「鷺沢文香」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「鷺沢文香」の記事一覧

【エロ漫画】アイドルになることを決意した鷺沢文香が秘密の関係だった叔父とお別れのイチャラブエッチ!【アイドルマスター シンデレラガールズ】

【エロ漫画】アイドルになることを決意した鷺沢文香が秘密の関係だった叔父とお別れのイチャラブエッチ!【アイドルマスター シンデレラガールズ】

本屋の看板娘である鷺沢文香は、いつも本を読んでいます。しかしその机の下では叔父にクンニされています。なんてエッチな文香なのでしょうか。でも、このままじゃいけない。悩んでいた文香に転機が訪れます。それはアイドルとしてのスカウト。アイドルになってみたいけど、アイドルになると叔父との関係は...。悩んだ末に決意を固めます。そしてアイドルの衣装で叔父に別れを告げ、最後にイチャラブエッチをします。
【エロ漫画】人前が苦手な鷺沢文香が度胸づけの特訓をしたいと言うから計画立てようとしたらズボン脱がされた件www【アイドルマスター シンデレラガールズ】

【エロ漫画】人前が苦手な鷺沢文香が度胸づけの特訓をしたいと言うから計画立てようとしたらズボン脱がされた件www【アイドルマスター シンデレラガールズ】

みんなの足を引っ張らないよう、人前に立っても平気でいたいから度胸づけをしたいと鷺沢文香にお願いされたP。他の女の子は能天気だったりするので、プロデューサーとしては嬉しい言葉ですよね。こんなにも真面目に頑張ってくれるだなんて、こっちも頑張るしかありません。よし、特訓計画を立てよう!と思ったらズボンを脱がされました。何の度胸をつけたいのだ、文香。しかし文香にズボンを降ろされたら勃起してしまうのがPというものです。とりあえず...特訓だ!

ページの先頭へ HOMEへ