「全裸」の記事一覧

新着記事
おすすめ記事

「全裸」の記事一覧

【エロ漫画】エロゲーの音声を撮りたい男がツンデレ後輩では物足りなくて萌えボイスの後輩に依頼するも嫉妬全開で3Pにwww【オリジナル】

【エロ漫画】エロゲーの音声を撮りたい男がツンデレ後輩では物足りなくて萌えボイスの後輩に依頼するも嫉妬全開で3Pにwww【オリジナル】

そういえばエロゲーのクチュクチュ音とかってどうやって録音しているんでしょうね。このエロ漫画のように実際にヤっているのでしょうか。そんなまさか。でも声が入らないよう必死に我慢しながらクチュクチュ録音されている状況ってかなりドキドキしますよね。ということでエロゲーの音声録音ものです。ツンデレ後輩にお願いしているのですが、声質がイメージと少し違う。後輩の友達に萌えボイスの子がいるからお願いしてみますが、演技が酷いので本当にヤってみることになり...w
【エロ漫画】母親に欲情してしまうことを必死に我慢していた息子がクズなおっさんとの再会をきっかけに暴走して近親相姦!【オリジナル】

【エロ漫画】母親に欲情してしまうことを必死に我慢していた息子がクズなおっさんとの再会をきっかけに暴走して近親相姦!【オリジナル】

寝ている母親にキスをする息子。それはおかしいことだとわかっているのですが、母親を愛し、欲情してしまう気持ちは抑えることができません。父親が存命ならこうもならなかったかもしれませんが、他界して二人きりの生活を送っていることで気持ちは大きくなることばかりです。それでも耐えていた。でも父親の葬儀の場で母親を愚弄していた男がパート先の店長だと知ったことで決壊します。あんな男をどうして庇うのか...暴走した息子はラップ越しに愛撫をし、無理やり近親相姦しますが、母親もトロ顔になっていて...。
【エロ漫画】旦那と喧嘩して家出してきた妹が一人暮らしの兄の家に泊まってセックスレスも解消した結果www【オリジナル】

【エロ漫画】旦那と喧嘩して家出してきた妹が一人暮らしの兄の家に泊まってセックスレスも解消した結果www【オリジナル】

休日にグダグダと過ごしている男の家のピンポンが連打されます。しかし男は寝ているので気づきませんでした。物音がしてようやく目を覚ましますが、視界に入ってきたのは勝手に入ってきた妹でした。なんでも旦那と喧嘩して家を出てきたらしいです。実家に帰ると両親がうるさいから泊めてくれ、と。ええい面倒な。しかし断れない。そして人妻になった妹は妙な色気がありました。思わずドキっとしてしまった兄。それを見抜いたかのように夜のベッドで迫ってくる妹。最初はダメだと思うも気持ち良さに抗えず...。
【エロ漫画】飼い犬の暴走でお知り合いになれた犬好きのお嬢様に告白しようとするも実は彼女は精液専用の公衆便器で...w【オリジナル】

【エロ漫画】飼い犬の暴走でお知り合いになれた犬好きのお嬢様に告白しようとするも実は彼女は精液専用の公衆便器で…w【オリジナル】

姉のペットの犬を押し付けられて散歩に連れていくことになりました。フェイスパックした状態で命令してくる姉を思い出しながら、つくづく思います。女の子は清純でなければならない、と。そんなことを思っていたら犬が消えていました。全力で犬がダッシュした先にはお嬢様系の清純美少女が。ドサッと押し倒してアソコをペロペロし始める犬。姉はバター犬にしているのですね、わかります。そんなことよりも助けないと。必死で謝り、運命の出会いに心をときめかせますが、彼女の本性は...w
【エロ漫画】便器として設置されて肉棒扱いされていた男(?)がお気に入りの学生とまさかのハッピーエンドwww【オリジナル】

【エロ漫画】便器として設置されて肉棒扱いされていた男(?)がお気に入りの学生とまさかのハッピーエンドwww【オリジナル】

「俺は便器だ」と始まる作品ですが、隠喩ではなくガチで便器のようです。いや、人間なんですよ。便器に固定された男なんですよ。でも、便器だ。便器のお仕事はやってくる女生徒の性処理です。勃起チン○を好きにしてもらって気持ちよくなってもらうのがお仕事。といっても一方的にされるだけなのですが。その中でも気になっている二人がいます。一人は清純そうな女の子で、全裸になる子。もう一人は遊んでそうな小悪魔な子です。主に小悪魔系の子と色々あって、最終的に撤去されるのですが、その結末は...w
【エロ漫画】彼氏一筋の清純彼女がラブホに入るカップルの後ろ姿を誤解してチャラ男と勢いで浮気してしまう!w【オリジナル】

【エロ漫画】彼氏一筋の清純彼女がラブホに入るカップルの後ろ姿を誤解してチャラ男と勢いで浮気してしまう!w【オリジナル】

今日は彼氏が家に泊まりにくる日。張り切って買い物をする彼女ですが、彼氏と思われる男が知らない女性とラブホに入っていくのを目撃してしまいました。あれ?どういうこと?電話をしても彼氏は出ません。確定です。そこにタイミングよくやってきたのは、いつもナンパしてくる知り合いのチャラ男です。彼氏の浮気にイライラしている彼女は、いつもは断るチャラ男の誘いに乗って自分も浮気してやります。ただ、それは...w
【エロ漫画】彼女とのセックスを中断した彼氏がトイレでその妹に誘惑されてガッツリ浮気した結果...w【オリジナル】

【エロ漫画】彼女とのセックスを中断した彼氏がトイレでその妹に誘惑されてガッツリ浮気した結果…w【オリジナル】

姉とその彼氏のセックスを覗いてはオナニーする毎日の妹は、もう本当にセックスしないと満足できないほどに溜まってしまっています。そうとは知らずに彼氏を家に招いてセックスする姉。妹は家を出たフリをして残り、覗きオナニーをします。この彼氏がなかなか紳士で、妹が返って帰ってくるかもしれないということで、さっさとエッチを切り上げてしまいます。二人きりだと思っている彼女の家を歩き、ノックせずにトイレに入ると、そこには発情した妹が!グデングデン状態の妹に誘惑されて浮気してしまった結果...w
【エロ漫画】再婚した親のギシアンを聞きながらオナる義妹を盗撮していたら「いいよ?」と全裸で迫られたから...w【オリジナル】

【エロ漫画】再婚した親のギシアンを聞きながらオナる義妹を盗撮していたら「いいよ?」と全裸で迫られたから…w【オリジナル】

親が再婚して義理の兄妹となったのですが、そんなことより家の壁が薄い件。再婚した両親がラブラブなのでギシアンが凄まじいことになっています。その音を聞きながらオナニーする義妹。関係は義兄と義妹ですが、年齢は同じなので同級生でもあります。そんな二人がひとつ屋根の下。しかも義妹のオナニーを盗撮しているだなんて、いつ家庭崩壊するかわかりません。しかし義妹もオナニーだけでは物足りなくなっていたので盗撮を許すだけでなく「いいよ?」と迫ってきて...w
【エロ漫画】童貞爆発させて彼女に手を出さない後輩のために先輩カップルがひと肌脱いでスワッピング4P!w【オリジナル】

【エロ漫画】童貞爆発させて彼女に手を出さない後輩のために先輩カップルがひと肌脱いでスワッピング4P!w【オリジナル】

これでいいのかはわかりませんが、まるく収まる内容なので寝取りが苦手な人も安心してどうぞ。バキバキの童貞なせいで彼女に手を出さないことを暴露された後輩のために先輩カップルがひと肌脱ぎます。先輩たちと飲んでいて判明したことですが、まぁ、初めての彼女を大切にしたいというのは童貞あるあるな理由ですよね。根性なしなだけなんですが。そんな男には刺激が必要です。先輩カップルに飲まされまくり、気がつくと彼女は先輩にヤられていました。そして自分も先輩彼女に童貞筆おろしされていて...w
【エロ漫画】牛娘を大切に育てて搾乳する酪農家の息子が兄と牛娘の交尾を見せつけられた結果、お気にの牛娘とイチャラブ!w【オリジナル】

【エロ漫画】牛娘を大切に育てて搾乳する酪農家の息子が兄と牛娘の交尾を見せつけられた結果、お気にの牛娘とイチャラブ!w【オリジナル】

このエロ漫画の世界観では、牛が人間の娘です。人間が世話をしているのですが、その見た目は牛娘です。モーモーしかいいませんが、立派な娘です。巨乳です。牛なので乳を搾りますが、おっぱいから搾乳します。いえ、本物の牛もおっぱいから搾乳するので、なんと言いますか...よし、細かいことはいいでしょう。牛娘が好きな人にオススメのエロ漫画です。ホルスタインアイドルもいるぐらいですし、これですべて通じるはず。この牛娘が可愛いんですよ。猫が猫娘になったら可愛いのと同じです。しかし家畜であることに代わりはなく、酪農家の兄弟でも考え方が違うようで...w
【エロ漫画】同棲している彼女の友達が泊まりにきたんだが性に興味津々すぎて3Pに付き合わされまくることになり...w【オリジナル】

【エロ漫画】同棲している彼女の友達が泊まりにきたんだが性に興味津々すぎて3Pに付き合わされまくることになり…w【オリジナル】

彼女と同棲しています。これだけで既に羨ましいのですが、その彼女の友達が泊まりにくるだなんて、期待せざるを得ません。まぁ、現実ならセックスできなくなるのでエロ方面の期待はないんですけどね。しかしこれはエロ漫画です。彼女の友人が来るということを忘れていた彼氏は、誰か入っている風呂に突撃します。そこにいたのは知らない女の子。強姦魔と間違われて気まずい雰囲気になるも、彼女からの信頼が厚いので事なきをえます。ただ、それをきっかけに二人の関係が気になると言われ、さらに友人が性に興味津々だったことで3Pに付き合わされることになり...w
【エロ漫画】友人の爆乳姉が風呂上がりに誘惑してきて童貞筆おろししてくれた!これは遂に彼女ゲットか...と思ったのにw【オリジナル】

【エロ漫画】友人の爆乳姉が風呂上がりに誘惑してきて童貞筆おろししてくれた!これは遂に彼女ゲットか…と思ったのにw【オリジナル】

友達の家でゲームをしていたら横暴なことに定評がある友人の姉が弟である友人に買い物を命じました。こっちとらゲームの真っ最中だと言うのに、寝起きで機嫌が悪い友達姉は容赦なく弟をパシらせます。その間、一人になった俺の相手をしてくれるというのですが、シャワー後のドライヤー係という女王様の相手をさせられることに。しかし悩ましいバスタオル巨乳に手を誘ってきた友達の姉は、いかにも俺に気がある素振りでセックスを求めてきました。相手してくれるって、そっちか!いただきます!無事に童貞卒業して、これだけしたんだから彼女かセフレか...と思ったのも束の間...w
【エロ漫画】いつも姉に弄ばれている弟が泣き叫びながら挿入懇願した結果、処女をもらってラブラブな関係に!w【オリジナル】

【エロ漫画】いつも姉に弄ばれている弟が泣き叫びながら挿入懇願した結果、処女をもらってラブラブな関係に!w【オリジナル】

弟のチン○は姉のもの。それでは姉のマン○はどうでしょうか。残念ながら一方的に抜かれるばかりで味わったことがありません。お姉ちゃんに弄ばれる日々。イキそうなのに寸止めなんて当たり前。でもちゃんと射精させてくれるんですけどね。弟だってお姉ちゃんを気持ちよくしたいのに。寸止めされた日、遂に挿入の許しをもらいました。ただし条件として挿入したい気持ちを叫びなさいと。涙を流しながら絶叫する弟。姉は嬉しそうに騎乗位で挿入しますが、そこからは血が...。
【エロ漫画】AV監督をしている友人に嫁との浮気を撮影させろとお願いされたから旦那公認の寝取りエッチしたら...w【オリジナル】

【エロ漫画】AV監督をしている友人に嫁との浮気を撮影させろとお願いされたから旦那公認の寝取りエッチしたら…w【オリジナル】

リアルな人妻AVを撮影したい!と考えた監督が、親友に自分の嫁を抱くように依頼します。もちろん嫁には内緒です。親友のことを気に入っているらしいので押せばいける、と。そんなバカなと思いつつも旦那公認なので、とりあえず試してみたところ。なんと本当に浮気できることに。さらにAVのために旦那の寝ている横でこっそりするというシチュエーションまでOKという。もちろん起きている旦那監督は、自分とのセックスよりも大胆に乱れる妻の様子にヤキモキしつつ、AV的にはOKという複雑な心境で寝たふりを続けて...w
【エロ漫画】修学旅行で女風呂を覗いていたら即バレして女教師に全裸説教されるもどういうわけかセックスできる流れになり...w【オリジナル】

【エロ漫画】修学旅行で女風呂を覗いていたら即バレして女教師に全裸説教されるもどういうわけかセックスできる流れになり…w【オリジナル】

これは堪らん。女風呂を覗くのはセオリーです。そこに女風呂があるなら覗くのが男というものです。だって大好きな担任の先生のおっぱい見たいんだもの。美人で、細身で、それなのに適度に膨らんでいる、最高の先生なんだもの。しかし即バレしてしまいます。そして全裸で正座させられてのお説教タイム。修学旅行中に先生に気持ちを伝えたかったのに、もうダメぽ...と思ったら、どうやら先生は自分が覗かれていたとは思っていなかったようで、見るなら先生のおっぱいを見なさい、と。マジすか。いいんすか。ってかヤっちゃっていいんすか!予想外の展開、さらに幸運は続き...w

ページの先頭へ HOMEへ