「ワイシャツ」の記事一覧

新着記事
おすすめ記事

「ワイシャツ」の記事一覧

【エロ漫画】一緒に雨宿りすることになった年上のお姉さんと廃屋の藁の上で行きずりのセックス!【オリジナル】

【エロ漫画】一緒に雨宿りすることになった年上のお姉さんと廃屋の藁の上で行きずりのセックス!【オリジナル】

突然の豪雨で雨宿りしていると、蓮の葉を持った同じく雨宿り目的のお姉さんと一緒になりました。廃屋の軒先で雨をしのぎますが、お姉さんの透けたワイシャツが気になって仕方ありません。するとクスっと笑ったお姉さんは廃屋に引っ張っていって藁の上でキスしてきました。コンドームをつけようとするも、それはいらない、と。さらに左手の薬指の指輪を切なさそうに外して騎乗位挿入してくれました。雨宿りがもたらず行きずりの関係、一回限りの切ない関係をお楽しみください。
【エロ漫画】仮性包茎だけどデカチンな教え子のコンプレックスを解消するために女教師が一皮剥いてあげる!w【オリジナル】

【エロ漫画】仮性包茎だけどデカチンな教え子のコンプレックスを解消するために女教師が一皮剥いてあげる!w【オリジナル】

クラス新聞で仮性包茎デカチン(通称:ドリチン)であることを暴露された生徒が泣いて逃げ帰りました。仕方ない。なんてこったい。仮性だから剥けるけど、見た目は真性で間違いないんだもの。そのくせにデカい。それを画像付きで晒されるなんて、もう生きていける自信がない。彼を気にした女教師が自宅を訪ねると、首吊りする寸前の彼が...と思ったら電球を変えていただけでした。ショックは受けてるけど仕方ないし、普通に学校にも行くといいますが、それでは教師として納得できません。彼がおかしくないということを証明するため、先生は一皮剥いであげることにします。
【エロ漫画】ホームヘルパーを兼務する父親の秘書にいい顔したくて家事やってたら仕事取らないでと風呂で奉仕されたんだがw【オリジナル】

【エロ漫画】ホームヘルパーを兼務する父親の秘書にいい顔したくて家事やってたら仕事取らないでと風呂で奉仕されたんだがw【オリジナル】

社長の息子で跡取りとして入社する予定だと?父親の秘書が家政婦として世話しにきてくれているだと?その秘書がクールで仕事もできる美人だと?秘書が卒業祝いで泥酔して乱れているだと?...世の中、不公平だ!でもダメ息子に育っていないようです。父親の会社に入るということもあり、さらに秘書にいい顔をしたくて家事を率先してやる息子。泥酔してしまった秘書には休んでおいてもらって張り切って家事をやりまくります。これで少しは見直してくれるかな?と思っていたら逆でした。酔った勢いで風呂に乱入してきた秘書は「どうして仕事を取るのですか?」と「仕事がなくなるから奉仕する」と迫ってきて...w
【エロ漫画】年下の可愛い男の子が大好きな女教師が唯一の部員である生徒に萌えまくって襲いかかるwww【オリジナル】

【エロ漫画】年下の可愛い男の子が大好きな女教師が唯一の部員である生徒に萌えまくって襲いかかるwww【オリジナル】

可愛い男の子は母性本能をくすぐると言いますが、この先生はくすぐられすぎています。年下の可愛い男の子が好きな先生のターゲットになっているのは、生物研究部の唯一の部員の生徒です。放課後はいつも二人きり。しかし卒業シーズンが近づいてきていて、どうなるのか。ただ、先生はあまり心配していません。だって、いつでも襲えるんですもの!ちょっと迫ったら硬直するからキスだって余裕でできちゃうんだもの。ファーストキスを奪われて動揺する男の子は何となく先生への気持ちを吐露してしまい、それを聞いた先生はリミッターを外して...w
【エロ漫画】吹奏楽部の美人顧問教師の弱みを握って出来心で脅迫したら誘い受け状態で誘惑されてしまい...w【オリジナル】

【エロ漫画】吹奏楽部の美人顧問教師の弱みを握って出来心で脅迫したら誘い受け状態で誘惑されてしまい…w【オリジナル】

これではどちらが脅迫されているのかわかりません。いや、最初からすべて計算どおりだったのか...。学校の男子から憧れの対象として見られている吹奏楽部の女教師の弱みを握ってしまいます。そんなものを握ったところでやれることは一つしかなく、本心でもないのに脅迫してみたところ、女教師は一人で納得して、一人で体を差し出してきます。脅迫したはずなのに誘惑されている。もはや誘い受け状態。そんなつもりじゃなく言ったことで、そんなことになってしまってしまい、どちらが脅迫されているのかわからない状態で女教師に犯されてしまうと...w
【エロ漫画】天然おっとり教師との二人きりの放課後補習が密着しすぎのネットリ授業だったから...www【オリジナル】

【エロ漫画】天然おっとり教師との二人きりの放課後補習が密着しすぎのネットリ授業だったから…www【オリジナル】

期末テストの返却日。まさかの9点でクラス最下位となってしまいました。最下位の生徒には補習が待っています。おっとり天然の教師に自習室に来るように言われてしまいました。トホホ。ただ、周囲からは羨ましがられている。その理由は先生の教え方にありました。先生には悪い癖があってマンツーマンで教えてくれる時は体を密着させてくるのです。しかも主に胸を。勉強どころじゃねぇぜ、まったく。ギンギンだぜ、まったく。勃起していることに気づいた先生は、とりあえずフェラで抜いてあげますが、自分も気持ちよくして欲しくなってしまい...w
【エロ漫画】毛嫌いしていた男から宝くじを巻き上げるために付き合うことにしたOLの末路www【オリジナル】

【エロ漫画】毛嫌いしていた男から宝くじを巻き上げるために付き合うことにしたOLの末路www【オリジナル】

巨乳で美人なOLは会社で嫌っている同僚がいます。しかしその同僚は急に退職することになりました。なんて喜ばしいことでしょうか。いつもエロい目で見てくる、いつも下ネタを言ってくる、いつもキモイ、そんな同僚はいりません。さっさと辞めてくれ...と思っていたのに、聞き捨てならない噂を耳にします。なんとか宝くじで三億円当てたというのです。なんということでしょうか。そのお金、欲しい。ということで深夜に同僚の家を訪ねてお金のために嘘の告白をし、さらにセックスまでされてしまうのですが...www
【エロ漫画】仕事に一途な行き遅れのお局様に残業を命じられたから二人がかりで女としての悦びを思い出させてあげるwww【オリジナル】

【エロ漫画】仕事に一途な行き遅れのお局様に残業を命じられたから二人がかりで女としての悦びを思い出させてあげるwww【オリジナル】

いつも厳しい主任は、いい歳していい話の一つもありません。仕事に熱心。仕事が恋人。まさにデキる女。しかし部内では少し疎まれています。真面目すぎる、と。そしてその余裕のなさを行き遅れが原因だと言われてしまう。そんなことを呟いてしまった二人の若手社員が、罰として残業を命じられます。その残業中、やはり仕事のことしか言ってこない主任を男二人がかりで襲います。最初は戸惑っていた主任ですが、ひさびさのチン○であり、若々しいチン○に女の悦びを思い出していき...w
【エロ漫画】童貞で変態のマッドサイエンティストがDT呼ばわりしてきた助手にエロくなる装置を使った結果www【オリジナル】

【エロ漫画】童貞で変態のマッドサイエンティストがDT呼ばわりしてきた助手にエロくなる装置を使った結果www【オリジナル】

天才科学者であり、マッドサイエンティストである。しかし変態だ。そして童貞だ。天才だけど残念を極めた科学者は、今日も変態的な発明に勤しんでいます。変態発明ばかりしているけど天才だから成功してしまう。しかし発明が変態すぎて天才なのかよくわからない。そんな科学者の助手は毎日のように苦労しています。ついに堪忍袋の緒が切れた助手。天才マッドサイエンティスト(変態)を童貞呼ばわりして罵倒します。それがダメだった。童貞を童貞と呼ぶなんて、プライドの高い科学者には禁句です。傷ついちゃいます。意外と繊細なんです。暴走した科学者は助手で開発したての変態装置を実験するのですが...w
【エロ漫画】クールなファミレスの店長に間違って「おっぱいが好きです!」と告白したら椅子に拘束されて襲われたんだがwww【オリジナル】

【エロ漫画】クールなファミレスの店長に間違って「おっぱいが好きです!」と告白したら椅子に拘束されて襲われたんだがwww【オリジナル】

大好きな店長にラストまで入れるか聞かれました。そんなの、大好きな店長のおっぱ...店長の頼みなら断ることなんてありえません。大好きなおっぱ...店長のために頑張るのが男ってもんです。ということでラストまで仕事をしていると、嫁持ちの料理長に壁ドンされている大好きなおっぱ...店長を目撃していまします。焦ったバイトくんは告白を決意し、大好きなおっぱ...店長に「おっぱいが大好きです!」と告げます。完全に失敗です。人生オワタ...はずだったのですが、店長は嬉しそうにバイトくんを椅子に拘束してパイズリ!そして...w
【エロ漫画】飲みすぎた俺を自宅まで送ってくれた同僚OLが匂いフェチ痴女を発揮して寝込みを襲ってきたんだがwww【オリジナル】

【エロ漫画】飲みすぎた俺を自宅まで送ってくれた同僚OLが匂いフェチ痴女を発揮して寝込みを襲ってきたんだがwww【オリジナル】

接待で飲みすぎてしまいグデングデンになってしまった同僚の男を家まで送ってあげたOLさん。玄関の前で寝てしまった彼を自宅に引っ張り入れて皺にならないようにズボンを脱がします。他意はない。いや、なかった。勢いでパンツまで脱がしてしまったのでモロ出し状態に。ここで彼女の変態スキル・匂いフェチが発動します。アソコの臭いをクンカクンカすることで興奮してしまった彼女は、ちょっとだけならとフェラし、ちょっとだけならと騎乗位挿入します。しかしちょっとだけでは終わらず、男が目を覚ましてしまいます。寝込みの逆レイプ状態で目が合った二人は...w
【エロ漫画】7歳上の姉が泥酔状態でモテないモテないと散々愚痴って寝やがったから寝込みを襲ってみた結果www【オリジナル】

【エロ漫画】7歳上の姉が泥酔状態でモテないモテないと散々愚痴って寝やがったから寝込みを襲ってみた結果www【オリジナル】

メガネで、髪を後ろで括った、アラサー突入したであろうOL...最高じゃないか!たしかに若干地味な印象は受けるし、キャリアウーマンというよりも事務員さんという感じだけども、それでも最高じゃないか!そんなOLが7歳上の姉だと!?よく今まで我慢できていたな、少年よ。ということで、そんな姉が泥酔状態で一人暮らしの弟の家を訪ねます。さらに飲みながらモテないモテないと愚痴る姉。魅力ない?と巨乳谷間を見せつけてくるも、そのまま寝てしまう始末。そりゃモテんわ。せっかくなので弟は姉の巨乳を堪能させてもらいますが、目が覚めた姉に抜いてあげると言われて...w
【エロ漫画】地味っ娘の幼なじみをオナホ代わりにして他の女への嫉妬心をすべてぶちまける男が下衆すぎるwww【オリジナル】

【エロ漫画】地味っ娘の幼なじみをオナホ代わりにして他の女への嫉妬心をすべてぶちまける男が下衆すぎるwww【オリジナル】

幼なじみがいるのは全男の願望ですが、その幼なじみをオナホとして扱えるというのは、憧れる反面、複雑な心境になるものだというのがわかりました。地味っ娘の幼なじみとの関係は、オナホです。オナホプレイではありません。文字通り彼のオナホなのです。まるでそこにいないようにフェラやパイズリをさせられ、他の女の映像を見ながらハメられるだけの存在。なんて贅沢なオナニーなのでしょうか。そんなことされているのに彼女は彼のことが大好きなようです。完全にヤンデレ予備軍じゃないですか。
【エロ漫画】不良ばかりの問題校に美人で巨乳で痴女な女教師が赴任したらこうなるwww【オリジナル】

【エロ漫画】不良ばかりの問題校に美人で巨乳で痴女な女教師が赴任したらこうなるwww【オリジナル】

とある問題校に女教師が赴任してきました。俗に言うヤンキー学校です。みんな、とても、悪い顔。怖い。こんなところに若い女教師を放り込むだなんて、腹を空かしたライオンの檻に放り込まれるようなものです。しかも美人で巨乳とあれば、狙われなわけがない。案の定、心配していたとおりになりました。ただ、一つ誤算だったのは、女教師が痴女だったことです。乱交大好き。これはまさにwin-win。もしかして、だから赴任させられたのかもしれません。
【エロ漫画】自分を想って角オナニーする幼なじみの次女に隠れて職員室で長女とこっそりハメた結果...w【オリジナル】

【エロ漫画】自分を想って角オナニーする幼なじみの次女に隠れて職員室で長女とこっそりハメた結果…w【オリジナル】

みなの先生シリーズの20話です。ついにというかようやくというか、一番下の妹が主人公と姉二人がいる学校に転入してきます。これについては主人公と次女はまったく知らされていませんでした。主人公にとっては嬉しいサプライズ、次女にとっては不満しか感じられない差配です。もんもんとする次女は職員室で角オナニーしてしまいます。それを偶然見てしまい、固まってしまう主人公。そこに偶然現れた長女が襲いかかって馬乗りセックス。さらに...w

ページの先頭へ HOMEへ