「下着」の記事一覧

新着記事
おすすめ記事

「下着」の記事一覧

【エロ漫画】そに子のカメラマンをやっている男がムチムチベビードールに我慢できなくなって処女を奪う!w【すーぱーそに子】

【エロ漫画】そに子のカメラマンをやっている男がムチムチベビードールに我慢できなくなって処女を奪う!w【すーぱーそに子】

新人カメラマンが、そに子のムチムチボディに仕事しつつ興奮してしまいます。RQ的なコスプレは耐えれたのですが、ベビードールはダメでした。可愛くてムチムチって、どんだけ。エロ可愛くて恋してしまいそうです。いや、恋しました。いや、勃起しました。気がつくとそに子がチン○出してフェラし始めていました。どうやらそに子も撮影されて興奮していたようです。こうなったらもう止まりません。ちゃんと処女を頂いてあげましょう。
【エロ漫画】出張ばかりで嫁を寂しくさせている兄の代わりにガチで子作り目指して寝取っていく義弟!w【オリジナル】

【エロ漫画】出張ばかりで嫁を寂しくさせている兄の代わりにガチで子作り目指して寝取っていく義弟!w【オリジナル】

兄嫁と義弟の寝取り子作り。よくよく考えると浮気相手は旦那の家族ってのが一番バレないのかもしれません。色々なしがらみがあって誰にも言えないですし。兄が出張ばかりなんてチャンスどころじゃないですしね。基本的に家にいない兄。一人で寂しくする兄嫁。暇を持て余す弟。必然のように二人はそういう関係になり、中出ししまくって子作りを目指す関係になっています。しかしこれは兄にお願いされたことでもあります。兄は子種がないのです。だから弟に孕ませて欲しい、と。若さ溢れる義弟のセックスに心まで奪われていくとも知らずに...。
【エロ漫画】セクシーランジェリー好きの男がオナニーすら浮気という面倒くさい幼なじみの彼女に組み敷かれるwww【オリジナル】

【エロ漫画】セクシーランジェリー好きの男がオナニーすら浮気という面倒くさい幼なじみの彼女に組み敷かれるwww【オリジナル】

愛が...愛が重いぜ...。彼女の独占欲が強すぎて悩んでいます。だって彼女はオナニーですら浮気というのですから。たしかに他の女の子で興奮してシコるのは彼女としては微妙なところでしょう。男だったイケメンで彼女がオナってたら微妙な気分になりますからね。だけど、それなら、大好きなセクシーランジェリー姿で毎晩のようにさせてくれる...くれるのかよ!幼なじみだから窓から侵入して襲ってくれるのかよ!各種セクシーランジェリー購入済みかよ!...もう、オナニー、できない。
【エロ漫画】嫁として立派な夜伽がでるよう仕込みまくられた良家のお嬢様のテクが一般レベルを遥かに凌駕してしまうwww【オリジナル】

【エロ漫画】嫁として立派な夜伽がでるよう仕込みまくられた良家のお嬢様のテクが一般レベルを遥かに凌駕してしまうwww【オリジナル】

常に優秀な嫁を排出してきた良家のお嬢様は、セックスの家庭教師に夜伽を仕込まれ続けてきました。いよいよ明日は嫁入り。最終チェックとしてこれまで教えたことすべてを駆使したセックスをします。セックスを楽しむべく極上のテクで性感を楽しみ、最高の状態でしっかりと射精させてこその嫁です。子作りこそが至上命題。仕込まれたテクは既に一般人のレベルを凌駕してしまっています。先生ですら受け身になってしまうほどに。ただ、それは少々いきすぎていて...www
【エロ漫画】少し太ったことを気にしているツンデレ彼女がなんだかんだ言いつつエロ下着姿になってくれたからwww【オリジナル】

【エロ漫画】少し太ったことを気にしているツンデレ彼女がなんだかんだ言いつつエロ下着姿になってくれたからwww【オリジナル】

ツインテールの彼女。餌付けするようにドーナツばっかり差し入れてしていたら少し太ったらしいです。そのことでツンツンしまくってきますが、セクシー下着をプレゼントしたらツンデレ炸裂させて着てくれました。ツインテールの彼女がツンデレでムチムチエロ下着だなんて、様式美を越えて神の領域に達しています。ツンデレ彼女の扱い方を熟知している彼氏は、セクシー下着姿の彼女を巧みにデレるように誘導しながらエッチしていきます。その結果...w
【エロ漫画】隣人の色っぽい人妻が大掃除の手伝いついでにオナニーの仕方を教えてくれたから一度きりの中出し浮気!w【オリジナル】

【エロ漫画】隣人の色っぽい人妻が大掃除の手伝いついでにオナニーの仕方を教えてくれたから一度きりの中出し浮気!w【オリジナル】

母親にお隣さんの大掃除を手伝ってやれと言われます。面倒くさいですが、隣人妻はとても美人で色っぽいので、まぁ、いいでしょう。家を訪ねて掃除を手伝っていきます。しかし高いところが届かなくて肩車することに。ムッチムチの太ももに挟まれて勃起が収まらない。バランスを崩して倒れたら、大変勃起してるじゃない!と。オナニーしないと...と言われたことに驚いていると、何を勘違いしたのかオナニーの仕方を教えてくれることに。手コキで指導されて発射するも収まらないので一度きりの浮気へと発展します。
【エロ漫画】合コンで知り合ったオカルト好きの女がセクシー下着を愛用する変態だったから心霊スポットでハメておいたwww【オリジナル】

【エロ漫画】合コンで知り合ったオカルト好きの女がセクシー下着を愛用する変態だったから心霊スポットでハメておいたwww【オリジナル】

合コンで趣味が合う人に出会えると嬉しいですね。漫画とかアニメにしか興味がなく、人付き合いは苦手、ついでに人見知りなのでリアルの合コンで出会えるような人は求めていないのですが、それでも合コンで趣味の合う人と出会うということにはロマンを感じます。とあるオカルト大好き男は、いつも合コンでオカルトネタをひけらかして撃沈してしまいます。しかし今回はオカルト好きが混ざっていました。しかも妙にエロい。ただし偉そう。二次会として近くの心霊スポットらしいラブホにINすることになったのですが...www
【エロ漫画】両親が旅行で三日間不在の間にチン○が怖い彼女を徐々に慣らしていってイチャラブセックスにたどり着く!w【オリジナル】

【エロ漫画】両親が旅行で三日間不在の間にチン○が怖い彼女を徐々に慣らしていってイチャラブセックスにたどり着く!w【オリジナル】

実家で彼女と二人きり。両親の旅行というのは本当にいいものですね。しかし彼女には少し問題があります。チン○が怖いのです。最初からスケスケランジェリーをお願いするのはやりすぎでしたが、一緒のベッドで初めてのセックスまで拒否されてしまうとは。これでは何のために両親が旅行に出たのかわかりません。でも彼女もセックスはしたい。彼氏のチン○なら平気になりたい。ということで、二日目は目隠しをすることに。それで覚醒した彼女はセクシーランジェリーで両手拘束して感じまくるほどセックス大好きになり...w
【エロ漫画】近所の美人妻に落ちてきた洗濯物を届けるついでに単身赴任中の寂しさをゴリ押しで解消してあげる!w【オリジナル】

【エロ漫画】近所の美人妻に落ちてきた洗濯物を届けるついでに単身赴任中の寂しさをゴリ押しで解消してあげる!w【オリジナル】

家までもう少しというところで急に視界が遮られました。何か布のようなものが頭にかかったようです。それは近所の家の洗濯物でした。大好きな人妻が住んでいる家のもの。ちょうどいいと届けに行こうとしますが、一緒にエロ下着も落ちてきていたことに気づきます。それはポケットに入れて洗濯物を届けますが、簡単にバレてしまいます。そこで旦那が単身赴任中だったことを思い出した男は、やや強引に浮気を迫り、強くは抵抗してこない憧れの人妻と不倫しちゃいます。
【エロ漫画】射精管理してくる年上幼なじみに誕生日セックスをお願いした結果、二週間以上も射精禁止を告げられ...w【オリジナル】

【エロ漫画】射精管理してくる年上幼なじみに誕生日セックスをお願いした結果、二週間以上も射精禁止を告げられ…w【オリジナル】

小さい頃からチン○で遊んでくる年上の幼なじみは、成長して射精管理をするようになりました。しかし射精する時は手コキです。本番行為はしたことがありません。気持ちはいいですが、やっぱり挿入したい。だって好きなんだもの。付き合いたいんだもの。二人ともいい年齢になり、特に男は挿入したい真っ盛り。そんな時に訪れた好機。誕生日です。誕生日プレゼント何が欲しい?と聞かれて、そんなものは決まっています。君とセックスしたい。幼なじみはOKをくれますが、その代わり条件を提示してきます。誕生日までの二週間ちょっと、絶対に射精してはいけない、と。
【エロ漫画】教育実習の最終日に二人の生徒から告白された女教師がセックスで決めてくれと言われて3Pされてしまうwww【オリジナル】

【エロ漫画】教育実習の最終日に二人の生徒から告白された女教師がセックスで決めてくれと言われて3Pされてしまうwww【オリジナル】

ゴリ押しに弱い教育実習生の登場です。教育実習の最終日に二人の生徒から同時に告白された女教師(候補)。ぶっちゃけどっちとも付き合うつもりはないのですが、若さ故の暴走と強引さに負けて気がつくと下着姿にされていました。二人とセックスして、どっちが大人か、どっちと付き合うか、しっかりと決めてくれと言われて。どうしてこうなった。それでも何となく流れで3Pし、アナルまで突かれて感じまくった先生が出した結論とは...?w
【エロ漫画】家に帰ったら超有名企業のお嬢様が三つ指ついて「今日からあなた様の妻です」ってマジかよ!!!www【オリジナル】

【エロ漫画】家に帰ったら超有名企業のお嬢様が三つ指ついて「今日からあなた様の妻です」ってマジかよ!!!www【オリジナル】

四畳半のアパートで暮らすしがないサラリーマン。大企業の下の下の下請けという将来が不安にしかならない男ですが、ある日、仕事が終わって家に帰ると三つ指ついて待っていた美女が。なんでも仕事を受けている大元の大企業のご令嬢らしい。そのお嬢様がコンピューターが選定したからと嫁いできたのです。「今日からあなた様の妻です」...そんなバカな。どちらにしても庶民の暮らしに馴染めなくてすぐ帰るだろうと思っていましたが、あまりにも身体の相性が良くて...しかし...www
【エロ漫画】天然の新妻を部下の旦那が出張のタイミングで立派な奥さんにするべく上司のおっさんが教育していく!【オリジナル】

【エロ漫画】天然の新妻を部下の旦那が出張のタイミングで立派な奥さんにするべく上司のおっさんが教育していく!【オリジナル】

甘い新婚生活が始まった早々に一週間の出張となってしまった旦那。天然ボケの甘々新妻は離れるのが嫌だとウルウルしますが、優しくナデナデされて元気に送り出します。さらに一週間で主婦としてレベルアップするぞ!と気合いまで入れて。なんて爆発して欲しい光景でしょうか。幸せそうな新婚さんですね。そんな二人に忍び寄るおっさんの影。旦那がいなくなったのを見計らって自宅を訪ねます。このおっさん、なんと旦那の上司らしいです。上司は捏造した旦那の浮気写真を見せて新妻が未熟なのが悪いと伝え、夜の生活の特訓をしてあげようと一週間たっぷりと教育していきます。
【エロ漫画】10年ぶりに再会した姉の見た目がまったく成長してなくて違和感しかないけど妹みたいで超可愛い件www【オリジナル】

【エロ漫画】10年ぶりに再会した姉の見た目がまったく成長してなくて違和感しかないけど妹みたいで超可愛い件www【オリジナル】

子どもの頃のイメージって変わるものですよね。特に女の子は男よりも成長が早いですから。昔は身長差があってお姉ちゃん!って感じだった人も、男の身長が伸び、女の子の身長が伸びなかったら簡単に逆転します。10年ぶりに再会した姉は、まさにそれでした。昔は大きくて甘える対象だったのに、再会したらまったく成長していない。これでは姉ではなく妹だ。年上の妹だ!...最高じゃないか。ただ本人も子どもっぽいというのは気にしているようで、エロ下着を試着させて適当に褒めていると...w
【エロ漫画】年上の幼なじみの婿になるのが夢の学生が立派な花婿になるべく通い夫として性的にも頑張る!w【オリジナル】

【エロ漫画】年上の幼なじみの婿になるのが夢の学生が立派な花婿になるべく通い夫として性的にも頑張る!w【オリジナル】

子どもの頃から幼なじみの婿になると言い続けていた学生の男は、進路希望調査にも婿と書くほどに本気でした。受験やら卒業やらを控えている同級生が多い中、スーパーの特売に走る男。そして年上の幼なじみの自宅で通い夫として花婿修行をする男。キャリアウーマンっぽい幼なじみもまんざらではないようですが、二人はまだ肉体関係がありません。これだけ通っていたら男が野獣になるものですが、そこも幼なじみのお姉さんが頑張らないといけないのでしょう。一緒に風呂に入ってアレコレあってついにエッチすることになり...w

ページの先頭へ HOMEへ