「制服・セーラー服」の記事一覧(30 / 76ページ目)

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「制服・セーラー服」の記事一覧(30 / 76ページ目)

【エロ漫画】寡黙で照れ屋な男がド変態の痴女で無邪気すぎる同級生に気に入られてしまった結果www【オリジナル】

【エロ漫画】寡黙で照れ屋な男がド変態の痴女で無邪気すぎる同級生に気に入られてしまった結果www【オリジナル】

同級生から熱烈なアプローチを受けています。寡黙で友達が少ないタイプなのに。ただ、原因はわかっています。彼女が転けてしまった時にパンツを見て、思いっきり照れてしまったのです。それを面白がっている。どうしたらいいのでしょうか。というかパンツを見せてくるという痴女行為をどうにかしないといけない。でも自由奔放な彼女に言葉で伝えても、まったくもって伝わりません。今日も校門で彼女が待っていて溜め息をつくも、なんとなく喜んでいる自分もいて...w
【エロ漫画】無口で無表情な同級生とマニアックな映画を一緒にしてから強引にセックスを求められる関係に!w【オリジナル】

【エロ漫画】無口で無表情な同級生とマニアックな映画を一緒にしてから強引にセックスを求められる関係に!w【オリジナル】

マニアックな映画のチケットが余ったので教室で友人を誘いましたが、誰も一緒に行ってくれません。適当に誰か誘うかと思うと、ほとんど話したことのないクラスメイトの女の子が一緒に行きたいと声をかけてきました。特に好きそうでもないのになんでだろう?と思いつつも映画終わりに彼女を家まで送ります。すると急に引き寄せられてキスされ、セックスをお願いされました。翌日からクラス委員として一緒になった彼女に、またも求められます。どういうつもりだろうと思いつつも彼女の求めに応えていると...。
【エロ漫画】天然ボケのJKが援○オヤジとラブホで初めての中出しを体験させられてハマってしまうwww【オリジナル】

【エロ漫画】天然ボケのJKが援○オヤジとラブホで初めての中出しを体験させられてハマってしまうwww【オリジナル】

最近の女の子ってのはこんなものなのでしょうか。普通のバイトをする気がなくなるほどにいいそうです、援○って。おじさんになりましたが、特にしたいとは思いません。たしかに若い子をベロベロはしたいですけどね。とある天然ボケの女の子も友達の勧めでおじさんに抱かれることに。カメラ撮影までするヤバイおじさんで、なんと生で中出しまで。完全にアウトな客のはずなのに中出しの気持ち良さを知った彼女は...w
【エロ漫画】真面目で清楚なお嬢様が執事である兄の精液にドハマリしてしまって変態痴女にwww【オリジナル】

【エロ漫画】真面目で清楚なお嬢様が執事である兄の精液にドハマリしてしまって変態痴女にwww【オリジナル】

お嬢様が何よりも愛しているのは兄の精液です。朝から搾りたての精液を飲むのが日課。フェラで一発抜いて飲み、下のお口でもしっかりと味わう。こんなことになった原因は兄の下着の香りを嗅いだことでした。男の臭いに発情してしまい、勢いでセックスしてしまった結果、精液の味にドハマリしてしまったのです。もう兄の精液がないと生きていけないほどの体質に。プレイドも何もかも捨てて兄に求めてばかりの変態痴女となった妹は...。
【エロ漫画】いつまでたってもちんちくりんだと思っていた幼なじみと学校の屋上でイチャラブエッチ!【オリジナル】

【エロ漫画】いつまでたってもちんちくりんだと思っていた幼なじみと学校の屋上でイチャラブエッチ!【オリジナル】

幼なじみの黒歴史を友達に披露していたら激しく怒られました。それは確かに調子に乗りすぎた。でも昔と違って大人になって...という言葉には同意できない。さすがにまだちんちくりんだろうに。そういうと実際に試してみることになります。たしかにちんちくりんっちゃちんちくりんなのですが、それはそれで可愛いというか、女性になりかけている感じが堪らないというか。興奮してしまった男は学校の屋上でイチャラブ青姦してしまいます。
【エロ漫画】オナニー現場を目撃してしまった同級生が一日3回もするほど性欲が強いと告白されてラブホに突撃!w【オリジナル】

【エロ漫画】オナニー現場を目撃してしまった同級生が一日3回もするほど性欲が強いと告白されてラブホに突撃!w【オリジナル】

図書室でしゃがみこんでいる女の子に近づいたら、まさかオナニーをしているとは。涙目になって逃げてしまった彼女。そこには可愛いローターが。確実にオナニーしていたのでしょう。次の日に図書室で待ち伏せしてローターを返しますが、何を勘違いしたのかフェラされてしまいます。それから受け入れてもらえるかもしれないとデートすることになり、普通のデートでドキドキ。でも先日の話から実は毎日3回もオナニーしないと満足できない体質であることを告白されて...w
【エロ漫画】ボーイッシュな幼なじみのスカート制服姿が可愛すぎて堪らず校舎裏で青姦www【オリジナル】

【エロ漫画】ボーイッシュな幼なじみのスカート制服姿が可愛すぎて堪らず校舎裏で青姦www【オリジナル】

夏服のスカート制服に鼻の下を伸ばしていたら幼なじみに耳を引っ張られました。怒られますが、残念ながら彼女はズボンの制服を着ています。女子生徒がズボン制服でOKなのかは小一時間議論が必要ですが、この学校ではいいのでしょう。ボーイッシュな彼女は普段もズボンしか穿きません。幼なじみに似合うだろうと言われた彼女は恥ずかしさを堪えてスカート制服を着ます。普段は結んでいるロングヘアーをおろしているのも相まって素晴らしい美少女になった彼女に襲いかかって青姦します。
【エロ漫画】仕えるお嬢様の肉奴隷にされている執事が無茶苦茶に犯しなさいと命令してきたから希望通り...w【オリジナル】

【エロ漫画】仕えるお嬢様の肉奴隷にされている執事が無茶苦茶に犯しなさいと命令してきたから希望通り…w【オリジナル】

お嬢様に犬扱いされています。毎朝のように顔面騎乗され、延々とクンニさせられます。その結果、二回しかイケなかったと怒られる始末。さらに食事をのんびりしていたせいで遅刻したのに、執事のせいだと怒る。ワガママお嬢様なのです。性欲も人一倍なお嬢様は学校で同級生が彼氏に陵辱プレイされたことを聞き、自分もしてほしくなってしまいます。もちろん相手は執事くんです。私を犯しなさいと言われた執事は大喜びで陵辱してやりますが...w
【エロ漫画】ファンシーグッズの販売会社に就活面接にきたら奥の部屋でエログッズのテストを手伝わされた件www【オリジナル】

【エロ漫画】ファンシーグッズの販売会社に就活面接にきたら奥の部屋でエログッズのテストを手伝わされた件www【オリジナル】

就職難に悩む男がファンシーグッズの会社の面接に行きます。ファンシーグッズなんて不安でいっぱいですが、とにかく就職を決めないことには。会社に入ると、中には学生みたいな若い女性が二人いました。ファンシーグッズの会社ですが、アダルトグッズも扱うことにしたらく男性社員が欲しくなったそうです。という事情を聞かされて面接することになったのですが、面接はベッドで行われることに。さらに服を脱ぎだす社員女子。それは面接というか既に手伝いで...w
【エロ漫画】いつもスカート捲りしてくる弟を気絶させた姉が成長期のデカチンに跨って勝手に近親相姦www【オリジナル】

【エロ漫画】いつもスカート捲りしてくる弟を気絶させた姉が成長期のデカチンに跨って勝手に近親相姦www【オリジナル】

弟がクソ生意気な年齢になりました。スカート捲りして色気のないパンツがどうのこうの言ってくるのですが、エロというものを理解していないという、実に鬱陶しい年代です。姉としてはウザいですよね。なによりスカート捲りをやめて欲しい。母親に相談してもお姉ちゃんなんだからと言われてしまいます。嫌なものは嫌なので強く抵抗したら、倒れた弟が頭を打って気絶してしまいます。やりすぎたと焦りますが、弟のチン○が予想外にデカチンだったせいで我慢できなくなり...w
【エロ漫画】ユーリと一緒の学校に通っているエステルが幸せ全開の学園ラブラブ生活を送っていると聞いてwww【テイルズ オブ ヴェスペリア】

【エロ漫画】ユーリと一緒の学校に通っているエステルが幸せ全開の学園ラブラブ生活を送っていると聞いてwww【テイルズ オブ ヴェスペリア】

エステルとユーリの学園ものです。お嬢様としてユーリにエスコートされながら通学するエステルという、完全に学園ラブコメになっている同人誌です。幸せそうです。羨ましいです。濡れて制服が透けるとか、本当に羨ましいです。ピンクは淫乱って叫んでやろうと思ったのですが、二人がラブラブすぎて、ってかユーリの制服姿、いいな。これはモテるでしょう。二人きりの世界なせいか妙に人の気配がないのですが、二人が幸せそうなのでよしとします。
【エロ漫画】早苗さんを幻想郷にこさせないようにとケロちゃん達がした痴漢乱交が完全に逆効果www【東方Project】

【エロ漫画】早苗さんを幻想郷にこさせないようにとケロちゃん達がした痴漢乱交が完全に逆効果www【東方Project】

幻想郷にくる原因はケロちゃんだったようです。早苗さんを幻想郷にこさせないために策略を巡らせたケロちゃんですが、完全に逆効果になっています。幻想郷に行くかどうか迷っている早苗さんを電車で痴漢に合わせ、さらに乱交させるだなんて、さすがの霊夢さんもドン引きの作戦です。それすらも気づかないケロちゃんの天然っぷり、そしてなんだかんだいって幸せそうな早苗さん。平和って、素敵ですよね。
【エロ漫画】更衣室で好きな女の子のブルマでシコシコしていたら委員長と本人にバレてオナニー披露することにwww【オリジナル】

【エロ漫画】更衣室で好きな女の子のブルマでシコシコしていたら委員長と本人にバレてオナニー披露することにwww【オリジナル】

授業をサボって女子更衣室でシコシコ。好きな女の子のブルマでシコシコ。なんという幸せ。しかし一瞬で幸せが崩壊してしまいます。委員長と本人が更衣室に入ってきたのです。病気で遅刻したらしいです。なんてこったい。本人は優しいので許してくれると言いますが、委員長は許してくれません。足蹴にされ、オナニーを見せろと言われます。先生に言われないためなら、とオナニーをしていると、私達も手伝ってあげると言い出して...w
【エロ漫画】キツイレベルのワキガの男を罵倒するお嬢様が臭いフェチの変態だったから雌豚にしたったwww【オリジナル】

【エロ漫画】キツイレベルのワキガの男を罵倒するお嬢様が臭いフェチの変態だったから雌豚にしたったwww【オリジナル】

ワキガの原因なんかは知らないのでなんとも言えないのですが、たぶんワキガじゃない自分からすると、強烈なワキガの人は申し訳ないと思いつつもツライです。加齢臭とかもあるのでおっさんになった今は人のこと言えないことになってそうですが。そんなワキガ男子をお嬢様系のクラスメイトが罵倒します。臭いのよ!と。しかし彼女は臭いフェチでした。しかも臭いのがお好き。本当は彼のワキガ臭にメロメロになっています。更衣室でクンカクンカしているのを本人に知られてしまい...w
【エロ漫画】学生に濡れ衣着せて童貞卒業を目論んだ書店員がまさかの痴女に引っかかって食べられてしまうwww【オリジナル】

【エロ漫画】学生に濡れ衣着せて童貞卒業を目論んだ書店員がまさかの痴女に引っかかって食べられてしまうwww【オリジナル】

悪いことを考えると、良いことにはなりませんね。学生をハメてハメようだなんて、畜生思考の書店員が逆にハメられてしまいます。作戦は簡単。巨乳の学生に目をつけて、店を出る時に声をかける。その時に鞄に本を突っ込む。万引きの完成です。万引きしたことをバラされたくなければ...と迫って童貞を卒業するつもりだったのですが、その女の子がまさかのビッチ痴女でした。こっちがチン○出す前にしゃがみこんだ彼女は獲物を狙う目で童貞であることを言い当ててきて...w

ページの先頭へ HOMEへ