「冬服」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「冬服」の記事一覧

【エロ漫画】親戚の家で居候することになって成長したお姉さんに我慢できたらセックスの条件で抜かれまくり...w【オリジナル】

【エロ漫画】親戚の家で居候することになって成長したお姉さんに我慢できたらセックスの条件で抜かれまくり…w【オリジナル】

親戚の家に居候することになりました。昔からよく遊びに行っていたので嬉しいのですが、予想以上に成長していた従姉がキレイすぎてどうしたらいいのか。昔と変わらずに接してくれますが、そのスキンシップは興奮しか与えてくれません。ついに我慢できなくてオナニーしてしまいますが、従姉にバレてしまいます。それから抜いてくれるようになります。しかしヤリたいなら我慢できたら、という条件で。従姉のテクでイかされ続けていましたが、次第に慣れていき...w
【エロ漫画】セーター一枚でモジモジする霊夢さんが可愛すぎて当たりの日に責任取るつもりで子作り中出し!w【東方Project】

【エロ漫画】セーター一枚でモジモジする霊夢さんが可愛すぎて当たりの日に責任取るつもりで子作り中出し!w【東方Project】

霊夢さんといえば腋です。しかしセーターを着たら腋が見えなくなってしまいます。腋巫女じゃない霊夢さんなんて、霊夢さんじゃない。でも腋が見えていなくても霊夢さんは可愛いものです。むしろいつもと違う感じがしていい。腋巫女装束はどこか健康的ですからね。バッチリ上半身を包むセーターを着ていたら、なんか家っぽくていい。嫁にしたい。ということでセーター一丁の霊夢さんと子作りセックスします。
【エロ漫画】弟を愛しすぎている姉が直球質問で童貞を確認したその夜に怪しいドリンクを飲ませて夜這いwww【オリジナル】

【エロ漫画】弟を愛しすぎている姉が直球質問で童貞を確認したその夜に怪しいドリンクを飲ませて夜這いwww【オリジナル】

優しい姉は男のロマンです。いつまでも仲良くしてくれる姉や妹がいるってのは、いない男にとっては夢です。ただし行き過ぎた姉もいます。弟を愛しすぎている姉は、弟の貞操のことばかり考えています。雑誌で「最近は童貞男子が多い」って特集を見たら気になってしまう。直球で「童貞なの?」と聞き、童貞だったことに舌なめずりします。その夜に特性ドリンクを飲んで寝た弟のチン○にむちゃぼりつきます。そして念願の近親相姦、さらには童貞筆おろしをします。いつもやられっぱなしの弟は別の日に仕返ししようとしますが...w
【エロ漫画】妹のような存在の幼なじみのおっぱいが魔乳と呼ぶに相応しい爆乳に育ってしまったからwww【オリジナル】

【エロ漫画】妹のような存在の幼なじみのおっぱいが魔乳と呼ぶに相応しい爆乳に育ってしまったからwww【オリジナル】

おっぱい星人の男にとって、巨乳というのは抗いがたい魅力に溢れたものです。たとえ誰のおっぱいであっても巨乳であれば魅力的に感じてしまう。ただ、家族のおっぱいなら我慢できるでしょう。それなら妹みたいな存在だったらどうでしょうか。あくまでも他人。妹のように一緒に育ってきた女の子。理性と本能の合間で揺れていましたが、バカみたいに成長しまくるおっぱいが魔乳レベルになった時、ついに我慢の限界を迎えてしまいます。手を出していいじゃないですか、年下の彼女にできるんですから。
【エロ漫画】ニットフェチの教え子が家庭教師のニットセーター巨乳を妄想してシコってたら見られてしまい...w【オリジナル】

【エロ漫画】ニットフェチの教え子が家庭教師のニットセーター巨乳を妄想してシコってたら見られてしまい…w【オリジナル】

冬の巨乳はけしからん。ニットセーター縦ライン、そこに膨らむ巨乳。堪らん。ニットフェチの教え子としては、家庭教師のそんな姿を見せられたら集中できません。なんとか勉強を乗り切りますが、先生の忘れ物であるニットマフラーを見つけてしまっては止められません。ニットコキでシコシコします。しかしそこに忘れ物を取りにきた先生が。気まずい雰囲気になるも天使のような笑顔で許してくれました。調子に乗った教え子は、さらなる許しをえるためにおっぱいを揉ませてほしいとお願いします。すると...w
【エロ漫画】兄に彼女ができたことへの嫉妬を内心で膨らましていた妹がヤンデレ寸前で夜這いして奪い返す!【オリジナル】

【エロ漫画】兄に彼女ができたことへの嫉妬を内心で膨らましていた妹がヤンデレ寸前で夜這いして奪い返す!【オリジナル】

彼女ができました。とても可愛い彼女です。思春期全開なのでセックスもしました。とても気持ちよかったです。幸せです。大切にしたいです。自分になつきまくっている妹も特に反対することがないので、安心してお付き合いしていきたいと思います。...と思ったのがバカだったよ!妹は嫉妬していました。内心で。それこそヤンデレ爆発するぐらい。ある夜、妹の声がしたので起きると、セーター一枚で馬乗りにされていました。何か怪しい薬を飲まされてギンギンになる兄。妹は彼女から兄を奪い返そうと、寝取りに...いいえ、寝取り返しを始めます。
【エロ漫画】クリスマスに未亡人の秋子さんとデートしてラブホでイチャラブマットプレイエッチ!【KANON】

【エロ漫画】クリスマスに未亡人の秋子さんとデートしてラブホでイチャラブマットプレイエッチ!【KANON】

こんなにも美人な未亡人をクリスマスに一人にしておくなんて男が廃るってもんです。KANONの秋子さんとクリスマスデートからのイチャラブエッチを描いた同人誌ですが、デートシーンは少なめです。香里達と遭遇するぐらい。あとはひたすらラブホでエロいこと。秋子さんのパンストがエロすぎて抜いてしまい、風呂でマットプレーで抜いてもらい、その流れで挿入してイチャラブ中出しエッチして、さらにマイクロビキニを着せたら復活しての四発です。
【エロ漫画】読むだけで漏れなく彼女が欲しくなってしまうイチャラブデート~ラブホセックス!...くっ!【オリジナル】

【エロ漫画】読むだけで漏れなく彼女が欲しくなってしまうイチャラブデート~ラブホセックス!…くっ!【オリジナル】

彼女が欲しいです。できれば初恋同士で一途にずっと愛し合っているような、純愛がしたいです。もう無理ですけど、もう諦めてますけど、それでも彼女が欲しくなってしまうイチャラブしまくりのエロ漫画です。デートして、楽しくて、でも占いでちょっと気分が落ちちゃって、不安を解消するためにラブホでお互いを確かめあうようにセックスして、ラブラブに戻るという。やはりセックスは愛を確かめるために...あれ、なんか前もこれ言ったな。このシリーズはあかん。彼女が欲しくなる。危険です。危険ですが、抜けるのでオススメです。
【エロ漫画】素直じゃないにもほどがあるツンデレ後輩がデートと認めないからバスで手マンしたった結果www【オリジナル】

【エロ漫画】素直じゃないにもほどがあるツンデレ後輩がデートと認めないからバスで手マンしたった結果www【オリジナル】

ストーカー的な呪いのラブレターをくれていたツンツン後輩との後日談的なフルカラー本です。お出かけに誘われてデートか?と聞いても素直にならないから、ちょろっとバスの中で手マンしたら既にアソコはグチョグチョ。さらに慌ててバスを降りて近くの公園の公衆便所で挿入を求めてくる。言葉ではツンツンしているけど、アソコはキュンキュンという実にわかりやすいツンデレ。...ツンデレなのか?w なんだかんだいってラブラブな二人に安心しつつシコれる良作です。
【エロ漫画】車いす生活を送る幼なじみと学校の屋上で告白し合ってラブラブ初体験!【オリジナル】

【エロ漫画】車いす生活を送る幼なじみと学校の屋上で告白し合ってラブラブ初体験!【オリジナル】

遺伝的な病気で歩けなくなってしまった幼なじみが車いすで学校に戻ってきた。甲斐甲斐しく世話する男は昔からずっと好きで独占したくて、屋上で二人きりの瞬間に勢い余ってキスしてしまう。彼女も好きだったから二人で告白し合って、そのままラブラブ野外ファックに突入!バリアフリーの豆知識や車いすでのセックスなど、色々と勉強にもなる作品です。

ページの先頭へ HOMEへ