「キャラクター別」の記事一覧(3 / 327ページ目)

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

【キャラクター別】に該当するジャンルは以下です。

お好みのジャンルをクリック頂ければ該当記事一覧ページに移動します。

「キャラクター別」の記事一覧(3 / 327ページ目)

【エロ漫画】隣家の未亡人がバイブを通販して一人で慰めているらしいから無理やり襲って満たして差し上げたぞ!w【オリジナル】

【エロ漫画】隣家の未亡人がバイブを通販して一人で慰めているらしいから無理やり襲って満たして差し上げたぞ!w【オリジナル】

隣家の未亡人がボインです。ヤバイぐらいの巨乳で、ぶつかるたびにムニュリと。正直、たまらん。なんとかして手を出したいところですが、そんなことしてはいけません。でも、きっかけができました。何度かあった宅配便の間違い。今日もきました。間違ったということにして開封したら、なんと中身は凶悪なバイブではありませんか。これはいける。帰ってきた未亡人に襲いかかると、最初は抵抗していたけど...w
【エロ漫画】美人で仕事ができるが故にお局様や同僚から嫉妬されている先輩OLと偶然会ってイチャラブ関係に!w【オリジナル】

【エロ漫画】美人で仕事ができるが故にお局様や同僚から嫉妬されている先輩OLと偶然会ってイチャラブ関係に!w【オリジナル】

美人の先輩OLに倉庫での資料探しの手伝いをお願いされましたが、結局みつけられないまま戻っていいと言われました。力になれないことの悔しさと一緒に、お局様によるイジメのような仕事の割り振り、そして同僚たちからの陰口にさらされていることが腹立たしくて仕方ありません。なんとかして力になりたいと悩んでいたら、帰り道で先輩と偶然会いました。会社よりもグダっとした先輩に誘われ、自宅にお邪魔することになり...w
【エロ漫画】ヤリチンな弟に彼女の代わりとしてカラオケに呼び出された姉がクズの洗礼を受けて近親相姦される!【オリジナル】

【エロ漫画】ヤリチンな弟に彼女の代わりとしてカラオケに呼び出された姉がクズの洗礼を受けて近親相姦される!【オリジナル】

弟に呼び出されてカラオケにきた姉。彼女がこれないらしく、暇そうな女として姉が呼び出されたらしいです。弟と友達は歌おうとしない。姉は性格がキツいので文句だらけ。意味不明な空気ですが、それを壊したのは弟でした。元々彼女とヤルつもりだったのですが、もう姉でもいいやと手を出すことに。ドン引きする友達に抑えさせてデカチンで姉を落としていきます。
【エロ漫画】緊張しいで発声が上手くできない後輩の個人練習に付き合っていたら、なぜか股間が濡れていて...w【オリジナル】

【エロ漫画】緊張しいで発声が上手くできない後輩の個人練習に付き合っていたら、なぜか股間が濡れていて…w【オリジナル】

合唱部の後輩が、まったく歌えません。一人だと歌えるらしいのですが、人目があるとどうもダメらしい。人前で歌うってレベルじゃねぇぞ!という歌なので、しばらく個人練習に付き合うことに。放課後に二人きりで練習しますが、まったくもって成長しない。緊張しているのだと思って脇腹をくすぐってみますが、バランスを崩して倒れてしまいます。すると股間がビッショリなことが判明。脇腹が性感帯にしても濡れすぎている。どうしてかと問いただしたら...w
【エロ漫画】水泳一筋の正義感の強い女の子がタバコがバレて退学になった男子水泳部の部員たちに逆恨みレイプされ...!【オリジナル】

【エロ漫画】水泳一筋の正義感の強い女の子がタバコがバレて退学になった男子水泳部の部員たちに逆恨みレイプされ…!【オリジナル】

大会が近いというのにやる気のない他の部員にイライラしつつ、一人で居残り練習をすることにした水泳一筋の女の子。夜遅くまで泳いでいたら、そこに元男子部の悪いやつらがやってきました。彼女にタバコを告げ口されて退部にされ、水泳の推薦だったので退学処分を受けた三人です。三人は告げ口をした彼女を逆恨みしています。犯してやらないと気がすまない。失神させられて次に起きたときには、どうしようもない状態にされていて...!
【エロ漫画】居候させてもらっているお屋敷で家庭教師をしている男がお嬢様と禁断の関係になってしまう!w【オリジナル】

【エロ漫画】居候させてもらっているお屋敷で家庭教師をしている男がお嬢様と禁断の関係になってしまう!w【オリジナル】

いろいろとあって豪家のお屋敷に居候させてもらうことに。その代わりと言ってはなんですが、お嬢様の家庭教師をしています。とても可愛いお嬢様で、油断したら恋してしまいそうです。それでもいけないと自分を戒めていたのですが、ある日、二人で蔵を漁ると浮世絵を発見してしまいました。そういうことに興味がある、あなたとしたい。そんなことを言われますが、ダメだと逃げてしまいます。それから気まずくなって屋敷を出ることにするのですが、その夜にお嬢様がやってきて...w
【エロ漫画】弟を変態的に溺愛している姉が義務と嫉妬に駆られて痴女プレイを仕掛けてくるから観念した結果www【オリジナル】

【エロ漫画】弟を変態的に溺愛している姉が義務と嫉妬に駆られて痴女プレイを仕掛けてくるから観念した結果www【オリジナル】

学校に行けていません。別にイジメられて不登校なわけではない。ニートというわけでもない。学校に行きたい。でも行けない。行かせてくれない。姉が。弟を変態的に溺愛する姉がついに強硬手段に出ます。お金はあるから何も気にせずお姉ちゃんのものになればいい。そんなこと言われても嫌です。でもベッドに拘束されてどうしようもない。気持ちいいのも否定できない。そこに同級生の女の子が訪ねてきて、嫉妬に狂った姉は完全に痴女になり...w
【エロ漫画】未亡人になって再婚を考えている義母が疲れて朦朧としているのをいいことに父親の真似をして抱く!w【オリジナル】

【エロ漫画】未亡人になって再婚を考えている義母が疲れて朦朧としているのをいいことに父親の真似をして抱く!w【オリジナル】

父親が他界してしまいました。再婚だったのですが未亡人として義理の息子を女手一つで育ててきました。でも最近は少し疲れてしまいました。息子の成長とともに仕事を頑張らなくてはならず、さらに家の仕事まで。なによりも亡くなった旦那がいない寂しさに押しつぶされてしまいそう。好きでもない男に言い寄られて、それに応えて再婚しようかと思うほどに。疲れ切って朦朧としながら亡くなった旦那の名前を呼ぶ彼女に、その旦那と同じ声をした男が迫ってきて...。
【エロ漫画】真面目一辺倒だった優等生の女の子が将来に不安を感じてビッチギャルになって同じ塾の男と公園青姦www【オリジナル】

【エロ漫画】真面目一辺倒だった優等生の女の子が将来に不安を感じてビッチギャルになって同じ塾の男と公園青姦www【オリジナル】

遊んでいる系の同世代の女の子を見てイラっとするタイプの優等生ちゃんですが、その真面目一辺倒で勉強ばかりしていることに疑問を感じ始めます。将来は明るく広がっていくはず。だから頑張らないと。そう思っていたのですが、遊んでばかりのギャルだった姉が外資系のエリートボンボンと結婚することになって壊れます。私、損してる。ということで真面目な彼女はギャル雑誌を読み漁って見た目からビッチギャルに。そして公園でみつけた同じ塾の男の子を逆ナンするのですが...w
【エロ漫画】空から降ってきたパンティーの処理に困っていたら後輩に脅され、ヤンデレと痴女を同時にぶつけられ...w【オリジナル】

【エロ漫画】空から降ってきたパンティーの処理に困っていたら後輩に脅され、ヤンデレと痴女を同時にぶつけられ…w【オリジナル】

卒業をひかえて校庭で寝ていたら、パンティーが降ってきました。神の恵みでしょうか。だがしかし、こんなもの困るだけ。持っているのもイヤですし、捨てるのも偲びない。とりあえずなんとか処理しようとしますが、落とし物箱に入れようとした瞬間に後輩に声を掛けられました。美術部の後輩らしいですが、正直、覚えてない。でも彼女は覚えているらしい。そしてパンティーを持っていることも知っている。彼女に脅迫され、押し倒され、痴女とヤンデレを同時にぶつけられてしまい...w
【エロ漫画】空手が強すぎる爆乳のお姉さんを何とかして犯そうと睡眠薬を飲ませて調教してやった結果www【オリジナル】

【エロ漫画】空手が強すぎる爆乳のお姉さんを何とかして犯そうと睡眠薬を飲ませて調教してやった結果www【オリジナル】

空手道場で鬼のように強いお姉さんがいます。いつも厳しく指導されていて、勝てる気がしない。でも、その爆乳は魅力的。どうしても揉みたい。好きにしたい。犯したい。ということでネットで睡眠薬を購入し、ジュースに混ぜて飲ませることに。すると効果てきめん。バッタリと倒れて寝てしまったお姉さんに襲いかかります。最初はおっぱいぐらいだったのが、まったく起きないので順番に中出しを決めて快感を植え付けていき...w
【エロ漫画】エロビデオを爆音で流したまま寝てしまった翌日に隣家の幼なじみが取られたと勘違いして迫ってきたんだがwww【オリジナル】

【エロ漫画】エロビデオを爆音で流したまま寝てしまった翌日に隣家の幼なじみが取られたと勘違いして迫ってきたんだがwww【オリジナル】

朝起きたら妙にエロい声が。昨晩シコりながら寝てしまい、そのままエロビデオ垂れ流し状態だったようです。しかもヘッドフォンのジャックが外れている。なんてこったい。でも、まぁ、いいか。卒業式なので出席し、家に帰ると隣家の幼なじみが待っていました。なんだか神妙な面持ちの彼女を家に上げると、いきなりセックスして欲しいと言われました。思い出にといいますが、なんのことかわからない。とりあえず抱きますが、エロビデオの音を誤解したのだとわかり...w
【エロ漫画】グラドルしてる彼女と都合が合わないから同級生の女の子と浮気してたら彼女が乱入してきて...w【オリジナル】

【エロ漫画】グラドルしてる彼女と都合が合わないから同級生の女の子と浮気してたら彼女が乱入してきて…w【オリジナル】

メガネで巨乳の同級生と体育倉庫でローションプレイを楽しんでいる男がいます。しかし彼女は彼女ではありません。そして彼にはちゃんとした彼女がいます。ただ、彼女はグラドルの仕事が忙しくて都合が合わないのです。毎日のように彼女のグラビアで抜いている。寂しすぎて同級生の彼女にヘルプをお願いしたのです。そこに仕事を早く終わらせてやってきた彼女が。完全な浮気現場に激おこぷんぷん丸になりますが、事情を知って流れのまま3Pすることになり...w
【エロ漫画】彼氏とうまくいっていないポンコツ姉が裸エプロンのお色気作戦で弟に弁当を作らせようとした結果www【オリジナル】

【エロ漫画】彼氏とうまくいっていないポンコツ姉が裸エプロンのお色気作戦で弟に弁当を作らせようとした結果www【オリジナル】

仕事が忙しくて彼氏とエッチしかしていない。そのことに悩む姉が作戦を考えます。手作り弁当を作ってラブラブ度を上げようというものです。しかし姉はポンコツです。料理なんてできません。そこで弟くんを使うことに。なんでもできる。料理もできる。全部作らせてやろう。ただ、そんなことを弟くんがしてくれるはずありません。それならと裸エプロンのお色気作戦をするのですが、ちょっと刺激が強すぎたようで...w
【エロ漫画】一目惚れして即告白からのOKをくれた彼女が噂どおりの雨女だったけど構わず公園で初エッチ!w【オリジナル】

【エロ漫画】一目惚れして即告白からのOKをくれた彼女が噂どおりの雨女だったけど構わず公園で初エッチ!w【オリジナル】

彼女が欲しいと愚痴っていたら友達カップルが紹介してくれることになりました。特に期待していなかったのですが、連れてきてくれた女の子は好みジャストミートでした。持つべきものは友。出会って三秒で告白したら即OKをくれました。なんでも告白されたことがなかったらしく、嬉しかったそうです。なんという清純ちゃん。しかしデートに誘ったら雲行きが怪しく。なんでも雨女らしく、デートの日はバッチリ雨天。ただ、湿気で服が密着してエロいことになっていて...w

ページの先頭へ HOMEへ