「ニーソックス」の記事一覧

新着記事
おすすめ記事

「ニーソックス」の記事一覧

【エロ漫画】隣の家の幼なじみから逃げて一人暮らしを始めたのに押しかけてきて同棲することになるとは如何にwww【オリジナル】

【エロ漫画】隣の家の幼なじみから逃げて一人暮らしを始めたのに押しかけてきて同棲することになるとは如何にwww【オリジナル】

こんな美人の年上幼なじみから逃げるとは、男としてどうかしているとしか思えんぞ。友人からも羨ましがられるほどの隣人のお姉さん。幼なじみとして仲良くしていたのですが、オナニーを目撃されたのをきっかけに一人暮らしすることにします。しかし逃げ切れるはずがなかった。帰宅したら幼なじみが既にいるではありませんか。さらにエロ本を漁って読んでいる。フラグでしかない状況ですが、家主としては最悪の展開です。トラウマでしかない。ただ、幼なじみが自慢の巨乳を好きにしていいと言ったことで吹っ切れて...w
【エロ漫画】双子の妹による寝起き裸エプロンのダブル誘惑に抗えない兄が流れのままに姉妹丼!w【オリジナル】

【エロ漫画】双子の妹による寝起き裸エプロンのダブル誘惑に抗えない兄が流れのままに姉妹丼!w【オリジナル】

こんな誘惑、たとえ近親相姦だとわかっていても抗えるはずがない。そもそも兄がなにかしたのが悪いのですが、朝から裸エプロンで誘惑してくる淫乱双子姉妹になってしまうだなんて。しかも、めっちゃ可愛い。兄としてはどういう心境なのかわかりませんが、こんな美少女に二人まとめて誘惑されるだなんて、男としては幸せ以外の何物でもありません。巨乳と貧乳というコンビも最高です。可愛い、好みも選べる。まさに理想。こんな双子が妹に欲しいです。
【エロ漫画】勝負に負けたリグルにウリウリとチン○を押しつけたらいいなりになってくれたからチュッチュwww【東方Project】

【エロ漫画】勝負に負けたリグルにウリウリとチン○を押しつけたらいいなりになってくれたからチュッチュwww【東方Project】

リグルと弾幕バトルすることになりました。さすがに人間の男には負けないだろうと張り切るリグルですが、それはフラグでしかなく、完敗してしまいます。負けたら一日いいなりになるという約束だったので、いいなりになってもらうことに。負けることなんて考えてなかったリグルは渋りますが、ウリウリとチン○を押し付けたら観念してエッチしてくれました。野外で乱れまくるリグル。次第に乗ってきて自分から腰を振りだして...w
【エロ漫画】兄嫁のことが好きだった弟が小悪魔すぎる姪からの求めに抗えず犯しまくられる!w【オリジナル】

【エロ漫画】兄嫁のことが好きだった弟が小悪魔すぎる姪からの求めに抗えず犯しまくられる!w【オリジナル】

小悪魔系の姪に弱みを握られてしまいました。酔っ払った勢いで兄嫁の名前を叫びながら犯してしまったのです。それ以来、なにかにつけて家にきてはセックスを求めてくる。さらにママの名前を呼びながら犯していいんだよ、とまで。そんなことはいけないとわかっているのに、大好きだった兄嫁の面影がある姪に抵抗できずに肉体関係を続けてしまいます。姪の誕生日も当然のように二人で過ごすことになります。それはセックスしまくりのお祝いで、しかし迷っていたのは自分だけで...w
【エロ漫画】童貞爆発させて彼女に手を出さない後輩のために先輩カップルがひと肌脱いでスワッピング4P!w【オリジナル】

【エロ漫画】童貞爆発させて彼女に手を出さない後輩のために先輩カップルがひと肌脱いでスワッピング4P!w【オリジナル】

これでいいのかはわかりませんが、まるく収まる内容なので寝取りが苦手な人も安心してどうぞ。バキバキの童貞なせいで彼女に手を出さないことを暴露された後輩のために先輩カップルがひと肌脱ぎます。先輩たちと飲んでいて判明したことですが、まぁ、初めての彼女を大切にしたいというのは童貞あるあるな理由ですよね。根性なしなだけなんですが。そんな男には刺激が必要です。先輩カップルに飲まされまくり、気がつくと彼女は先輩にヤられていました。そして自分も先輩彼女に童貞筆おろしされていて...w
【エロ漫画】行き遅れてヤサグレ気味の女教師が教え子に真正面から「セックスしてください!」とお願いされた結果www【オリジナル】

【エロ漫画】行き遅れてヤサグレ気味の女教師が教え子に真正面から「セックスしてください!」とお願いされた結果www【オリジナル】

やだやだ。これだから行き遅れは...いえ、なんでもありません。張り切って教師になったものの同期は全員結婚。残ったのは自分だけ。さらに学校にもおっさんしかいなくて出会いがない。そりゃヤサグレます。ダメダメな生徒の補習に付き合わされながら溜め息を漏らす女教師。補習の生徒が立ったので終わったのかと思って提出を求めますが、返ってきたのは「僕とセックスしてください!」というリビドーでした。バカだと説教しつつもヤサグレ気分だったので本当にエッチしてしまった結果...www
【エロ漫画】「おおきくなったらおにいちゃんのおよめさんになるの」という約束を覚えていた一途な幼なじみとイチャラブ!【オリジナル】

【エロ漫画】「おおきくなったらおにいちゃんのおよめさんになるの」という約束を覚えていた一途な幼なじみとイチャラブ!【オリジナル】

10年ぶりに暮らすことになった地元。10年もしたら色々と変化していますよね。例えば、初恋の年上のお姉さんが結婚していたり。結婚していたり。結婚していたり...凹むわ。ただでさえ美人なままなのに、人妻という甘美な響きまで加わったら、初恋補正もあってヤバイわ。でも、まぁ、手を出すわけにはいきません。変化したといえば、そのお姉さんの妹も立派な巨乳に育っていました。昔から懐いてきていた年下の幼なじみです。ただ巨乳になれど、昔の無垢な約束を忘れずに覚えているところは変わっていなくて...。
【エロ漫画】大波に攫われた島風が何とか発見されるも暴走したマッドな男の手でイキまくり体質に改修済みで...。【艦隊これくしょん(艦これ)】

【エロ漫画】大波に攫われた島風が何とか発見されるも暴走したマッドな男の手でイキまくり体質に改修済みで…。【艦隊これくしょん(艦これ)】

兵器開発から外されたマッドな男が復讐すべく新技術を開発します。もちろん、それは非常にマッドなものです。これで誰を改修してやろうか。ターゲットにされたのは島風でした。ザザーっと高速して他の艦娘と離れた瞬間を狙って大波で攫います。島風が目を覚ますと椅子に拘束されていました。そして目の前にはマッドな男。容赦なくイカされ続けた島風は一気にイキ体質へと改修されてしまい、無事に鎮守府に戻るもかつての面影はなく...。
【エロ漫画】告白されまくりの同級生を催眠術で言いなりにして思い出エッチしようとするも、これがとんだ痴女で...w【オリジナル】

【エロ漫画】告白されまくりの同級生を催眠術で言いなりにして思い出エッチしようとするも、これがとんだ痴女で…w【オリジナル】

エッチえっちな催眠術の第一話です。第二話もあとで紹介します。卒業を前にして告白されまくる同級生。黒髪のロングヘアーで清純、そしてスタイルもいいという完璧な女の子です。しかしどれだけ告白をされても、すべて断っています。自分も告白して撃沈するぐらいなら思い出エッチをしたい。そのために催眠術を勉強しました。放課後に彼女を人気のない場所に連れていき、催眠術を実行します。見事にかかった彼女を体育倉庫に連れ込み、誘惑モードにして一生の宝の言葉をもらうのですが、どういうわけか痴女のままで...w
【エロ漫画】少女漫画家にエロマンガのアシスタントをお願いするも処女で無理だと泣かれたから研究してもらったwww【オリジナル】

【エロ漫画】少女漫画家にエロマンガのアシスタントをお願いするも処女で無理だと泣かれたから研究してもらったwww【オリジナル】

仕事に集中できないほどのけしからん巨乳の少女漫画家がアシスタントにきてくれています。エロマンガ家の先生なので少し気まずい上に、本当に見事な巨乳なので実に悩ましいところです。でも可愛いし、仕事は早いし、最高です。幸せです。しかし泣かれてしまいました。巨乳を見すぎたかと思いましたが、エロマンガのアシスタントは無理だと。なんでも経験がない処女だから手伝いきれない、と。それなら心配ありません。本物を見て研究すればいいだけですから。ということで処女をもらった結果ラブラブな関係になり...ますが...w
【エロ漫画】魔が差して妹のパンティーを手に取ってしまったばかりに口止めとして尻に敷かれることになった兄www【オリジナル】

【エロ漫画】魔が差して妹のパンティーを手に取ってしまったばかりに口止めとして尻に敷かれることになった兄www【オリジナル】

特に理由はない。ただ干してあった妹のパンティーを手に取ってしまっただけだ。魔が差したとしか言えない。ほほう、とは思ったものの、それだけだ。しかし、それを妹様ご本人に見つかってしまったのが運の尽きだった。母親に報告するという妹に何でもするから勘弁してくれ!と頼んだところ、ベッドに拘束されて足コキされることに。さらに射精管理されることになり、勝手に抜いたらバラされると脅迫され続けます。ただ、妹に抜かれまくります。そしておしっこの後処理としてクンニをしたら挿れてと言われてしまい...w
【エロ漫画】超ラブラブのギャルと地味男のカップルがイチャラブエッチの最中にお互いが歩み寄る形で釣り合いを取る!w【オリジナル】

【エロ漫画】超ラブラブのギャルと地味男のカップルがイチャラブエッチの最中にお互いが歩み寄る形で釣り合いを取る!w【オリジナル】

かたやギャル。かたや地味男。彼女は見栄もあって大学の友だちに彼氏を友達に紹介できないでいます。見た目が釣り合っていないのは彼氏もわかっているので問題ない...のですが、このままじゃいけないと二人とも思っています。とりあえず超ラブラブなのでエッチします。その過程でやっぱり彼女が大好きだと再認識した彼氏は服装を頑張ってみることに。そして彼女もギャルを辞めることに。その結果、釣り合いが取れた二人はまさにベストカップルに...。ということで、黒髪バージョンの彼女のエロい姿はまだでしょうか。
【エロ漫画】近親相姦を始めて一年になる兄妹が色々と試してみたくてアナルプレイをに挑戦した結果www【オリジナル】

【エロ漫画】近親相姦を始めて一年になる兄妹が色々と試してみたくてアナルプレイをに挑戦した結果www【オリジナル】

愛し合うことになって一年になる兄妹が新しいことにチャレンジします。主に兄のリクエストでのアナルプレイです。アナルだなんて!とツンツンする妹ですが、大好きなお兄ちゃんのお願いなら断らないというデレデレな妹でもあるので、とりあえずローターを突っ込むことに抵抗しません。アナルローター状態のままで普通にエッチしたところ、いつもより感じちゃうぅん!すっかりほぐれたアナルに兄の肉棒を突っ込み、アナルの初めてもお兄ちゃんに捧げちゃいます。
【エロ漫画】間違って高速修復材ティーを飲んでしまった提督の執務どころじゃないギンギンチン○を加賀さんが抜きまくる!【艦隊これくしょん(艦これ)】

【エロ漫画】間違って高速修復材ティーを飲んでしまった提督の執務どころじゃないギンギンチン○を加賀さんが抜きまくる!【艦隊これくしょん(艦これ)】

いつも以上に熱っぽい視線を秘書艦の加賀さんに向ける提督。それは執務どころじゃない事情があるからでした。なんでも金剛に高速修復材ティーを飲まされてしまい、勃起が収まらなくなってしまったのです。金剛は本当にオチャメな艦娘デース。見た目は勃起した変態提督なのですが、これは微妙に困った状況です。誰か抜いてくれないかなー。加賀さんに抜いて欲しいなー。ということで素直にお願いしたらクールに「いいけれど」と。加賀さんマジ秘書艦。とりあえず手コキとフェラで抜きますが、収まる気配がない上に加賀さんが何となく誘っている感じがしたので...w
【エロ漫画】女教師と生徒として再会した幼なじみの二人が昔の淫乱な関係を思い出して禁断の学校エッチ!【オリジナル】

【エロ漫画】女教師と生徒として再会した幼なじみの二人が昔の淫乱な関係を思い出して禁断の学校エッチ!【オリジナル】

清楚そうな見た目に破壊的な巨乳。青春男子の標的にされること間違いなしの新人教師ですが、とても真面目で一所懸命ないい先生です。ただ先生にも過去があり、それは本質的に変わらない部分でもあります。その過去を知る幼なじみの教え子と再会するのですが、最初は気づいていませんでした。そのことに腹を立てた男はついに実力行使に出ることに。空いている会議室に女教師を連れ込んで襲いかかります。無理やり犯すことになりますが、何も心配することはありません。幼なじみのお姉さんは、女教師ではありますが、その中身は淫乱に染まっているので。

ページの先頭へ HOMEへ