「制服・セーラー服」の記事一覧(3 / 76ページ目)

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「制服・セーラー服」の記事一覧(3 / 76ページ目)

【エロ漫画】通学中の電車での痴漢に挿入までされた女の子が教師に画像で脅迫されて保健室で...!【オリジナル】

【エロ漫画】通学中の電車での痴漢に挿入までされた女の子が教師に画像で脅迫されて保健室で…!【オリジナル】

朝の電車で痴漢に合ってしまいました。怖くて声が出せない。すると、どんどん行為はエスカレートし、まさかの挿入まで。さらに隣には気になっているクラスメイトの男が。体調悪い?と心配されるも、そんなことはない。というか、助けて。でも、知られたくない。必死に我慢するも徐々に気持ちよくなってしまいます。しかし途中で終わってしまいます。体育の時間に体調不良で保健室に行くことにしますが、そこに先生が入ってきて...。
【エロ漫画】すっかり俺のチン○好きになった幼なじみとデパートのトイレで二回戦、さらに彼女の家で...w【オリジナル】

【エロ漫画】すっかり俺のチン○好きになった幼なじみとデパートのトイレで二回戦、さらに彼女の家で…w【オリジナル】

デパートのトイレでフェラを強要されている女の子がいます。しかし安心してください、彼女も望んでいます。幼なじみだった彼女とセックスするようになり、何度も何度もヤっているうちに、すっかりチン○好きのビッチになってしまったのです。喉奥フェラで抜かせて出ようとするも、おかわりで下にも欲しい、と。変態だ。可愛くおねだりするので挿入してやりますが、途中で止めます。そして再度のおねだりをさせて...w
【エロ漫画】ビッチグループの舎弟にされている後輩が口だけビッチの先輩女子を雌犬に仕立てあげていくwww【オリジナル】

【エロ漫画】ビッチグループの舎弟にされている後輩が口だけビッチの先輩女子を雌犬に仕立てあげていくwww【オリジナル】

放課後の教室でエロ話に花を咲かせる先輩女子たち。その中心に置かれている舎弟くん。ビッチ全開の会話ですが、どこか現実味がない。というか、揃いも揃って...、ただ、態度に出ているのは一人だけです。一番遊んでそうなギャル先輩。下ネタトークになるとすぐに顔真っ赤になっちゃいます。それでもビッチだと強がる先輩を舎弟くんが女にします。学校のトイレで舎弟くんのテクに落ちた先輩は、自ら雌犬と言い出し...w
【エロ漫画】保健室サボり魔の男が保健委員の同級生の女の子と毎日のようにセックスしまくっていると聞いてwww【オリジナル】

【エロ漫画】保健室サボり魔の男が保健委員の同級生の女の子と毎日のようにセックスしまくっていると聞いてwww【オリジナル】

清楚で巨乳な保健委員の女の子が先生に後は任せてくださいと伝えます。先生としては助かる。なんせサボり魔の男が寝ているだけなので、彼女がいてくれるなら安心してお昼に出れるのです。昼休みまで仕事してくれるだなんて、なんて素晴らしい保健委員なのでしょうか。しかし彼女の目的は別にありました。二人は無言でセックスしちゃうような関係なのです。もちろん今日もエッチしちゃいます。
【エロ漫画】幼なじみから恋人関係になって微妙にギクシャクしている二人が教室エッチでようやくカップルに!【オリジナル】

【エロ漫画】幼なじみから恋人関係になって微妙にギクシャクしている二人が教室エッチでようやくカップルに!【オリジナル】

巨乳の彼女ができました。彼女と言っても幼なじみです。とある雨の日に結ばれて、それからセックスしまくっています。ただ、スタートが幼なじみで、セックスばかりしたせいか、なんだか普通の恋人のようなことをするのに躊躇いが。本当は手を繋いで登校したいけど、なぜか躊躇ってしまう。そんなことを繰り返していたらセックスもご無沙汰になり、なんだかおかしい空気に。しかし放課後に彼女と二人きりになって...w
【エロ漫画】二次元にしか興味がない兄の好みに合わせてツインテールにした妹が相手にされない理由は...w【オリジナル】

【エロ漫画】二次元にしか興味がない兄の好みに合わせてツインテールにした妹が相手にされない理由は…w【オリジナル】

お兄ちゃんのことが大好き。二次元ばかりで三次元に興味がない兄をなんとか振り向かせたい。だから好みに合わせてツインテールにまでしたのに。どうしてなんだ。いや、原因はわかっている。妹はちんちくりんなのです。特におっぱいがない。成長するために牛乳を飲もうとするも、いつも兄が独占して飲んでいる。ということで兄の部屋に殴り込みますが貧乳をイジられたことで色々と臨界点に達してしまい...w
【エロ漫画】街で偶然会った従妹が家出してきたから泊めてとお願いされ、しかもお礼にエッチしよって...w【オリジナル】

【エロ漫画】街で偶然会った従妹が家出してきたから泊めてとお願いされ、しかもお礼にエッチしよって…w【オリジナル】

会社で怒られて凹んで帰っていると制服姿の女の子とぶつかりました。ごめん、と思ったら、なんと従妹でした。すっかり可愛くなって。しかし会って楽しく話すような気分でもない。気分でもないのですが、いきなりくっつかれて家に泊めてと言われました。なんでも父親と喧嘩したらしく家出してきたらしいのです。心配なので一晩ぐらいならと泊めてあげることにしますが、いきなりエッチしよ?と言われてしまいます。迷うも誘惑に負けてヤってしまい...w
【エロ漫画】幼なじみだけどよくわからない彼女が俺に気がある後輩に彼女の座を譲ると思わせておいて...w【オリジナル】

【エロ漫画】幼なじみだけどよくわからない彼女が俺に気がある後輩に彼女の座を譲ると思わせておいて…w【オリジナル】

幼なじみであり彼女である、しかし何を考えているのかわからない。そんな彼女に放課後、何も言われずに引っ張られています。何を聞いても答えてくれません。とりあえず教室に連れ込まれますが、そこにいたのは彼女の後輩ちゃんでした。なんでも俺に気があるらしい。そうか。今日で別れるから付き合ってあげなよ。そうか...って、おい。よくわからない彼女ですが、まさか彼女の座を譲るだなんて。戸惑うも後輩ちゃんもかわいくて教室エッチされることに。しかし彼女も混ざるこになり...w
【エロ漫画】エロ本の真似事で幼なじみと素股遊びをし続けているけど徐々に恋愛感情が抑えきれなくなって...w【オリジナル】

【エロ漫画】エロ本の真似事で幼なじみと素股遊びをし続けているけど徐々に恋愛感情が抑えきれなくなって…w【オリジナル】

一つ上の幼なじみにアソコを擦り合わせると気持ちいいということを聞き、それから二人で素股ごっこをするようになりました。とても気持ちよくて夢中になった二人ですが、もう何年も素股だけしています。しかし二人も成長し、徐々に気まずい感じに。学校では普通にしている二人ですが、そろそろやめないといけないと思いはじめていますが、そう考えると寂しい気持ちに。我慢できなくなった二人は正式に付き合うことにし、ついに本当のセックスを体験し...w
【エロ漫画】急に主役が倒れた演劇部で女装での代役を命じられた男が予想外に可愛すぎて...w【オリジナル】

【エロ漫画】急に主役が倒れた演劇部で女装での代役を命じられた男が予想外に可愛すぎて…w【オリジナル】

演劇部が揺れています。本番の直前になって主役がインフルエンザで倒れてしまったのです。代役を立てるにしてもギリギリすぎる。あまりにも候補がいない。ただ、一人だけできる部員がいます。しかし彼は男。役は女の剣士。とりあえず女装させてみようということになり、強制的に衣装を着せたら...いけるやん!しかしあまりにも似合いすぎていて部長が興奮してしまい...w
【エロ漫画】フィギュアばかり撮影する変態ヲタの兄に自分の魅力を伝えようとアナルセックスする妹www【オリジナル】

【エロ漫画】フィギュアばかり撮影する変態ヲタの兄に自分の魅力を伝えようとアナルセックスする妹www【オリジナル】

今日も元気に撮影会。変態ヲタな兄はフィギュアの撮影に一所懸命です。そんな兄を足蹴にして中断させる妹。ウリウリと足で変態呼ばわりしますが、パンツが見えていると言うとモジモジと赤くなってしまいます。そんなことよりも兄を更生させなくては。二次元ヲタでありフィギュアマニアである兄に、なんとしても自分の魅力を伝えなくてはいけない。妹は自らを被写体にさせ、さらにフェラしてやり...w
【エロ漫画】自分だけの秘密基地に幼なじみを連れてくるもエロ本を見つけられてエッチな展開にwww【オリジナル】

【エロ漫画】自分だけの秘密基地に幼なじみを連れてくるもエロ本を見つけられてエッチな展開にwww【オリジナル】

男のロマン、秘密基地。頑張って作った秘密基地に幼なじみを連れて行きますが、途中で雨に降られてしまいました。ブーブーと言う幼なじみですが、そんなことより秘密基地はどうよ。すごいだろ。張り切る男ですが、隠してあったエロ本を見つけられてしまいます。秘密基地でありエロ本ルームであったので仕方ないのですが。しかも幼なじみがエロ本を熟読しやがる。しかし読み終わった幼なじみにエッチしようと言われて...w
【エロ漫画】好きすぎて手に触れられただけでも濡れちゃう女の子が想い人から告白されてイチャラブ!【オリジナル】

【エロ漫画】好きすぎて手に触れられただけでも濡れちゃう女の子が想い人から告白されてイチャラブ!【オリジナル】

ケータイの画像を見ながらトイレでオナニーしている女の子がいます。さっき好きな彼に手を握られてしまったのです。不可抗力でも好きな人に触れられるだけでも濡れてしまう。それぐらい好きなのです。イってなんとか収まるも、また彼に会うとエッチな気分になってしまう。しかし彼に好きな人がいることが判明します。それならフラレてもいいから告白しようと決意するのですが...w
【エロ漫画】ガツガツセックスは嫌だと大人ぶる彼女に実はイっていなかったことを告白して本物のセックスをする!w【オリジナル】

【エロ漫画】ガツガツセックスは嫌だと大人ぶる彼女に実はイっていなかったことを告白して本物のセックスをする!w【オリジナル】

他の人のセックスを見て衝撃を受けたカップルですが、彼女のほうはガツガツセックスは無理だといいます。大人だと思っている彼女はいつもまったりプレイ、大人のスマートプレイで終わります。しかし、実は彼氏をイかせてはいませんでした。我慢汁が精液だと勘違いしているのです。既にセックスもしていますが、これまでずっと中途半端で終わっていたと知った彼女はショックを受けます。ちゃんと彼氏にもイって欲しい、しかしガツガツセックスしかなく...w
【エロ漫画】怪文書や謎の物質を送ってくる同級生に悩んで保健室の先生であり彼女の姉に相談した結果www【オリジナル】

【エロ漫画】怪文書や謎の物質を送ってくる同級生に悩んで保健室の先生であり彼女の姉に相談した結果www【オリジナル】

毎日のように怪文書を机に入れてくる同級生がいます。読めないです。怖いです。なんとなく好意を寄せてくれているのはわかりますが、謎すぎてどうしたらいいのかわかりません。クッキーという名の謎の物質を送られたのをきっかけに、保健室で先生をしている彼女の姉に相談することに。しかし先生はさっさと出ていってしまいます。ベッドで休んでいいよ、と言い残して。しかしベッドには件の彼女が寝ていて...w

ページの先頭へ HOMEへ