「パジャマ」の記事一覧

新着記事
おすすめ記事

「パジャマ」の記事一覧

【エロ漫画】予備校の夏期講習のために姉の家に泊まることになった弟がセクシーランジェリーにムラっときて...w【オリジナル】

【エロ漫画】予備校の夏期講習のために姉の家に泊まることになった弟がセクシーランジェリーにムラっときて…w【オリジナル】

成績が下がってしまったので予備校の夏期講習に通うことになりました。家からは遠いので一人暮らしをしている姉の家に泊めてもらうことに。初めて入る姉の家にドキドキしてしまう弟。そのドキドキを刺激するかのようにセクシーランジェリーで寝る姉。スケスケなのでほとんど裸で寝ているのと同じです。どうしてもドキドキが収まらない弟は夜這いオナニーをしてしまいますが、待ってましたとばかりに目を開いた姉にいいように遊ばれてしまい...w
【エロ漫画】うさちゃんパジャマ姿が天使すぎる望月杏奈ちゃんに夜這いを仕掛けて可愛く喘がせる!w【アイドルマスター ミリオンライブ!】

【エロ漫画】うさちゃんパジャマ姿が天使すぎる望月杏奈ちゃんに夜這いを仕掛けて可愛く喘がせる!w【アイドルマスター ミリオンライブ!】

動物系のパジャマって可愛いですよね。あざとい、狙いすぎ、そんな意見もあるでしょう。リアルでやっていたら引くかもしれません。でも可愛ければなんでもいい。アイドルやれるぐらいの美少女なら何をしても可愛いのです。ということで望月杏奈ちゃんのうさちゃんパジャマは天使です。そんな天使が寝ていたら、夜這いするのがPの気概というものでしょう。薄いなんてもんじゃないページ数の同人誌ですが、丁寧に描かれていて大いに抜けます。
【エロ漫画】毎晩のようにセックスを求めてくる妹と一週間のセックス&オナ禁後、家族不在の間にヤリまくるwww【オリジナル】

【エロ漫画】毎晩のようにセックスを求めてくる妹と一週間のセックス&オナ禁後、家族不在の間にヤリまくるwww【オリジナル】

残暑の寝苦しい夜にグダグダしていると、妹が部屋に入ってきました。パジャマを肌蹴させて「お兄ちゃん、セックスして」と。隣で両親が寝ているのに危ないにもほどがある。でも、すっかりセックス狂いになった妹に迫られたらヤルしかない。声を殺してハメちゃいます。次の日、なんと両親が旅行に行くと言い出しました。これはチャンスです。快く送り出しますが、両親がいなくなる一週間後までセックスもオナニーも禁止にします。二人揃っておかしくなってしまいそうになりながら禁止期間を耐え、二人きりの自宅で性を解放します。
【エロ漫画】原因不明の高熱で人格が変わってしまいドS痴女から甘えたガールになった彼女への複雑な想い!【オリジナル】

【エロ漫画】原因不明の高熱で人格が変わってしまいドS痴女から甘えたガールになった彼女への複雑な想い!【オリジナル】

彼女の性奴隷のようにされていた日々。ドS痴女を爆発させて彼を挑発しながら犯してくれる。そんな彼女が大好きだったのに、いまでは残像程度にしか残っていません。原因不明の高熱で人格が変わってしまったのです。見た目は彼女でしかない。プレイも痴女っぽさは残っている。でも以前の彼女とは明らかに別人。それでも彼女を愛している彼はお見舞いに行き、彼女に求められてセックスしますが、やはり過去の彼女とは違うとしか思えず...。
【エロ漫画】寝起きからディープキスをしてくる姉のディープすぎる寝起きセックスが原因で...w【オリジナル】

【エロ漫画】寝起きからディープキスをしてくる姉のディープすぎる寝起きセックスが原因で…w【オリジナル】

目が覚める寸前に夢見心地で柔らかいものに触れている感覚が。なにかの谷間に挟まれているような。なんだ、これは。気持ちいい。気持ちいいけど、完全にアウトでした。それは姉のおっぱい。寝床に姉が潜り込んでいたのでしょう。困った姉なので。しかも目覚めからディープキスしてくる。完全に誘ってるディープキスです。当然のように寝起きエッチになりますが、寝起きエッチも濃厚すぎて布団をビショビショにしてしまい...w
【エロ漫画】大好きなお兄ちゃんに彼女ができて気が気じゃないのに素直になれない妹がパジャマで...w【オリジナル】

【エロ漫画】大好きなお兄ちゃんに彼女ができて気が気じゃないのに素直になれない妹がパジャマで…w【オリジナル】

お互いを異性として意識している兄妹ですが、引き返せないところまではいっていません。でもお兄ちゃんに彼女ができたことで妹の様子がおかしくなりました。明らかにやきもちを焼いています。しかし素直にはなれません。いや、ならない方がいい。兄も必死で我慢しているのですが、いつものように妹が寝る前に謝ってきました。それはこれまでとは少し変わっていて、パジャマを捲り上げてのごめんなさい。もう、引き返せない...。
【エロ漫画】家族旅行の直前に骨折してしまった姉と二人きりの自宅でドキドキの看病エッチ!w【オリジナル】

【エロ漫画】家族旅行の直前に骨折してしまった姉と二人きりの自宅でドキドキの看病エッチ!w【オリジナル】

家族で温泉旅行の予定でしたが、姉が骨折したことで中止になりました。正確には両親だけで行くことになったのですが、看病係として残った弟と二人きりの生活になります。片手では何もできないという姉にアーンしてあげる優しい弟。それが少し恥ずかしくて汗をかいてしまう姉。とりあえず汗を拭いて寝てなさいということになり、弟が拭いてあげることにします。しかしお腹を拭いていくうちに二人揃っておかしい気分になってしまい、骨折した腕を庇いながらイチャラブ近親相姦しちゃいます。
【エロ漫画】兄夫婦の家に居候する学生の妹が甥の面倒を見ると言ってセックスばっかりしている件www【オリジナル】

【エロ漫画】兄夫婦の家に居候する学生の妹が甥の面倒を見ると言ってセックスばっかりしている件www【オリジナル】

通学のために兄夫婦の家に居候している学生が、その息子であり甥である男の子といい関係になっています。考古学者の兄夫婦は基本的に不在なので、家では二人きり。年頃の二人だけで生活していたら当然こうなりますよね。兄夫婦には「いつも面倒を見てもらってすまない」と言われていますが、まさか下の世話までしているとは思われていないでしょう。二人きりになると猿のようにセックスばかりしている二人。今日も兄夫婦と電話しながらドキドキセックスを楽しんでいます。
【エロ漫画】女子力が低いなんてレベルじゃない嫁に我慢できなくなった旦那がドS爆発させて躾ける!w【オリジナル】

【エロ漫画】女子力が低いなんてレベルじゃない嫁に我慢できなくなった旦那がドS爆発させて躾ける!w【オリジナル】

幸せな新婚生活...のはずが、嫁が酷いと大変なことになります。料理できない、掃除しない、洗濯に計画性がない。作ってくれた弁当がマズイなんてもんじゃない、帰宅したらだらしない服装の嫁が汚部屋でくつろいでいる。どんだけ愛していても、こんな嫁はもう無理です。別れを切り出すも、いつものように冗談めかしてくる。さらにエロいことで誤魔化そうとしてくる。いい加減、我慢できなくなった旦那は手を上げてドSに躾けセックスしてやるのですが...w
【エロ漫画】嫁であり妹である最強の存在が何をしても兄LOVEだから結局はイチャラブになるwww【オリジナル】

【エロ漫画】嫁であり妹である最強の存在が何をしても兄LOVEだから結局はイチャラブになるwww【オリジナル】

お兄ちゃんが大好きな妹が、そのまま嫁という存在になったら、こうなります。ただでさえお兄ちゃんが好き。朝からフェラしてしまうほど。重いからどいて、なんて冷たいことを言われても、ちゃんとお弁当を作ってしまう。ややお弁当の構図が不安しか感じないことになっていたり、家に帰るとブー!っと膨れて布団に篭っていたりしますが、それでもお兄ちゃんが大好きなので可愛いものです。本気を出す!というのも結局はエロ方面でのイチャラブでしかなく...w
【エロ漫画】立派な巨乳に育った姪にお酒を飲ませて兄の寝ている隣で堕ちるまで犯す叔父www【オリジナル】

【エロ漫画】立派な巨乳に育った姪にお酒を飲ませて兄の寝ている隣で堕ちるまで犯す叔父www【オリジナル】

兄弟水入らずでのお酒っていいですよね。ついつい深酒して兄が寝てしまうなんて、弟冥利に尽きます。しかし真の目的は兄と飲むことではありません。狙いは姪。実にけしからん巨乳に育った姪と、酔った勢いでヤったろうと...なんて下衆な弟なんだ。いい年したおっさんなのに。引っ込み思案な姪は父親にバレたら...という言葉で声を我慢します。そして叔父に言われるがまま少しだけお酒を飲んで完全に抵抗力を失い、初めてのエッチで見事に堕ちてしまいます。
【エロ漫画】姉との近親相姦が普通の弟が朝から晩までセックス三昧の生活を送っていたら父に見つかってしまい、しかし...w【オリジナル】

【エロ漫画】姉との近親相姦が普通の弟が朝から晩までセックス三昧の生活を送っていたら父に見つかってしまい、しかし…w【オリジナル】

朝だよー!起きろー!と朝から元気な姉が真っ先に飛びついたのは弟のアソコでした。手コキでシコシコ。早く起きてセックスしろってことですね、わかります。この姉弟は近親相姦が普通です。セックスしまくり。それこそ寝起きから寝るまで。朝から手コキで抜かれ、リビングでソファーセックスし、一緒に風呂に入りながらアンアンする。しかし、そこに父親が帰ってきました。いきなり風呂に入ってきた父親に固まる二人ですが...w
【エロ漫画】AV監督をしている友人に嫁との浮気を撮影させろとお願いされたから旦那公認の寝取りエッチしたら...w【オリジナル】

【エロ漫画】AV監督をしている友人に嫁との浮気を撮影させろとお願いされたから旦那公認の寝取りエッチしたら…w【オリジナル】

リアルな人妻AVを撮影したい!と考えた監督が、親友に自分の嫁を抱くように依頼します。もちろん嫁には内緒です。親友のことを気に入っているらしいので押せばいける、と。そんなバカなと思いつつも旦那公認なので、とりあえず試してみたところ。なんと本当に浮気できることに。さらにAVのために旦那の寝ている横でこっそりするというシチュエーションまでOKという。もちろん起きている旦那監督は、自分とのセックスよりも大胆に乱れる妻の様子にヤキモキしつつ、AV的にはOKという複雑な心境で寝たふりを続けて...w
【エロ漫画】腕枕を要求してくるツンデレ妹にオナニーを邪魔されてムラムラする兄が獣になってデレデレ近親相姦!w【オリジナル】

【エロ漫画】腕枕を要求してくるツンデレ妹にオナニーを邪魔されてムラムラする兄が獣になってデレデレ近親相姦!w【オリジナル】

兄の部屋に乱入してくる妹、と聞くと主にオナニー的な意味で微妙な心境になってしまいますが、現実だとそこまで懐いてくれている妹っていないですよね。羨ましい。たとえそれがツンデレ妹で、ほとんどツンしか表に出さないとしても。そんな妹が兄の部屋にきて何をするかというと、とりあえずダメ出しです。ただ本当の目的は腕枕です。兄に腕枕されるとすぐに寝れる可愛い妹なのです。ただ、兄はオナニーの最中に乱入されて悶々としたままです。さらに卑猥な寝相の妹にエロいことされてしまっては、もう獣になるしかありません。
【エロ漫画】寒がりの姉が冷え切った体を温めるため弟の布団に潜り込んで誘惑!フェラで抜いて騎乗位で近親相姦!【オリジナル】

【エロ漫画】寒がりの姉が冷え切った体を温めるため弟の布団に潜り込んで誘惑!フェラで抜いて騎乗位で近親相姦!【オリジナル】

冬の朝ってツライですよね。起きれん。起きる気がないので仕方ないのですが、あまりグダグダしていると姉に布団に入られることになるので注意しましょう。姉は寒がりですからね。起こしにきてくれても寒さに負けて布団に入ってきてしまうのです。仕方ない。だって寒いんだもの。でもね、ノーブラパジャマで押し当ててくるのは、どうかと思うんだ。さらに必死に言葉を濁す弟の勃起チン○をサワサワしてフェラして抜いて、脱いだパンティーをパサリと顔に落として騎乗位挿入するのも、どうかと思うんだ。ただ、こんな色っぽいお姉ちゃんに、こんなエロい起こし方されるなら、寒い朝も悪くないって思えるんです。

ページの先頭へ HOMEへ