「ストッキング」の記事一覧

新着記事
おすすめ記事

「ストッキング」の記事一覧

【エロ漫画】校内の風紀を厳しく取り締まる生徒会長が秘密を握る副会長によって淫乱ビッチに変貌していく!w【オリジナル】

【エロ漫画】校内の風紀を厳しく取り締まる生徒会長が秘密を握る副会長によって淫乱ビッチに変貌していく!w【オリジナル】

白昼堂々、教室でクラスの女子を犯そうとする不良グループを生徒会長が竹刀で撃退します。もはや学校内の問題だけでは済まないような行為、立派な犯罪であり生徒会長権限でどうにかしていいものではありませんが、とにかく剣道の達人である生徒会長の活躍で会長ワッショイな感じに。ただ、この会長にも秘密がありました。隣町でバイトしているのです。ちゃんとした事情があるので許可してもらえそうですが、校則で禁止されているということで秘密を握る副会長に生徒会室で犯されてしまいます。凛々しい生徒会長が豚副会長によって次第に淫乱ビッチにされていき...w
【エロ漫画】ポーカーフェイスのクールな担任教師が自分でも知らなかった性癖を爆発させながら教え子に初めてを捧げる!w【オリジナル】

【エロ漫画】ポーカーフェイスのクールな担任教師が自分でも知らなかった性癖を爆発させながら教え子に初めてを捧げる!w【オリジナル】

クールビューティーだけど実はショタ食いの変態教師系かと思ったら、凄まじい純愛で思わず読み入ってしまいました。いや、まぁ、変態なんですけどね。風邪を引いた生徒の家にやってきた担任教師。ポーカーフェイスでクール。インテリメガネなせいもあって微妙に近づきがたいタイプの先生が突然やってきたら驚きますよね。しかも「私とセックスしてください」なんて病み上がりには刺激が強すぎます。気絶した教え子を部屋まで運んだ先生は、最初の言葉どおりセックスしちゃいます。好きな人に胸キュンすると涎が止まらなくなるという未知の性癖を爆発させながら。ただ先生も未経験で、その気持ちは本当に純粋で...w
【エロ漫画】患者に欲情を向けられただけで濡れてオナニーしてしまう新人ナースが院長に脅されて立派な雌豚に!w【オリジナル】

【エロ漫画】患者に欲情を向けられただけで濡れてオナニーしてしまう新人ナースが院長に脅されて立派な雌豚に!w【オリジナル】

エロ可愛くて患者からヤリたいという欲情を向けられる新人ナースが、その視線と言葉にドキドキしてしまい、勤務中にこっそりオナニーをしてしまいます。元から痴女気質があるんでしょうね。倉庫でアンアン...しかし、その光景を院長に見られていました。突然の院長からの呼び出しに別の意味でドキドキしてしまう新人ナース。仕事は問題ないけど仕事中にオナニーはいただけないな。そんないけない新人には教育が必要です。バラされたくなかったら院長のいうことを聞きなさい...。院長にしっかりと調教された新人ナースは...。
【エロ漫画】雄犬を飼う古明地こいしちゃんが公園で飲尿させてご褒美に足コキで抜いてあげるwww【東方Project】

【エロ漫画】雄犬を飼う古明地こいしちゃんが公園で飲尿させてご褒美に足コキで抜いてあげるwww【東方Project】

こいしちゃんがニーハイストッキングで足コキしてくれる本です。...と書くと、とてもドキドキしますよね。期待してしまいますよね。安心してください。期待以上です。人によっては斜め上かもしれませんが、表紙の可愛い絵から想像する期待値は確実に上回ってきます。古明地こいしが公園を散歩しています。雄犬を連れて。もちろん犬は人間です。人間は吠えます。喉が乾きましたと。するとこいしちゃんはその場でおしっこをし、飲尿させます。さらに勃起した変態チン○を足コキします。
【エロ漫画】おっとり系の成績優秀な彼女とテストの順位で勝負して何でも命令していいことになったから、もちろん...w【オリジナル】

【エロ漫画】おっとり系の成績優秀な彼女とテストの順位で勝負して何でも命令していいことになったから、もちろん…w【オリジナル】

彼女とテストの順位で勝負することになりました。勝ったら何でもいうことをきくという約束で。気合い全開で挑んだ結果、見事に僅差で勝利!そんなことしなくてもいいのに、と彼女は優しいこと言ってくれますが、これは男のプライドが掛かった大切な勝負なのです。君に相応しい男になるための試練のようなもの。まぁ、勝ったので何でもいうこときいてもらいますけどね!ということで決して無理にお願いしたいというわけではないのですが彼女と初エッチします。ただ、超優等生で真面目な彼女の勉強魂がエロ方向にも働いてしまい...w
【エロ漫画】クールインテリ系の幼なじみで家庭教師のお姉さんが性的にビシビシしごいてくださると聞いてwww【オリジナル】

【エロ漫画】クールインテリ系の幼なじみで家庭教師のお姉さんが性的にビシビシしごいてくださると聞いてwww【オリジナル】

家庭教師が怒っています。赤点ラッシュだからです。そりゃ怒る。なんのために勉強を教えているのかわからないですからね。しかも家庭教師ですが幼なじみでもあります。近所のお姉ちゃんです。クールインテリ系で厳しい人ですが、とても美人です。いつもセクシーなスーツで勉強を教えやがって、そんなんじゃ集中できねぇよ。犯してやる。と思ったら投技でノックアウトされました。正座されて説教を受けますが、集中できない理由を正直に述べよと言われて、ギンギンチン○で伝えます。するとお姉さんは説教しながら足コキしてきて...w
【エロ漫画】年下の可愛い男の子が大好きな女教師が唯一の部員である生徒に萌えまくって襲いかかるwww【オリジナル】

【エロ漫画】年下の可愛い男の子が大好きな女教師が唯一の部員である生徒に萌えまくって襲いかかるwww【オリジナル】

可愛い男の子は母性本能をくすぐると言いますが、この先生はくすぐられすぎています。年下の可愛い男の子が好きな先生のターゲットになっているのは、生物研究部の唯一の部員の生徒です。放課後はいつも二人きり。しかし卒業シーズンが近づいてきていて、どうなるのか。ただ、先生はあまり心配していません。だって、いつでも襲えるんですもの!ちょっと迫ったら硬直するからキスだって余裕でできちゃうんだもの。ファーストキスを奪われて動揺する男の子は何となく先生への気持ちを吐露してしまい、それを聞いた先生はリミッターを外して...w
【エロ漫画】吹奏楽部の美人顧問教師の弱みを握って出来心で脅迫したら誘い受け状態で誘惑されてしまい...w【オリジナル】

【エロ漫画】吹奏楽部の美人顧問教師の弱みを握って出来心で脅迫したら誘い受け状態で誘惑されてしまい…w【オリジナル】

これではどちらが脅迫されているのかわかりません。いや、最初からすべて計算どおりだったのか...。学校の男子から憧れの対象として見られている吹奏楽部の女教師の弱みを握ってしまいます。そんなものを握ったところでやれることは一つしかなく、本心でもないのに脅迫してみたところ、女教師は一人で納得して、一人で体を差し出してきます。脅迫したはずなのに誘惑されている。もはや誘い受け状態。そんなつもりじゃなく言ったことで、そんなことになってしまってしまい、どちらが脅迫されているのかわからない状態で女教師に犯されてしまうと...w
【エロ漫画】保護者からのクレームを抱かれることで解消していた女教師が絶倫保護者の激しすぎるセックスで落ちる!【オリジナル】

【エロ漫画】保護者からのクレームを抱かれることで解消していた女教師が絶倫保護者の激しすぎるセックスで落ちる!【オリジナル】

モンスターペアレントに悩んでいる学校の先生は多いと思います。筋が通っていたり話しを聞いてくれるクレームならいいのでしょうけど、理不尽なものは本当にストレスが溜まりますよね。とある女教師は、あえて抱かれることで解決しました。大半はどうでもいいクレームなので、抱かれて組み伏せてしまえばいいのです。弱みを握りつつ自分のテクで従順にしてしまえば、教師としてのストレスは嘘のようになくなりました。今日も相談がある保護者と飲みに行ってラブホに入るのですが、そのお父さんは絶倫かつ独特の形状のチン○を持つ猛者で、虜にするはずが逆に...w
【エロ漫画】高圧的で潔癖症な人妻OLがセックスレスのカウンセリングにきたから雌として覚醒させてやったwww【オリジナル】

【エロ漫画】高圧的で潔癖症な人妻OLがセックスレスのカウンセリングにきたから雌として覚醒させてやったwww【オリジナル】

セックスレスとしてカウンセリングを受けにきた人妻が先生に無理やり迫られて不倫してしまいます。...と書くと先生が悪いような感じがしますが、すべての原因は人妻OLにあります。むしろ先生は有能です。決して美人OLと不倫したかっただけの変態ではありません。セックスレスの原因は、フェラや生ハメを拒否していたこと。さらにインテル...じゃなくてインテリなせいか高圧的な性格をしているので、自分が間違っていると一切思っていない。なんのためにカウンセリングに来たんだ。そんな人妻には身体でわからせてやるしかありません。先生の手慣れたセックスで雌として覚醒した人妻OLは...w
【エロ漫画】一年前から自分を追いかけてきている後輩の気持ちが真剣だとわかったからバイト先でイチャラブ!w【オリジナル】

【エロ漫画】一年前から自分を追いかけてきている後輩の気持ちが真剣だとわかったからバイト先でイチャラブ!w【オリジナル】

後輩に告白された男ですが、夢があるので断ります。一流のバリスタになって喫茶店を持ちたいと思っているので、微妙に本気じゃないっぽい後輩からの告白は受けたくなかったのです。しかし彼女は一年経った今でも自分を追いかけてきています。挙句の果てにはバイト先の喫茶店で働き出すという。困ったものです。ただ接客はとても上手で、すぐに看板娘のようになります。実際、可愛いので真剣であれば男もすぐに付き合うのですが...。
【エロ漫画】両親がいない姉妹が手っ取り早く稼ぐためにAV用の4P動画を撮影されてしまって堕ちてしまう!【オリジナル】

【エロ漫画】両親がいない姉妹が手っ取り早く稼ぐためにAV用の4P動画を撮影されてしまって堕ちてしまう!【オリジナル】

OLの姉が仕事を終わらせて自宅に帰ると、そこでは妹が同級生の男二人と3Pしていました。しかも手にはカメラが。AVの撮影らしいです。両親がいない姉妹なので、妹は学費を稼ぐために何とかしようと考えたそうです。ただ、そんなことを許すお姉ちゃんではありません。さっさとカメラ置いて帰れといいますが、なんと妹は前金をもらっているらしい。怖いおじさんから。妹のを売られたくないなら姉が代わりにと言われて仕方なく撮影することになりますが、久しぶりの男に姉が堕ちてしまい...。
【エロ漫画】廊下の角でぶつかった先輩OLからローターが転がり落ちたから何も見なかったことにしようとしたが...w【オリジナル】

【エロ漫画】廊下の角でぶつかった先輩OLからローターが転がり落ちたから何も見なかったことにしようとしたが…w【オリジナル】

ローターオナニーが趣味のOLの膣の締まりがよすぎて切れてしまいました。中に残されてしまったローター本体。なんということでしょう。とりあえず出てくるだろうと思いますが、翌日も出てきません。そのまま仕事に行くことに。すると仲のいい後輩社員とぶつかってしまいます。その拍子に飛び出したローター。転がるローター。そっと拭いて手渡されたローター。あまりにも気まずくて立ち去る後輩を呼び止めてしまった先輩OL。そのまま当然のようにエッチすることになり...w
【エロ漫画】付き合っているのに下の名前ですら呼び合えないカップルが素直になって超イチャラブなエッチ!【オリジナル】

【エロ漫画】付き合っているのに下の名前ですら呼び合えないカップルが素直になって超イチャラブなエッチ!【オリジナル】

とても、とてもとても直球なイチャラブ漫画です。付き合っているけど、どうにもそういう雰囲気にならない二人。ストイックな関係ならいいんですが、特にそういうわけでもない。それなのに呼び合うのは苗字です。まるで付き合っている雰囲気がない。でも付き合っています。この妙な関係は、彼氏が思い切って下の名前で呼んだことが原因です。ヤメてよ気持ち悪いと言われたら、どんだけメンタルの強い男でも苗字で呼ぶしかなくなります。ただ、それは彼女が照れているだけだったとわかり...。
【エロ漫画】俺の家の玄関でぶっ倒れていた泥酔OLが逆レイプしてきて再び倒れたからレイプし返したった結果www【オリジナル】

【エロ漫画】俺の家の玄関でぶっ倒れていた泥酔OLが逆レイプしてきて再び倒れたからレイプし返したった結果www【オリジナル】

今朝、慌てて家を出たせいで鍵を締め忘れていたようです。それは問題ない。泥棒に入られた形跡はないからな。だがしかし、玄関で妙に色っぽいOLがぶっ倒れているというのは、どういうことだ。近所の人でもないし、まったくもって誰かわからない。とりあえず意識確認してペチペチして見ると、起きた瞬間に男の匂いに反応したのか脱ぎだし、逆レイプしてきました。有無も言わさずに挿入され、挙句の果てにチン○が小さいというコンプレックスまで刺激し、ヤるだけヤったらまた寝る。ふざけんなとドS爆発した男はレイプし返してやります。その結果...w

ページの先頭へ HOMEへ