「ウェイトレス」の記事一覧

新着記事
おすすめ記事

「ウェイトレス」の記事一覧

【エロ漫画】従順な彼女にローター仕込んで接客させたら切なくなって仕事中エッチすることになり、さらに...www【オリジナル】

【エロ漫画】従順な彼女にローター仕込んで接客させたら切なくなって仕事中エッチすることになり、さらに…www【オリジナル】

同じバイト先の彼女にローターを仕込んでみました。従順な彼女なので素直に指示に従いますが、敏感でもあるのでなかなかに大変な接客になっています。それでも一所懸命に頑張る彼女は可愛いのですが、素直さが別方向にいってしまい、仕事中に切ないと求めてきてしまいました。そんな彼女を放っておくわけにはいきません。バイト中なのに裏で彼女とイチャラブエッチします。そしてセックス中にもローターを使ってみた結果、彼女がロータープレイにハマってしまいます。キラキラと純粋な目で迫る理由は...w
【エロ漫画】ウエイトレスコスの妹に小悪魔的に迫られて近親相姦からの中出しを決めてしま...いたい兄www【オリジナル】

【エロ漫画】ウエイトレスコスの妹に小悪魔的に迫られて近親相姦からの中出しを決めてしま…いたい兄www【オリジナル】

モーニングコールといえば寝起きフェラですよね。ってのはエロマンガ脳すぎますが、ここでホテルの電話とか言えちゃう大人にはなりたくありません。今朝のモーニングコールはウエイトレスコスの妹による馬乗りでした。兄妹なのにセックスはダメ、あれっきりの約束。でも密着して誘惑してくる妹にギンギンに反応してしまい、ヤっちゃいます。朝から。最高のモーニングコールじゃないか。ただ、実際のモーニングコールはもっと悪魔的で...w
【エロ漫画】離婚に悩む人妻ウエイトレスが客と飲みすぎた勢いで好みのバイトくんに襲いかかって決心を固める!w【オリジナル】

【エロ漫画】離婚に悩む人妻ウエイトレスが客と飲みすぎた勢いで好みのバイトくんに襲いかかって決心を固める!w【オリジナル】

旦那とうまくいっていないらしい人妻さんが仕事中なのに客と飲みまくっています。バーですが、そういう店ではありません。どえらい美人さんですが、あくまでもウエイトレス。それなのにキャバ嬢のようにお酒をラッパ飲みして仕事にならないほどに。なんでも離婚で悩んでいるそうです。バイトくんが裏に連れていって看病しますが、完全に泥酔してしまった人妻さんは飢えた身体を持て余し、看病する彼に襲いかかってしまいます。
【エロ漫画】実父にレイプされていた過去を持つパン屋のウエイトレスと息子が父親の死を乗り越えてイチャラブ!【オリジナル】

【エロ漫画】実父にレイプされていた過去を持つパン屋のウエイトレスと息子が父親の死を乗り越えてイチャラブ!【オリジナル】

かなりハードな過去を持つパン屋のウエイトレスちゃんとのラブラブ漫画です。設定と展開が凄いことになってますが、要は二人で頑張っていこう!という。パン屋のウエイトレスというかレジ係のような気がしますが、まぁ、いいでしょう。パンによって過去から救われた彼女が住み込みで働いているのだと思います。父親と息子、そして彼女の幸せなパン屋家族。しかし父親が交通事故で亡くなってしまいます。二人になったパン屋をどうするか、真剣に悩みますが愛のパワーで乗り越えていきます。
【エロ漫画】種島ぽぷら先輩が愛してやまないことりちゃんに飛びついてドエロくハメちゃうwww【WORKING!!】

【エロ漫画】種島ぽぷら先輩が愛してやまないことりちゃんに飛びついてドエロくハメちゃうwww【WORKING!!】

ことりちゃん、可愛いですよね。いっそのことカタナシくんは男を捨ててしまえばいいんじゃないだろうか。種島ぽぷら先輩は、きっとそう思っていたのでしょう。ひさしぶりのことりちゃんの登場に飛びついて喜ぶ先輩。そしてそのまま押し倒してエロいことをしてしまう先輩。もちろんことりちゃんは小鳥遊くんの女装なので、チン○があります。こんなにかわいい子が女の子のはずがない状態ですね。チン○がある状態でのエロいことなのでエッチしますが、ふたなりにしか見えないクオリティーのことりちゃんは、本当にパないです。
【エロ漫画】太くて長いソーセージが大好きなホットドッグ娘が男のソーセージを扱う深夜営業で得たヒントが酷いwww【オリジナル】

【エロ漫画】太くて長いソーセージが大好きなホットドッグ娘が男のソーセージを扱う深夜営業で得たヒントが酷いwww【オリジナル】

ホットドッグ大好き、特に太くて長いソーセージが大好きな女の子は、路上販売のホットドッグ屋さんで元気に働いています。しかし売上が落ちる一方で、店長は店を畳もうか悩んでいます。昔は深夜営業で荒稼ぎしていたのですが、店長も年齢が年齢なので無理に。そんな店長の作る太くて長いソーセージが大好きなバイト娘が深夜営業を頑張ることに。レシピを手に、チン○を放り出した男と正対する彼女。なるほど、そういうことか、とフェラとパイズリで抜いていきます。すると太くて長いソーセージ好きの性が覚醒し...w
【エロ漫画】バイト先のウエイトレスの制服のままフラフラと帰宅した妹にムラムラを抑えきれなかった兄が...w【オリジナル】

【エロ漫画】バイト先のウエイトレスの制服のままフラフラと帰宅した妹にムラムラを抑えきれなかった兄が…w【オリジナル】

妹のことを女として見ていることに気づいてから、衝動を抑えることに必死なお兄ちゃん。最近バイトを頑張りまくっている妹がフラフラとした様子で、バイト先の制服のウエイトレス姿のまま帰宅したことで、ムラムラが最高潮に達してしまいます。疲れていて大変そう、めっちゃ心配だけど、可愛いぜ。そんな妹に土日空けておいてとお願いされて、マイナス思考を拗らせてしまいます。彼氏を紹介するのだろう。間違いない。俺の、俺の可愛い妹を、他の男なんかに...!
【エロ漫画】サイドポニーのドジっ娘ウエイトレスが客の股間にコーヒーをぶちまけて淫乱を覚醒させる!w【オリジナル】

【エロ漫画】サイドポニーのドジっ娘ウエイトレスが客の股間にコーヒーをぶちまけて淫乱を覚醒させる!w【オリジナル】

ドジっ娘で人気のウエイトレスが今度こそはと気合いを入れてコーヒーを運びます。このコーヒーは見通しの悪い角の席だ。絶対にドジしない。躓いたりしない。転けて股間にコーヒーをダイブさせない。すべてそのとおりになり客が怒ってしまいます。この客がなかなかの下衆というか、エロ脳でして。机の下にウエイトレスを潜り込ませて拭かせ、そのままフェラさせます。すると淫乱を覚醒させてしまったウエイトレスは積極的にチン○を求めるようになり...w
【エロ漫画】ネットでヤレると噂のファミレスでウェイトレスにNG行為である中出しをしてしまった結果www【オリジナル】

【エロ漫画】ネットでヤレると噂のファミレスでウェイトレスにNG行為である中出しをしてしまった結果www【オリジナル】

とあるファミレスで合言葉をいえばヤレるという噂を聞き、試してみることにしました。爆乳の美人ウェイトレスに合言葉のことを伝えると、奥の特別ルームに案内されました。特別ルームでフェラされながらエロいことばかり書かれたメニューから注文していく。爆乳ウェイトレスなのでパイズリは必須でしょう。もちろん挿入もします。バックで突きまくって、最後はウェイトレスをアへ顔にしながら中出しでフィニッシュ!しかし中出し行為はNGだったらしく...w
【エロ漫画】一年前から自分を追いかけてきている後輩の気持ちが真剣だとわかったからバイト先でイチャラブ!w【オリジナル】

【エロ漫画】一年前から自分を追いかけてきている後輩の気持ちが真剣だとわかったからバイト先でイチャラブ!w【オリジナル】

後輩に告白された男ですが、夢があるので断ります。一流のバリスタになって喫茶店を持ちたいと思っているので、微妙に本気じゃないっぽい後輩からの告白は受けたくなかったのです。しかし彼女は一年経った今でも自分を追いかけてきています。挙句の果てにはバイト先の喫茶店で働き出すという。困ったものです。ただ接客はとても上手で、すぐに看板娘のようになります。実際、可愛いので真剣であれば男もすぐに付き合うのですが...。
【エロ漫画】喫茶店の大好きな同僚が変態店長とヤっていると知って暴走した男が襲いかかって処女を奪う...あれ?処女?【オリジナル】

【エロ漫画】喫茶店の大好きな同僚が変態店長とヤっていると知って暴走した男が襲いかかって処女を奪う…あれ?処女?【オリジナル】

いくつかのバイトを経験してきた中でも抜群に可愛いウェイトレスさんに惚れてしまいました。仕方ない。だって可愛いんだもの。清純なんだもの。完璧なんだもの。しかしそれは幻想でした。仕事中にセクハラ店長のケツ揉みを軽くいなす彼女。さらに裏に呼ばれて店長に気持ちよさそうな声を上げさせる彼女。そう、彼女は店長とヤっているのです。あんな変態オヤジに抱かれるようなビッチだったなんて。くそ、裏切られた気分だぜ...ということで着替え中に襲いかかります。そして有無も言わさずに犯しつけてやり、処女を破ってや...ん?処女?
【エロ漫画】喫茶店でミルクを切らしたと慌てる看板娘に母乳を勧めてみたら本当にポロリして試す天然ちゃんだったからwww【オリジナル】

【エロ漫画】喫茶店でミルクを切らしたと慌てる看板娘に母乳を勧めてみたら本当にポロリして試す天然ちゃんだったからwww【オリジナル】

いつも通っている喫茶店に狙っている看板娘がいます。今日はマスターが不在ということで二人きり。やったぜ!と会話をしていたのですが、ミルクを切らしてしまっていたようです。男なら黙ってブラックだろう、ということに気にしないでいいと伝えつつ、その巨乳なら母乳でなんとかなるかもね、とセクハラトークしてみます。すると彼女はおっぱいをポロリさせて、出ませんねぇ...と。なんという天然ちゃん。これならと「乳搾り検定三級」と自称して揉ませてもらうことに。すると...www
【エロ漫画】京ことばらしき方言の新人ウェイトレスの接客を矯正する役になったんだが暴走する彼女とラブホに入ることになり...w【オリジナル】

【エロ漫画】京ことばらしき方言の新人ウェイトレスの接客を矯正する役になったんだが暴走する彼女とラブホに入ることになり…w【オリジナル】

なんだ、この子は。京都弁だと思います。たぶん。新人バイトとしてウェイトレスで入ってきたのですが、従業員からの評判はすこぶるいい。頑張り屋ですし、愛想もいい。ただ、お客さんには厳しい。コップが汚れていると言われたら逆ギレするのを筆頭に問題だらけの接客をします。そこで何とかしてくれと頼まれてしまいます。ろくに喋ったこともないのでどうしようかと思いますが、とりあえずバイト後に誘ってみます。言い出そうとしたら、そこはホテルの前で。さらに好きだったと積極的に迫れられてしまい...。
【エロ漫画】バイト先の年下彼女にガッツキすぎて気まずい雰囲気になるも友達の入れ知恵で無事に寝たふりエッチ!w【オリジナル】

【エロ漫画】バイト先の年下彼女にガッツキすぎて気まずい雰囲気になるも友達の入れ知恵で無事に寝たふりエッチ!w【オリジナル】

学生バイトの年下彼女がいますが、先日ガッツキすぎて微妙に距離を取られています。元々おっとり天然タイプだったので、これは失敗でした。でも、ウェイトレス姿で巨乳だなんて、彼氏として我慢できません。仕方がなかったんだ。そんなことより彼女との距離を何とかしないといけない...と悩んでいたら、彼女が職場の休憩室のソファーで無防備に寝ていました。ただでさえ、こういう状況なのに手を出したくて仕方がない彼氏。その本能に抗えず手を出してしまうのですが、実は彼女は寝たふりで...w
【エロ漫画】よく出張になる父親の代わりに継母を調教して雌奴隷として寝取っていく鬼畜な息子!w【オリジナル】

【エロ漫画】よく出張になる父親の代わりに継母を調教して雌奴隷として寝取っていく鬼畜な息子!w【オリジナル】

どうしてこんな男に育ってしまったんだ。継母が大好きな息子。若くて美人なので、それは仕方がない。しかし一瞬で本性が見えてしまいます。父親が出張に行くたび、継母は寂しくてオナニーしています。それを見つけた息子は脅迫のネタとして継母に関係を迫ります。一度関係を持ってしまえば、こっちのもの。パート先のファミレスでウェイトレストして働く継母に抜かせ、そのまま客室セックス。すっかり息子の虜になってしまった継母は...。

ページの先頭へ HOMEへ