「めがね」の記事一覧

新着記事
おすすめ記事

「めがね」の記事一覧

【エロ漫画】OLの茨木華扇がお気に入りの部下と仕事中フェラ抜き+残業でオフィスセックス!【東方Project】

【エロ漫画】OLの茨木華扇がお気に入りの部下と仕事中フェラ抜き+残業でオフィスセックス!【東方Project】

もしも茨木華扇がOLだったら、ついでに上司だったら、どうなるでしょうか。そうですね、屈辱セックスですね。幻想郷で弟子に屈辱セックスされることに定評のある茨木華扇師匠が、こっちでOLになったところで、結末は同じです。立場が下のはずの男にエッチで負けてしまい、従順にセックスさせられてしまう。そして悔しいのに感じちゃう。気持ちよくてどうでもよくなっちゃう。もはや、ただのOLコスプレです。いっそのこと上の立場にならなければと思うほど。
【エロ漫画】彼氏持ちの新人バイトに恋した男がレンタルDVDのノイズチェックという罠で脅迫して寝取る!【オリジナル】

【エロ漫画】彼氏持ちの新人バイトに恋した男がレンタルDVDのノイズチェックという罠で脅迫して寝取る!【オリジナル】

バイト先に好みの女の子が入ってきました。大人しそうなタイプで、よく見ると美人という危ない男を引き寄せそうな子です。しかし彼女には彼氏がいます。しかもその彼氏がDVDをレンタルにきます。妬ましい。二人はセックスしているのだろうか。しているに違いない。妬ましい...。しばらく彼氏がきてない時に研修の一環としてDVDのノイズチェックを命じます。めがね系のAVという彼女にピッタリの作品で。監視カメラをチェックしたところ、予想通りオナニーしていた彼女を脅迫して寝取りセックスを開始します。
【エロ漫画】鎮守府にやってきた大和が武蔵と親睦を深めるために痴女爆発させてふたなりエッチ!【艦隊これくしょん(艦これ)】

【エロ漫画】鎮守府にやってきた大和が武蔵と親睦を深めるために痴女爆発させてふたなりエッチ!【艦隊これくしょん(艦これ)】

大和が武蔵のふたなりチン○を責める本です。立派な引率をする武蔵、その鎮守府にやってきた大和。着任した姉上にあたり大和を皆に紹介しようとする武蔵ですが、そんなことよりあなたと親睦を深めたいと部屋に案内させます。何やら妖艶な雰囲気しか発していない大和ですから、当然のように親睦を深める方向性も、そちらになります。都合のいいことに武蔵にはふたなりチン○がありますから、しっかりと痴女って気持ちよくしてあげます。
【エロ漫画】小説家の夢を諦めきれない俺の面倒を見てくれる姪に誘惑されて理性が崩壊して勢いのまま中出しwww【オリジナル】

【エロ漫画】小説家の夢を諦めきれない俺の面倒を見てくれる姪に誘惑されて理性が崩壊して勢いのまま中出しwww【オリジナル】

小説家になるために執筆に励む男。夢ばかり追いかけているせいで結婚の目星もありません。生活も荒れています。そんな男の面倒を見に来てくれる物好きな姪。特別可愛いというわけではありませんが、メガネの似合う真面目なオデコっ娘です。そんな姪と軒先でのんびりお茶を飲んでいたら、突然寝やがりました。若さ溢れる太もも。つい魔が差した男は手を伸ばしてしまいますが、そこで寝返りを打たれてガッチリホールドされてしまいました。最初から寝たフリだったという姪にアソコを押し付けられて理性が崩壊した結果...w
【エロ漫画】フランソワーズと島村ジョーが女教師と制服男子のいけない関係としてセックスしまくる同人誌www【サイボーグ009】

【エロ漫画】フランソワーズと島村ジョーが女教師と制服男子のいけない関係としてセックスしまくる同人誌www【サイボーグ009】

恋人関係でヤリまくりのフランソワーズと島村ジョー。今朝もセックス。昨晩もセックスしたのに。その最中にフランソワーズがどんな夢を見ていたのか思い出します。それはシチュエーションが凝った夢でした。女教師のフランソワーズが生徒のジョーといけない関係としてエッチしまくるのです。しかも夢の中のフランソワーズは乱れに乱れまくって痴女状態。それを思い出しながら現実でも乱れていくフランソワーズ。その乱れっぷりにジョーも大興奮して二人で同時に絶頂!
【エロ漫画】風紀委員長の真面目な学生が生徒会長との情事を覗き魔のヤンキーに知られて脅迫レイプされて肉便器に!【オリジナル】

【エロ漫画】風紀委員長の真面目な学生が生徒会長との情事を覗き魔のヤンキーに知られて脅迫レイプされて肉便器に!【オリジナル】

覗き常習犯のヤンキーコンビ。覗き魔コンビと呼ばれている二人ですが、いつも風紀委員長に邪魔されていいところで終わってしまいます。今日も途中でバレて覗ききれず。しかし彼らにはいいネタがありました。なんと風紀委員長と生徒会長の情事を携帯で撮影してあるのです。そのことで風紀委員長を脅迫し、トイレでフェラさせることに。ただ調子に乗りすぎて委員長に携帯を奪われて折られてしまいます。これで証拠もなくなった...と思ったものの、ガチギレしたヤンキーに無理やり犯され、そのまま肉便器にされてしまいます。
【エロ漫画】貴月イチカ先輩がオナニーしている姿を見てしまい、気まずい雰囲気を一変させるイチャラブエッチ!w【あの夏で待ってる】

【エロ漫画】貴月イチカ先輩がオナニーしている姿を見てしまい、気まずい雰囲気を一変させるイチャラブエッチ!w【あの夏で待ってる】

もう帰宅しているいるはずなのに声を掛けても出てこない。どうしたのだろうと部屋に向かうと、何やら先輩の艶めかしい声が。なんと貴月イチカ先輩はオナニーの真っ最中でした。特に他意はなく覗いてしまったので、驚いて叫び、ドタドタと物音を立ててしまいます。そのまま覗きオナニーするのが定石なのに、これだから童貞は。お互いにバレてしまって気まずい雰囲気に。ただ、簡単に解決できます。エッチしちゃえばいいのです。二人で一緒に気持ちよくなろ?
【エロ漫画】マネージャーが性的な奉仕をするのが普通のサッカー部に清純メガネ娘が体験入部してみた結果www【オリジナル】

【エロ漫画】マネージャーが性的な奉仕をするのが普通のサッカー部に清純メガネ娘が体験入部してみた結果www【オリジナル】

清純系の大人しい女の子がサッカー部のマネージャーに勧誘されます。同級生の親友に人手が足りないとお願いされ、一日体験だけでもいいからと言われたら断れません。人手が足りないということですし、まぁ、いいでしょう。たしかにマネージャー業は忙しく、これなら人で不足も納得...と思っていたのですが、実際に人手が足りないのは裏活動の方でした。部活終了後に更衣室で行われる乱交。これこそが人手不足の原因。一日体験という約束なので、これにも参加させられた清純娘は...w
【エロ漫画】悪ガキトリオだった幼なじみのボクっ娘の反則的な巨乳が男としか思っていなかったイメージを一変させる!w【オリジナル】

【エロ漫画】悪ガキトリオだった幼なじみのボクっ娘の反則的な巨乳が男としか思っていなかったイメージを一変させる!w【オリジナル】

実に女の子している同級生、悪ガキ仲間だったツンデレの幼なじみ、ボクっ娘で美少年好きの地味な幼なじみ。さて、誰とエッチするエロ漫画でしょうか。そうですね、タイトルでバレていますね。まさかこの子とするかことになるのか、と。片想いしている子としないのは何となくわかってました。ツンデレの子が頑張る系かと思ったら、片想いしている女の子と早々に退場。おや?と思っていると一番ないだろうと思っていた子とヤる展開に。ボクっ娘で腐ってる子。完全に女として見れないタイプですが、ヌイだら巨乳だなんて、反則です。
【エロ漫画】酔っ払って痴女になったライダーさんが士郎に無理やりお酒を飲ませて襲いかかる!w【Fate-hollow ataraxia】

【エロ漫画】酔っ払って痴女になったライダーさんが士郎に無理やりお酒を飲ませて襲いかかる!w【Fate/hollow ataraxia】

明らかに飲みすぎているライダーさんを士郎が心配しますが、あのライダーさんが酔いつぶれることはありません。むしろエロエロお姉さんモードになって策を巡らし、士郎に強烈なお酒を口移しで飲ませます。一気に酒が回ってぶっ倒れた士郎。次に目を覚ますとライダーさんにシコシコされていました。お酒のせいで強く抵抗できず、というかライダーさんが有無も言わさずに襲ってくるので抵抗することができず、そのまま美味しくいただかれてしまいます。
【エロ漫画】三つ子として育てられてきたけど実は俺だけ養子だったから大っぴらに姉妹丼できるようになったぜ!!!【オリジナル】

【エロ漫画】三つ子として育てられてきたけど実は俺だけ養子だったから大っぴらに姉妹丼できるようになったぜ!!!【オリジナル】

仲の良い三つ子だと思っていたら自分だけ養子でした。これは気まずい...と思ったら、じゃあ遠慮なく生でセックスし放題じゃん!と。たしかに。何も気兼ねすることはない。ただ、新たな問題が。どっちをお嫁さんにしてくれるの?義姉か義妹か。んなもん選べるわけがない。双子だし。ずっと仲良くしてきた二人だし。ということで三人で仲良くヤっちゃえばいいじゃないの法則が発動します。まぁ、戸籍は既に入っているようなものですし、ずっと三人で仲良くしていけばいいんじゃないですかね。うん。
【エロ漫画】同じゲームが好きだった大人しい系のヲタ同級生と趣味を通じて仲良くなっていく純愛イチャラブ漫画!【オリジナル】

【エロ漫画】同じゲームが好きだった大人しい系のヲタ同級生と趣味を通じて仲良くなっていく純愛イチャラブ漫画!【オリジナル】

理想の恋愛がここにありました。猛ダッシュでゲームショップに走って初回限定版をゲット...する寸前に小さな手がにゅっと。その手の主は同級生の女の子でした。地味で大人しい子で喋ったこともありませんでしたが、なんとなく話してみようと声を掛けてみて、徐々に仲良くなっていきます。というか生粋のヲタ気質と恥ずかしがり屋が共存していて最高に可愛い。何よりも趣味が合うのでいてて楽しい。そんな二人が惹かれ合わないはずがない。両親がいない彼女の部屋でいい雰囲気になり...。
【エロ漫画】エリート志向の両親に厳しく育てられている地味子がネカフェオナニーしていたら痴女と間違われて...w【オリジナル】

【エロ漫画】エリート志向の両親に厳しく育てられている地味子がネカフェオナニーしていたら痴女と間違われて…w【オリジナル】

勉強について異常なほど厳しい両親に育てられてきた女の子にとって、自宅は居心地のいい場所ではありません。二言目には勉強のこと。そして常に向けられるプレッシャー。息苦しい。そんな彼女のストレス発散方法は、ネカフェでのオナニーです。ダメだと思っていても止められない。いまでは店員に「おい、あの客って...」と噂されるほどに知られてしまっています。今日もオナニーをしていると、知らないおじさんが部屋に入ってきました。そしてネカフェ痴女と間違われて襲われてしまい...w
【エロ漫画】天然おっとりの彼女との初めてのイチャラブエッチが楽しめる作品のオチが急に現実に寄ってきたwww【オリジナル】

【エロ漫画】天然おっとりの彼女との初めてのイチャラブエッチが楽しめる作品のオチが急に現実に寄ってきたwww【オリジナル】

漫研で一緒に活動する女の子に告白したらOKをもらって見事に付き合うことになりました。この彼女が可愛いんです。天然というか、おっとりというか。地味っ娘ではあるのですが、それもまたいい。とりあえず告白した返事で「わ、わたしもすひ」と噛んでしまうのは反則です。そんな彼女を自宅に招いて初めてのイチャラブエッチをします。未経験同士のエッチですが、彼女は意外と淫語を知っていました。まさか実はエロっ娘だったのか。それはそれでいいけど、処女だし。終わってから話を聞くと、なんと彼女はエロ漫画家でした。そしてそのペンネームは...www
【エロ漫画】そに子のムチムチボディを存分に味わい尽くすイチャラブ本の肉感がエロすぎるwww【すーぱーそに子】

【エロ漫画】そに子のムチムチボディを存分に味わい尽くすイチャラブ本の肉感がエロすぎるwww【すーぱーそに子】

ムッチリ巨乳のキャラといえば誰でしょうか。そうですね、すーぱーそに子ですね。ひと目見たときから、あなたはエロいとわかっていました。というかエロのために生み出されたんじゃないか、ムッチリ大好き男子をターゲットにしているのはわかるのですが、それを飛び越えて薄い本のためのような印象すら受けてしまうほどのエロさです。そんなそに子のムッチリムチムチボディを存分に楽しめる一冊をどうぞ。柔らかそうな肉感がたまらんです。

ページの先頭へ HOMEへ