「ブルマ」の記事一覧

新着記事
おすすめ記事

「ブルマ」の記事一覧

【エロ漫画】セフレ関係の男と別れて恋する男子に告白することを決意するも最後の突き合いをすることになり...w【オリジナル】

【エロ漫画】セフレ関係の男と別れて恋する男子に告白することを決意するも最後の突き合いをすることになり…w【オリジナル】

時間も場所も問わずセックスを迫ってくるセフレにうんざりしている女の子が、好きな男に告白するタイミングでセフレとの別れを決意します。告白するからセフレ関係は解消する、と宣言します。しかし、いつ告白するのか聞かれ、放課後あたりの夕方と答えたところ、それまで最後の突き合いをすることに。早速、水泳部の部室で競泳水着エッチします。告白までの時間、たっぷりと。しかし既に彼女の身体はセフレのプレイに落ちていて...w
【エロ漫画】女扱いされるだけで惚れちゃうチョロポニーテールの女の子が同級生のガリ勉くんとイチャラブ二人三脚!w【オリジナル】

【エロ漫画】女扱いされるだけで惚れちゃうチョロポニーテールの女の子が同級生のガリ勉くんとイチャラブ二人三脚!w【オリジナル】

馬のように足が速い女の子は、とても可愛い顔をしているのですが、あまりにも運動神経が良すぎるせいか、あまり女の子扱いされたことがありません。そんな彼女と体育祭で二人三脚でペアを組むことになったのは、クラスで一番足が遅いガリ勉系の男でした。クラスメイトは大ブーイングですが、彼女は密かに喜んでいました。彼だけは自分を女扱いしてくれるのです。だから少し気になっている。チョロいぜ、このポニーテール。やや空気が読めない彼なので彼女に馬の本性を出させてしまいますが、それでもいい雰囲気になって足を結んだままキス、そして野外で...w
【エロ漫画】幼なじみにノーブラで体育の授業を受けさせたばかりに教師と同級生に寝取られてしまう!w【オリジナル】

【エロ漫画】幼なじみにノーブラで体育の授業を受けさせたばかりに教師と同級生に寝取られてしまう!w【オリジナル】

幼なじみにノーブラで体育の授業に出るように強要しました。体操服とブルマ、その下はノーブラでノーパン。なんという卑猥な状況でしょうか。しかしそれがいけなかった。なんとなく勘付いた教師。さらに二人三脚の練習でペアになった同級生も気づいて勃起してしまいます。そこで雨が降ってきて授業は中断。体育倉庫に連れ込まれた彼女は教師にお仕置きされ、さらに同級生に告白されながら3Pされてしまいます。幼なじみによって淫乱にされているので、抵抗はありますがエロ行為は問題なくこなす彼女。幼なじみのエッチでは満足できなくなり...w
【エロ漫画】文化祭でコスプレ喫茶することになったクラスの委員長がブルマ体操服バニーコスで接客乱交!w【オリジナル】

【エロ漫画】文化祭でコスプレ喫茶することになったクラスの委員長がブルマ体操服バニーコスで接客乱交!w【オリジナル】

学校の文化祭の定番になっているのがメイド喫茶のようなコスプレ喫茶ですよね。ぶっちゃけリアルの文化祭で喫茶店をやっているのを見たことがないのですが、創作物の中ではかなり定番です。とあるクラスのコスプレ喫茶では、いつも真面目な委員長が体操服ブルマにバニーイヤーをつけるというけしからんコスプレで接客しています。しかし途中でアナルに突っ込んでいた尻尾が取れてしまい、その代わりに客のチン○を突っ込まれてしまいます。さらに友達が集まってきて大乱交になるも...w
【エロ漫画】四季映姫様の命令で紅魔館で働くことになった小野塚小町が肛魔姦と変わっていた屋敷でアナル風俗嬢にwww【東方Project】

【エロ漫画】四季映姫様の命令で紅魔館で働くことになった小野塚小町が肛魔姦と変わっていた屋敷でアナル風俗嬢にwww【東方Project】

サボり癖が直らなくて四季映姫様に紅魔館で性根を叩き直してもらうように言われてしまった小野塚小町っちゃん。紅魔館の優秀なメイドさんに鍛えられたらサボることもなくなるだろう、と。しかし小町っちゃんが紅魔館にたどり着くと、どうにも以前と様子が変わっている。というか肛魔姦になっている。悪い予感しかしない中でパチュリーの接客を見せられた小町っちゃん。アナルセックス風俗でしかない。そして即お仕事。3Pでアナルにダブル挿入されるだけの簡単なお仕事です。
【エロ漫画】陸上部エースの幼なじみが腋汗の臭いを気にしてるからクンカクンカからの腋コキでイチャラブ!【オリジナル】

【エロ漫画】陸上部エースの幼なじみが腋汗の臭いを気にしてるからクンカクンカからの腋コキでイチャラブ!【オリジナル】

香水なんて不要です、汗の匂いさえあれば。陸上部エースの幼なじみ二人。更衣室で二人きりの時に、女の子の方がさりげなくアピールしてきます。しかし、その内容が汗かきだの腋の臭いだの、そんなアピールで大丈夫か?状態の会話に。これだからダメなんだ...なんてことありません。いいじゃないですか。スポーツガールの腋汗。最高ですよ。たしかに臭いっちゃあ臭いですけど、好きな子ならワキガでもない限りは何も問題ありません。むしろ癖になる。ということでコンプレックスを解消するためにクンカクンカしてからの腋コキ、そしてイチャラブエッチで彼女にしちゃいます。
【エロ漫画】男っぽい女の子と女々しい男の幼なじみコンビが窓から落ちて中身が入れ替わってしまったんだが...w【オリジナル】

【エロ漫画】男っぽい女の子と女々しい男の幼なじみコンビが窓から落ちて中身が入れ替わってしまったんだが…w【オリジナル】

女々しい男、男っぽい女の子、バランスの取れた幼なじみコンビがキスの仕方についてアレコレした結果、窓から落ちてしまいました。そのショックで中身が入れ替わってしまいます。女の子と男の子が入れ替わる、これはアレがアレであーなるパターンですね、わかりませんでした。このエロ漫画の設定だと、入れ替わってからの方が正常に見えてくるから不思議です。女の子は女々しい男のおかげで女としての魅力が増し、女々しかった男はなかなかいい感じの男に。むしろ生まれてくる性別間違ってたんじゃないかというほどです。
【エロ漫画】ビッチで悪女の姉に惚れてしまった弟が苦悩の末に味方をみつけて思いっきりセックスするも...。【オリジナル】

【エロ漫画】ビッチで悪女の姉に惚れてしまった弟が苦悩の末に味方をみつけて思いっきりセックスするも…。【オリジナル】

汗と肌の味の第三話です。学校で一番人気の姉。そんな姉に惚れてしまった弟。既に二人は結ばれています。世間には言えない関係だけど、これで幸せ...と思ったら、ここからが弟の苦悩の始まりだった。なんと姉はビッチで、校内でヤリまくっていた。という展開からの第三話のはず。学校で姉とヤったと吹聴する男。それが事実なのか、嘘なのか。弟が蹴り落としたことから事実なのでしょう。大怪我を負わせて逃げますが、それを見ていた同級生の女の子。その子は弟のことが好きなので味方だと言ってくれるのですが...。
【エロ漫画】陸上部エースの幼なじみとランニングを抜け出して草むらに隠れて野外エッチ!【オリジナル】

【エロ漫画】陸上部エースの幼なじみとランニングを抜け出して草むらに隠れて野外エッチ!【オリジナル】

陸上エースと落ちこぼれの幼なじみカップルが部活を抜け出して草むらで野外エッチします。校外でのランニング中にバテバテの男。その面倒を見ながら最後尾で走る幼なじみの女の子。なんという情けない構図でしょうか。それでも男も頑張っているので心から応援したい...と思った俺がバカだったよ!なんと彼女にローター仕込んでやがりました。さすがはエースですね。かなり苦しい状態だったのに体力だけは化物級です。そして男も走るのは苦手でもセックスは得意です。それでも体力ないんですけどねw
【エロ漫画】ただの爆乳痴女でしかない綾波レイがブルマ体操服で野外露出して青姦していると聞いてwww【新世紀エヴァンゲリオン】

【エロ漫画】ただの爆乳痴女でしかない綾波レイがブルマ体操服で野外露出して青姦していると聞いてwww【新世紀エヴァンゲリオン】

綾波レイの変態爆乳シリーズの第三回です。たしかC90の段階で第七回まで進んでいる人気のシリーズです。綾波が爆乳になっている同人誌は多くありますが、よくよく思い出したら全部このシリーズだったって人も多いのではないでしょうか。綾波は貧乳なのがいいと思っていた時代は爆乳というだけで受け入れられなかったのですが、最近はなんでもいけるようになってしまったので大好きなシリーズの仲間入りを果たしています。新しいのも楽しみですね。
【エロ漫画】義兄のエロマッサージにハマってしまった陸上部の義妹が毎日のように整骨院に通ってエッチ!【オリジナル】

【エロ漫画】義兄のエロマッサージにハマってしまった陸上部の義妹が毎日のように整骨院に通ってエッチ!【オリジナル】

毎日のように足をひねっちゃう女の子。その目的は整骨院で働く姉の旦那のエロマッサージです。寝取るまではいかなくても二人だけの秘密の関係でマッサージエッチします。AV的なアレの一歩先です。なんて卑猥な義妹なのでしょうか。これはお望み通りマッサージしてあげるしかありません。試合も近いらしいですしね。しっかりとマッサージして治してあげましょう。カテーンを引いて、さあ施術開始です。まずはじっくりと揉んで、揉んで、揉んで、揉んで、癖になっちゃうぅぅん!
【エロ漫画】高槻やよいの人気に嫉妬した天海春香閣下が闇を爆発させて乱交させるも天使やよいにより浄化!w【アイドルマスター】

【エロ漫画】高槻やよいの人気に嫉妬した天海春香閣下が闇を爆発させて乱交させるも天使やよいにより浄化!w【アイドルマスター】

誰だ!春閣下を怒らせたのは!やよいか!許す!同じユニットで人気独占状態、さらにはソロシングルの話まで出てしまった高槻やよいへの嫉妬で闇を爆発させてヤンデレ状態になった天海春香閣下が暴走します。やよいは何も悪くない。可愛いから。天使だから。うっうー!もやし祭りですぅー!...マジ天使。暴走した閣下を止めるのはPでも無理です。むしろ下僕にされるという。レッスン中にファンを引き入れてやよいをレイプさせる閣下。しかし天使やよいが春香さんの闇を浄化させるほどの大天使っぷりを炸裂させて...w
【エロ漫画】ツンデレ幼なじみと身体が入れ替わってしまうも彼女の本当の気持ちを聞いて錯乱状態で性転換エッチ!w【オリジナル】

【エロ漫画】ツンデレ幼なじみと身体が入れ替わってしまうも彼女の本当の気持ちを聞いて錯乱状態で性転換エッチ!w【オリジナル】

単純なのに錯乱してしまうシチュエーションの性転換エロ漫画です。いつもイジメてくるツンデレ幼なじみ。階段から二人で落ちた拍子に中身が入れ替わってしまいました。これを期に普段の仕返しをしてやろうと勤しみますが、目を覚ました幼なじみに体育倉庫に押し込まれます。そしてブーブーと文句垂れる幼なじみに馬乗りに!この馬乗りになっている女の子の中身は男で、馬乗りしているのは自分の身体です。チン○をむき出しにしますが、それは自分のチン○です。自分のチン○を足コキ、そして童貞を奪う。しかし失ったのは処女。さらに幼なじみの本当の気持ちを聞いて...w
【エロ漫画】相撲部の先輩マネージャーが新入生の逸材を入部させようとするもデカチンすぎて無理なことが判明して...w【オリジナル】

【エロ漫画】相撲部の先輩マネージャーが新入生の逸材を入部させようとするもデカチンすぎて無理なことが判明して…w【オリジナル】

慢性的に部員が不足している相撲部において新入生は大切な贄です。その中でも逸材とも言える体格の新入生が相撲部のマネージャーに狙われ続けています。しかし入部を頑なに拒否されます。その理由は巨大すぎる玉袋にありました。規格外のデカチンで玉袋も凄まじいサイズ。これではまわしからはみ出てしまいます。どうしようもありません。ただ、どうにかするのがマネージャーの仕事です。先輩は少しでも抜いて小さくしようとその場で青姦しまくりますが...w
【エロ漫画】小柄巨乳に仕立てあげた男が体操服でじゃれついてくる幼なじみに本能を隠しくれなくなって一線を越える!【オリジナル】

【エロ漫画】小柄巨乳に仕立てあげた男が体操服でじゃれついてくる幼なじみに本能を隠しくれなくなって一線を越える!【オリジナル】

身長は小さいけど巨乳って最強だと思うんです。可愛さとエロさ...いや、小柄な時点でエロという目とは違う目で見てしまうので破壊力というか、ギャップというか。小柄であり、めちゃんこ可愛いのに、おっぱいだけは性的に見ざるを得ない。困ったものです。どうしたらいいのでしょうか。そんな幼なじみがいたら欲情を抑えるのに青春をすべてつぎ込むことになりそうです。小さい頃からおっぱいばっかり揉んでいた関係の幼なじみ。身長は伸びないけどおっぱいだけは立派に成長しました。そんな幼なじみに欲情しまいと頑張っていた男だが...。

ページの先頭へ HOMEへ