「ネコミミ・獣系」の記事一覧

新着記事
おすすめ記事

「ネコミミ・獣系」の記事一覧

【エロ漫画】牛娘を大切に育てて搾乳する酪農家の息子が兄と牛娘の交尾を見せつけられた結果、お気にの牛娘とイチャラブ!w【オリジナル】

【エロ漫画】牛娘を大切に育てて搾乳する酪農家の息子が兄と牛娘の交尾を見せつけられた結果、お気にの牛娘とイチャラブ!w【オリジナル】

このエロ漫画の世界観では、牛が人間の娘です。人間が世話をしているのですが、その見た目は牛娘です。モーモーしかいいませんが、立派な娘です。巨乳です。牛なので乳を搾りますが、おっぱいから搾乳します。いえ、本物の牛もおっぱいから搾乳するので、なんと言いますか...よし、細かいことはいいでしょう。牛娘が好きな人にオススメのエロ漫画です。ホルスタインアイドルもいるぐらいですし、これですべて通じるはず。この牛娘が可愛いんですよ。猫が猫娘になったら可愛いのと同じです。しかし家畜であることに代わりはなく、酪農家の兄弟でも考え方が違うようで...w
【エロ漫画】猫カフェで迎えてくれた三人の猫耳娘がお持ち帰りしてもらうために4Pで相性チェックした結果www【オリジナル】

【エロ漫画】猫カフェで迎えてくれた三人の猫耳娘がお持ち帰りしてもらうために4Pで相性チェックした結果www【オリジナル】

裏通りにある猫カフェに入ってみたら、猫耳の美少女三人にクラッカー鳴らして迎えられました。猫のいる気配はありません。いや、猫娘はいる。猫言葉でもある。...猫カフェ...?説明を求めると「快適空間にキュートな猫娘をご用意。エッチなサービスもしている」とのこと。ふむ。動物じゃないので逃げよう...としますが止められます。そして「一人だけペットとしてお持ち帰りさせてあげるにゃ!」と言われてしまいます。ゴクリと生唾を飲み込んだ時点で敗北決定です。襲いかかってきた猫娘三人に次々と味見をさせられていき、ついには...w
【エロ漫画】捨てられている子猫の飼い主を探してあげたら夜に猫耳の美少女が恩返しにやってきてイチャラブ!...あw【オリジナル】

【エロ漫画】捨てられている子猫の飼い主を探してあげたら夜に猫耳の美少女が恩返しにやってきてイチャラブ!…あw【オリジナル】

捨てられている子猫を助けてあげました。うちでは飼えないので飼い主を探しただけですが。その夜、猫耳で顔真っ赤にした美少女が家に訪ねてきました。なんでも昼間助けた猫で、その恩返しにきた、と。どういうことなの。不思議に思いつつも、とりあえず可愛いので自宅に入れてあげます。そしてテレビを...と思ったらオナニーの真っ最中でAVが流れ出すという失態。しかし猫さんは後ろから抱きついてきてお礼にエッチを...と。そんなもの、いただくしかあるまい!
【エロ漫画】高嶺愛花と約束破って婚前セックス!+小早川凛子に猫耳メイド服を着せたら可愛すぎた!【ラブプラス】

【エロ漫画】高嶺愛花と約束破って婚前セックス!+小早川凛子に猫耳メイド服を着せたら可愛すぎた!【ラブプラス】

みんなの嫁であり、みんなの彼女である高嶺愛花と小早川凛子の同人誌です。3Pではなく、それぞれとのエッチです。まずは高嶺愛花から。結婚するまでエッチはダメという約束なのですが、優しいのでフェラはしてくれることになりました。しかし青春爆発させている時期にフェラだけで収まるはずがありません。押し倒して約束と一緒に処女膜を破ったります。続けて小早川凛子。これ以外にいうことはありません。猫耳メイド最高かよ!!!
【エロ漫画】じいちゃんが竹林で拾ってきたのが犬じゃなくて満月で発情してる今泉影狼だった件www【東方Project】

【エロ漫画】じいちゃんが竹林で拾ってきたのが犬じゃなくて満月で発情してる今泉影狼だった件www【東方Project】

家に帰ったら今泉影狼が座っていました。なんでもじいちゃんが竹林から拾ってきたそうです。犬として。犬じゃない。狼だ。狼だけど妖怪だ。とりあえず犬ではない。じいちゃんもボケたか...と思いましたが、ちゃんと事情がありました。今夜は満月です。今泉影狼は満月に体を持て余してしまいます。簡単に言うと発情します。そこで若い人間をサクっと犯すために捕まった、と。なるほど。そわそわ正座、わきわき両手、そんな可愛い仕草の犬...じゃなくて今泉影狼ですが、立派に肉食系の痴女です。最初は一方的にヤられますが、人間舐めんなよってことでメス犬にしてやります。
【エロ漫画】褐色巨乳の留学生をウサ耳ビキニ姿にしてテカテカと輝く極上エロボディを堪能させていただくwww【オリジナル】

【エロ漫画】褐色巨乳の留学生をウサ耳ビキニ姿にしてテカテカと輝く極上エロボディを堪能させていただくwww【オリジナル】

アネットさんの肉感マジパネェっす。褐色で巨乳。白銀のロングヘアー。完璧です。そんな留学生と思われる女の子が、ウサ耳ビキニ姿になったら、もう最強です。テカテカと光るエロボディ、そしてやたらと肉感の凄まじいタッチ。褐色というだけでも抜けるのにテカテカで肉感が抜群だと平気で二回戦いけてしまいます。巨乳は特に好きではないのですが、それでも、この肉感でテカテカなら巨乳でなくてはならない。とにかくエロい、んでも可愛さ抜群のアネットさんをどうぞ。
【エロ漫画】文化祭でコスプレ喫茶することになったクラスの委員長がブルマ体操服バニーコスで接客乱交!w【オリジナル】

【エロ漫画】文化祭でコスプレ喫茶することになったクラスの委員長がブルマ体操服バニーコスで接客乱交!w【オリジナル】

学校の文化祭の定番になっているのがメイド喫茶のようなコスプレ喫茶ですよね。ぶっちゃけリアルの文化祭で喫茶店をやっているのを見たことがないのですが、創作物の中ではかなり定番です。とあるクラスのコスプレ喫茶では、いつも真面目な委員長が体操服ブルマにバニーイヤーをつけるというけしからんコスプレで接客しています。しかし途中でアナルに突っ込んでいた尻尾が取れてしまい、その代わりに客のチン○を突っ込まれてしまいます。さらに友達が集まってきて大乱交になるも...w
【エロ漫画】一人寂しい人生を送るはずが帰宅すると発情済みのムッチリ三人娘が待っていたからハーレム4P!w【オリジナル】

【エロ漫画】一人寂しい人生を送るはずが帰宅すると発情済みのムッチリ三人娘が待っていたからハーレム4P!w【オリジナル】

もう、何も怖くない。嫁と離婚して一人暮らしに戻ったリーマン。嫁への未練たらたらですが、もう手遅れ。これからの残り人生は一人で寂しく生きていくしかないのだろう。溜め息とともに誰もいない家に「ただいま」と帰る。慣れた。いや、慣れていくしかない...と思ったら家に三人のムッチリ娘がいました。しかも牛のコスプレをした。完全に不法侵入です。アウトです。でも説得されて一晩だけ泊めることに。どうしてこうなったと頭を抱えていると、三人が既に発情済みだからと迫ってきて...w
【エロ漫画】我らが大車ダイゴ先生によって催眠調教済みのアリサがビキニやバニーコスで淫語おねだり!w【GOD EATER(ゴッドイーター)】

【エロ漫画】我らが大車ダイゴ先生によって催眠調教済みのアリサがビキニやバニーコスで淫語おねだり!w【GOD EATER(ゴッドイーター)】

大車先生は無敵です。催眠術のスペシャリストである彼は、催眠調教でアリサ・イリーニチナ・アミエーラを落としました。既に立派な雌豚と化している状態のアリサからスタートします。あのアリサが、水着で、バニーコスで、淫語おねだりするだなんて、本当に催眠術というのはいいものですね。いつでも発情状態のアリサ。色々とこれで大丈夫なのかと思いますが、大車先生なので何も問題ないのでしょう。さあ、ヤったりましょう。
【エロ漫画】犬走椛が修羅場の人間を更なる修羅場に落として浮気エッチ!さらに他の人間も混ざって4P!w【東方Project】

【エロ漫画】犬走椛が修羅場の人間を更なる修羅場に落として浮気エッチ!さらに他の人間も混ざって4P!w【東方Project】

浮気で喧嘩する人間の夫婦。なんとか嫁の癇癪を抑えてエッチして仲直り...しようとしたら押入れに犬走椛がいました。ポッコリお腹で「産ませてよぉ」と迫ってくる椛。そんな記憶はないのですが、ちょうど浮気の件で喧嘩していたので嫁の怒りは一瞬で限界突破。疑惑を晴らすどころが確信されてしまうことになり、殴られて出ていってしまいます。なんてことしてくれたんだ。そんな犬走椛にはお仕置きが必要です。ついでに近所の男どもも呼んでやりましょう。このメス犬が。また来なさい。君、いい子だ。
【エロ漫画】風邪をひいたことで心配して泣いてくれるうどんげと治りかけの状態でイチャラブエッチ!【東方Project】

【エロ漫画】風邪をひいたことで心配して泣いてくれるうどんげと治りかけの状態でイチャラブエッチ!【東方Project】

一週間も寝込むほどの酷い風邪をうどんげの看病でこじらせてしまった男が、なんとか元気になりました。自分が責任を持って看病することになっていた恋人のうどんげは、元気になったことを心から喜んでくれます。そして同時にホッとしたのか、ポロポロと涙を流します。自分のことをこんなにも心配してくれるだなんて、本当にうどんげはあざと...じゃなく、ズル...でもなく、可愛いですね。そんなうどんげと快気祝いのイチャラブエッチをします。
【エロ漫画】次の日が朝一だから泊まると言ってきた彼女が寝ながらオナニーしているから猫耳つけて好き放題したったwww【オリジナル】

【エロ漫画】次の日が朝一だから泊まると言ってきた彼女が寝ながらオナニーしているから猫耳つけて好き放題したったwww【オリジナル】

年下の彼女はツレないです。会社から帰ったら彼女がいますが、すぐに帰る。ただし次の日に泊まると言い残して。冷蔵庫を開けるとラップした手料理が。マジ可愛い。好き。でもツレない。泊まりにきたらヤリまくるのが普通なのに、普通に寝ることに。彼女的にはベッドに入ってからが本番だったのですが、ニブチンなので普通に寝てしまいます。夜中に彼氏が起きると、隣で彼女が寝たままオナニーしていました。その姿に大興奮の彼氏は睡眠姦に。寝ぼけているとデレデレの彼女に我慢できなくなり、猫耳を装着、アナルボール尻尾も装着して、ようやく起きた彼女とデレデレイチャラブしちゃいます。
【エロ漫画】レイヤーの幼なじみがリアルを追求してTバック+アナルボール尻尾というけしからんコスプレをするからwww【オリジナル】

【エロ漫画】レイヤーの幼なじみがリアルを追求してTバック+アナルボール尻尾というけしからんコスプレをするからwww【オリジナル】

幼なじみはコスプレイヤーです。いつも大胆なコスプレを見せびらかしにきます。今日も今日とてTバック。もちろんスカートは短い。ネコミミでミニスカでTバックって、どんな変態キャラだよ。でもエロい。けしからん。手を出さないために別の話題として服の下から出ている尻尾に注目してみました。服の中に縫ってあるのか、なかなかにリアルです。クイっと引いてみたところ、それはアナルボール尻尾でした。ただでさえけしからんTバックでムラムラしていたのに、こんな尻尾だなんて...もう我慢ならん!アナルをベロベロしてアナルで一線を越えます。
【エロ漫画】いつも遊んでいる犬走椛お姉ちゃんの発情期に巻き込まれて童貞を奪われた人間の子は優しかった!【東方Project】

【エロ漫画】いつも遊んでいる犬走椛お姉ちゃんの発情期に巻き込まれて童貞を奪われた人間の子は優しかった!【東方Project】

ええ子や。椛がええ子なのは知ってますが、この同人誌に出てくる人間の子もええ子でした。いつも遊んでいる犬走椛お姉ちゃん。今日も遊ぼうと森に入りますが、なかなか見つかりません。やっと見つけたと思ったら様子がおかしい。木にもたれかかってアソコをクチュクチュさせている。椛お姉ちゃんは発情期なのです。発情したら理性なんてありません。そこに男がいるなら、チン○があれば襲いかかるものです。無理やりヤって落ち着いた椛は正気を取り戻しますが、既に童貞を奪ってしまったあとです。仲が良かった人間の子にも怖がられてしまい...。
【エロ漫画】初めてできた彼女を自宅に招いてダミーとして借りた兄の部屋にある秘密のグッズで予定外のコスプレエッチ!w【オリジナル】

【エロ漫画】初めてできた彼女を自宅に招いてダミーとして借りた兄の部屋にある秘密のグッズで予定外のコスプレエッチ!w【オリジナル】

部屋が汚すぎて自室には招けないものの、彼女ができたら自宅に呼びたいですよね。主に性的な理由で。ということで初めてできた彼女を自宅に呼び、キレイに片付いた兄の部屋に招き入れます。素晴らしく美しい部屋です。兄は偉大だった。しかし偉大なのはそこだけではありませんでした。兄の部屋の至る所から出てくるコスプレグッズ。この部屋が自分の部屋という前提があるので言い訳のしようがありません。オワタ...と思ったら彼女がスク水を着て戻ってきて...www

ページの先頭へ HOMEへ