「制服・セーラー服」の記事一覧(2 / 76ページ目)

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「制服・セーラー服」の記事一覧(2 / 76ページ目)

【エロ漫画】挿入しようとしない彼氏の心の中が実は女の子で家では女装していると知るも互いに惚れ直してしまい...w【オリジナル】

【エロ漫画】挿入しようとしない彼氏の心の中が実は女の子で家では女装していると知るも互いに惚れ直してしまい…w【オリジナル】

校舎裏でクンニするカップル。しかし挿入はしません。頑なに。彼女はいつでも処女を捧げる覚悟ができているのに、彼氏がいつも挿入しようとしないのです。どうしたらいいのかわからない彼女ですが、ついに両親が不在の部屋に誘われます。ついに大人になれるのか...と思ったら彼に驚愕の告白をされてしまいます。実は彼の心の中は女の子で、家では女装しているのです。かなり可愛い男の娘、部屋も女の子の部屋。引きそうになるも、それでも彼女が好きと言われて可愛く思ってしまい...w
【エロ漫画】幼なじみに彼女ができたと聞いて気が気じゃないヤンキー系の女の子が二人の現場を見てしまうも...w【オリジナル】

【エロ漫画】幼なじみに彼女ができたと聞いて気が気じゃないヤンキー系の女の子が二人の現場を見てしまうも…w【オリジナル】

クラスメイトから幼なじみに彼女がいるという噂を聞きました。そんなこと聞いてません。どういうことなんでしょうか。気が気じゃない彼女は大荒れに荒れてしまいます。ヤンキーに絡まれて喧嘩してしまった結果、罰として掃除させられることに。あまり使われていない倉庫から喘ぎ声が聞こえたので覗いてみたところ、なんと事を起こしているのは噂の幼なじみと彼女でした。学校一の天然と有名な彼女とこんなところで...ついついオナニーしてしまう彼女ですが、見つかってしまい...w
【エロ漫画】エロ本に挟んでオカズにしていた幼なじみのポートレートが見つかってしまうもリアルでOKと言われて...w【オリジナル】

【エロ漫画】エロ本に挟んでオカズにしていた幼なじみのポートレートが見つかってしまうもリアルでOKと言われて…w【オリジナル】

幼なじみに部屋の片付けを手伝ってもらっていたのですが、必然的にエロ本を見つけられてしまいました。それだけならまだよかったのですが、エロ本の中から彼女のポートレートがひらりと落ちてしまいました。エロ本と一緒にオカズにしていたのです。そんなことしてたんだー、とニヤニヤ言われて、もう言い訳もできません。でも意外なことに彼女は本当にヤってもいいよ、と言ってくれて...w
【エロ漫画】幼なじみのために教師に抱かれてテスト問題を横流ししてもらっていた学生が目的を見失って堕ちる!【オリジナル】

【エロ漫画】幼なじみのために教師に抱かれてテスト問題を横流ししてもらっていた学生が目的を見失って堕ちる!【オリジナル】

大好きな幼なじみと同じ学校に行きたい。その一心で彼の家庭教師をしている幼なじみの女の子ですが、彼の学力はさほど高くありません。そんな彼とどうしても同じ志望校に受かりたい。そのために教師に身体を差し出してテスト問題をもらうことにします。既に推薦が決まっているものの、彼のために毎晩のように乱交され続けていた彼女は、徐々に本来の目的を見失っていき...。
【エロ漫画】シャツのサイズが合ってなくて巨乳が張り裂けそうな同級生に大きめのシャツをプレゼントした結果www【オリジナル】

【エロ漫画】シャツのサイズが合ってなくて巨乳が張り裂けそうな同級生に大きめのシャツをプレゼントした結果www【オリジナル】

同級生に巨乳ちゃんがいます。しかし急に成長したせいか、ワイシャツが張り裂けそうです。そんな彼女にプレゼントを。苦しそうだから一つ大きなサイズのワイシャツをプレゼントします。しかし彼女は怒ります。そりゃそうだ。親切心からのプレゼントですが、彼女は彼に意識して欲しくてわざと開いているのです。わかりにくいけどわかりやすいツンデレセックスをどうぞ。
【エロ漫画】義妹になった幼なじみが不器用すぎて料理ができないから一食につき一発セックスを要求した結果www【オリジナル】

【エロ漫画】義妹になった幼なじみが不器用すぎて料理ができないから一食につき一発セックスを要求した結果www【オリジナル】

自分の父親と幼なじみの母親が再婚しました。お隣さんで仲良しだったので自然な流れではあったのですが、幼なじみが義妹になるという特殊な状況。それも、まぁ、いい。一番の問題は両親が長期の新婚旅行に出てしまったことです。料理とかも全部自分たちでしないといけない。しかし義妹は料理ができません。重度の不器用なことは幼なじみとしてよく知っているので。料理は全部こちらで作ることになったのですが、家事もできない彼女にはセックスぐらいしか求められず...w
【エロ漫画】ボーイッシュなボクっ娘と不器用な男の幼なじみコンビが素直になってイチャラブエッチ!w【オリジナル】

【エロ漫画】ボーイッシュなボクっ娘と不器用な男の幼なじみコンビが素直になってイチャラブエッチ!w【オリジナル】

部活で主将をするも成績がピンチで凹んでいる男。そんな彼に元気いっぱいに絡んでくる女の子。とてもボーイッシュな子で、ノリも男みたい。ボクっ娘なこともあって、よく彼に女らしくないと言われています。ただ、彼女は意外と乙女です。しかも幼なじみの彼に片想いしている。そんなに女っぽくないかな?と思うと切なくなってしまい、オナニーしてしまいます。そこに幼なじみがやってきて...w
【エロ漫画】生徒会長として心労を重ねる幼なじみを調教するようになった男が次第に狂っていき...!【オリジナル】

【エロ漫画】生徒会長として心労を重ねる幼なじみを調教するようになった男が次第に狂っていき…!【オリジナル】

生徒会長として慕われている幼なじみですが、会長になった当初はかなりヤバイ状態になっていました。精神状態が不安定になっていることを敏感に察し、ストレス解消と誰かに必要とされているという欲望を満たしてあげるために調教を開始します。しかし今ではすっかり落ち着いています。どんどんハードになっていく幼なじみからの調教も必要ありません。それでも男の欲望は止まらず...。
【エロ漫画】純愛小説大好きな清純そうな幼なじみが匂いフェチの変態痴女だったんだがwww【オリジナル】

【エロ漫画】純愛小説大好きな清純そうな幼なじみが匂いフェチの変態痴女だったんだがwww【オリジナル】

幼なじみと説の貸し借りをしています。借りていた純愛小説を返すと、嬉しそうに深く息を吸う彼女。特に不自然なことはありません。前に貸していたハンカチも返して?と言うも、彼は洗濯を忘れていたから後日と伝えます。しかし彼女はそんなこといいから忘れそうだし返して、と。特に不自然なことはない。幼なじみだから。ただ、彼女は実は匂いフェチの変態ちゃんでした。帰宅直後のオナニーでは物足りず、ついに彼の匂いを嗅ごうと決意しますが...w
【エロ漫画】フラれたその日に高嶺の花だと思っていた先輩に慰めてもらえて恋人になれちゃったぞ!w【オリジナル】

【エロ漫画】フラれたその日に高嶺の花だと思っていた先輩に慰めてもらえて恋人になれちゃったぞ!w【オリジナル】

勇気を出した一世一代の告白も、あっさり撃沈。部室でボーっと凹んでいると、先輩が入ってきました。のんびりおっとりの先輩なので素直にすべて話せてしまう。母性溢れる先輩の優しさが胸に染みます。ただ、先輩はちゃんと元気になって欲しいそうで、エッチなことまでしようとしてきます。好きな子にフラれた日、高嶺の花だと思っていた先輩とエッチできて、傷心が癒えるどころか付き合えることになり...w
【エロ漫画】漫画を取り上げるぐらい真面目なクラス委員長が官能小説好きのオナニー依存症だった件www【オリジナル】

【エロ漫画】漫画を取り上げるぐらい真面目なクラス委員長が官能小説好きのオナニー依存症だった件www【オリジナル】

教室で漫画を呼んでいたら委員長に取り上げられてしまいました。ブックカバーをしていたのに目ざとく見つけられてしまうという。放課後に返して貰おうと生徒指導室に行ってみたのですが、委員長は不在でした。カバンに見覚えのあるブックカバーが見えたので自分で回収しようとしますが、中身は小説でした。しかも官能小説です。誰のものなのか。委員長のものだろうか。帰ってきた委員長の動揺から確信し、もしかしてトイレでオナってたんじゃ?とカマをかけてみたら...w
【エロ漫画】彼女がおしっこしたいと言ったら目を輝かせてイチャラブセックスを求める彼氏が変態すぎるwww【オリジナル】

【エロ漫画】彼女がおしっこしたいと言ったら目を輝かせてイチャラブセックスを求める彼氏が変態すぎるwww【オリジナル】

初めて家にきた彼女。家族は不在。とりあえずキスしますが、そんなことしちゃう前に、おしっこ行きたくなっちゃった、と。これこそが彼氏の望んでいたこと。キター!っとテンションが上がり、トイレに行かさずにエッチを開始してしまいます。トイレは修理中で使えないからと適当なことを言いながら愛撫。そして本当の目的である放尿プレイを楽しみ、そのままイチャラブ初エッチします。
【エロ漫画】自分のことを卑下しすぎている同級生のマネージャーがゲス先輩の性処理道具にされていると知り...!【オリジナル】

【エロ漫画】自分のことを卑下しすぎている同級生のマネージャーがゲス先輩の性処理道具にされていると知り…!【オリジナル】

好きな女の子がいます。同級生のマネージャーです。なんとしても告白したいと思っていますが、なかなかタイミングがありません。そんなある日の練習後、ビリケツだったので用具の片付けをして遅くなってしまいました。体育倉庫に入ると、見覚えのある髪飾りが。彼女のものじゃないか。外から聞こえてくる物音が気になって見てみると、なんと先輩と青姦している彼女が。乱暴に犯される彼女を見て望んでしていることではないと思い...!
【エロ漫画】変態紳士な彼氏を持つ保健委員の女の子が自分の検尿だけ無くしてしまい、最終手段に出るも...w【オリジナル】

【エロ漫画】変態紳士な彼氏を持つ保健委員の女の子が自分の検尿だけ無くしてしまい、最終手段に出るも…w【オリジナル】

保健委員の彼女が検尿を集めています。他人のおしっこを彼女が収集している、なんという背徳的な状況でしょうか。そんなことを考えてしまう変態彼氏ですが、本当の目的は別にありました。夫婦漫才をしている間に彼女の検尿を拝借したのです。自分の検尿だけないとなると、彼女が取る行動は一つ。現地採取。トイレでがんばっておしっこしようとする彼女ですが、ただならぬ視線を感じて顔をあげると...w
【エロ漫画】ちんちくりんだった年下の幼なじみがひさびさに会ったら立派に発育していたからwww【オリジナル】

【エロ漫画】ちんちくりんだった年下の幼なじみがひさびさに会ったら立派に発育していたからwww【オリジナル】

ひさびさに地元に帰って生活することになりましたが、ひさびさすぎて色々と変わっていました。一番のショックは、初恋の人が人妻になっていたこと。憧れのお姉さんだったのに、ずっと狙ってたのに、無念。ただ、いいこともありました。それは、年下の方の幼なじみが成長していたことです。そこそこ離れているのでちんちくりんな印象しか残っていませんでしたが、立派な女の子になっていました。しかも昔の約束を健気に覚えていて...w

ページの先頭へ HOMEへ