「サンタ服」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「サンタ服」の記事一覧

【エロ漫画】ケーキ屋の天然バイトのポンコツっぷりがお仕置き目当てと判断したパティシエが店内セックス!w【オリジナル】

【エロ漫画】ケーキ屋の天然バイトのポンコツっぷりがお仕置き目当てと判断したパティシエが店内セックス!w【オリジナル】

クリスマスです。ケーキが売れまくる時期です。頑張って売らないといけません。可愛いバイトちゃんのサンタ服もありますし、これはいける...と思ったら、商品をぶちまけられてしまいました。天然かつポンコツなバイトちゃんは普段からミスばかり。いくらなんでもミスが多すぎる。いい加減キレてしまったパティシエの店長は判断力を失い、お仕置き目当てでやっていると思い込みます。サンタ服をズラしてお仕置きの店内セックスをしてやった結果...w
【エロ漫画】クリスマス会で友達に隠れて息子をフェラし、終わってから夜這いを仕掛ける母親が自由すぎるwww【オリジナル】

【エロ漫画】クリスマス会で友達に隠れて息子をフェラし、終わってから夜這いを仕掛ける母親が自由すぎるwww【オリジナル】

今日はクリスマスです。寂しい息子の友だちを呼んで自宅パーティーをします。母親は張り切っています。とても。とても。とりあえずサンタ服で友達をお迎えします。美人のお母さんなので思春期男子達は歓喜します。しかし、それもこれも息子とドキドキの近親相姦シチュを楽しむため。リビングで盛り上がる友達を横目に、キッチンでキスしてきた母親。そしてそのままフェラ。クリスマス会はドキドキのうちに終わりますが、その夜、サンタ服の母親に夜這いを仕掛けられ...w
【エロ漫画】律っちゃんと小鳥さんが痴女全開でサンタ奉仕してくれるクリスマスイヴ!【アイドルマスター】

【エロ漫画】律っちゃんと小鳥さんが痴女全開でサンタ奉仕してくれるクリスマスイヴ!【アイドルマスター】

この事務員がいれば765プロは安泰です。律っちゃんと小鳥さんがメリークリスマスにパイズリ奉仕してくれました。サンタ服ですが、帽子以外はビキニです。ただの赤い水着です。クリスマスにこんな服装をしてパイズリしてくるだなんて、ただの痴女です。痴女事務員です。律っちゃんはアイドルでもあるという、最強の事務員二人です。どこかの鬼!悪魔!ちひ(ryと叫ばせる事務員さんは主に集金の方で安泰にさせてくれますが、やはりPを癒やすのはエロ行為でしょう。346プロに課金して、765プロに癒やされて、どっちにしてもダブルで貢ぐ。今年のクリスマスも祭りですね!
【エロ漫画】マッチ売りのサンタ少女が一個一万円で青姦させてくれるというからビルの谷間に駆け込んでハメてみたwww【オリジナル】

【エロ漫画】マッチ売りのサンタ少女が一個一万円で青姦させてくれるというからビルの谷間に駆け込んでハメてみたwww【オリジナル】

クリスマスというものは人を寂しくさせるために存在します。毎年毎年、寂しい人を量産するけしからんイベントです。ここにもいました、寂しい男が。クリスマスだというのに一人寂しく街を歩く男。するとサンタコスプレでマッチ売りをする少女に袖を引かれます。このご時世、マッチかよ...と思いつつ、ウルウル見上げられたら断れません。クリスマスだし、買ってやるか。いくらだ?――「一万円です」――ふざけんなwww 立ち去ろうとしますが、再び少女に袖を引かれます。振り向くとサンタ服を捲り上げてノーパンアピールしていた少女...これは...。
【エロ漫画】元サンタの姉妹が母親から送られてきたセクシーサンタコスで同棲している男と姉妹丼エッチ!【オリジナル】

【エロ漫画】元サンタの姉妹が母親から送られてきたセクシーサンタコスで同棲している男と姉妹丼エッチ!【オリジナル】

家に帰ったら同棲しているパツキン姉妹がエロサンタ服を着ていた件!!!サンタとして独り身の男の元に自分をプレゼントとして持ってきた女の子と、その後に追っかけてきた妹と同棲する男の三年目のクリスマスの姉妹丼エッチを描いたエロ漫画です。姉がストレートのロングヘアー、妹がツインテールという髪型ですが、ツンデレなのは姉の方です。妹は淡々と積極的なタイプです。クリスマスに一人じゃないというだけでなく、こんな美少女サンタと姉妹丼できるなんて、リア充爆発しろ。

ページの先頭へ HOMEへ