「OL」の記事一覧

新着記事
おすすめ記事

「OL」の記事一覧

【エロ漫画】根気強く営業を続けていた取引先で美人秘書からの特別な接待を提供されて骨抜きにされた結果...w【オリジナル】

【エロ漫画】根気強く営業を続けていた取引先で美人秘書からの特別な接待を提供されて骨抜きにされた結果…w【オリジナル】

頑張って根気強く営業を続けた結果、どうしても契約を取りたい会社で社長と会えることになりました。ついに商談です。しかもトップとの。これはチャンス。なんとしても契約を取ってやる!と意気込んでいたのですが、美人秘書にお茶を出されてデレデレとしてしまいます。さらに股間にお茶を零されて私が拭きます!と。この秘書は社長にエロいことを仕込まれています。それもこれもすべて計算上の行動です。作戦通りに営業マンを誘惑して気持ちよくし、そこに社長がやってきて...w
【エロ漫画】成績トップの先輩OLと営業回りのペアになるも可愛い顔してド変態の痴女だったから仕事どころじゃない!w【オリジナル】

【エロ漫画】成績トップの先輩OLと営業回りのペアになるも可愛い顔してド変態の痴女だったから仕事どころじゃない!w【オリジナル】

新人営業マンとして入社しました。そのペアとして成績トップの先輩OLがあてがわれたのは幸運です。仕事的に。ただ、仕事的には幸運でも、それが本当に仕事としていいことなのかは別問題です。たしかに営業の勉強にはなる。ただ彼女は、可愛い見た目に反して痴女だったのです。ド変態。昼食中も足コキしてくる。移動中もフェラしてくる。営業先でもオナニーしながら商談をする。さらには仕事が終わったらすぐにセックスを求めてくる。どちらにしても幸運でしかありませんが、仕事どころではなくなっている気がしなくもない。
【エロ漫画】先輩上司に片想いする新人OLが勇気を出したくて催眠術師に御札をもらったら処女ビッチの本性が顕現!w【オリジナル】

【エロ漫画】先輩上司に片想いする新人OLが勇気を出したくて催眠術師に御札をもらったら処女ビッチの本性が顕現!w【オリジナル】

会社の先輩が大好きなOLですが、勇気がなくて告白はおろか飲み会のお誘いすら断ってしまう。このままではいけない。なんとかして勇気を出さないと。悩んでいると怪しい人に声を掛けれられるものです。帰宅中の街中で声を掛けてきた胡散臭い女性に術を掛けてもらいます。なんでも言いたいことが言えるようになる術。本当のことを言ってしまえる術。副作用があるということですが、それでも御札を試してみることに。その結果、見事告白に成功します。しかし本当のことを何でも言ってしまう術なので、先輩でオナニーしていることまで口走ってしまい...。
【エロ漫画】トクセツという名の会長への奉仕に初参加したインテリOLが同僚のふたなりチン○で教育される!w【オリジナル】

【エロ漫画】トクセツという名の会長への奉仕に初参加したインテリOLが同僚のふたなりチン○で教育される!w【オリジナル】

会長への特別接待がある会社で初めてのトクセツに参加したインテリクールなOL。接待とは聞いていましたが、まさかエロいことをされると思っていなかったので怒りますが、そこは会長のテリトリーです。既にメス犬として教育されているトクセツの先輩であり同僚のOLに組み伏せられ、さらにふたなりチン○で教育されます。こうやってやるんだよ、君。わかったかね。会長にもチン○を突っ込まれておかしくなってしまったOLは、以前の姿の面影もないほどに堕ちてしまい...。
【エロ漫画】高圧的で潔癖症な人妻OLがセックスレスのカウンセリングにきたから雌として覚醒させてやったwww【オリジナル】

【エロ漫画】高圧的で潔癖症な人妻OLがセックスレスのカウンセリングにきたから雌として覚醒させてやったwww【オリジナル】

セックスレスとしてカウンセリングを受けにきた人妻が先生に無理やり迫られて不倫してしまいます。...と書くと先生が悪いような感じがしますが、すべての原因は人妻OLにあります。むしろ先生は有能です。決して美人OLと不倫したかっただけの変態ではありません。セックスレスの原因は、フェラや生ハメを拒否していたこと。さらにインテル...じゃなくてインテリなせいか高圧的な性格をしているので、自分が間違っていると一切思っていない。なんのためにカウンセリングに来たんだ。そんな人妻には身体でわからせてやるしかありません。先生の手慣れたセックスで雌として覚醒した人妻OLは...w
【エロ漫画】毛嫌いしていた男から宝くじを巻き上げるために付き合うことにしたOLの末路www【オリジナル】

【エロ漫画】毛嫌いしていた男から宝くじを巻き上げるために付き合うことにしたOLの末路www【オリジナル】

巨乳で美人なOLは会社で嫌っている同僚がいます。しかしその同僚は急に退職することになりました。なんて喜ばしいことでしょうか。いつもエロい目で見てくる、いつも下ネタを言ってくる、いつもキモイ、そんな同僚はいりません。さっさと辞めてくれ...と思っていたのに、聞き捨てならない噂を耳にします。なんとか宝くじで三億円当てたというのです。なんということでしょうか。そのお金、欲しい。ということで深夜に同僚の家を訪ねてお金のために嘘の告白をし、さらにセックスまでされてしまうのですが...www
【エロ漫画】仕事に一途な行き遅れのお局様に残業を命じられたから二人がかりで女としての悦びを思い出させてあげるwww【オリジナル】

【エロ漫画】仕事に一途な行き遅れのお局様に残業を命じられたから二人がかりで女としての悦びを思い出させてあげるwww【オリジナル】

いつも厳しい主任は、いい歳していい話の一つもありません。仕事に熱心。仕事が恋人。まさにデキる女。しかし部内では少し疎まれています。真面目すぎる、と。そしてその余裕のなさを行き遅れが原因だと言われてしまう。そんなことを呟いてしまった二人の若手社員が、罰として残業を命じられます。その残業中、やはり仕事のことしか言ってこない主任を男二人がかりで襲います。最初は戸惑っていた主任ですが、ひさびさのチン○であり、若々しいチン○に女の悦びを思い出していき...w
【エロ漫画】両親がいない姉妹が手っ取り早く稼ぐためにAV用の4P動画を撮影されてしまって堕ちてしまう!【オリジナル】

【エロ漫画】両親がいない姉妹が手っ取り早く稼ぐためにAV用の4P動画を撮影されてしまって堕ちてしまう!【オリジナル】

OLの姉が仕事を終わらせて自宅に帰ると、そこでは妹が同級生の男二人と3Pしていました。しかも手にはカメラが。AVの撮影らしいです。両親がいない姉妹なので、妹は学費を稼ぐために何とかしようと考えたそうです。ただ、そんなことを許すお姉ちゃんではありません。さっさとカメラ置いて帰れといいますが、なんと妹は前金をもらっているらしい。怖いおじさんから。妹のを売られたくないなら姉が代わりにと言われて仕方なく撮影することになりますが、久しぶりの男に姉が堕ちてしまい...。
【エロ漫画】社内恋愛している相手が社長の娘だと知らされた男が先輩OLにやるせない気持ちをぶつける!【オリジナル】

【エロ漫画】社内恋愛している相手が社長の娘だと知らされた男が先輩OLにやるせない気持ちをぶつける!【オリジナル】

無口系の同僚と社内恋愛で付き合うことになりました。しかし残業になった日に先輩OLから衝撃的な事実を知らされます。なんと彼女は社長の娘だと言うのです。苗字が違いますが、色々と事情があるらしい。そんなことを聞かされた動揺してしまいます。そして先輩OLの狙い通りに誘惑に乗ってしまいます。専務から特別ボーナスがあるということは、きっと先輩OLは寝取って別れさせろというミッションでも受けているのでしょう。残業中のオフィスでの浮気、しかも相手は先輩OL。これはドキドキです。
【エロ漫画】廊下の角でぶつかった先輩OLからローターが転がり落ちたから何も見なかったことにしようとしたが...w【オリジナル】

【エロ漫画】廊下の角でぶつかった先輩OLからローターが転がり落ちたから何も見なかったことにしようとしたが…w【オリジナル】

ローターオナニーが趣味のOLの膣の締まりがよすぎて切れてしまいました。中に残されてしまったローター本体。なんということでしょう。とりあえず出てくるだろうと思いますが、翌日も出てきません。そのまま仕事に行くことに。すると仲のいい後輩社員とぶつかってしまいます。その拍子に飛び出したローター。転がるローター。そっと拭いて手渡されたローター。あまりにも気まずくて立ち去る後輩を呼び止めてしまった先輩OL。そのまま当然のようにエッチすることになり...w
【エロ漫画】俺の家の玄関でぶっ倒れていた泥酔OLが逆レイプしてきて再び倒れたからレイプし返したった結果www【オリジナル】

【エロ漫画】俺の家の玄関でぶっ倒れていた泥酔OLが逆レイプしてきて再び倒れたからレイプし返したった結果www【オリジナル】

今朝、慌てて家を出たせいで鍵を締め忘れていたようです。それは問題ない。泥棒に入られた形跡はないからな。だがしかし、玄関で妙に色っぽいOLがぶっ倒れているというのは、どういうことだ。近所の人でもないし、まったくもって誰かわからない。とりあえず意識確認してペチペチして見ると、起きた瞬間に男の匂いに反応したのか脱ぎだし、逆レイプしてきました。有無も言わさずに挿入され、挙句の果てにチン○が小さいというコンプレックスまで刺激し、ヤるだけヤったらまた寝る。ふざけんなとドS爆発した男はレイプし返してやります。その結果...w
【エロ漫画】連休前の会社のエレベーターで社長と二人きりで閉じ込められたOLがハプニングと吊り橋効果でヤっちゃう!w【オリジナル】

【エロ漫画】連休前の会社のエレベーターで社長と二人きりで閉じ込められたOLがハプニングと吊り橋効果でヤっちゃう!w【オリジナル】

エレベーターが止まるという状況は色々な漫画や映画でありますが、なかなか遭遇することがないですよね。実際のところ止まられるとめちゃくちゃ困るのですが、一度ぐらいは可愛い女の子と二人きりでエレベーターに閉じ込められてみたいものです。とあるOLが残業後にエレベーターに乗ると、社長と一緒になります。社長も遅くまで凄いなーなんて思っていたらエレベーターが止まってしまいます。そして様々なハプニングが重なっていき、吊橋効果的にいけない関係になってしまいます。
【エロ漫画】クールな美人編集者が担当している官能小説家の指示に従ってバイブ装着で会社にくる変態だった件www【オリジナル】

【エロ漫画】クールな美人編集者が担当している官能小説家の指示に従ってバイブ装着で会社にくる変態だった件www【オリジナル】

出版社で官能小説の先生を担当するクール美人の編集者。同僚の後輩男子に誘われてもツンとクールに断ります。噂ではこの仕事が嫌で嫌で仕方がないとか。そりゃそうでしょう。女性ですからね。仕事とはいえ官能小説の編集は、できればしたくない...と思ったのがバカだったよ!実はこの編集さんは大の官能小説好き、さらに担当している先生の作品が大好きでした。先生の指示でノーブラ出社してバイブ挿入で仕事をし、会議中にこっそり潮吹きオナニーまでしてしまう変態編集でした。まさに天職。しかしそんな彼女の正体を知る者は社内にはいない...w
【エロ漫画】会社の先輩OLが実は露出度の高いガチレイヤーだった秘密の口止め料にオフィスでツンツンセックス!w【 オリジナル】

【エロ漫画】会社の先輩OLが実は露出度の高いガチレイヤーだった秘密の口止め料にオフィスでツンツンセックス!w【 オリジナル】

ネットでレイヤーの画像を漁っていたら、コスプレのクオリティーもおっぱいも尻も最高な人を見つけました。ただ、どこかで見たことがあるんですよね。この口元のホクロが特に...。翌日、誰か判明しました。いつも厳しくツンツン怒ってくる先輩OLにそっくりなのです。このホクロの位置、大きさ、間違いありません。あまりにも酷い罵倒を受けたので試しにコスプレのことを話に出すとジャストミートでした。会社には内緒にしておいて!何でもするから!...なんでも、ですか?(キリッ
【エロ漫画】飲みすぎた俺を自宅まで送ってくれた同僚OLが匂いフェチ痴女を発揮して寝込みを襲ってきたんだがwww【オリジナル】

【エロ漫画】飲みすぎた俺を自宅まで送ってくれた同僚OLが匂いフェチ痴女を発揮して寝込みを襲ってきたんだがwww【オリジナル】

接待で飲みすぎてしまいグデングデンになってしまった同僚の男を家まで送ってあげたOLさん。玄関の前で寝てしまった彼を自宅に引っ張り入れて皺にならないようにズボンを脱がします。他意はない。いや、なかった。勢いでパンツまで脱がしてしまったのでモロ出し状態に。ここで彼女の変態スキル・匂いフェチが発動します。アソコの臭いをクンカクンカすることで興奮してしまった彼女は、ちょっとだけならとフェラし、ちょっとだけならと騎乗位挿入します。しかしちょっとだけでは終わらず、男が目を覚ましてしまいます。寝込みの逆レイプ状態で目が合った二人は...w

ページの先頭へ HOMEへ