「龍驤」の記事一覧

新着記事
おすすめ記事

「龍驤」の記事一覧

【エロ漫画】中破しても加賀さんよりセクシーじゃないことに悩む龍驤ちゃんに本当はドキドキしていた紳士な提督www【艦隊これくしょん(艦これ)】

【エロ漫画】中破しても加賀さんよりセクシーじゃないことに悩む龍驤ちゃんに本当はドキドキしていた紳士な提督www【艦隊これくしょん(艦これ)】

チョロ龍驤ちゃんの同人誌です。中破して凹んで帰投した龍驤ちゃんですが、加賀さんと並んで歩く提督はシレっと無視して通り過ぎてしまいます。立派にセクシーなはずなのに、乱れてもいない加賀さんに負けたと思った龍驤ちゃんは、さらに凹みます。なんでやねん!と。もうええわ!と。しかし眠っていると提督が部屋にきました。まさか夜這い...!と怖がるも、提督の本音を聞いてキュンキュンしてしまったチョロ龍驤ちゃん。あとは、もう、イチャラブです。
【エロ漫画】サザキ・カオルコ、柊柚子、千代田、龍驤などなどのビキニ中出しよろずイラスト本!【ガンダムビルドファイターズトライ】

【エロ漫画】サザキ・カオルコ、柊柚子、千代田、龍驤などなどのビキニ中出しよろずイラスト本!【ガンダムビルドファイターズトライ】

よろずのビキニイラスト本です。水着姿が楽しめる系ではなく、ビキニでのハメイラスト本です。キャラクターは、サザキ・カオルコ、柊柚子、鮎川アユ、方中ミエル、光津真澄、千代田、龍驤、ルーシィ・ハートフィリア。よろずの中身は、ガンダムビルドファイターズトライ、遊戯王ARC-V、艦これ、フェアリーテイルです。このメインどころじゃない感じがいいですよね。ギャン子は本当に見ればみるほど味が出てくる。さすがはスパッツ先輩の対抗馬です。
【エロ漫画】北上と大井っちが戦果を挙げられなくて悩んでいるからエース艦娘と同様に夜戦改修して乱交特訓!w【艦隊これくしょん(艦これ)】

【エロ漫画】北上と大井っちが戦果を挙げられなくて悩んでいるからエース艦娘と同様に夜戦改修して乱交特訓!w【艦隊これくしょん(艦これ)】

セックスをすれば艦娘が強くなる...だと!?よし、北上と大井っちを呼べ。すぐにヤるぞ!ということで戦果が挙げられなくて悩んでいる艦娘とは積極的にセックスをしていきましょう。この提督がセックスすることしか考えていないという噂もありますが、そんなことはどうでもいいのです。二人の悩みを解消できればいいです。とにかくセックスしていればいいのです。さあ、夜戦改修だ。既に改修済みのエース達を参考にすればいい...って多いな、改修済みwww
【エロ漫画】提督のことが好きすぎる龍驤に迫られるも、それを邪魔しようとする加賀さんと板挟みにされて...www【艦隊これくしょん(艦これ)】

【エロ漫画】提督のことが好きすぎる龍驤に迫られるも、それを邪魔しようとする加賀さんと板挟みにされて…www【艦隊これくしょん(艦これ)】

提督大好きが全身から溢れ出ている龍驤。今回はMVPだったということもありナデナデご褒美を可愛らしく要求してきます。そりゃMVPですから、ナデナデぐらいお願いされなくてもしてや...加賀さんが割って入ってきました。そして提督の手は加賀さんのおっぱいをナデナデ。怖い、目が怖いです、加賀さん。龍驤ちゃんはその後もまっすぐ一直線に提督への愛を伝えようとしますが、先回りして提督を誘惑していた加賀さん。大人の関係はまだ早いと言われるも暴走した龍驤ちゃん。
【エロ漫画】島風とラブラブの提督がおっぱいマッサージしようとしてた龍驤と愛の巣で仲良く3P!w【艦隊これくしょん(艦これ)】

【エロ漫画】島風とラブラブの提督がおっぱいマッサージしようとしてた龍驤と愛の巣で仲良く3P!w【艦隊これくしょん(艦これ)】

背が高くてイケメンの提督が島風と龍驤と3Pします。こう書くと憎々しい思いをする人もいると思いますが、安心してください。この提督は変態です。いえ、あえてカタカナでヘンタイと書くほうが正しいタイプの変態です。そう、紳士です。現に手を出しているのは島風です。そして今回、龍驤も追加します。どちらもちっぱいです。素晴らしいです。可愛いです。無駄に絵が上手いので変態度も増しております。龍驤ちゃんの慌てる姿が大好物という紳士提督に特にオススメの作品です。

ページの先頭へ HOMEへ