「スクール水着」の記事一覧

新着記事
おすすめ記事

「スクール水着」の記事一覧

【エロ漫画】スタイル抜群で巨乳の先輩と居残り練習で一緒になり、ついつい勃起してしまったことで知れた彼女の本性とは!?【オリジナル】

【エロ漫画】スタイル抜群で巨乳の先輩と居残り練習で一緒になり、ついつい勃起してしまったことで知れた彼女の本性とは!?【オリジナル】

美人で、スタイルが良くて、巨乳。そんな先輩の印象って、どうしても高嶺の花のようになってしまいますよね。異常なまでに美化してしまう傾向にあるのが男というものです。ただ、見た目と中身が違うというのも、よくあることです。見た目は子ども、頭脳は大人的な。ある日、水泳部の男が一人で居残り練習していると先輩と二人になりました。高嶺の花の先輩を間近で見ているというだけで勃起してしまう年代です。それを目ざとくみつけた先輩は、イメージと違うことを口走ります。ただ、それは痴女や淫乱というわけではなく、ごく普通の女の子としての言葉で...w
【エロ漫画】伊8が密かに想ってオナニーまでしていた伊401に媚薬を投入してストーカー&ヤンデレとして襲いかかる!【艦隊これくしょん(艦これ)】

【エロ漫画】伊8が密かに想ってオナニーまでしていた伊401に媚薬を投入してストーカー&ヤンデレとして襲いかかる!【艦隊これくしょん(艦これ)】

しおいたん逃げてー!伊8の闇が見え隠れしつつ、最終的には隠せなくなってしまっている同人誌です。こんなにも大好きなら何をしてもおかしくない。既に立派なストーカーであり、その愛が深すぎてヤンデレ一直線なので。そんな危ない心を具現化させるように媚薬と持ち出して伊401たんに飲ませます。おかしくなってしまった伊401たんは伊8にされるがまま、ふたなり改装済みの魚雷みたいなチン○を挿入されてしまい、何も考えられなくなるほどの快楽を植え付けられてしまいます。
【エロ漫画】平和に過ごす深海棲艦の元にレベリング目的の潜水艦娘達がやってきてふたなりチン○で襲いかかる!w【艦隊これくしょん(艦これ)】

【エロ漫画】平和に過ごす深海棲艦の元にレベリング目的の潜水艦娘達がやってきてふたなりチン○で襲いかかる!w【艦隊これくしょん(艦これ)】

こうやって見るとレベリングってのも考えものですね。平和に過ごす深海棲艦の元に攻めてきたレベリング目的の潜水艦娘達が容赦なく攻撃を仕掛けて、容赦なく倒して、さらに容赦なくふたなりチン○で襲いかかります。合同誌なので二本立てで楽しめます。オススメは二本目ですが、イクちゃん好きは一本目がオススメです。改二になったイクちゃんがふたなりチン○に「おほっー!」と喜んで、すこすこぞくぞくする姿が最高に可愛いです。襲われる方はたまったもんじゃないですけど。
【エロ漫画】生物部と新入部員の数で勝負することになった水泳部の部長が乱交勧誘に巻き込まれてしまい...!【オリジナル】

【エロ漫画】生物部と新入部員の数で勝負することになった水泳部の部長が乱交勧誘に巻き込まれてしまい…!【オリジナル】

ムチムチ巨乳の水泳部にチラシを渡されるのと、校舎の角でチョコンと座っているだけの生物部、どちらに入部したいと想いますか?そうですね、水泳部ですね。このムチムチ巨乳先輩を犯してしまいたいという邪な理由だけで入部したくなります。そんな両極端なクラブが新入部員の数で勝負することになります。余裕で水泳部の勝利...のはずが、さすがは生物部。生命の神秘たる性行為を実践する乱交勧誘。その現場を見てしまった水泳部の部長も参加させられ、さらに部員数でも敗北してしまい...w
【エロ漫画】島風、赤城、伊19ちゃんとエッチしつつ深海棲艦が待つ洞窟で玩具にもされてしまう提督!w【艦隊これくしょん(艦これ)】

【エロ漫画】島風、赤城、伊19ちゃんとエッチしつつ深海棲艦が待つ洞窟で玩具にもされてしまう提督!w【艦隊これくしょん(艦これ)】

この四本立て感。恥ずかしがる島風の紐パンをグイっと脱がせて69する提督。赤城さんにフフフッと迫っておっぱい揉み揉みしたら反撃された提督。風呂に入ってたら襲ってきたイクちゃんにイラマチオする提督。そして夜な夜な危険な洞窟に呼ばれるようにして向かって深海棲艦達に犯される提督。どれも短いのですが、さすが商業誌でも書いてる先生というだけあって、絵と内容が濃くて薄い本なのに内容は四本立てレベルに濃くなっています。どれも抜ける。特に島風の太ももラインが素晴らしい。
【エロ漫画】ふかふかボディの純情少女こと中多紗江たんが不人気な理由がわからなくなる純粋後輩ラブラブ本!【アマガミ】

【エロ漫画】ふかふかボディの純情少女こと中多紗江たんが不人気な理由がわからなくなる純粋後輩ラブラブ本!【アマガミ】

アマガミの後輩といえば誰ですか?そうですね、七咲逢ですね。異論ありません。では、ここでのお話しは終了...していいわけがない。アマガミにはもうひとり後輩ヒロインがいます。え?誰って?ちょっとあんた失礼ですよ。ふかふかボディの純情少女こと中多紗江たんに謝ってください。めっちゃいい子なんですよ、この子。気が弱いですけど、めっちゃいい子なんですよ。めっちゃいい子なんですよ、本当に。...すいません。アマガミは全キャラ大好きなんですけど、どうにも嫁の七咲がジャストミートすぎて...んでも、そんな人も楽しめる安心の如月郡真先生クオリティーの同人誌です。
【エロ漫画】伊8に小さめの水着を用意し、伊168とイチャイチャして、伊19ちゃんに奉仕させ、伊58をニパーさせる!【艦隊これくしょん(艦これ)】

【エロ漫画】伊8に小さめの水着を用意し、伊168とイチャイチャして、伊19ちゃんに奉仕させ、伊58をニパーさせる!【艦隊これくしょん(艦これ)】

伊8、伊168、伊19、伊58好きの紳士な提督にオススメの潜水艦娘本です。表紙の雰囲気から5Pしちゃいそうな気がしますが、絡みは一人ずつです。まずは伊8。あえて小さめのスクール水着を発注する紳士な提督。巨乳がはみ出しているのでエッチします。伊168はツンツン気味にポニーテルを乱し、伊19のイクちゃんはいつもどおりです。おおとりは伊58。ゴーヤとのエッチはいい意味で普通ですが、最後のニパー笑顔での「元気いっぱいでち」は反則的な可愛さです。
【エロ漫画】生徒の憧れの的の女教師であり一緒に暮らしている従姉でもあるお姉ちゃんが風呂に乱入して襲いかかってきたwww【オリジナル】

【エロ漫画】生徒の憧れの的の女教師であり一緒に暮らしている従姉でもあるお姉ちゃんが風呂に乱入して襲いかかってきたwww【オリジナル】

学校ではクール美人かつ巨乳というイメージで大人気の女教師をしていますが、その正体はショタ親戚が大好きな肉食系のお姉ちゃんでした。従姉が人気教師というだけでも気まずいのに、まさかひとつ屋根の下で暮らしているだなんて、口が裂けても言えません。しかも家では学校とイメージが違うだなんて。クール女教師の仮面はどこへやら、母親が買い出しに出かけたのをいいことに椅子をガタタと寄せてきて抱きしめてくる。なんとな風呂に逃げ込むも蹴破って入ってくる。しかもスク水姿で。何かおかしいと思いつつも自分もギンギンなのでヤっちゃうことに。それらはすべて母の作戦で...w
【エロ漫画】第六駆逐隊+天津風とハーレム乱交+伊シリーズが風呂で発見した大型魚雷を容赦なく抜く!【艦隊これくしょん(艦これ)】

【エロ漫画】第六駆逐隊+天津風とハーレム乱交+伊シリーズが風呂で発見した大型魚雷を容赦なく抜く!【艦隊これくしょん(艦これ)】

電、雷、暁、ヴェールヌイ+天津風と貧乳乱交する漫画と、入浴中の提督にお湯の中から現れた伊8、伊19、伊58、伊168に大型魚雷を処理されてしまう漫画が、ダブルでフルカラーで楽しめます。商業誌でも活躍している先生二人の合同誌なので、やたらと絵と塗りのクオリティーが高いです。第六駆逐隊と天津風との乱交は本当にけしからんですね。こんなにも無邪気にエッチな女の子がいたら誰だって紳士になってしまいます。伊シリーズとのハーレムエッチもけしからんです。ただ、こちらは不意打ちが凄まじいことになっているので逆レイプされたような気分になってしまいそうです。
【エロ漫画】教え子でもあるムッチリ体型の嫁が学生なのにエロに積極的で淫語連発のラブラブエッチがやめられないwww【オリジナル】

【エロ漫画】教え子でもあるムッチリ体型の嫁が学生なのにエロに積極的で淫語連発のラブラブエッチがやめられないwww【オリジナル】

嫁がいます。その嫁は教え子です。禁断の関係を飛び越えてしまっています。既に結婚しているだなんて、法律が許しても世間体は許さない。でも、そんなことはどうでもいいのです。可愛くて、気がきいて、一所懸命で、巨乳。完璧すぎる。こんな子に告白されて断れるやつは男じゃない。ただ、ひとつ意外だったのが、彼女が性に積極的だったことです。水泳部の更衣室で求めてくるのは当たり前。自宅に帰ってもマイクロビキニでマットプレイ。清純美少女なのにドエロ。最高の嫁ですね。
【エロ漫画】小柄で、巨乳で、スク水で、日焼け褐色で、水着痕がある後輩を放っておけるはずがないじゃないか!【オリジナル】

【エロ漫画】小柄で、巨乳で、スク水で、日焼け褐色で、水着痕がある後輩を放っておけるはずがないじゃないか!【オリジナル】

小さいことはいいことです。ちっちゃくないよ(おっぱいは)。身長143cmの後輩ちゃんは密かに水泳部の部長に憧れています。スラっとしたイケメン。お似合いなのは身長もスタイルもビッタリのマネージャー。どうせ私なんて...シャワーを浴びていると部長が入ってきました。テンパる小柄な後輩ちゃん。部長に告白されて、さらにテンパる後輩ちゃん。こんなにも可愛い子を放っておけるはずがありません。シャワー室でスクール水着を脱がすと、褐色に日焼けした肌に見事な水着痕が...完璧やないかい。
【エロ漫画】電、雷、暁、響の第六駆逐隊と温泉でハーレムエッチできならずっと司令官のままで構わない!【艦隊これくしょん(艦これ)】

【エロ漫画】電、雷、暁、響の第六駆逐隊と温泉でハーレムエッチできならずっと司令官のままで構わない!【艦隊これくしょん(艦これ)】

第六駆逐隊と温泉でイチャラブするけしからん本です。実にけしからん。そんなことしているから司令官なのだ。なんというけしからん司令官だ。だが、いい。もっとお願いします。電、雷、暁、響とハーレムプレイできるなら、もう何でもいいよね。だってそのためにプレイしているんだから。第六駆逐隊と仲良くキャッキャウフフできたら、それが司令官の幸せなのです。ああ、こんな生活がずっと続けば...イクちゃんよ、君の仕業か。
【エロ漫画】高町なのは、八神はやて、フェイト、シグナム、シャマル、リィンフォース、ヴィータとヤリまくる日々!www【魔法少女リリカルなのは】

【エロ漫画】高町なのは、八神はやて、フェイト、シグナム、シャマル、リィンフォース、ヴィータとヤリまくる日々!www【魔法少女リリカルなのは】

リリカルなのはの主要キャラがほとんど出てくる同人誌です。合同誌ではないと思いますが、大人数のサークルみたいで、色々な作者の漫画が比較的多めに入っています。薄くも分厚くもない本ぐらいですが、内容は薄い本なのでご安心を。出演キャラは、高町なのは、八神はやて、フェイト、シグナム、シャマル、リィンフォース、ヴィータと、ほぼオールスター。というかお腹いっぱい。しかもコスプレまであります。なのはかフェイトか、二人まとめてかの選択で既に射精してしまったのは秘密です。
【エロ漫画】初めてできた彼女を自宅に招いてダミーとして借りた兄の部屋にある秘密のグッズで予定外のコスプレエッチ!w【オリジナル】

【エロ漫画】初めてできた彼女を自宅に招いてダミーとして借りた兄の部屋にある秘密のグッズで予定外のコスプレエッチ!w【オリジナル】

部屋が汚すぎて自室には招けないものの、彼女ができたら自宅に呼びたいですよね。主に性的な理由で。ということで初めてできた彼女を自宅に呼び、キレイに片付いた兄の部屋に招き入れます。素晴らしく美しい部屋です。兄は偉大だった。しかし偉大なのはそこだけではありませんでした。兄の部屋の至る所から出てくるコスプレグッズ。この部屋が自分の部屋という前提があるので言い訳のしようがありません。オワタ...と思ったら彼女がスク水を着て戻ってきて...www
【エロ漫画】ろくに泳げない天然の教育実習生に水泳の特訓という名の保健体育の実習をしてやったら...www【オリジナル】

【エロ漫画】ろくに泳げない天然の教育実習生に水泳の特訓という名の保健体育の実習をしてやったら…www【オリジナル】

天然すぎる教育実習生にプールの授業を任せた結果、フリーダムに遊んでいるだけの時間になってしまいました。しかも教育実習生もスクール水着に浮き輪を装着して一緒に遊んでいる。これは教育指導が必要です。というか、巨乳で学生時代のスクール水着とか反則すぎる。ということで泳げないらしいから水泳の特訓です。性的な。それは確かに水泳の特訓であり、緊急時の応急処置の講習なのですが、保健体育の指導でしかありません。特におっさんと若い子がやると。ただ、その特訓の成果はすぐに出て...w

ページの先頭へ HOMEへ