「魂魄妖夢」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「魂魄妖夢」の記事一覧

【エロ漫画】妖夢に咲夜さんに射命丸に小町っちゃんに早苗さんにさとりんまで在籍する遊郭の様子をご覧ください【東方Project】

【エロ漫画】妖夢に咲夜さんに射命丸に小町っちゃんに早苗さんにさとりんまで在籍する遊郭の様子をご覧ください【東方Project】

幻想郷にある遊郭の様子です。現代において、下のことだけを考えると、どうしてなくなってもうたんや!と嘆かざるをえない遊郭ですが、そこはさすが幻想郷。ちゃんとあります。妖夢に咲夜さんに射命丸に小町っちゃんに早苗さんにさとりんと選びたい放題の遊郭があったら、誰を指名するか迷ってしまいます。せっかくなので霊夢さんの腋を楽しみたいところですが、今回のメンバーには含まれていません。
【エロ漫画】幽々子様とセックスしまくれる関係の人間が銀髪の美少女こと妖夢も一緒に仲良く3Pしてハーレム化!w【東方Project】

【エロ漫画】幽々子様とセックスしまくれる関係の人間が銀髪の美少女こと妖夢も一緒に仲良く3Pしてハーレム化!w【東方Project】

幽々子様とセフレでしょうか、恋人でしょうか、とにかくセックスしまくれる関係の男がいますが、それだけでは満足できないようです。なんという贅沢。でもわかります。幽々子様のところには銀髪の美少女がいますからね。なんとしてもハメハメしたい。幽々子様に提案したら是非一緒にヤリましょうということに。さすがです、幽々子様。まぁ、三人じゃなくても既にハーレム化しているんですが、やはりハーレムエッチとなると3P以上ですよね。
【エロ漫画】幽々子様に夜這いしてくる人間が誰か確認するために妖夢が身代わりになるも寝たふりのまま...!【東方Project】

【エロ漫画】幽々子様に夜這いしてくる人間が誰か確認するために妖夢が身代わりになるも寝たふりのまま…!【東方Project】

妖夢が幽々子様に夜這いをする男の調査に協力することになりました。幽々子様が隣の部屋で起きたまま待機し、妖夢は寝たふりをして顔を確認するのを待つ作戦です。寝ちゃダメと言われて真面目に寝たふりをする妖夢。部屋に入ってきた男は妖夢であろうが関係なくエロいことをしてきます。さあ、幽々子様、顔を確認...幽々子様?なかなか現場を抑えようとしない幽々子様。とりあえず寝たふりを続ける妖夢ですが、挿入までされてしまい...w
【エロ漫画】混浴温泉で八意永琳先生、八雲紫さん、聖白蓮様、西行寺幽々子様、八坂神奈子様のボイン神に勃起見せつけ!w【東方Project】

【エロ漫画】混浴温泉で八意永琳先生、八雲紫さん、聖白蓮様、西行寺幽々子様、八坂神奈子様のボイン神に勃起見せつけ!w【東方Project】

とある混浴温泉に入ると、八意永琳、八雲紫、聖白蓮、八坂神奈子という呼び捨てにするのが恐ろしいボイン神が迎えてくれました。加奈子様はカリスマ性を完全に失っていますが、この作品の主役です。こんな四人を前にしてもまったく動じない男なので、動じまくっている加奈子様の横に立って勃起チン○を見せつけます。そこにやってきたのは西行寺幽々子。ついでに妖夢も一緒に入りますが、ボインへの邪気を発するだけで出番終了します。加奈子様を除く四人にアソコを弄ばれ、最終的には泣き出してしまった加奈子様、いえ、加奈子ちゃんの処女をいただきます。
【エロ漫画】ふたなりになってしまった魂魄妖夢が東風谷早苗さんに相談した...のがダメだったwww【東方Project】

【エロ漫画】ふたなりになってしまった魂魄妖夢が東風谷早苗さんに相談した…のがダメだったwww【東方Project】

妖夢が起きると、ふたなりになっていました。なんですとー!と慌てて相談したのは、あろうことか早苗さん。早苗さんに相談したらどうなるか。そうですね、抜かれます。どうやったら解決したらいいかという質問に対して、抜きまくったら消えるかもしれないという薄い本的な知識しか持ち合わせていないのが早苗さんですから。最初は妖夢のためにと頑張るも、徐々に快楽に負けて自分が楽しみだし、最終的に気持ちよすぎて失神するのが早苗さんですから。
【エロ漫画】魂魄妖夢が好きすぎて発情兎になってしまったうどんげが二人きりなのをいいことに濃厚キスで迫る!w【東方Project】

【エロ漫画】魂魄妖夢が好きすぎて発情兎になってしまったうどんげが二人きりなのをいいことに濃厚キスで迫る!w【東方Project】

レイセンさんの様子がおかしいのです。なんだか発情しているみたいな、でも誰でもいいって感じじゃないんです。そう、まるで痴女のような。とても危ない目をしているのです。それはすべて魂魄妖夢のせいでした。いつも真面目で可愛い妖夢たん、マジ、ハァハァ状態になっているのです、うどんげさんは。そんな発情兎が待っているとも知らずにやってきた魂魄妖夢。襲いかかる痴女兎。濃厚キスからゴリゴリ押せ押せで責めてくる変態兎に抵抗できず、妖夢は双頭ディルドを受け入れてしまいます。
【エロ漫画】彼女の魂魄妖夢とイチャラブエッチしすぎたらドエロ娘に覚醒してしまったんだがwww【東方Project】

【エロ漫画】彼女の魂魄妖夢とイチャラブエッチしすぎたらドエロ娘に覚醒してしまったんだがwww【東方Project】

魂魄妖夢が彼女です。色々としっかりしていて、ダメなところは叱ってくれる、素晴らしい彼女です。ただ、エロいことに対して無知すぎました。彼女なのでエッチしたいと言いますが、あまりにも無知すぎて挿入の説明をするだけで、あわわわわ。可愛い。さすが俺の彼女。あわわわわですが、チャレンジして教えて込んでいくことも受け入れてくれる。さすが俺の彼女。ということで教え込んでイチャラブエッチしまくってみたんだが、そのせいで...www
【エロ漫画】結界の張られた蔵に連れ込まれた魂魄妖夢が人間に林間陵辱され二穴挿入で堕ちる!【東方Project】

【エロ漫画】結界の張られた蔵に連れ込まれた魂魄妖夢が人間に林間陵辱され二穴挿入で堕ちる!【東方Project】

魂魄妖夢が人間に頼み事をされます。なんでも「うちの蔵に幽霊がたくさん出て困っている」とのこと。少し怪しいと感じつつもお願いされたら断れないのが妖夢です。見るだけならと蔵まで案内させますが、入り口で背中を押されて倒されてしまいます。なにをする...と言おうとした時は既に手遅れでした。蔵の内部に張られていた結界で身動きが取れなくなってしまいます。抵抗力を奪われた妖夢は、されるがままに男達に輪姦陵辱され続け、やがて堕ち、孕みます。
【エロ漫画】巨乳で大人の色気たっぷりの妖夢が人間の童貞くんを男にしていく!【東方Project】

【エロ漫画】巨乳で大人の色気たっぷりの妖夢が人間の童貞くんを男にしていく!【東方Project】

どこの幽香さんかと思ったら妖夢だったでござる。巨乳で大人の魅力に溢れた妖夢が人間の童貞くんを男にします。童貞かつ早漏なのでパイズリで瞬殺されますが、そこが初めて女を知ったパワーで勃起継続します。馬乗りになってきた妖夢に騎乗位挿入されて童貞卒業、そして二回目の即射精。それでも硬いままなので続けて、次は正常位で三発目。続けてバックで四発目。最後に正常位で五発目。さすがの大人妖夢もぬほぉぬほぉ言って感じてしまいます。その表情がまたどこの幽香さんかと(ry

ページの先頭へ HOMEへ