「制服・セーラー服」の記事一覧

新着記事
おすすめ記事

「制服・セーラー服」の記事一覧

【エロ漫画】幼なじみの女々しさの原因が自分だったと勘違いして暴走したツンデレ娘がセックスで男として覚醒させるwww【オリジナル】

【エロ漫画】幼なじみの女々しさの原因が自分だったと勘違いして暴走したツンデレ娘がセックスで男として覚醒させるwww【オリジナル】

めがねでモヤシで女々しい。ケーキを焼くのが趣味。そんな幼なじみに不満しかない女の子が必死に鍛えようとするも、まったくもって男らしくなりません。なんだかんだ言ってケーキをごちそうになるために家に上がるというツンデレっぷりですが、その部屋で懐かしいアルバムをみつけます。それは幼なじみのチン○を弄びまくっていた陵辱アルバムでした。もしかして自分のせいで女々しくなったのではないか、そう思った女の子は幼なじみのズボンを脱がしてチン○チェックします。予想通り可愛いサイズのままだったことから責任を取る覚悟を固めますが...w
【エロ漫画】学校で悪い噂しかない彼氏をシッカリさせないとと思いつつも笑顔に負けて流されちゃうスイーツ彼女www【オリジナル】

【エロ漫画】学校で悪い噂しかない彼氏をシッカリさせないとと思いつつも笑顔に負けて流されちゃうスイーツ彼女www【オリジナル】

彼氏に悪い噂があるなら、彼女としてシッカリしないといけません。真面目で一途な彼女は頑張ろうと思っているのですが、いかんせん彼氏の笑顔に弱い。されていることは、休み時間にフェラ抜き、授業をサボっての保健室エッチと、たしかに悪い噂がたちそうなことばかり。笑顔だけは純粋無垢なんですけどね。その笑顔に負けてダメと思いつつもヤってしまう。なんというスイーツ展開。そんなことより保健室のカーテンの花はみこりんが(ry
【エロ漫画】便器として設置されて肉棒扱いされていた男(?)がお気に入りの学生とまさかのハッピーエンドwww【オリジナル】

【エロ漫画】便器として設置されて肉棒扱いされていた男(?)がお気に入りの学生とまさかのハッピーエンドwww【オリジナル】

「俺は便器だ」と始まる作品ですが、隠喩ではなくガチで便器のようです。いや、人間なんですよ。便器に固定された男なんですよ。でも、便器だ。便器のお仕事はやってくる女生徒の性処理です。勃起チン○を好きにしてもらって気持ちよくなってもらうのがお仕事。といっても一方的にされるだけなのですが。その中でも気になっている二人がいます。一人は清純そうな女の子で、全裸になる子。もう一人は遊んでそうな小悪魔な子です。主に小悪魔系の子と色々あって、最終的に撤去されるのですが、その結末は...w
【エロ漫画】幼なじみを剣の道に戻そうと勝負をしたら完敗してエロメイド服で何でもすることになってしまう先輩www【オリジナル】

【エロ漫画】幼なじみを剣の道に戻そうと勝負をしたら完敗してエロメイド服で何でもすることになってしまう先輩www【オリジナル】

剣の道を捨て、ヲタの道に走ってしまった後輩を正すため、先輩剣士が勝負をします。幼なじみ関係の二人。昔は道場でも抜群の強さを誇っていた幼なじみも、すっかりヲタ。そんな奴に負けるはずがないと「なんでもする」という条件を吹っかけたところ、見事に完敗してしまいました。元からのセンスとエロパワーによるものでしょう。エロを舐めてはいけません。ということで何でもしてもらいましょう。エロメイド服で奉仕なんて最高ですよね。でも、好きなんです、君が。
【エロ漫画】保健室で休むハム子の寝込みを襲ってもなかなか起きないから引き返せないところまで手を出してみるwww【ペルソナ3】

【エロ漫画】保健室で休むハム子の寝込みを襲ってもなかなか起きないから引き返せないところまで手を出してみるwww【ペルソナ3】

ハム子が起きません。保健室で寝ているのですが、起きません。疲れているのでしょうね。でも起きてもらわないと困ります。だってエロいことしちゃいますから。起きないなら起きないでヤっちゃうのでいいのですが、それだと襲っているみたいですからね。まぁ、どちらにしてもヤっちゃうのですが。とりあえずパンツ脱がして確かめると、アソコはクチュってます。もう可愛いしこのままヤっちゃえ、とキスしたらようやく起きました。でも手遅れです。
【エロ漫画】友達との約束をすっぽかした罰として、その弟の童貞筆おろしをすることになった清純JKwww【オリジナル】

【エロ漫画】友達との約束をすっぽかした罰として、その弟の童貞筆おろしをすることになった清純JKwww【オリジナル】

デタントの第一話です。第二話は紹介済みですが、こういう流れだったのですね。友達とライブに行く予定でしたが、遅刻されて観れなかったのでしょう。激おこぷんぷん丸な彼女は友人を一日いいなりにすることにします。そのいいなりにする内容は、弟の童貞筆おろしです。普段から姉の性的な玩具にされている弟ですが、あろうことか姉の親友である彼女に惚れてしまったらしいのです。いいなりにならないといけない彼女は勢いでセックスしてしまい...w
【エロ漫画】男勝りな剣道部の女の子が「ひよこ」という可愛い名前だったんだがツンデレ爆発されてドタバタエッチ!w【オリジナル】

【エロ漫画】男勝りな剣道部の女の子が「ひよこ」という可愛い名前だったんだがツンデレ爆発されてドタバタエッチ!w【オリジナル】

DQN...失礼。キラキラネームが流行っている時代ですが、可愛い名前はアリですよね。きっと。男勝りでヤンキーなんじゃないかという女の子。剣道ガールらしいので不良ではなさそうですが、高身長で力もあるカッコイイ系の女の子です。そんな女の子がお店に竹刀を忘れていきました。急いで追いかけて書いてある名前を読みますが、それがマズかった。彼女の名前は、見た目と違って「ひよこ」という可愛い名前で、それを本人は超気にしていました。勢いでボコられて気絶し、自宅で看病されるのですが...w
【エロ漫画】占星術研究会の会長と後輩会員が誤って召喚してしまった淫魔に代償として色欲を求められてイチャラブ!w【オリジナル】

【エロ漫画】占星術研究会の会長と後輩会員が誤って召喚してしまった淫魔に代償として色欲を求められてイチャラブ!w【オリジナル】

天文部と間違えて占星術研究会の部室に入ったばかりに無理やり入部させられてしまいました。美人だけど暴力的でオカルト大好きの残念な先輩会長と二人きりで、放課後に謎の魔法陣を書かされる毎日。せっかく美人なのだから彼氏でも作って楽しい青春を過ごせばいいのに。そんな軽口を叩いたらボコボコにされました。すると魔法陣が光り、ちんまい魔物が召喚されてしまいました。そのまま帰れるわけもなく、色欲を求められた会長は後輩会員に一所懸命に迫って...w
【エロ漫画】小説家の夢を諦めきれない俺の面倒を見てくれる姪に誘惑されて理性が崩壊して勢いのまま中出しwww【オリジナル】

【エロ漫画】小説家の夢を諦めきれない俺の面倒を見てくれる姪に誘惑されて理性が崩壊して勢いのまま中出しwww【オリジナル】

小説家になるために執筆に励む男。夢ばかり追いかけているせいで結婚の目星もありません。生活も荒れています。そんな男の面倒を見に来てくれる物好きな姪。特別可愛いというわけではありませんが、メガネの似合う真面目なオデコっ娘です。そんな姪と軒先でのんびりお茶を飲んでいたら、突然寝やがりました。若さ溢れる太もも。つい魔が差した男は手を伸ばしてしまいますが、そこで寝返りを打たれてガッチリホールドされてしまいました。最初から寝たフリだったという姪にアソコを押し付けられて理性が崩壊した結果...w
【エロ漫画】若さの衝動から学校を辞めると言い出した同級生を諭そうとした委員長が無理やり襲われてしまうという青春!【オリジナル】

【エロ漫画】若さの衝動から学校を辞めると言い出した同級生を諭そうとした委員長が無理やり襲われてしまうという青春!【オリジナル】

学校を辞めたいという衝動って誰にでもありますよね。俺は学校にきている場合じゃないんだ。他にやりたいことがあるはずなんだ。おじさんにもありました。音楽学校に編入するっていって学校サボって現地まで行ったことあります。青春ですね。学校サボって怒られたのもいい思い出です。そんな青春にやられた男が学校を辞めると言い出すのですが、クラスの委員長に止められます。学校行くより働くという理由ですが、甘いと一喝。若さのリビドーに溢れる男は委員長に熱いパトスをぶつけます。その結果...w
【エロ漫画】彼女より仲の良い幼なじみがシャワー室で全裸誘惑してきたから一度は逃げるも、いつもの屋上でイチャラブ!【オリジナル】

【エロ漫画】彼女より仲の良い幼なじみがシャワー室で全裸誘惑してきたから一度は逃げるも、いつもの屋上でイチャラブ!【オリジナル】

異性の幼なじみがいる人は、別の彼女など作らず、素直にお付き合いすることを推奨します。毎日、屋上で昼ご飯に呼び出してくる幼なじみがいますが、そのお相手の男には彼女がいます。彼女と上手くいっていないらしく、ぶっちゃけ幼なじみの方が仲が良い状態です。もう別れて付き合っちゃえばいいのに。そっけない系の幼なじみですが、明らかに好意を持っているのですし。しかし男は真面目なのか、そうすることはありません。彼女はまどろっこしい気持ちをぶつけるようにシャワー室で全裸誘惑しますが...。
【エロ漫画】ブルマ拘束のモデルにした後輩を焦らしプレイで犯すもツボを刺激されまくって落ちてしまう変態先輩www【オリジナル】

【エロ漫画】ブルマ拘束のモデルにした後輩を焦らしプレイで犯すもツボを刺激されまくって落ちてしまう変態先輩www【オリジナル】

このキャラ自体がフラグでしかない先輩の登場です。後輩部員をブルマ拘束状態にしてスケッチする美術部の先輩。部長らしいですが、本当になんなんですか、これは。女子ならいざ知らず、男ですからね。なかなか強烈な絵です。ただ、先輩の本当の目的は別にあります。この漫画の本編というか、前編というか、以前に亀甲縛りで好き放題されてしまったことがあるので、その復讐なのです。基本的にドSと思われる性格なので屈辱(しかし良かった)でしかない。今回は焦らしてドSに反撃してやるぜ!と。しかし、まぁ、見事にフラグでして...w
【エロ漫画】姉のことが大好きな弟が、姉の服を着てのオナり、姉に叩かれ、姉に足蹴にされ、徐々に覚醒していく!w【オリジナル】

【エロ漫画】姉のことが大好きな弟が、姉の服を着てのオナり、姉に叩かれ、姉に足蹴にされ、徐々に覚醒していく!w【オリジナル】

剣道をしている格好いい系の姉のことが大好きな弟ですが、その実態は女々しく、さらにド変態でした。早起きして姉の稽古姿を見ていた結果、熱を出して学校を休むことに。それでも姉の部屋に忍び込んで、姉の服を着てオナニーする。そこに姉が帰ってきてお説教されますが、それが興奮スイッチを刺激してきます。そんな弟を姉が叩きますが、さらに悪化。なんとかしようとチン○を足蹴にしますが、それで射精してしまいます。完全に覚醒した弟は未知のパワーを発揮して姉に挿入し、さらにベランダで見せつけ近親相姦をして...w
【エロ漫画】保健医が姉に恋する可愛い弟きゅんの弱みを握って迫り、そこに戻ってきた姉とのキューピットになる!w【オリジナル】

【エロ漫画】保健医が姉に恋する可愛い弟きゅんの弱みを握って迫り、そこに戻ってきた姉とのキューピットになる!w【オリジナル】

保健室に姉弟がやってきました。なんでも弟の体調が悪いそうです。優しいお姉ちゃんですね。しかし保健の先生は、そんなこと関係なく可愛い顔した弟きゅんに心を奪われてしまいます。これは食べないと気が済まない。ということで脱ぐのですが、弟きゅんは姉がのことが好きなので抵抗します。それすらも見抜いている保健医は姉への気持ちを弱みとして握ってフェラとパイズリで抜いてやります。そこに姉が戻ってきますが、既に仕上がっている弟の「挿入したい...」という願いに反応してしまい...w
【エロ漫画】なんでもヤらせてくれると噂の内気な同級生に教室でゴリ押しで迫ってみたら本当に最後までできたwww【オリジナル】

【エロ漫画】なんでもヤらせてくれると噂の内気な同級生に教室でゴリ押しで迫ってみたら本当に最後までできたwww【オリジナル】

学校にある噂。その真偽は怪しいものですが、ヤリたい盛りの青春男子にとっては無視できないものもあります。嘘だと思いつつも現実であって欲しいという願いが強すぎて信じてしまっている、みたいな。その一つ、「お願いしたら何でもヤらせてくれる女子生徒がいる」という噂。調べ上げた結果、内気なクラスメイトだとわかりました。確かに押しに弱そうです。ということで放課後の教室で実行してみることに。ゴリ押しに次ぐ、ゴリ押し。マジで最後までヤレてしまったのですが、やはりその噂は...しかし彼女は...w

ページの先頭へ HOMEへ