「キャラクター別」の記事一覧(30 / 234ページ目)

新着記事
おすすめ記事

【キャラクター別】に該当するジャンルは以下です。

お好みのジャンルをクリック頂ければ該当記事一覧ページに移動します。

「キャラクター別」の記事一覧(30 / 234ページ目)

【エロ漫画】プレミアCDを割ったお詫びとして下僕一週間を命じてきた幼なじみが女として成長しすぎているwww【オリジナル】

【エロ漫画】プレミアCDを割ったお詫びとして下僕一週間を命じてきた幼なじみが女として成長しすぎているwww【オリジナル】

ツンデレとは、かくあるべきである。ステレオタイプのツンデレに慣れすぎていて物足りなく感じている部分もありますが、ツンデレの根っこは女心の複雑さだと思うんです。そして拗らせているかのように超遠回しな作戦でアピールした挙句、最後の最後に本音を零してデレっとしちゃう。そんな理想のエロ漫画です。幼なじみに下僕一週間を命じられます。それもこれも借りたプレミアCDを割った自分が悪い。一所懸命に尽くすもすぐに限界が。ただ、マッサージを命じられて少しエロいことをしてみたら、彼女の本当の目的が見えてきて...w
【エロ漫画】貧乳で陸上女子な教育実習生が男扱いされて男子生徒に悪戯されるも乙女だと理解されて処女喪失www【オリジナル】

【エロ漫画】貧乳で陸上女子な教育実習生が男扱いされて男子生徒に悪戯されるも乙女だと理解されて処女喪失www【オリジナル】

教育実習生ってテンション上がりますよね。若くて美人の先生がいいなって、だからって何かあるわけでもないのですが、なんかテンション上がってしまうのが青春というものです。おっさんになったいま思うと、社会経験のない二十歳過ぎのチャンネーがド緊張しているという、なんか別の意味でテンションが上がることになるのですが、どっちにしても巨乳で可愛い先生がいい。でも実際にやってきたのはパンツスーツのぺったんこ先生でした。陸上部だったらしく男子と間違われることも多いぐらいの。そんな先生に陸上部員が悪戯を仕掛けますが、それがきっかけで女であると理解してしまい...w
【エロ漫画】古書店に置かれているクソ高いエロ本を買おうとしたら購入拒否されてしまうも店員さんが本人で...w【オリジナル】

【エロ漫画】古書店に置かれているクソ高いエロ本を買おうとしたら購入拒否されてしまうも店員さんが本人で…w【オリジナル】

昔ネットで見た超好みのお姉さんのエロ本を古書店で見つけました。超プレミア本らしく三十万円もします。ただし立ち読み自由らしいので自由に立ち読みしていたのですが、さすがに長時間粘りすぎて怒られてしまうという。ただし、それも今日までです。ついに貯金ができて購入できるようになったのです。早速レジに持っていきますが、販売を拒否されてしまいます。そもそもそんな法外な値段の本を買う人がいると思っていなかった、と。メガネを外した店員さんが、そのお姉さんご本人で...w
【エロ漫画】毎晩一緒にランニングしている人妻さんと夜の公園で青姦しながらマジ告白するも、それは浮気でしかなく...!【オリジナル】

【エロ漫画】毎晩一緒にランニングしている人妻さんと夜の公園で青姦しながらマジ告白するも、それは浮気でしかなく…!【オリジナル】

旦那と一緒にダイエットとしてランニングを始めたらしい人妻ですが、旦那はすぐに飽きてしまったそうです。一人になってもランニングを続ける理由、それはダイエットだけが理由ではないようです。夜の公園を走るので知り合いの若い男と走っているのですが、恐らくそれが一番の目的。いや、目的に変わってしまっていく過程か。新調したランニングシューズに慣れていなかったのか、足を捻ってしまった人妻さんをおんぶして運び、腫れてないかチェックからの足舐め、そして告白しながらの青姦になります。
【エロ漫画】男嫌いで暴力的なことに定評がある褐色娘と軽すぎる男の純愛ストーリーがドMすぎるwww【オリジナル】

【エロ漫画】男嫌いで暴力的なことに定評がある褐色娘と軽すぎる男の純愛ストーリーがドMすぎるwww【オリジナル】

口が悪くて乱暴で色気もない。男みたい。せめて黙っていればいいものの、彼女にするなんて信じられないと言っていたら、ご本人様に蹴り飛ばされました。親友はそう言いますが、そんな彼女が大好きなようです。この軽い男は。ただ、過去にトラウマがあるらしい彼女は男が嫌いだと公言しています。それでも彼女への好意を隠さない軽ノリくん。雨で傘を持っていない彼女とあいあい傘することになり、ラッキーと軽ノリ。ただ、軽くても彼女への気持ちは本物で...w
【エロ漫画】温泉旅行でポンコツを全開にする神崎蘭子がPに大胆に迫ってドキドキの浴衣エッチ!【アイドルマスター シンデレラガールズ】

【エロ漫画】温泉旅行でポンコツを全開にする神崎蘭子がPに大胆に迫ってドキドキの浴衣エッチ!【アイドルマスター シンデレラガールズ】

温泉で湯あたりする、渋谷凛に一位のお祝いをするPを見て凹む、宴会で爆睡する、終わっても起きない。そんなポンコツっぷりを発揮した神崎蘭子が、部屋までおぶってくれたPにキスしてエッチを求めます。くそ、可愛いな。蘭子語少ないけど、それはそれでいいな。ただ、少し声が大きすぎたようです。心配した渋谷凛が入ってきてしまいました。とっさに隠れてバレずに済みますが、シンデレラナンバーワンが出ていってから改めてイチャラブします。ただ、それはすべて...www
【エロ漫画】霊夢さんとレミリアおぜうさまが軒先でふたなりプレイしてるその頃、フランちゃんは人間の男を...w【東方Project】

【エロ漫画】霊夢さんとレミリアおぜうさまが軒先でふたなりプレイしてるその頃、フランちゃんは人間の男を…w【東方Project】

困った姉妹だぜ、と言いたかったのですが、正確には困った霊夢さんとフランちゃんでした。霊夢さんとレミリアが百合プレイの練習をしています。実は不器用なレミリアおぜうさまは、なかなか上手に手マンできません。それと比べて霊夢さんのテクニシャンっぷりよ。しかもふたなりときた。霊夢さんの勢いに従順になるしかないおぜうさまです。その頃、紅魔館では咲夜さんがフランちゃんに無茶振りされていました。ケーキは飽きたから人間の男を連れてこい、と。連れてこられた人間の男はカクカクと震えながら失神するほどに犯されてしまい...w
【エロ漫画】棚町薫と校舎裏エッチや風邪の移し合いエッチをするだけのラブラブなアフターストーリーwww【アマガミ】

【エロ漫画】棚町薫と校舎裏エッチや風邪の移し合いエッチをするだけのラブラブなアフターストーリーwww【アマガミ】

アマガミでは、というか、総合的に考えてリアルで嫁にするなら七咲という結論に達しています。でも棚町っちゃんもいい。ってかアマガミは基本的に全員好きです。例の最終兵器も含めて、アマガミは人生。ただ、ADVの恋愛ものだとエロシーンがあるものだと勝手に思考が傾いてしまうほどのエロゲ脳なので、こうやってリアルにエロ描写のある同人誌を見ていると、すぐに心がグラついてしまいます。嫁は七咲。他のアニメにも予備軍は控えている。でも絵がうますぎる棚町薫本を読むと、右手が止まらない。
【エロ漫画】下衆な家庭教師が従順な清純系の教え子にエロい宿題ばかり出していいオモチャにして仕立てていくwww【オリジナル】

【エロ漫画】下衆な家庭教師が従順な清純系の教え子にエロい宿題ばかり出していいオモチャにして仕立てていくwww【オリジナル】

女の子があまりにも好みすぎて最後まで気づきませんでしたが、イケメン下衆の家庭教師でした。エロいことしかしない家庭教師はエロ漫画界隈にはたくさんいますが、女性教師だった場合は何も考えずにOK、男教師の場合はクズだなって思います。そんなクズな先生が清純系の女の子を仕込んでいきます。勉強を教えているらしいのですが、明らかにメインはエロです。宿題として一日中ローター仕込んでおくとか、もう勉強どころじゃない。むしろ勉強を邪魔している。でも従順な子なので従ってしまう。これはたしかにいいオモチャなのかもしれません。
【エロ漫画】バスケ部の鬼コーチがバイトしているのをネタに脅迫したらノリノリで誘い受けしてきたwww【オリジナル】

【エロ漫画】バスケ部の鬼コーチがバイトしているのをネタに脅迫したらノリノリで誘い受けしてきたwww【オリジナル】

やたらと厳しい練習をさせてくる鬼コーチに禁止されているバイトをしていたのを理由に酷い走り込みを命じられました。とにかく厳しすぎる練習に全部員は不満たらたらです。隣町のファミレスでやけ食いして解散しますが、その帰りに居酒屋で働くコーチを発見します。先生もバイトを禁止されていることから、これはいい交渉材料になると思い、撮影。早速、練習メニューの改善を要望しますが、何を勘違いしたのか先生は脅迫されてエロいことされると思ったらしく、いや、脅迫されてエロいことされたいと思っているらしく自分から脱ぎ出し...www
【エロ漫画】めっちゃ可愛いと評判の彼女の病的に嫉妬深い面を知るもやたらとエロいからいい...のか?w【オリジナル】

【エロ漫画】めっちゃ可愛いと評判の彼女の病的に嫉妬深い面を知るもやたらとエロいからいい…のか?w【オリジナル】

あの超可愛いよねー、と女の子からも噂されるほど可愛い彼女がいます。いつも一緒にいたいと言ってくれるほど自分にゾッコンなのですが、周囲から彼氏は普通だと向けられる視線が痛い。でも超幸せです。ただ、彼女の知らない一面がありました。それは彼女が異常なほどに嫉妬深かったこと。同じ授業を取っている女の子と喋るだけで浮気と言って淫乱に迫ってくるのです。浮気なんてしてないのですが、どういうことかと考えているうちに認定されてしまい、いつもよりエロくなる彼女。これはこれで悪くないとは思ったものの...w
【エロ漫画】セックスレスで溜まりすぎている下衆な姉の旦那に脅迫された義妹が無理やり犯されるも気持ちよすぎて...!【オリジナル】

【エロ漫画】セックスレスで溜まりすぎている下衆な姉の旦那に脅迫された義妹が無理やり犯されるも気持ちよすぎて…!【オリジナル】

物凄い下衆な旦那の登場です。こういう下衆な男が出てくるのって好きじゃないんですが、このエロ漫画はやたらと興奮してしまいました。姉を訪ねて家に行くと、そこにはエロDVDでシコる姉の旦那しかいませんでした。出直そうとしますが、手首を掴まれてしまいます。そしてヤバイ目でセックスレスであることを告白されます。姉に言うぞと反撃するも、そうすると姉と姪が不幸になるぞと逆に脅されてしまいます。仕方なく犯されることにしますが、思っていた以上に気持ちよくて...。
【エロ漫画】自由奔放な彼女と休日の学校に忍び込んでドキドキデートと教室でのイチャラブエッチ!w【オリジナル】

【エロ漫画】自由奔放な彼女と休日の学校に忍び込んでドキドキデートと教室でのイチャラブエッチ!w【オリジナル】

自由奔放なタイプの彼女にデートに誘われました。既に家でセックスした後ですが、元気だな、若者たちよ。そんな彼女が指定したデートの服装は制服。そして行き先は学校。普通にデートしようと言うも、デート中だと譲ってくれません。こっそりと学校に忍び込んでのドキドキ徘徊。そして教室でのイチャラブエッチ。学校で、しかも教室でのエッチって憧れですよね。放課後って設定は色々と無理があるのですが、リアリティーのある内容でドキドキできました。
【エロ漫画】玉の輿を狙うメイド達が朝から坊っちゃんのチン○を狙ってどんどん群がってくるwww【オリジナル】

【エロ漫画】玉の輿を狙うメイド達が朝から坊っちゃんのチン○を狙ってどんどん群がってくるwww【オリジナル】

モーニングフェラはメイドの業務の一つですよね。でも、ちゃんと心に決めているっぽいメイドがいると、それは浮気ということになるのかもしれません。モーニングフェラを目撃されてプンプンするラブラブなメイドとのイチャラブエッチ。エロいことしとけば許されるのがハーレムというものです。他のメイドも玉の輿を狙っているので、二人の関係なんて気にせずにアピールしてくる。どんどんメイドが増えて、最終的には乱交になります。
【エロ漫画】新体操部のエースがけしからん巨乳に悩んでいるらしいからセックスダイエットを教えてみた結果www【オリジナル】

【エロ漫画】新体操部のエースがけしからん巨乳に悩んでいるらしいからセックスダイエットを教えてみた結果www【オリジナル】

新体操部でひときわ目立つ巨乳の女の子。エースで大会を控えているのですが、どんどん大きくなっていく巨乳が邪魔で調子が上がりません。どことなく全体的にふっくらしてしまっている気もするので、ダイエットして全体的に小さくしようということに。そのダイエット方法は、もちろんセックスです。だって何でもするって言うんだもの。早速チン○を取り出して、そのけしからん邪魔パイでパイズリさせます。そして本番。しっかり汗をかいてダイエットを続けることになるのですが...w

ページの先頭へ HOMEへ