「ジャージ」の記事一覧

新着記事
おすすめ記事

「ジャージ」の記事一覧

【エロ漫画】期待のスラッガーが先輩マネージャーに性的に惚れてしまったことから始まる純愛部活物語www【オリジナル】

【エロ漫画】期待のスラッガーが先輩マネージャーに性的に惚れてしまったことから始まる純愛部活物語www【オリジナル】

一年生でありながら凄まじいスラッガー。期待の新人ですが、とある先輩マネージャーがいるとダメダメになってしまいます。なんでも先輩を見ていると勃起して集中できなくなるそうな。たしかに美人で、巨乳です。素晴らしい。こりゃ惚れてまう。脳筋タイプの彼が苦しくなってしまうのもわかる。オナニー現場を発見してしまった先輩は、自分が原因だからと抜くのを手伝うことにします。先輩に抜いてもらえるようになり、本来以上の実力を発揮していくルーキーくん。二人は何度も身体を重ねていくうちに気持ちも繋がっていき...w
【エロ漫画】おっとり天然ボケの「なのです」口調の先生が恋する教え子を思い切って呼び出して告白しようとするも...w【オリジナル】

【エロ漫画】おっとり天然ボケの「なのです」口調の先生が恋する教え子を思い切って呼び出して告白しようとするも…w【オリジナル】

ぽわーんとしてておっとりしている。極度の天然ボケの女教師は教え子に恋しています。ここまで平和に好き好きされてしまうと禁断の愛とか関係ないですね。もはや同級生にすら見えてくる。そんな天然教師が想い人の生徒を呼び出します。体育の授業でビリだったからという理由ですが、目的は告白なのかエッチしたいのか、天然なので本人もわかっていません。さらに悪い生徒達が先にやってきてしまってピンチに。それを助けたのは...w
【エロ漫画】大会を控えるクラブの酒盛りをネタに脅迫されたマネージャーが気持ち悪い同級生に寝取られる!【オリジナル】

【エロ漫画】大会を控えるクラブの酒盛りをネタに脅迫されたマネージャーが気持ち悪い同級生に寝取られる!【オリジナル】

大会を前にして一気団結する部活ですが、裏では大変なことが起きていました。酒盛りや喫煙といった許されざる行為が部室で行われていた、という自業自得なのですが。それを撮影していた男がマネージャーを脅迫します。これをバラされたら大会への出場ができなくなります。バラさない代わりにマネージャーは気持ち悪い同級生のいいなりになることに。体育倉庫でいいように犯され、好きな部活の男子にバレそうになるも冷たい態度を取るしかなく、狂ってしまったマネージャーは...。
【エロ漫画】惚れてる部活のマネージャーが先輩達の慰み者にされていることを知ってガチ告白して救い出す!【オリジナル】

【エロ漫画】惚れてる部活のマネージャーが先輩達の慰み者にされていることを知ってガチ告白して救い出す!【オリジナル】

野球部のマネージャーに恋をしている部員。彼女は自分に自信のないタイプでいつもオドオドしており、よくドジもしますが、とても一所懸命で何より可愛い。本当は今すぐにでも告白してしまいたいところですが、童貞を爆発させている部活男子にとってはハードルが高いです。ある日、最後の片付けを押し付けられて倉庫に行くと、いつもマネージャーがしている髪留めを見つけました。どうしてこんなところに?と思っていると、どこかから声が。気になって見に行ってみると、そこではマネージャーが先輩達の慰み者にされていて...。
【エロ漫画】ジャージがトレードマークの幼なじみとの関係をハッキリさせようとするも話の途中で暴走して...w【オリジナル】

【エロ漫画】ジャージがトレードマークの幼なじみとの関係をハッキリさせようとするも話の途中で暴走して…w【オリジナル】

俺のことを溺愛する幼なじみが学校でも抱きついてくる問題が深刻な件。ヤリたい盛りの青春男子のはずなのに、既に草食系の気配が漂っている男。しかし彼には自分を溺愛してきている幼なじみがいます。学校で周囲の目をきにせずに抱きついてきてはキスを求めてくるほど溺愛されています。ただ、周囲の目やヤジがあるので正直ツライ。さらに親友から関係をはっきりさせないといけないと言われ、そろそろちゃんとすることにします。今日も普通に部屋にいる幼なじみに学校で抱きつくの禁止と伝えますが、それだけ聞いた彼女は暴走してしまい...w
【エロ漫画】隣家だった幼なじみのお姉さんと教育実習生と生徒として再会して昔のことを思い出しながらイチャラブ!【オリジナル】

【エロ漫画】隣家だった幼なじみのお姉さんと教育実習生と生徒として再会して昔のことを思い出しながらイチャラブ!【オリジナル】

隣の家に住んでいた幼なじみ。六歳上なのでお姉ちゃんのような関係でしたが、何も言わずに引っ越してしまったせいか、ややほろ苦い過去として思い出に残っていました。そのお姉ちゃんが教育実習生として学校にくるだなんて、まさに運命。主人公の男が体育倉庫でサボっていると、そこにジャージ姿のお姉ちゃんがやってきます。昔と変わらない喧嘩やり取りに思わず笑ってしまう二人。彼女とかできたの?と聞かれるも、それは禁句でした。誰のおかげで好きな子もできずに...襲いかかる男にお姉ちゃんは...。
【エロ漫画】タッチ鬼で触れられたら付き合ってくれると約束した幼なじみに一ヶ月挑戦し続けた男が遂に念願を叶える!w【オリジナル】

【エロ漫画】タッチ鬼で触れられたら付き合ってくれると約束した幼なじみに一ヶ月挑戦し続けた男が遂に念願を叶える!w【オリジナル】

幼なじみに告白しました。しかしOKがもらえませんでした。でも付き合う条件はもらえました。タッチ鬼で触ることができたら付き合う、と。そんなもの楽勝...じゃないんです。この幼なじみは異常なほど運動神経がいい。触ることはおろか掠ることもできない。男は一ヶ月挑戦し続けますが、まったく触れません。そこで北○百烈拳的な必殺技を編み出しました。とにかく手数勝負です。その手が奇跡的に幼なじみを掠り、ついに付き合うことに!しかしその掠った場所が乳首だったせいで彼女のドキドキが止まらなくなり...w
【エロ漫画】陸上の臨時コーチにきた脳筋の従姉のおっぱいが魅力的すぎて勃起が収まらないと伝えたら「よしきた!」と...w【オリジナル】

【エロ漫画】陸上の臨時コーチにきた脳筋の従姉のおっぱいが魅力的すぎて勃起が収まらないと伝えたら「よしきた!」と…w【オリジナル】

レベルを上げて物理で殴るアレ。そうです。脳筋です。陸上家系に生まれた男。しかし最近はタイムが落ちている。そんな彼のために走ることしか頭にない脳筋の従姉が派遣されてきました。鍛え方が足りないとタンベルをふんふんする従姉。その胸がいちいち揺れて集中できません。筋肉が固いんじゃないかとマッサージするとおっぱいマッサージ状態。相手が脳筋でも魅力的すぎて勃起してしまいます。どうしてだ?と聞かれたので、おっぱいのせいだと伝えると、よしきた任せろと。初心じゃなく、あくまでも脳筋。素敵な従姉ですね。
【エロ漫画】牛乳配達をしている人妻さんが特別メニューとして無料で母乳を飲ませてくれるというからwww【オリジナル】

【エロ漫画】牛乳配達をしている人妻さんが特別メニューとして無料で母乳を飲ませてくれるというからwww【オリジナル】

収入が少なく、彼女もなく、家はボロ借家という男の唯一の楽しみは、毎日の牛乳配達です。ジャージで配達している巨乳人妻さんが可愛いんだな、これが。人妻だからいい関係になることは諦めていますが、彼女に一目惚れして無理して牛乳を購入していることに後悔はありません。ちょっとだけお話しする関係でも幸せなんです。しかし彼女から提案されます。お得意様に紹介しているメニューがある、と。さすがにお金がキツイと断ろうとしますが、なんと無料だそうです。しかも専用の特別メニューだと。その内容は、なんと母乳!w
【エロ漫画】陸上部エースの幼なじみとランニングを抜け出して草むらに隠れて野外エッチ!【オリジナル】

【エロ漫画】陸上部エースの幼なじみとランニングを抜け出して草むらに隠れて野外エッチ!【オリジナル】

陸上エースと落ちこぼれの幼なじみカップルが部活を抜け出して草むらで野外エッチします。校外でのランニング中にバテバテの男。その面倒を見ながら最後尾で走る幼なじみの女の子。なんという情けない構図でしょうか。それでも男も頑張っているので心から応援したい...と思った俺がバカだったよ!なんと彼女にローター仕込んでやがりました。さすがはエースですね。かなり苦しい状態だったのに体力だけは化物級です。そして男も走るのは苦手でもセックスは得意です。それでも体力ないんですけどねw
【エロ漫画】義兄のエロマッサージにハマってしまった陸上部の義妹が毎日のように整骨院に通ってエッチ!【オリジナル】

【エロ漫画】義兄のエロマッサージにハマってしまった陸上部の義妹が毎日のように整骨院に通ってエッチ!【オリジナル】

毎日のように足をひねっちゃう女の子。その目的は整骨院で働く姉の旦那のエロマッサージです。寝取るまではいかなくても二人だけの秘密の関係でマッサージエッチします。AV的なアレの一歩先です。なんて卑猥な義妹なのでしょうか。これはお望み通りマッサージしてあげるしかありません。試合も近いらしいですしね。しっかりとマッサージして治してあげましょう。カテーンを引いて、さあ施術開始です。まずはじっくりと揉んで、揉んで、揉んで、揉んで、癖になっちゃうぅぅん!
【エロ漫画】雨の日にビショビショになって家にきた家庭教師の教え子の誘惑が強すぎて我慢できない!w【オリジナル】

【エロ漫画】雨の日にビショビショになって家にきた家庭教師の教え子の誘惑が強すぎて我慢できない!w【オリジナル】

豪雨の日にピンポンが鳴って玄関に出ると、家庭教師先の教え子がビショビショ透け透け状態で立っていました。今日は一日雨だという予報だったのに何をしているんだ、この子は。家庭教師の派遣元の規定で生徒とプライベートで会ってはいけないことになっているのですが、教え子ちゃんのゴリ押しに雨宿りだけさせてあげることに。しかし自由すぎる彼女は服を乾かすと脱ぎだし、さらにはシャワーまで。なんとか我慢を続けるも貸したジャージで胸当て&胸チラ誘惑してきた上で告白されてしまい...w
【エロ漫画】家出してきた姉の娘がクソ生意気に誘惑してくるから男として本気出してアナルに突っ込んだ結果www【オリジナル】

【エロ漫画】家出してきた姉の娘がクソ生意気に誘惑してくるから男として本気出してアナルに突っ込んだ結果www【オリジナル】

生意気な姉の娘を黙らせるにはアナルで十分なのです。喧嘩して家出してきた姉の娘。自分に懐いてくれている姪というのは、それだけで嬉しい存在ですが、クソ生意気に育っています。それはそれで可愛いもんなのでしょうけど、喪女だったと思われる姉にはわからない難しいお年頃なのでしょう。そのことを電話で必死に庇ってやると姪が股間をイジってきます。この生意気なクソったれめ...と思ったら自分から挿入して無茶苦茶してくる。おじさん、怒っちゃったぞ!
【エロ漫画】スーパーの試食売り場で働く元ヤンのお姉さんが超怖いけど超ツンデレのいい人な件www【オリジナル】

【エロ漫画】スーパーの試食売り場で働く元ヤンのお姉さんが超怖いけど超ツンデレのいい人な件www【オリジナル】

これは堪らんヤンキーです。スーパーの試食売り場でいつも睨みをきかせている元ヤンのお姉さん。見た目と雰囲気は怖いのですが、実は底抜けに優しくて良い人です。貧乏学生には惜しまず試食させまくり、犬にも余ったのをあげる。女神だ。そんな底抜けに優しい元ヤンさんに童貞を卒業させてもらおうと何度も懇願し、遂に試食させてもらえることになった...っておいw この作品は三部作なんですが、すべて一気に紹介します。
【エロ漫画】初めてのエッチは痛くて中断したけど二回目は近所の林で青姦して気持ちよかったよ!【オリジナル】

【エロ漫画】初めてのエッチは痛くて中断したけど二回目は近所の林で青姦して気持ちよかったよ!【オリジナル】

処女の彼女と初めてセックスしますが、騎乗位で豪快に挿入してしまったため、とても痛い思い出になってしまいました。十分に濡れていても痛いのが処女です。破くらしいですから。人によって程度の差はあるらしいですけどね。このエロ漫画の女の子はとても痛いタイプの子で、次の日も違和感が残るほど。しかしそれで怖がっていてはセックスの良さがわからないままです。学校からの帰り道に林に入った彼女と彼氏は、リベンジとして青姦をすることに...w

ページの先頭へ HOMEへ