に佇んで男を待つようになってしまいました。今日もオジサンに抱かれて淫らに乱れる飛龍。そんなことで過去は忘れられないのですが、それでも一時でも忘れられるなら、それにすがるしかない。自分が快楽に堕ちていっていることにも気づけないほどの壊れている飛龍の切ないセックスをどうぞ。

ページの先頭へ HOMEへ