「高垣楓」の記事一覧

新着記事
おすすめ記事

「高垣楓」の記事一覧

【エロ漫画】ホロ酔いしてインテリOLみたいな雰囲気を発する高垣楓さんとラブホINして罪悪感バリバリのイチャラブ!w【アイドルマスター シンデレラガールズ】

【エロ漫画】ホロ酔いしてインテリOLみたいな雰囲気を発する高垣楓さんとラブホINして罪悪感バリバリのイチャラブ!w【アイドルマスター シンデレラガールズ】

インテリメガネにロングコート。どこぞのインテリOLみたいな雰囲気の楓さん。酔っているせいで完璧な変装になっている気がしないでもない。そんな楓さんがPと入ったのは、ラブホでした。大人の女性であっても楓さんはアイドルです。アイドルとPがラブホINするだなんてP冥利に尽き...いえ、罪悪感しかありません。それでもホロ酔いの楓さんはホワパァーンと「私は大丈夫ですよ?」と。大丈夫じゃないけど、ええい、可愛いな、このお姉さんは、マジで。
【エロ漫画】Pに抱きつく新人の一ノ瀬志希にゃんに嫉妬した高垣楓さんが3Pからのイチャラブ独占!w【アイドルマスター シンデレラガールズ】

【エロ漫画】Pに抱きつく新人の一ノ瀬志希にゃんに嫉妬した高垣楓さんが3Pからのイチャラブ独占!w【アイドルマスター シンデレラガールズ】

大人のレディは嫉妬の仕方も大人っぽいのです。楓さんといい関係になっているP。他にアーニャと文香も担当していますが、二人はレッスンやインタビューなど他の仕事が。残った楓さんとPは、新人の一ノ瀬志希にゃんの面倒を見ることにします。ただ、志希にゃんですからスキンシップが激しいです。ケミカルに激しいです。それを見ていた楓さんが嫉妬してしまい、仕事そっちのけでラブホINすることに。そして二人がかりで3Pに...なると思ったら...w

ページの先頭へ HOMEへ