「制服・セーラー服」の記事一覧(10 / 76ページ目)

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「制服・セーラー服」の記事一覧(10 / 76ページ目)

【エロ漫画】学校では真面目な隣家の先輩風紀委員長が俺の部屋で奴隷にしてくれと喘ぎながらオナニーしていた件www【オリジナル】

【エロ漫画】学校では真面目な隣家の先輩風紀委員長が俺の部屋で奴隷にしてくれと喘ぎながらオナニーしていた件www【オリジナル】

学校でエロ本を読んでいたら風紀委員長の先輩に取り上げられてしまいました。二年前に隣家に引っ越してきた先輩で家族ぐるみの付き合いなのですが、非常に厳しい風紀委員長なのです。しかも真面目。真面目すぎて取り上げたエロ本を自宅に届けるという。そこで彼の母親と会い、出ないいけないというから晩御飯の世話をすることに。なかなか帰ってこない彼に業を煮やした先輩は掃除することにしますが、彼の部屋で脱ぎ捨てられているトランクスを見つけてしまい...w
【エロ漫画】催眠術マニアの同級生に付き合ってあげているつもりが実は既に深い催眠にかけられていて...!【オリジナル】

【エロ漫画】催眠術マニアの同級生に付き合ってあげているつもりが実は既に深い催眠にかけられていて…!【オリジナル】

ライターの火を見つめる催眠術を試してくる同級生。右手を上げて...と言われると、なんと本当に上がったではありませんか。すごいです。でも若干ですが付き合ってあげている雰囲気がある。仕方なくというか。ただ、それは何も覚えていないだけでした。彼女のカバンには自分が変態になっている写真が。戻ってきた同級生に命令されると身体が従ってしまう。そう、既に深く催眠に囚われていたのです。意識がある状態で変態プレイをされてしまい...。
【エロ漫画】大学で彼女とよろしくしているのにデートを尾行してくる妹に野外で求められて断れない件...w【オリジナル】

【エロ漫画】大学で彼女とよろしくしているのにデートを尾行してくる妹に野外で求められて断れない件…w【オリジナル】

朝からキスしてくる妹。お兄ちゃんのことが大好きだからと言っていますが、兄としては困っています。大学で彼女ができてよろしくやっているのに、妹の求めはエスカレートするばかり。それを断れない自分にも罪悪感を覚えつつ、デートのたびに尾行してくる妹に求められ、彼女を待たせて抜かれてしまいます。今日のデートでも妹が尾行してきて誘惑してきました。ダメだと思っているのについに近親相姦してしまい...w
【エロ漫画】低身長で妹にしか見えない母親が制服を着て学校に弁当を届けにきたから連れ去って青姦www【オリジナル】

【エロ漫画】低身長で妹にしか見えない母親が制服を着て学校に弁当を届けにきたから連れ去って青姦www【オリジナル】

弁当を忘れてしまいました。しまったと思ったら「お兄ちゃん」と呼んでくる女の子が弁当を届けてくれました。こんな可愛い妹がいたなんて!と色めき立つクラスですが、慌てて連れ去ります。この子は妹ではなく母親なのです。低身長で童顔なのでよく間違われるのですが、まさか制服で弁当を届けにくるとは。とりあえず一緒に昼休みを過ごすことになりますが、オカズが足りなくなってしまい...w
【エロ漫画】クラスの仕事の手伝いをお願いしてくるツンデレ委員長に押せ押せで迫ったらイチャラブエッチできた!w【オリジナル】

【エロ漫画】クラスの仕事の手伝いをお願いしてくるツンデレ委員長に押せ押せで迫ったらイチャラブエッチできた!w【オリジナル】

いつもツンツンしている委員長に今日も手伝いをお願いされました。お願いというか強制です。10分後に集合と言われて15分後に行ったら怒られました。真面目な子なんですが、もうちょっと柔らかい物言いをしたら人気出そうなのに、もったいない。そう言って迫るとドギマギし始めます。どうやら押しに弱いらしい。押せ押せでエッチに持っていってデレデレにしますが、それでも下の名前で呼ぶのはダメと言われます。そんなツンデレ具合が絶妙に可愛いのですが。
【エロ漫画】気の強い妹とコタツの中でバトルし続けた結果、お互いの気持ちいいところでバトルするようになり...w【オリジナル】

【エロ漫画】気の強い妹とコタツの中でバトルし続けた結果、お互いの気持ちいいところでバトルするようになり…w【オリジナル】

昔から気が強くて素直じゃない妹とのコタツバトルがエスカレートしていっています。最初は蹴られていた。蹴り返したらアソコに当たってしまった。それから仕返しとばかりに妹が足コキしてくるようになったのです。そして今日はストッキングなし。これは完全に一線を越えるフラグです。いいんだな?と聞いても強気を崩さない妹。足をグリグリとしてやると感じる妹。生足コキで足裏をベチョベチョにする妹。我慢できなくなった二人は自分達の部屋で...!
【エロ漫画】婚約者がいる同級生の弱味を握ってアナル奴隷にしていたら処女マン○にも欲しいと言い出して...!【オリジナル】

【エロ漫画】婚約者がいる同級生の弱味を握ってアナル奴隷にしていたら処女マン○にも欲しいと言い出して…!【オリジナル】

お嬢様の同級生がオナニーしている姿を撮影し、弱味を握りました。婚約者がいるからマン○だけは勘弁して欲しいとのこと。それならアナルを頂きましょう。特に開発もしていないアナルに突っ込んでやります。初めてのアナルセックスに泣き叫ぶ彼女ですが、次第に気持ちよくなっていきます。その後も約束通りアナル開発だけにしておいてあげたのですが、すっかり性欲の虜になった彼女に処女を奪って欲しいとお願いされ...w
【エロ漫画】処女のチョロビッチな従妹がセックスぐらい平気というから実際にそうなのか試してみるwww【オリジナル】

【エロ漫画】処女のチョロビッチな従妹がセックスぐらい平気というから実際にそうなのか試してみるwww【オリジナル】

従妹が家から帰ろうとしません。さっさと帰って欲しいのに。デリヘルが呼べないじゃないか。ギャルな見た目をしていますが、処女を爆発させているので手を出す気にならない。いや、出してはいけない。それでも本人は頑張ってビッチぶります。おらおら抱けよ、と。そこまでされたら仕方ない。デリヘル呼べないなら従妹で我慢してやる。ということで処女を奪い、ついでにギャルは好みじゃないと伝えてみたところ...w
【エロ漫画】小さいことがコンプレックスの女の子が好きな同級生に巨乳を晒して暴走告白セックスwww【オリジナル】

【エロ漫画】小さいことがコンプレックスの女の子が好きな同級生に巨乳を晒して暴走告白セックスwww【オリジナル】

小柄な女の子に重い物を持たすわけにはいきません。だって小さいから。そのことを伝えると怒られてしまいました。小柄な同級生で可愛いのですが、マジギレです。その姿も可愛いぐらい小さいのですが、コンプレックスを刺激してしまったようです。彼女が怒っているのは彼のことが好きだから。小さいけど巨乳なんだよ!と謎のアピールをして彼に迫ります。準備室で暴走告白からのイチャラブセックスをした二人ですが...w
【エロ漫画】幼なじみに睡眠薬を仕込んでエロいことしようとしたら媚薬効果が出てむしろ襲われた件www【オリジナル】

【エロ漫画】幼なじみに睡眠薬を仕込んでエロいことしようとしたら媚薬効果が出てむしろ襲われた件www【オリジナル】

幼なじみに勉強を教えられるという屈辱。デキる女の子なので余裕で教えられますが、文句タラタラです。母親にはいい顔をしていますが、二人になったらずっとダラけている。こっちだって好きでお願いしているわけじゃない。なんとか復讐してやろうと思いついたのは睡眠薬を仕込んでエロいことするという、実に救いようのないものでした。作戦通りに睡眠薬を仕込んでおっぱいを堪能するのですが、媚薬効果が出てしまい...w
【エロ漫画】大好きな先生の前でだけいい子ちゃんにする同級生にこき使われていた童貞くんが本気を出してレイプ!【オリジナル】

【エロ漫画】大好きな先生の前でだけいい子ちゃんにする同級生にこき使われていた童貞くんが本気を出してレイプ!【オリジナル】

童貞心を揺さぶって手伝いを強要してくる同級生がいます。可愛い子なんですが、性格が壊滅しています。手伝いに関しても大好きな先生に気に入られたくて引き受けている。それを童貞の男にやらせるという酷い内容です。そんな同級生に我慢できなくなった童貞くんが本気を出します。押し倒して無理やりパイズリさせ、四つん這いにして足マン。完全にレイプの状況ですが、それでも感じてしまった彼女の態度が徐々に変わっていき...w
【エロ漫画】ずっと仲良くしてきていい雰囲気の幼なじみが両親の残した借金のせいでオヤジに寝取られる!【オリジナル】

【エロ漫画】ずっと仲良くしてきていい雰囲気の幼なじみが両親の残した借金のせいでオヤジに寝取られる!【オリジナル】

昔から変わらず仲良くしてくれる幼なじみがいます。両親が亡くなってからお世話になりっぱなしですが、学校で大声で呼ばれるのは少し恥ずかしい。でも、それも嬉しい。付き合ってはいませんが、お互いに好きなのが漏れまくっている幼なじみ同士なのです。しかしそんな二人に暗雲が。家に帰ると知らないおじさんが待っていました。なんでも両親が借金を残していたらしく、すぐにでも取り立てる、と。そこで立ち上がった幼なじみは何でもすると言ってしまい...。
【エロ漫画】合コンのために王様ゲームの練習をしている妹とその友達にセックスを教えこんで性奴隷にする兄www【オリジナル】

【エロ漫画】合コンのために王様ゲームの練習をしている妹とその友達にセックスを教えこんで性奴隷にする兄www【オリジナル】

友達がきている妹の部屋に入ったら、なんと二人でポッキーゲームをしていました。けしからん。百合カップルだったなんて、せっかくなので混ぜて欲しい。しかしこれには理由がありました。なんでも合コンの練習らしい。初めての合コンで王様ゲームをしたことがないから練習しているとのこと。それならそれで問題ありません。合コン豊富というわけではありませんが、王様ゲームなら協力できます。早速エロい命令をして友達を犯し、妹まで犯し、セックスを仕込んだ結果...w
【エロ漫画】生意気ばかり言って授業をサボりまくっている不良生徒を生活指導の先生と生徒が乱交でお仕置き!【オリジナル】

【エロ漫画】生意気ばかり言って授業をサボりまくっている不良生徒を生活指導の先生と生徒が乱交でお仕置き!【オリジナル】

屋上でサボっている同級生を注意したら逆ギレされました。散らかしたまま逃げようとするので掃除していると、それがあいつの仕事だと言いやがります。ふざけんな。生活指導の先生に目をつけられていた彼女ですが、ついにお仕置きを受けることに。生徒指導室で教師に犯されてしまうも、それぐらいは慣れているという雰囲気。しかし扉の向こうに大勢の生徒が待っていて、乱交されまくりの肉便器にされてしまい...w
【エロ漫画】幼なじみと埋めたタイムカプセルを10年ぶりに掘り起こし、10年越しの告白をされてイチャラブ!w【オリジナル】

【エロ漫画】幼なじみと埋めたタイムカプセルを10年ぶりに掘り起こし、10年越しの告白をされてイチャラブ!w【オリジナル】

10年前に幼なじみと埋めたタイムカプセルを掘り起こすことになりました。ひさびさに一緒に帰ろうと言われてなんだと思っていたら、そんなこともありました。約束どおりに掘り起こして、まずは自分が書いた手紙を。非常にくだらない内容です。続けて幼なじみの番。しかし内容を覚えているから自分で言う、と。右手を掴まれておっぱいに手を当てられ、ずっと好きでしたと告白されます。ドキドキが手に伝わってくる。そんな幼なじみが愛しくて仕方なくなり...w

ページの先頭へ HOMEへ