「タンクトップ」の記事一覧

新着記事
おすすめ記事

「タンクトップ」の記事一覧

【エロ漫画】女教師や幼なじみをハーレム状態にしている兄にイライラして荒ぶっている柔道部の妹がセックスで誤魔化される!【オリジナル】

【エロ漫画】女教師や幼なじみをハーレム状態にしている兄にイライラして荒ぶっている柔道部の妹がセックスで誤魔化される!【オリジナル】

校長室で女教師と幼なじみに取り合いされていたのに3Pでハーレムになったアレの続きです。今回の主役は妹です。兄がモテると気が気がないのが妹というものなのでしょう。柔道部のエースですが、兄関係で何かあったらときは荒れます。荒ぶります。バッタバッタと部員を投げ倒していき、大会前だというのに部は壊れる寸前です。それを心配したクラスメイトに伴われて兄が柔道場に。素人相手にも容赦なくストレスをぶつけてくる妹ですが、原因を悟った兄は柔道着をスポリと脱がして...w
【エロ漫画】黒の騎士団に残るカレンとブリタニアの王となったルルーシュがお別れのイチャラブセックス!w【コードギアス 反逆のルルーシュ】

【エロ漫画】黒の騎士団に残るカレンとブリタニアの王となったルルーシュがお別れのイチャラブセックス!w【コードギアス 反逆のルルーシュ】

原作絵に忠実な二次創作でした。主におっぱいが。いや、少し大きすぎるか。でも、これぐらいだった気が。なにはともあれ、タンクトップで隠されたカレンパイはとても興奮します。それを最後まで見せずにヤって、見てから二回戦に突入するルルーシュさん、さすがです。カレンのおっぱいといえばスザクさんが滝で押し倒したときに「見えた!」ってのがありましたが、妙に興奮するんですよね。あれをもっともっとと求めているのでしょうか、深層心理で。
【エロ漫画】朝のジョギングで一緒になる人妻さんに朝勃ちを勘違いされて公衆便所で処理されてしまうwww【オリジナル】

【エロ漫画】朝のジョギングで一緒になる人妻さんに朝勃ちを勘違いされて公衆便所で処理されてしまうwww【オリジナル】

何気なく始めた朝のジョギングですが、想定外のいいことがありました。それはムッチリボディの人妻と一緒に走ることです。ボインボインと揺れるおっぱいを眺めながらの朝のジョギング、最高です。でもおっぱいばかり見ていたせいで勃起してしまいました。しかも人妻さんにバレた。気まずい。でも奥さんは天然でした。朝に勃起しているから朝立ちと思っているらしく、生理現象だもんね、と。さらに処理してないならと公衆便所に連れ込まれて抜いてもらえることに...w
【エロ漫画】清楚な大和撫子に憧れるチャラ男が理想の先輩に撃沈されるも自分の名前を叫んでオナニーしているのを知り...w【オリジナル】

【エロ漫画】清楚な大和撫子に憧れるチャラ男が理想の先輩に撃沈されるも自分の名前を叫んでオナニーしているのを知り…w【オリジナル】

見た目がチャラ男のせいで、そっち系の女の子にばかりモテている男ですが、好みは大和撫子です。黒髪ロングで清楚で凛としている女性が好き。理想の彼女として剣道部の先輩を挙げますが、その場にいた先輩に即フラれてしまいます。放課後に剣道部の更衣室の前で凹んでいたら、先輩が帰るというではありませんか。今度こそちゃんと告白するぜ!と気合いを入れますが、艶めかしい声がして中を覗くと、自分の名前を叫びながらオナニーする先輩が見えて...w
【エロ漫画】よくできた妹が兄が見に来てくれる大会のために張り切りすぎて倒れたから介抱してやるも...w【オリジナル】

【エロ漫画】よくできた妹が兄が見に来てくれる大会のために張り切りすぎて倒れたから介抱してやるも…w【オリジナル】

陸上部のエースとして大会を控える妹が張り切りすぎてしまいます。大好きな兄に鼻高々だと褒められ、走りたくなっちゃったんでしょうね。夜に軽くランニングするだけのはずが、脱水症状ギリギリまで走り込んでしまいます。よくできた妹ですが、こういうドジな面もあるんです。心配して看病する兄は「なんでも頼んでいいぞ」と優しい言葉をかけますが、そこで妹は大胆な作戦に出ます。汗を拭いて欲しい、と。汗だくのタンクトップ、ムアッと香る妹。ドキドキが止まらない兄の手をおっぱいにもっていき...w
【エロ漫画】犬の散歩中に会った同級生と犬同士の交尾をきっかけに公園でイチャラブ青姦www【オリジナル】

【エロ漫画】犬の散歩中に会った同級生と犬同士の交尾をきっかけに公園でイチャラブ青姦www【オリジナル】

犬の散歩がきっかけで女性とお近づきになるって設定は漫画に限らずドラマとか映画でもありますよね。現実ではかなり希少なことだと思われますが、たまに散歩させてみるのはいいかもしれません。ただ、発情期の犬同士の交尾を見てやっちゃうというのは珍しすぎる。珍しく飼い犬の散歩をしていると大型犬に襲われました。その飼主はまさかの同級生。スパッツにタンクトップの彼女にドキドキしていると犬が逃げてしまいます。なんとか見つけると、お取り込み中。二人で夜の公園でドキドキして待っているのですが、こちらも発情してしまい...w
【エロ漫画】ボクシング部の脳筋部長が女子の入部希望者にノックアウトされるもセックスで反撃www【オリジナル】

【エロ漫画】ボクシング部の脳筋部長が女子の入部希望者にノックアウトされるもセックスで反撃www【オリジナル】

新入部員に恵まれないボクシング部の部長は、今日も腐っています。そこにやってきた女子の入部希望者。真面目にやっているというけど、どう見てもダイエット目的ぐらいにしか見えない。そんな奴はいらん。しかし彼女と勝負することになり、一発殴らせてみたところ、見事にノックダウンされます。逸材です。その強さの秘密はどこにあるのか。全身をペタペタと触る部長。脳筋バカなので細かいことは気にせず、おっぱいを揉み、さらに押し倒して...わかってやってないか?w
【エロ漫画】同棲しだしてから冷たい彼女に嫌われたかと思ったけど実は好きすぎて話せなかっただけで...w【オリジナル】

【エロ漫画】同棲しだしてから冷たい彼女に嫌われたかと思ったけど実は好きすぎて話せなかっただけで…w【オリジナル】

彼女と同棲するというのは男のロマンなのですが、なんていうか、このエロマンガは少し理解するのに時間がかかりました。彼女と一緒に住んでいるようなのですが、どうも告白→付き合う→同棲が同時に起こったようで、半年も一緒に住んでいるのにコミュニケーションすらろくに取れていないそうです。うーん、彼女は処女設定みたいなので第二話というわけでもないですし、なんだか腑に落ちないというか、経緯がわからんというか、細かいこと気にしなかったら絵柄的には抜ける作品なのですが、細かいところの辻褄が合わせを妄想する方が楽しくなってしまう悩ましい作品でもあります。
【エロ漫画】男子相手でも絶対に負けない空手部の先輩女子が執拗に告白してくる後輩の匂いでフェロモンを知る!w【オリジナル】

【エロ漫画】男子相手でも絶対に負けない空手部の先輩女子が執拗に告白してくる後輩の匂いでフェロモンを知る!w【オリジナル】

ただの匂いフェチだと言ってはいけません。空手部で鬼のように強い先輩女子。そしてそんな先輩が大好きで一言目に告白する後輩くん。彼は一度だけ先輩に勝利したことがあります。無敗の女王が唯一不覚を取った相手です。どうしてか。それは彼が発するフェロモンにありました。自分に好意を向けてくれる男からは独特のフェロモンが...と思わせておいて、好みの汗の匂いだったというだけなんですが、とにかく彼の匂いを嗅ぐと発情してしまう先輩は、ついに男子更衣室に潜り込んでしまい...w
【エロ漫画】魚屋の幼なじみが「友達だから本番は...」と言うからセックスフレンドというものを教えてヤっちゃう!w【オリジナル】

【エロ漫画】魚屋の幼なじみが「友達だから本番は…」と言うからセックスフレンドというものを教えてヤっちゃう!w【オリジナル】

クーラーが故障したので、魚屋の幼なじみの家に遊びにいくことに。しかし幼なじみの家もクーラーが故障していました。溶けそうです。魚は涼しそうだなー!と言ったら、いいことを思いついた幼なじみが大量の氷を持ってきました。昔からの関係で股間やおっぱいに氷を詰め込み合う二人。しかし効率が悪いので、氷パイズリで一緒に涼むことに。想像以上に気持ちいいので本番もしなくなりますが、友達と思っていたから恋人がするようなことは...と幼なじみが渋ります。そんな彼女にセックスフレンドという存在を教えてあげたところ逆にノリノリになったので...w
【エロ漫画】日にちを間違えて夜行バスに乗っちゃった会社の先輩を席で匿ってあげたら声を殺してイチャラブすることに!w【オリジナル】

【エロ漫画】日にちを間違えて夜行バスに乗っちゃった会社の先輩を席で匿ってあげたら声を殺してイチャラブすることに!w【オリジナル】

夜行バスで京都の本社に出向していたら会社の先輩に会いました。バスの中での偶然の出会いですが、そこは私の席だと言われては「ほへ?」となりますよね。先輩のチケットを見たところ、なんと日にちを間違っている。しかも既にバスは出発してしまっている。これはマズイと匿うことになりますが、狭い場所で二人でいたら気になって仕方がない。傷心旅行ということでやや大胆になっている先輩に迫られて声を殺してイチャラブすることになります。
【エロ漫画】陸上部の褐色エースのタイムが伸び悩んでいるのは顧問のチン○の快感を忘れられないからwww【オリジナル】

【エロ漫画】陸上部の褐色エースのタイムが伸び悩んでいるのは顧問のチン○の快感を忘れられないからwww【オリジナル】

エロいことで頭がいっぱいなせいで陸上の練習に身が入らない。タイムの伸び悩みを相談する相手は、こんな身体にした張本人である顧問しかいません。どうしたらいいでしょうか、そんな質問が不要なほどに発情している陸上部のエースちゃん。やれやれ、仕方のない生徒だぜ。練習に集中させるために発情を止めてやるしかありません。しかしハメればハメるほどドツボにハマってしまう。これは毎日しっかりと特訓してあげないといけませんね。
【エロ漫画】鬼神のごとく強い空手部の女部長への仕返しにスタンガンで気絶させて4Pしてやったらアヘって堕ちたwww【オリジナル】

【エロ漫画】鬼神のごとく強い空手部の女部長への仕返しにスタンガンで気絶させて4Pしてやったらアヘって堕ちたwww【オリジナル】

見事な逆恨み漫画です。空手部の女部長にシゴかれて不満たらたらの後輩二人。もともとはダラダラした部活だったらしいのですが、この鬼神のように強い女部長になってからは厳しい部活になったようです。いくら強い先輩とはいえ、男して我慢できないものがあるのでしょう。劣等感。そんな醜い感情を吐き出しながら帰宅していると、元部長に声を掛けられました。一緒に復讐してやろうぜ、と。女部長に再戦を挑んだ元部長、倉庫に隠れて待機する後輩コンビ。隙を窺って背後からスタンガンで眠らせ、三人がかりでアヘアヘさせた結果...。
【エロ漫画】ソフトボール部の部長が他の部員の生中出し体験談が気になりすぎて射精寸前の彼氏をホールドwww【オリジナル】

【エロ漫画】ソフトボール部の部長が他の部員の生中出し体験談が気になりすぎて射精寸前の彼氏をホールドwww【オリジナル】

生で中出しは危険です。でも、その快感は男女問わず最高のものです。ソフトボール部の部員が練習中にボーっとしています。なんでも彼氏との生中出しセックスを思い出して惚けていたらしいです。生なんてダメでしょ!と怒るソフト部の部長ですが、他の部員も中出し体験していると聞いて気になってしまいます。いけないとわかっているのに、身体が疼く。練習後にオナニーしようとしますが、そこにタイミングよく彼氏が飛び込んできます。発情している部長はゴムなしエッチを了承し、さらに射精寸前の彼氏を両足でホールドして、初めての中出し体験をします。
【エロ漫画】男勝りな剣道部の女の子が「ひよこ」という可愛い名前だったんだがツンデレ爆発されてドタバタエッチ!w【オリジナル】

【エロ漫画】男勝りな剣道部の女の子が「ひよこ」という可愛い名前だったんだがツンデレ爆発されてドタバタエッチ!w【オリジナル】

DQN...失礼。キラキラネームが流行っている時代ですが、可愛い名前はアリですよね。きっと。男勝りでヤンキーなんじゃないかという女の子。剣道ガールらしいので不良ではなさそうですが、高身長で力もあるカッコイイ系の女の子です。そんな女の子がお店に竹刀を忘れていきました。急いで追いかけて書いてある名前を読みますが、それがマズかった。彼女の名前は、見た目と違って「ひよこ」という可愛い名前で、それを本人は超気にしていました。勢いでボコられて気絶し、自宅で看病されるのですが...w

ページの先頭へ HOMEへ