「キャラクター別」の記事一覧(209 / 297ページ目)

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

【キャラクター別】に該当するジャンルは以下です。

お好みのジャンルをクリック頂ければ該当記事一覧ページに移動します。

「キャラクター別」の記事一覧(209 / 297ページ目)

【エロ漫画】竜神家の居候になった島谷早穂と島谷喜代子の島谷母子が家賃を性的なご奉仕で納めていると聞いてwww【マジンボーン】

【エロ漫画】竜神家の居候になった島谷早穂と島谷喜代子の島谷母子が家賃を性的なご奉仕で納めていると聞いてwww【マジンボーン】

島谷母子が居候になったら漏れなく家賃は身体で支払われることになるようです。竜神家の居候になった島谷早穂と島谷喜代子の親子ですが、さっそく母・喜代子が寝起きフェラで奉仕します。起きたところでパイズリに変更、さらに騎乗位で挿入してフィニッシュさせます。島谷ママはおっとりしていたはずですが、エロい喜代子さんも素敵です。早穂は学校が終わってから家賃を納めます。豊満な母と違って健康的なスリム体型の早穂。こっちも最高にエロいな。ってかエロいな、この母子は。
【エロ漫画】クラス委員長がイジメを受けているヲタ男を庇うために交際宣言と同時に裏切らないと約束してしまった結果...【オリジナル】

【エロ漫画】クラス委員長がイジメを受けているヲタ男を庇うために交際宣言と同時に裏切らないと約束してしまった結果…【オリジナル】

チャラ男にイジメられているヲタ男。イジメはよくありません。チャラ男憎し。そんなチャラ男を撃退してくれたクラス委員長。正義感が強く、清廉潔白の美少女です。チャラ男を撃退し、ヲタ男に自信をつけてあげるために、交際宣言をします。そしてヲタ男に裏切らないと約束します。それがダメだった。付き合うといっても別に本気で好きとかではない。さらに何度か普通に遊んだりしましたが、彼女が惚れることはありませんでした。それでも約束を守ろうと頑張っていただけなのに、すべて勘違いしたヲタ男は「裏切らないよね?」と彼女に迫って処女を奪ってしまいます。
【エロ漫画】嘘の呼び出しに応じたアスナが閉鎖空間で3人に輪姦陵辱を続けられた結果、寝取られ堕ちしてしまい...!【ソードアート・オンライン】

【エロ漫画】嘘の呼び出しに応じたアスナが閉鎖空間で3人に輪姦陵辱を続けられた結果、寝取られ堕ちしてしまい…!【ソードアート・オンライン】

アスナが4Pで陵辱される同人誌です。キリトさんの名前で呼び出されたアスナは外部と通信できない閉鎖空間に入ります。そこで待っていたのは旦那ことキリトさんではなく、見るからに悪そうな3人の男でした。一斉に襲いかかられて抵抗する間もなく脱がされたアスナは乱暴に輪姦を繰り返されていきます。次第に快楽に身を委ねるようになっていき、遂には堕ちて寝取られてしまいます。その先に展開される確認にタッチすれば、もう戻ることはできない。そうとわかっていても...。
【エロ漫画】教育実習の最終日に二人の生徒から告白された女教師がセックスで決めてくれと言われて3Pされてしまうwww【オリジナル】

【エロ漫画】教育実習の最終日に二人の生徒から告白された女教師がセックスで決めてくれと言われて3Pされてしまうwww【オリジナル】

ゴリ押しに弱い教育実習生の登場です。教育実習の最終日に二人の生徒から同時に告白された女教師(候補)。ぶっちゃけどっちとも付き合うつもりはないのですが、若さ故の暴走と強引さに負けて気がつくと下着姿にされていました。二人とセックスして、どっちが大人か、どっちと付き合うか、しっかりと決めてくれと言われて。どうしてこうなった。それでも何となく流れで3Pし、アナルまで突かれて感じまくった先生が出した結論とは...?w
【エロ漫画】泥酔状態の姉を風呂で介抱したついでにぶっかけようとした瞬間に目覚めてしまい、弟が咄嗟に取った行動とは...w【オリジナル】

【エロ漫画】泥酔状態の姉を風呂で介抱したついでにぶっかけようとした瞬間に目覚めてしまい、弟が咄嗟に取った行動とは…w【オリジナル】

天然ボケが酷く、酒癖も酷い、でも美人でスタイルもいい姉。男っ気がないのが不思議なタイプの姉が、今日も泥酔して帰ってきました。27歳バツイチ。まぁ、酒癖悪いから仕方ない。とりあえず風呂に入ったらしい姉に呼びかけますが反応がありません。入ってみると下着姿でシャワーを頭からかぶり、そのまま寝ていました。何をしているんだ、この人は。とりあえず全裸にしてじっくりと鑑賞する弟。なんだか興奮してきたのでシコります。そして射精...と思った瞬間に目覚めやがったこの野郎!なんとか誤魔化そうとした弟は、まさかの手段に出ます。
【エロ漫画】ハイドの絶倫を危険視したオリエがパネェセックスをされつつも逆転してパネェ!w【UNDER NIGHT IN-BIRTH(アンダーナイト インヴァース)】

【エロ漫画】ハイドの絶倫を危険視したオリエがパネェセックスをされつつも逆転してパネェ!w【UNDER NIGHT IN-BIRTH(アンダーナイト インヴァース)】

UNDER NIGHT IN-BIRTHの同人誌で、主にオリエ・バラーディア本です。他のキャラクターも脱いだりパイズリしたりしているのでキャラ的には多いのですが、あくまでもメインはオリエ。原田さんですが、オリエです。城戸灰都のハイド。2D格闘ゲームは苦手なジャンルでして、あまり詳しくはないのですが、セガさんのノリでぱねぇッ!!が連発される系のアレと思っていれば問題ないはず。くわっ!!!っとする原田さんは本当に可愛いです。
【エロ漫画】両手に重症を負って入院することになって看護師の魅力を妹に力説したらナースコスで夜這い仕掛けてきやがったwww【オリジナル】

【エロ漫画】両手に重症を負って入院することになって看護師の魅力を妹に力説したらナースコスで夜這い仕掛けてきやがったwww【オリジナル】

猫を助けようとして木から落ちた男が入院してしまいます。そこに見舞いにきてくれた物凄く嫌われている姉。珍しいなと言うと妹の頼みできただけだと。姉と違って妹は物凄くなついてくれています。それこそ子どもの頃と変わらない強烈なスキンシップを継続しているほどに。しかし相手は妹。さらに好みのタイプは大人っぽい看護師さん。いかに巨乳でも妹に興奮するなんてありえません。ナース最高。そのことを力説した夜、何かに跨がられている気配が。なんとナース服コスの妹が。両手が使えなくて溜まっているチン○が反応してしまい...w
【エロ漫画】ことりちゃんの身代わりになった真姫ちゃんがラブホに連れ込まれてステージ衣装でアヘ堕ちる!【ラブライブ!】

【エロ漫画】ことりちゃんの身代わりになった真姫ちゃんがラブホに連れ込まれてステージ衣装でアヘ堕ちる!【ラブライブ!】

ことりちゃんに手を出していた鬼畜教師に西木野真姫ちゃんが自分が身代わりになると言って犯されてからの、コレです。チョーカーを着けられてすっかり所有物にされている真姫ちゃんですが、教室で相変わらず犯されていることりちゃんを見てしまいます。自分が身代わりになったのに話しが違う、と。しかし既に堕ちかけている真姫ちゃんですから、男に言われるがままラブホに入ってしまいます。そこでステージ衣装に着替えてチン○を受け入れてしまい、アナルに突っ込まれてアヘ顔を晒しながら堕ちてしまいます。
【エロ漫画】生徒との純愛を咎められた女教師がオヤジ教師に脅迫されて処女を奪われた挙句、犯され続けて堕ちてしまう!【オリジナル】

【エロ漫画】生徒との純愛を咎められた女教師がオヤジ教師に脅迫されて処女を奪われた挙句、犯され続けて堕ちてしまう!【オリジナル】

オヤジ教師に弱みを握られた女教師が処女を奪われてしまいます。その原因となったのは、生徒との恋愛でした。告白されて付き合うことになったのですが、それをオヤジ教師に知られてしまった。教え子と教師の恋愛はご法度です。バラされたくなかったら抱かれなさいと言われて抱かれるのですが、まさかの処女。本当に真面目で純愛を通してきた女教師だったのに、こんなオヤジに汚されてしまうなんて。もう生徒との関係も続けられません。ただ最初のセックスを動画に撮られていたことで、さらに脅迫されて犯され続けていくだけ...。
【エロ漫画】彼女ができて初めてお呼ばれした家で童貞には刺激が強すぎる爆乳美人のお母さんに誘惑されてしまい...www【オリジナル】

【エロ漫画】彼女ができて初めてお呼ばれした家で童貞には刺激が強すぎる爆乳美人のお母さんに誘惑されてしまい…www【オリジナル】

彼氏は彼女に対して、お母さんは夫に対して、そうですね、ダブル浮気ですね。寝取りまではいってないと思いますが、初めてできた彼女のお母さんに童貞筆おろしされてしまうエロ漫画です。彼女とはまだキスもしていない初々しい関係です。彼女のことは大好きです。少し気が強そうですが、そこも可愛い。でも、若くて爆乳の若妻の色気は別物です。青春真っ盛りの童貞男子にとっては彼女がどうのこうのとは別の次元で魅力を感じてしまいます。そんなお母さんに誘惑されてしまっては、抵抗することなんて不可能なのです。
【エロ漫画】セフレの若妻に濡れると透ける競泳水着を着せてお風呂で不倫ローションマットプレイ!【オリジナル】

【エロ漫画】セフレの若妻に濡れると透ける競泳水着を着せてお風呂で不倫ローションマットプレイ!【オリジナル】

近所の若妻とセフレ関係の男が旦那が出張の間に独占エッチしちゃいます。ムッチムチの若妻に濡れると透ける競泳水着を着せて風呂でイチャイチャ。ピチピチの水着と透けた自分の姿に興奮していつもよりも感じてしまう若妻。ドキドキしながら浮気男に洗われてどんどん濡らしていってしまいます。おっぱいを揉まれたらもうビショビショ。さらにローションマットプレイを楽しむことにして、もう愛液なのかローションなのかわからないほどに!
【エロ漫画】男友達みたいに付き合えるのに超恥ずかしがりの清純娘だった生徒会の先輩に告白して超イチャラブエッチ!w【オリジナル】

【エロ漫画】男友達みたいに付き合えるのに超恥ずかしがりの清純娘だった生徒会の先輩に告白して超イチャラブエッチ!w【オリジナル】

なんとなく知り合って、なんとなく仲良くなって、なんとなくいつも一緒にいる先輩。男友達のように気楽に付き合える貴重な女性ですが、実は超恥ずかしがり屋で超純粋な清純娘でもあります。そんな二人が暑苦しい生徒会室で勉強会をしますが、なんだか色々とトタバタがあって(主に先輩が照れまくっているだけ)、なんとなくエッチな雰囲気になります。しかし先輩は清純なのでツンデレっぽく、ツンとしつつもデレデレで抵抗します。そんな時は、ちゃんと告白しましょう。お互いの気持ちを確認し合った二人の超絶イチャラブエッチをどうぞ。
【エロ漫画】クールなファミレスの店長に間違って「おっぱいが好きです!」と告白したら椅子に拘束されて襲われたんだがwww【オリジナル】

【エロ漫画】クールなファミレスの店長に間違って「おっぱいが好きです!」と告白したら椅子に拘束されて襲われたんだがwww【オリジナル】

大好きな店長にラストまで入れるか聞かれました。そんなの、大好きな店長のおっぱ...店長の頼みなら断ることなんてありえません。大好きなおっぱ...店長のために頑張るのが男ってもんです。ということでラストまで仕事をしていると、嫁持ちの料理長に壁ドンされている大好きなおっぱ...店長を目撃していまします。焦ったバイトくんは告白を決意し、大好きなおっぱ...店長に「おっぱいが大好きです!」と告げます。完全に失敗です。人生オワタ...はずだったのですが、店長は嬉しそうにバイトくんを椅子に拘束してパイズリ!そして...w
【エロ漫画】同級生に怪我させて臨海合宿を台無しにしてしまったツンデレ娘が罪滅ぼしに林でイチャラブ青姦!【オリジナル】

【エロ漫画】同級生に怪我させて臨海合宿を台無しにしてしまったツンデレ娘が罪滅ぼしに林でイチャラブ青姦!【オリジナル】

海で遊べる楽しい臨海合宿も怪我をしていては暇なだけです。みんなが海で遊んでいる中、溜め息をついている女の子。小柄な可愛いツンデレ娘なのですが、彼女が原因で脚を怪我した男への罪の意識で遊ぶ気になりません。男は気にしなくていいと言ってくれますが、真面目な子なので気にしないなんて無理です。ツンデレは頑固ですから。それならと男は「おっぱい揉ませてくれ」と言います。もちろん冗談のつもりだったのですが、本当に真面目な子なので本当に揉ませてくれることになり...w
【エロ漫画】剣さんネタで肉体関係になってしまうというだけで笑ってしまう野崎くんと千代ちゃんのギコちないイチャラブwww【月刊少女野崎くん】

【エロ漫画】剣さんネタで肉体関係になってしまうというだけで笑ってしまう野崎くんと千代ちゃんのギコちないイチャラブwww【月刊少女野崎くん】

バラスじゃないよ、佐倉千代だよ。野崎くんとの関係が一向に進展しないことで焦り(いつものこと)、結月じゃないあの友人からもらった作戦を実行する千代ちゃん。その作戦とは、なんと剣さんがTL雑誌に異動になるという嘘!童貞の野崎くんはTLを描けません。ある意味で描いてみて欲しいところですが、あくまでもネタとしてです。床を叩いて悔しがる野崎くん。剣さんネタ、さすが最強です。そんな野崎くんに千代ちゃんが提案します。自分が手伝うからTL描けるようになろう!と。原作なら酷いことになっていく展開ですが、安心してください、薄い本です。二人のギコちないイチャラブをどうぞ。

ページの先頭へ HOMEへ