「コスチューム別」の記事一覧

新着記事
おすすめ記事

【コスチューム別】に該当するジャンルは以下です。

お好みのジャンルをクリック頂ければ該当記事一覧ページに移動します。

「コスチューム別」の記事一覧

【エロ漫画】毎晩のように夢精してんじゃないかって夢を見る弟が実際に姉に夜這いされていた件www【オリジナル】

【エロ漫画】毎晩のように夢精してんじゃないかって夢を見る弟が実際に姉に夜這いされていた件www【オリジナル】

毎晩のように見る夢。姉とセックスしている夢。やけにリアリティーがあって毎朝のように夢精を心配して起きる。でも出てない。夢精間違いなしの夢なのに。どうしてだろうという疑問は、実の姉を意識しているという禁断の感情によって流されてしまいます。ホワホワと天然ボケの姉は美人ですが、実の姉なのに好きだなんて、ましてや性的に興奮しているなんて、ダメに決まっています。今日こそはエロい夢を見ないようにと決意も新たに眠りにつきますが、姉に夜這いされていることを知ってしまい...w
【エロ漫画】ヲタク文化を勉強するために留学してきた同級生にエロ同人誌についてレクチャーを受けた結果www【オリジナル】

【エロ漫画】ヲタク文化を勉強するために留学してきた同級生にエロ同人誌についてレクチャーを受けた結果www【オリジナル】

エロ同人誌に興味津々の可愛い顔した男が、より詳しく文化を知るために留学生に質問します。「なんで日本の文化を外国人が日本人に教えなくちゃいけないのよ!」ごもっともですが、彼女は誰よりもヲタ文化に詳しい。なんせヲタ文化を勉強したくて留学しているのですから。日本語もアニメで覚えたという生粋のヲタです。ヲタに国境はありません。ということで実際に書いている彼女に教えてもらい、さらにはチン○モデルになることになったのですが...w
【エロ漫画】クール美人の実の姉が自分のことが好きと言っているのを聞いてしまった弟が家で確認すると...w【オリジナル】

【エロ漫画】クール美人の実の姉が自分のことが好きと言っているのを聞いてしまった弟が家で確認すると…w【オリジナル】

やや孤高のイメージがあるクール系の姉が珍しく学食で友人と談笑しています。気になる。悪戯したい。そんな好奇心で近付いた弟ですが、えらいことを聞いてしまいました。なんと姉は自分を男として見ていたのです。キャッキャと盛り上がる姉の友人達ですが、こっそり聞いていた弟はガクブル。どうしたらいいのか迷った結果、家で直接聞いてみることに。すると普段はクールな姉が頬を赤らめて好きっていうもんだから...w
【エロ漫画】変態の兄に調教されて育った妹がお預けプレイからの公園青姦で覚醒して一皮剥けてしまうwww【オリジナル】

【エロ漫画】変態の兄に調教されて育った妹がお預けプレイからの公園青姦で覚醒して一皮剥けてしまうwww【オリジナル】

昔からお兄ちゃんの言いなりになって調教されている妹が、今日は学校でローターを仕込まれて放課後まで昇天禁止を言い渡されます。兄が教室に迎えにきて「いいよ」っていうまでイってはいけない。授業もそっちのけで我慢した妹ですが、最後の最後で油断してイってしまいます。その罰のように帰宅途中の公園で野ションすることに。さらに公園で青姦まで。乱れる妹に大満足の兄ですが、本人は初めての青姦と兄への気持ちを認めることで一皮剥けてしまい...w
【エロ漫画】大都会で就職した方言女子が都会流の社風に合わせてご奉仕OLとして覚醒していく!w【オリジナル】

【エロ漫画】大都会で就職した方言女子が都会流の社風に合わせてご奉仕OLとして覚醒していく!w【オリジナル】

田舎から出てきて都会で就職した方言女子。OLとして頑張っていますが、いまだに慣れないことがあります。それは会社の社風です。女子社員は男子社員に奉仕する、セックスさせる、そんな社風の会社なのです。仕事中でも関係なく、社内はセックスに溢れています。決断できない彼女はずっと断ってきましたが、それでも都会で頑張っていこうと決めています。いつか慣れないといけない。だから言いつけ通りにノーパンで働きます。そして社員達によって初めての社内乱交を体験し...。
【エロ漫画】スワップサークルに勧誘されて期待したのに飼い猫をスワップする活動だったらブチギレて3Pwww【オリジナル】

【エロ漫画】スワップサークルに勧誘されて期待したのに飼い猫をスワップする活動だったらブチギレて3Pwww【オリジナル】

大学に入学したら美人の先輩がいるサークルに入ってエンジョイするんだ。と思っていたのですが、あまり美人がいない大学でした。めぼしいサークルもなくて野良猫とのんびり過ごしていたのですが、そこに美人の先輩が二人やってきました。サークルを決めていないと伝えると、スワップ部に勧誘されます。なんという卑猥なサークル...というわけではなく、飼い猫をスワップして愛情を深めるのが目的...って、ふざけんな。本物のスワップを見せてやるぜ!と暴走した結果...w
【エロ漫画】罰ゲームでヲタと下校デートすることになったギャルが予想外のイケメンっぷりに最終兵器を使うwww【オリジナル】

【エロ漫画】罰ゲームでヲタと下校デートすることになったギャルが予想外のイケメンっぷりに最終兵器を使うwww【オリジナル】

ま、ままま、まさか、ビッチで巨乳のギャルに、つ、つつつ、釣られるはずが、ななな、ない...ことはない。友人とゲームで勝負して負けたビッチっぽいギャルが罰ゲームとしてヲタと下校デートすることになります。ヲタにとっては迷惑でしかない。誰も得しない罰ゲーム...のはずが、ヲタくんが実はイケメンだったことでビッチの態度が豹変します。肉食全開になった彼女から慌てて逃げる彼ですが、公園で彼女に襲いかかられてしまいます。勢いで抜かれ、勢いで中出ししてしまった彼ですが、それは彼女の作戦通り。さらに最終兵器まで使われてしまい...w
【エロ漫画】水泳部の宿命であるプール掃除の手伝いにきてくれたクラスメイトの地味子が大胆ビキニで告白してきたからwww【オリジナル】

【エロ漫画】水泳部の宿命であるプール掃除の手伝いにきてくれたクラスメイトの地味子が大胆ビキニで告白してきたからwww【オリジナル】

水泳部がプールを掃除するというのは理不尽です。たしかに活動に使いますが、授業にだって使う。とはいえ全校生徒総出で掃除するのも無理ですし、理に適っているといえば適っている。ただ、水泳部の面々が誰もこない。一人でプール掃除とか、どんな罰ゲームか。しかし手伝いにきてくれたクラスメイトがいます。その子はクラスでいつも一人でいる地味眼鏡っ子。彼女なりに考えがあってのことですが、ホースの暴走で制服が透けてしまったことで作戦を巻くことに。大胆ビキニで彼に告白しようという作戦が見事成功し...w
【エロ漫画】野球部の姉のレギュラーを保証してもらうために奉仕を続けていた妹マネージャーが目的を忘れて堕ちる!【オリジナル】

【エロ漫画】野球部の姉のレギュラーを保証してもらうために奉仕を続けていた妹マネージャーが目的を忘れて堕ちる!【オリジナル】

野球部のピッチャーとしてマウンドに立つ姉。それを遠くの部屋から見つめる妹。妹の後ろには下衆な先輩がいます。もちろんエロいことをしています。どうしてこんなことをしているのか――それは姉のレギュラーのためです。姉は実力でなったと思っていますが、その実、妹が奉仕してレギュラーを保証してもらっているのです。そんなことをして姉が喜ぶとは思えませんが、それでも姉にレギュラーになって欲しいと願うのが妹というものでしょう。しかし何度も何度も犯されているうちに目的を忘れて快楽に堕ちていってしまい...。
【エロ漫画】他の人がいる場所では乱暴ボーイッシュなスク水娘が普通のセックスでは満足できないらしいから乱交!【オリジナル】

【エロ漫画】他の人がいる場所では乱暴ボーイッシュなスク水娘が普通のセックスでは満足できないらしいから乱交!【オリジナル】

ボーイッシュな同級生に乱暴に扱われていますが、二人きりのときの彼女はドMちゃんです。いつもスク水を制服の下に着込んでいる水泳部の彼女。スク水エッチが標準。昼間の態度について怒られながらのセックスが大好物。でも淫獣並に性に貪欲なので普通のセックスでは満足できなくなってきています。そこで彼が用意したのは同級生。無数のチン○に囲まれて光悦する彼女を撮影すると、いつも以上にイキまくって大満足のエッチができました。
【エロ漫画】息子の学費を払えない人妻が定期合宿で金持ちの坊っちゃんに奉仕を繰り返して寝取られ孕んでしまう!【オリジナル】

【エロ漫画】息子の学費を払えない人妻が定期合宿で金持ちの坊っちゃんに奉仕を繰り返して寝取られ孕んでしまう!【オリジナル】

有名私立に通わせるというのは金銭的にも大変なもの。旦那の会社が傾いてしまったら一瞬で火の車になってしまいます。どうしてもお金が払えずに相談にきた人妻ですが、さすがに学校側も譲歩できないほど滞納してしまっています。このままでは息子を退学させるしかなくなってしまう。それだけは避けたい人妻に理事長が定期合宿の仕事を紹介します。しかしそれは成績優秀者への奉仕業務であり、金持ち坊っちゃんに奉仕しまくるという内容で...。
【エロ漫画】バイク趣味の女の子に相性チェックとしてエッチを求められたんだが、ほとんど告白でしかなくて...w【オリジナル】

【エロ漫画】バイク趣味の女の子に相性チェックとしてエッチを求められたんだが、ほとんど告白でしかなくて…w【オリジナル】

バイク好きには堪らないエロマンガ...なのか?バイク仲間と思われる女の子にエッチをお願いされました。聞き間違えかと思うも、本当にエッチを求めています。色々と理由があるようですが、どうにも要領を得ない。しかも他のバイク乗りには声をかけていないらしい。それって告白なんじゃないかと聞き直しますが、それは無粋だったようです。逃げようとする彼女の腕を取ってエッチに応じ、ラブホIN。そのままフルスロットルでイチャラブします。
【エロ漫画】告白したら即青姦を求めてきた変態すぎる彼女をお持ち帰りして制服のまま入浴エッチ!w【オリジナル】

【エロ漫画】告白したら即青姦を求めてきた変態すぎる彼女をお持ち帰りして制服のまま入浴エッチ!w【オリジナル】

フルカラーマンガの二話一挙です。告白して即青姦と、そのまま自宅でという内容。真正面から真面目に告白したのですが、彼女が性癖を話し出します。いや、すぐに行為に及んできます。公園で告白して、そのまま公園での青姦。とんだ変態ちゃんだったようです。それでも気持ちは変わらない、ってことで青姦します。ここまでが一話。続けて自宅にお持ち帰りしての二発目が二話目です。制服のまま風呂に入ってイチャラブしますが、これもなかなかに変態です。
【エロ漫画】ピンクの女性下着が好きすぎて自分で穿いている先輩がストーカー気質の後輩とラブラブになる過程www【オリジナル】

【エロ漫画】ピンクの女性下着が好きすぎて自分で穿いている先輩がストーカー気質の後輩とラブラブになる過程www【オリジナル】

真面目で誠実そうな男子学生はモテます。先日もバイト先の人に告白されました。しかし迷うことなく断りました。なぜなら彼には人に言えない性癖があるのです。それはピンクの下着が大好きということ。もちろん女性物の。好きなだけならいいのですが、好きすぎて自分も愛用してしまっている。こんなこと誰にも知られるわけにはいかない。だが知っている子がいた。それは後輩ちゃん。どう考えても好意を寄せてくれているのですが、彼女はストーカー気質でした。先輩のことは何でも知っている。もちろん今も女性物のピンクの下着を穿いているのも。そして自分も穿いていると見せてきて...w
【エロ漫画】受験や上京で別れ話もないまま別れてしまった元カノと田舎で再会してヤリまくっていた海で...!【オリジナル】

【エロ漫画】受験や上京で別れ話もないまま別れてしまった元カノと田舎で再会してヤリまくっていた海で…!【オリジナル】

純愛だけど、少し怖さも感じる元カノものです。上京前に毎日のように地元のビーチでセックスしまくっていた彼女がいました。しかし受験やら上京やらでお互い忙しくなってしまい、疎遠になって自然消滅のような感じに。東京の大学で彼女もできてよろしくやっている彼ですが、あまり彼女との関係はよろしくないようで。ひさびさに帰郷して会った元カノばかり気にしてしまう。その薬指の指輪も超気になる。かなり酔っているらしい彼女と先に店を出て思い出の道を散歩、そして思い出のビーチへ。そこでやることは一つだけで...。

ページの先頭へ HOMEへ