「チャイナドレス」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「チャイナドレス」の記事一覧

【エロ漫画】中華屋にツケ貯めまくりのダメ学生が出前のチャイナ娘の持ってきた風邪薬という名の媚薬で...w【オリジナル】

【エロ漫画】中華屋にツケ貯めまくりのダメ学生が出前のチャイナ娘の持ってきた風邪薬という名の媚薬で…w【オリジナル】

中華屋に出前が入りました。しかし相手はツケ貯めまくりのダメ学生です。チャイナ娘が出前を持っていくついでにツケを回収しようとしますが、なんと彼は風邪を引いていました。本当に苦しそうなので払いを要求するわけにいかない。でもそんなダメダメな様子にイライラしてしまうチャイナ娘。商品を置いて出ていきますが、すぐに風邪薬を持って戻ってきます。独自製法の漢方らしいですが、怖くて飲んでいいのかわからない。無理やり飲まされるも案の定媚薬みたいな効果が出はじめて...w
【エロ漫画】引っ込み思案な男が実家の定食屋でチャイナドレス接客する憧れの同級生に迫られて告白!w【オリジナル】

【エロ漫画】引っ込み思案な男が実家の定食屋でチャイナドレス接客する憧れの同級生に迫られて告白!w【オリジナル】

憧れている同級生がいるも話しかけることができない。チラ見するばかり。ダメだと思っているのですが、引っ込み思案な性格は直りません。それを悩みながら帰っていると、彼女の名字と同じ中華定食屋を見つけます。フラっと入ってみると、なんとそこにはチャイナドレス姿の彼女が。ここの娘さんで手伝っているそうです。まさかの展開にドキドキですが、積極的な彼女に好きなのかどうかを聞かれてしまい...w
【エロ漫画】サーカスで爆乳曲芸師として人気のチャイナ娘を公衆便所に拉致して3Pレイプした結果www【オリジナル】

【エロ漫画】サーカスで爆乳曲芸師として人気のチャイナ娘を公衆便所に拉致して3Pレイプした結果www【オリジナル】

おっぱいが縮んだとかオカルト要素があるのですが、そこはいいでしょう。サーカスで爆乳曲芸師として人気のチャイナ娘が拉致されます。テントの近くの公衆便所に運ばれての3Pレイプです。レイプなのですが、中には出しません。ぶっかけます。紳士ですね。そんなことより○○アル口調を久々にみました。これはバカにしているのではなく、やっぱりいいなって方の感想です。シャンプー大好きだったので、初恋を思い出すような感覚。やっぱりチャイナ服なら○○アルですよね。
【エロ漫画】青娥娘々の家で雨宿りさせてもらった茨木華扇師匠がゴツイ男達に土下座されて股を開くwww【東方Project】

【エロ漫画】青娥娘々の家で雨宿りさせてもらった茨木華扇師匠がゴツイ男達に土下座されて股を開くwww【東方Project】

茨木華扇師匠が突然の雨をやり過ごすために霍青娥の家の軒先を借ります。止みそうにないので休んでいきませんか?という優しいお言葉に甘えることにしますが、家に入ると全裸の男が待機していました。どういうことなの。もしかして師匠と知っての暴挙か。かかってきなさい!と思ったら全力で土下座されました。師匠、ヤらせてくれ、と。真正面からゴリ押しされると弱い師匠は早々にヤリ始めた青娥娘々に触発されるように快楽に溺れていき...w
【エロ漫画】俗界に降りてきた茨木華扇師匠がケダモノの人間に襲われて3Pされるも楽しみながらノックアウト!w【東方Project】

【エロ漫画】俗界に降りてきた茨木華扇師匠がケダモノの人間に襲われて3Pされるも楽しみながらノックアウト!w【東方Project】

茨木華扇師匠が俗界にやってきました。特にやることもないので例の腋神社に行こうかと思っていたところ、下衆な二人組に肩をぶつけられて絡まれました。怪我したから責任取ってヤらせろ、と。特にやることもない華扇師匠は、素直に従って犯されることにします。イボ付きのチン○を喉奥まで突っ込まれ、二人同時に挿入されてのダブル中出し。いつもの華扇師匠に堕ちるのかと思いましたが、この華扇師匠は非常にお強くて...w
【エロ漫画】白チャイナドレスのパチェのムッチムチ美尻と巨乳が気になってペロンとしてハメるwww【東方Project】

【エロ漫画】白チャイナドレスのパチェのムッチムチ美尻と巨乳が気になってペロンとしてハメるwww【東方Project】

パチェ姉さんが白チャイナドレスを着ていたら、いつからと言わずペロンとしたくなります。いつもの寝間着的なアレもいいですが、細身だけどムッチムチのスタイルが強調される白チャイナは本当にいいものです。これぞ引きこもり美少女という体型をするパチュリーならなおさらです。ということでムチムチ美尻が気になるのでペロンとしてみましょう。おやおや、パチェ姉さんもまんざらではない様子。それならおっぱいもペロンとしてハメちゃいましょう。
【エロ漫画】中華料理屋のチャイナ娘に渡された媚薬的な漢方が効きすぎて風邪も忘れて襲ってもうたアルネ!【オリジナル】

【エロ漫画】中華料理屋のチャイナ娘に渡された媚薬的な漢方が効きすぎて風邪も忘れて襲ってもうたアルネ!【オリジナル】

中華料理の出前って男のロマンですよね。会社に出前してもらった時の、あの仕事がんばってる感。そんなに美味しくないのに、また頼んでしまう、あの感じ。とある中華料理屋の看板娘は本場のチャイナ娘です。チャイナ娘がチャイナ服で出前してくれるって、もうそれだけで毎日呼んでしまいそうアルネ。ということで毎日のように呼んでいる男がいます。ツケばかり貯めるダメな客です。ただ、今日は少し様子が違う。風邪を引いたようです。なんだかんだで心配なチャイナ娘は漢方薬を持っていくのですが...w
【エロ漫画】乙女のツボという禁術で女にされてしまった師範代が不良の門下生に3Pレイプされた上に...www【オリジナル】

【エロ漫画】乙女のツボという禁術で女にされてしまった師範代が不良の門下生に3Pレイプされた上に…www【オリジナル】

鬼強い師範代は逆恨みされています。不良で弱い門下生の二人に。そんな奴らは破門だ。しかしめちゃんこ強いけど情にもろいという若いのにおっさんみたいな師範代。油断した瞬間に気絶させられ、さらに禁術である乙女のツボによって女体化させられてしまいます。いつもは瞬殺できるのに拘束されて抵抗できず、不良二人に犯されてしまう師範代。女の子の快感に一気にしおらしくなっちゃう師範代、可愛いぜ。レイプされてるのに、ちょっと幸せそうなのが最高だぜ。しかし彼の本当の不幸は、これではありませんでした...www
【エロ漫画】春麗が乱交陵辱されて調教されていき洗脳された上で雌豚に堕ちるだけの本www【ストリートファイター】

【エロ漫画】春麗が乱交陵辱されて調教されていき洗脳された上で雌豚に堕ちるだけの本www【ストリートファイター】

最初から最後まで春麗が調教されるだけの同人誌です。乱交され続け、陵辱され続け、調教に催眠を加えられて、完全なる雌豚春麗が完成します。ここまでしないと堕ちないあたり、さすが春麗。でも最後は堕ちちゃうところも、さすが。1ページ目の空気椅子よりキツイ体勢で力強く踏ん張りながらバックで突かれ、さらに両手で手コキを続けているのに表情は悔しそうという絵が妙にパワーを感じてツボでした。
【エロ漫画】料理対決で対戦相手に敗北という名のスパイスと肉まんから母乳を噴出させるアレンジを教え込む!【オリジナル】

【エロ漫画】料理対決で対戦相手に敗北という名のスパイスと肉まんから母乳を噴出させるアレンジを教え込む!【オリジナル】

こ、これは深い...わけがない。某ミスターほにゃららとか某食戟のうんちゃらかんちゃらの料理対決系のエロ漫画です。神の手であれよあれよという間に肉まんを完成させたチャイナドレス美女。対戦相手の忍者は、その肉まんが物足りないと言います。敗北という名のスパイスが足りない。忍術的な何かで対戦相手を性的に責めていきます。さらに「拙者の作りし肉まんはコレ」と出したのが対戦相手の巨乳。最後の仕上げとして公開セックス状態でおっぱいを愛撫していき、最後は肉まんから母乳を噴出させるという...く、くそ、笑ってしまった...。
【エロ漫画】幼なじみのチャイナ姉妹が媚薬でおかしくなってイチャラブ3P姉妹丼!【オリジナル】

【エロ漫画】幼なじみのチャイナ姉妹が媚薬でおかしくなってイチャラブ3P姉妹丼!【オリジナル】

女の子が飲むと媚薬効果が出てしまう薬を飲んだ幼なじみの妹がエロエロ状態になっちゃいます。そこに現れた姉。姉はどこか確信犯的な様子です。きっと妹の気持ちを知って何とか手を打とうとしたのでしょう。というか姉妹丼3Pしたかっただけかも。幼なじみのチャイナ姉妹とチャイナドレスで3Pなんて男の夢ですからね。妹の願い、幼なじみの願い、同時に叶えつつ自分もエロいことできるという、これ以上ない状況です。頼むから混ぜてくれと叫びたくなるほどに。
【エロ漫画】茨木華扇が弟子に一服盛られた状態で陵辱されて堕ちてしまう!【東方Project】

【エロ漫画】茨木華扇が弟子に一服盛られた状態で陵辱されて堕ちてしまう!【東方Project】

薬によって力を封じられてしまった茨木華扇が弟子にチャイナを破かれて陵辱されます。必死に抵抗しようとするも力が出ず、弟子にされるがまま手マンで感じまくってしまい、徐々にエロ顔になっていきます。あんあん喘ぎながらビクビク身体をくねらせて「バカ弟子ぃ...」と見上げてくる華扇ちゃんをイカせまくって、最後はガッツリ子作り中出しします。

ページの先頭へ HOMEへ