「キャラクター別」の記事一覧(10 / 210ページ目)

新着記事
おすすめ記事

【キャラクター別】に該当するジャンルは以下です。

お好みのジャンルをクリック頂ければ該当記事一覧ページに移動します。

「キャラクター別」の記事一覧(10 / 210ページ目)

【エロ漫画】口の悪いお嬢様の言葉遣いを矯正するために雇われたのに処女を捧げられることになったんだがwww【オリジナル】

【エロ漫画】口の悪いお嬢様の言葉遣いを矯正するために雇われたのに処女を捧げられることになったんだがwww【オリジナル】

口が悪いなんてレベルじゃないお嬢様の教育係として屋敷に入ったものの、じゃじゃ馬すぎて一向に矯正が進みません。それでもなんとなく仲良くはなっていっている。ただ、仲良くなってよりフランクな口調で話されてしまい、頭が痛い。でも彼女なりに考えがあっての口の悪さだったことを知り、安心させるために抱きしめてあげました。しかしそれでスイッチが入ってしまったお嬢様は自分の処女を捧げると言い出して...w
【エロ漫画】生徒食いで有名な水泳部の顧問に個人指導を命じられたおっとり生徒が意外とやり手だった件www【オリジナル】

【エロ漫画】生徒食いで有名な水泳部の顧問に個人指導を命じられたおっとり生徒が意外とやり手だった件www【オリジナル】

イケメンの水泳部の顧問に放課後の居残り練習を申し付けられたおっとり系の生徒。姉の心配をよそに本人はのほほんとしています。ただ、この顧問は噂通りのヤリチンで、生徒食いが趣味でした。もちろんこの子も食われるために居残りさせられたのですが、それもこれもすべて知っている彼女は、あろうことか自分も先生が好きだと言って抱かせます。想像以上の天然とチョロさなのかと思いましたが、その深謀はヤリチン教師を遥かに上回っていて...w
【エロ漫画】彼氏に誕生日プレゼントとしてメイドコスプレでの野外撮影をお願いされた彼女が青姦で乱れるwww【オリジナル】

【エロ漫画】彼氏に誕生日プレゼントとしてメイドコスプレでの野外撮影をお願いされた彼女が青姦で乱れるwww【オリジナル】

誕生日プレゼントに何が欲しいか。それは人それぞれですが、さすがにコスプレでの撮影をお願いされるとは思っていなかったのでしょう。メイド服でのコスプレ撮影をお願いされた彼女は、それがいいと言う彼氏に負けて渋々了承します。しかし部屋じゃなくて公園での撮影とは思っていませんでした。誕生日プレゼントだからと我慢して撮影に挑む彼女ですが、エロ漫画的な展開として当然のように公園で青姦することになり...w
【エロ漫画】喪女すぎる同学年の同僚に傘を貸したら不気味なストーカーに変貌するも実は...w【オリジナル】

【エロ漫画】喪女すぎる同学年の同僚に傘を貸したら不気味なストーカーに変貌するも実は…w【オリジナル】

いつも顔が見えないぐらいに前髪を下げていて、服装も暗い。なによりも雰囲気が暗い。そんな同学年の同僚が雨の中で呆然と立っていました。ホラー以外の何物でもないですが、放っておくのもアレなので傘を貸してあげることに。すると次の日からストーキングされることになりました。物陰からジっと見つめてくる彼女。どこに行っても背後にいる彼女。不気味すぎて逃げ出し、キモイんだよ!と言ってしまいますが、彼女は傘を返したかっただけのようです。さすがに言い過ぎたと思い、また雨に濡れているので家で身体を拭かせることにしましたが、予想外のスタイル、そして美女っぷりに...w
【エロ漫画】生徒が嫁の教師が学校エッチをクラスの教え子に見られてしまった結果バニーコスプレで迫られるwww【オリジナル】

【エロ漫画】生徒が嫁の教師が学校エッチをクラスの教え子に見られてしまった結果バニーコスプレで迫られるwww【オリジナル】

おこりんぼハニーの続編です。遊ばれているだけと思われていた教師ですが、大人っぽい生徒は本気だったようです。今日こそは悩殺してやる!とセクシーコスプレを仕込んで先生を探していると、嫁と学校セックスする姿を見つけてしまいました。どういうことなのか混乱しますが、二人の行為が終わるのを待ってから先生に迫ります。問い詰めつつも自分の方がいいんだから!と仕込んでいたバニー姿になって先生に迫った結果...w
【エロ漫画】教え子でもある貧乳ちっぱいな嫁が学校でモテモテの旦那(教師)に嫉妬して泣いちゃうも...w【オリジナル】

【エロ漫画】教え子でもある貧乳ちっぱいな嫁が学校でモテモテの旦那(教師)に嫉妬して泣いちゃうも…w【オリジナル】

世間には秘密にしていますが、嫁がいます。それも教師と教え子という立場なので、絶対に公表することはありません。そんな教師は意外とモテます。クラスの大人っぽい女の子にキャッキャウフフと詰め寄られるぐらい。モテているというよりも遊ばれているという方が正しいかもしれませんが、その姿を見て嫁は嫉妬してしまいます。ちっぱいであることがコンプレックスでもあるので、大人っぽい友達の態度に不安しか感じないのです。でも、先生が愛しているのは彼女だけで...w
【エロ漫画】高慢な社長令嬢に下々の飲み会を教えてやるつもりだったのにツンデレ的なギャップが反則すぎて...w【オリジナル】

【エロ漫画】高慢な社長令嬢に下々の飲み会を教えてやるつもりだったのにツンデレ的なギャップが反則すぎて…w【オリジナル】

自宅での飲み会で王様ゲームをすることになりました。王様になった彼が番号を指定して肩もみをさせようとしますが、片方の番号が社長令嬢だったせいでややこしいことに。社長令嬢として下々の者にそんなことをしてなるものかと真顔で拒否する彼女に場がしらけてしまい、早々にお開きになってしまいました。昔から何故か下僕扱いしてくる彼女と二人きりになったので、些細な反撃として下々の者の遊びについて教えてやることに。意外とチョロい彼女は肩もみをしてみるのですが、普段の高慢さと違ったギャップが素晴らしく可愛くて...w
【エロ漫画】突然の雨に合って彼氏の家に駆け込んだビッチな彼女がキモヲタニートのお兄さんを肉奴隷にwww【オリジナル】

【エロ漫画】突然の雨に合って彼氏の家に駆け込んだビッチな彼女がキモヲタニートのお兄さんを肉奴隷にwww【オリジナル】

清純ビッチの何が悪いのか!と思っていましたが、たしかにこれはあかん。いや、めっちゃいいんですけど、めっちゃ怖い。突然の雨に合って彼氏の家に逃げ込んだ彼女ですが、表の顔はとても清楚で可愛い子なので、お母さんとも仲良くしています。彼氏の家で歓迎されない彼女はいないですが、息子にはもったいない雰囲気まで出せる子はなかなかいませんよね。そんな彼女ですが、実は超絶ビッチでした。キモヲタニートの彼氏の兄が着替えを覗いているのを見抜き、そのまま風呂で肉奴隷にしてしまいます。
【エロ漫画】他のゲームに行っても浮気なんてしない、嫁はアスナだけだというキリトさんの言葉www【ソードアート・オンライン】

【エロ漫画】他のゲームに行っても浮気なんてしない、嫁はアスナだけだというキリトさんの言葉www【ソードアート・オンライン】

キリトさんの嫁はアスナです。何も間違っていない。そしてしっかりと二人は愛し合っています。一途に。でもエロ同人誌を読みすぎているせいか、キリトさんは非常に困った人にしか思えません。公式設定がフリーだったらいいんですよ。一夏さんみたいにハーレムでも、リトさんみたいにラッキースケベでも、フリーなら何の問題もありません。フリーであることが問題なのですが、それでもフリーじゃないよりはいい。ということで主人公はフリーであるべきだと思うんです。
【エロ漫画】媚薬を飲まされてギンギン状態なのに七海千秋が甘えたスタイルで密着してきたからwww【スーパーダンガンロンパ2】

【エロ漫画】媚薬を飲まされてギンギン状態なのに七海千秋が甘えたスタイルで密着してきたからwww【スーパーダンガンロンパ2】

困りました。肉じゃがに媚薬を仕込まれてアソコがパンパンです。海を散歩して気分転換をはかりますが、まったくもって収まりません。超勃起しています。そこにフラグを立てにきた七海千秋がやってきます。一緒に散歩しますが、股間はテントを張ったままです。それに気づいたらしい千秋はゲームをすると言い出します。もちろん椅子にして。そんな大勢になったら背中に硬いものが当たるのですが、それによって心の葛藤が生まれてしまい、そんな葛藤には負けてしまうのが男というもので、見事にフラグどころか既成事実を作られてしまいます。
【エロ漫画】人妻のような色気を放つミサトさんを愛してしまったシンジくんが本部でアナルセックスwww【新世紀エヴァンゲリオン】

【エロ漫画】人妻のような色気を放つミサトさんを愛してしまったシンジくんが本部でアナルセックスwww【新世紀エヴァンゲリオン】

しっかりと使い込まれた乳輪。やや疲れたスタイル。妙に人妻のような色気を発する葛城ミサトさんのエロ同人誌です。そんな色気を発するおば...いえ、お姉さんと一緒に住んでいたら、さすがのシンジくんもメロメロになってしまいます。母性を感じるとかじゃない。熟女の色気を感じる毎日ですからね。ついにミサトさんへの気持ちが爆発してしまったシンジくんは、本部のシャワー室でミサトさんとイチャラブエッチしてしまいます。ただしアナルセックスですが。
【エロ漫画】地味で真面目系だと思っていた大学の同期が予想外の大胆ビキニで海にきていたから!w【オリジナル】

【エロ漫画】地味で真面目系だと思っていた大学の同期が予想外の大胆ビキニで海にきていたから!w【オリジナル】

大学の同期達と海にきました。ナンパしたろう、好きな子の水着姿を堪能したろう、あわよくばいいことしたろうと意気込む男連中ですが、現実は虚しいものです。そんな友人の嘆きを一歩引いて見ていた男が、メンバーの中で一番地味な女の子を遊びに誘います。モジモジしてパラソルの下から出ようとしない彼女の手を少し強引に引くと、意外にも大胆な水着を着ていることがわかりました。恥ずかしがって逃げた彼女を追いかけ、その布面積の少ないビキニが意外と似合っていることを確認し...w
【エロ漫画】清純で大好きだった幼なじみがクズの同級生に処女を奪われてオナホ扱いされていることを知り...!【オリジナル】

【エロ漫画】清純で大好きだった幼なじみがクズの同級生に処女を奪われてオナホ扱いされていることを知り…!【オリジナル】

とある合コンに参加した女の子が睡眠薬入りのジュースを飲まされ、クズの先輩に処女を奪われてしまいました。それからオナホとして仕立てあげられ、友人にも使われている。乱交でよがりくるっている。かつては清純で初心な女の子だったのに。それを知った幼なじみの男が心を逆立てていきます。自分の前で得意げに彼女を犯している話をするクズの先輩。エロ漫画だと混ざって絶望する展開が多いですが、この男がとった行動は...。
【エロ漫画】寝起きからディープキスをしてくる姉のディープすぎる寝起きセックスが原因で...w【オリジナル】

【エロ漫画】寝起きからディープキスをしてくる姉のディープすぎる寝起きセックスが原因で…w【オリジナル】

目が覚める寸前に夢見心地で柔らかいものに触れている感覚が。なにかの谷間に挟まれているような。なんだ、これは。気持ちいい。気持ちいいけど、完全にアウトでした。それは姉のおっぱい。寝床に姉が潜り込んでいたのでしょう。困った姉なので。しかも目覚めからディープキスしてくる。完全に誘ってるディープキスです。当然のように寝起きエッチになりますが、寝起きエッチも濃厚すぎて布団をビショビショにしてしまい...w
【エロ漫画】妹の部屋のクローゼットで生活する姉のおかげでぶりっ子をやめて性を解放できた二人www【オリジナル】

【エロ漫画】妹の部屋のクローゼットで生活する姉のおかげでぶりっ子をやめて性を解放できた二人www【オリジナル】

自分が淫乱なことを知っているので、なかなか彼氏とエッチできない妹ですが、意外なきっかけからラブラブエッチすることになります。彼氏に「どうしてだよ?」と詰め寄られているところに助け舟が。いや、変質者が。クローゼットから出てきた姉にオナニーしていることをバラされてしまうのです。なんでも以前からクローゼットで生活しているらしい。ツッコミどころ満載のまま去っていった姉。残った二人はエロくても引かないと確認し合ってセックスしますが...。

ページの先頭へ HOMEへ