「制服・セーラー服」の記事一覧(4 / 76ページ目)

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「制服・セーラー服」の記事一覧(4 / 76ページ目)

【エロ漫画】超美人の生徒会長と付き合っている男が生徒会室でエッチしてたら幼なじみも乱入してきて...w【オリジナル】

【エロ漫画】超美人の生徒会長と付き合っている男が生徒会室でエッチしてたら幼なじみも乱入してきて…w【オリジナル】

美人で仕事もできる。そんな生徒会長と付き合っています。ダメ元で告白したらまさかのOKをもらえたのです。それからは彼女の知らなかった一面を見まくっている。特にエロかったことは嬉しいなんてレベルではない。生徒会の会議が終わったら二人でエッチする。さっきまでクールで格好良かった会長が、淫乱彼女として腰を振りまくっている。そのギャップだけでもエロい。ただ、幼なじみである生徒会会計が入ってきて...w
【エロ漫画】クラスで浮いているけど可愛い同級生が猫を引き取ってくれたら何でもさせてくれると言うからwww【オリジナル】

【エロ漫画】クラスで浮いているけど可愛い同級生が猫を引き取ってくれたら何でもさせてくれると言うからwww【オリジナル】

雨の日の帰り道で同級生の女の子を見つけました。捨て猫に傘をさしてあげて、しゃがみ込んでいます。とても可愛い子なのですが、ちょっと不思議ちゃんでクラスで浮いています。とりあえず猫と一緒に家に上げて身体を拭かせますが、どうしても猫のことが気になるらしい。もし引き取ってくれたら何でも言うこときくよ?と。エッチなことでもいいの?と聞くとOKらしいから...w
【エロ漫画】デレデレの猫系の幼なじみが毎日のように窓から部屋に侵入してきてベタベタしてくるからwww【オリジナル】

【エロ漫画】デレデレの猫系の幼なじみが毎日のように窓から部屋に侵入してきてベタベタしてくるからwww【オリジナル】

可愛い幼なじみ。デレデレの猫系。そんな女の子が窓から入ってくる。着替え途中でもなんでも関係ない。ガラっと入ってくる。そんな生活に憧れる男子は多いはず。しかし実際には結構厄介なようです。いつまでたっても窓から気軽に入ってきて、パンチラさせ、ベタベタしてくる。こっちだって男になっているのに。そのことを注意すると予想外に可愛い反応をし、いきなり告白されました。イチャラブセックスして恋人同士になり...。
【エロ漫画】告白してフラレた俺に自信を取り戻させるために部活の清純先輩がイチャラブセックスしてくれたぞ!w【オリジナル】

【エロ漫画】告白してフラレた俺に自信を取り戻させるために部活の清純先輩がイチャラブセックスしてくれたぞ!w【オリジナル】

凹んでます。フラレました。勇気を出して告白するも、もっと男らしい人が好き、と。男らしいってなんなのさ。たしかに可愛い系の彼ですが、見た目かよ。傷心して部室でドンヨリしているところに、先輩がやってきました。いつも優しくしてくれる母性溢れる清純お姉さんです。男らしさってなんなんですかね、と聞いたら、なんと先輩が男らしくしてくれる、と。積極的な先輩のテクに徐々に傷心は癒えていき...w
【エロ漫画】彼女と上手くいってない男が昔からグダグダと付き合っている幼なじみと流れでセックスしてしまい...w【オリジナル】

【エロ漫画】彼女と上手くいってない男が昔からグダグダと付き合っている幼なじみと流れでセックスしてしまい…w【オリジナル】

幼なじみがいます。マイペースな不思議っ子です。彼女がいるのですが、幼なじみのことも放っておけない。なんか心配になるタイプだから。というか、彼女と上手くいっていない。こいつといる方が楽でいい。グダグダしていますが、二人の空気感はピッタリです。陸上部の練習の後に怖いからとシャワーに付き合うこともある。もちろん外で待っているだけなのですが、今日は幼なじみが全裸で出てきて...w
【エロ漫画】腐れ縁みたいになっている無防備な幼なじみがセックスの経験はあるのか?と求めてくるからwww【オリジナル】

【エロ漫画】腐れ縁みたいになっている無防備な幼なじみがセックスの経験はあるのか?と求めてくるからwww【オリジナル】

家に帰ったら見慣れた靴がありました。またも勝手に幼なじみがきているようです。部屋に入ると予想通り漫画を読んでました。しかも無防備にパンチラさせまくりながら。男子校と女子校と、別々の進路になりましたが、昔から何も変わっていない。もはや腐れ縁。そんな幼なじみは女子校らしくセックスの話題にもなるようで、経験ある?と。童貞だし彼女もいない。しかしお前とは嫌だ。そう伝えるもキスされてしまい...w
【エロ漫画】男っぽい性格の幼なじみの彼女と女々しい彼氏の中身が入れ替わって絶妙な関係にwww【オリジナル】

【エロ漫画】男っぽい性格の幼なじみの彼女と女々しい彼氏の中身が入れ替わって絶妙な関係にwww【オリジナル】

押しが強くて高飛車系の幼なじみと付き合っていますが、女々しいタイプの彼氏はなかなか関係を進められません。セックスはおろかキスもまだ。彼女の方も気は強いのですが、そっちの知識はありません。それでも持ち前の積極性でキスを迫るのですが、引いた彼と二人で窓から落ちてしまいます。奇跡的に怪我はなかったものの中身が入れ替わってしまいました。慌てる二人ですが、男らしく、そして女らしい見た目になれて...w
【エロ漫画】日に日に巨乳に成長していく姪のおっぱいを測りながらイチャラブする罪悪感www【オリジナル】

【エロ漫画】日に日に巨乳に成長していく姪のおっぱいを測りながらイチャラブする罪悪感www【オリジナル】

姪がなついてくれています。すっかり成長しても、相変わらず家に遊びにくる。日に日に巨乳になっていく姪にモンモンしていることも知らずに。どんだけ我慢していると思っているんだ。我慢しないと、家族に顔向けできないことになってしまう。しかし姪もちゃんと成長しているので、そのあたりのことはわかっていました。巨乳に育ちすぎて悩んでいるというので、とりあえずサイズを測ってみることにするも...w
【エロ漫画】妹みたいに思ってた幼なじみに手を出しそうになって疎遠になるも成長した彼女と再会して...!【オリジナル】

【エロ漫画】妹みたいに思ってた幼なじみに手を出しそうになって疎遠になるも成長した彼女と再会して…!【オリジナル】

田舎に帰省しましたが、少し気が重いです。仲のいい幼なじみ、妹みたいに思っていた女の子にエッチなことをしそうになってから、彼女と少し気まずい関係になってしまっているのです。上京のタイミングと重なって疎遠になっているので、どんな顔をして会ったらいいのかわからない。でも彼女は昔と変わらずに自分を迎えにきてくれました。ただ、昔よりも成長していて、昔よりも大人になった二人は、昔のアレをやり直し...w
【エロ漫画】どうしても制服セックスをしたい彼氏がお嬢様の彼女に土下座しまくってやりすぎてしまうwww【オリジナル】

【エロ漫画】どうしても制服セックスをしたい彼氏がお嬢様の彼女に土下座しまくってやりすぎてしまうwww【オリジナル】

お嬢様の彼女がいます。とても清楚で可愛い女の子、まさに自慢の彼女です。しかし彼には強い願望があります。どうしても制服セックスがしたい。制服セックスって憧れますよね。リアルタイムでは経験したいと思っても、経験できなくてもいいや、と思えてしまうものですが、年齢を重ねると実質的に不可能なことに気づき、激しい後悔をすることになります。コスプレじゃない、本物の制服セックスを。そんな熱い想いを土下座で彼女にお願いする彼氏ですが...w
【エロ漫画】ツンデレすぎて大好きな同級生をパシリにしている女の子が勇気を出して想いを伝えようとするも...w【オリジナル】

【エロ漫画】ツンデレすぎて大好きな同級生をパシリにしている女の子が勇気を出して想いを伝えようとするも…w【オリジナル】

家でオナニーするツインテールの女の子。一人の時は素直に、そして明日こそはと決意を固めるのですが、いざ本人を前にするとツンツンしてしまいます。好きなのにパシリにさせてしまう。本当はラブラブしたいのに、素直になれない。しかし今日は違う。今日こそは違う。ちゃんと好きだって伝えようと思っている。でも素直になれないまま、しかしツンのままでも気持ちを伝えることはできて...w
【エロ漫画】全裸で着たら女の子になれる「皮」を手にした男が女の感度にハマって同級生に抱かれた結果...!【オリジナル】

【エロ漫画】全裸で着たら女の子になれる「皮」を手にした男が女の感度にハマって同級生に抱かれた結果…!【オリジナル】

同級生の憧れの女の子に財布を拾ってもらって幸せな日。しかし、すぐに同級生の男に話しかけられて余韻に浸る間もありませんでした。ああ、可愛いな。ああ、エッチしたいな。そんなことを考えながら帰宅していると、謎の陰にぶつかられてしまいました。目を上げたら誰もいない。仕方なく鞄を持って帰りますが、どうやら鞄を間違えたようです。中に入っていたのは皮。これを全裸で着れば憧れの女の子になれると書いてあり、それは間違いなくクラスメイトの彼女。実際に着てオナニーしたら予想外に気持ちよくて...!
【エロ漫画】自信がなくて引っ込み思案な幼なじみをいつも引っ張っているお姉さんが無理やり処女まで捧げるも...!【オリジナル】

【エロ漫画】自信がなくて引っ込み思案な幼なじみをいつも引っ張っているお姉さんが無理やり処女まで捧げるも…!【オリジナル】

目つきは悪いけど実は内気で自信がなくて、いつも一人でいた男の子を引っ張って仲良くしていたお姉さん。昔はグイグイ引っ張って遊ぶぐらいだったのですが、成長とともに行為がエスカレートしていき、ついに一線を越えてしまいます。いつものノリで勝手に童貞を奪い、処女を捧げてしまった。さすがに気まずくなってしまった二人。さらに彼が男友達と話している内容を聞いてしまい...。
【エロ漫画】義理の妹とのイチャラブ関係が両親にバレてしまい会えなくなるも温泉旅行に逃避行して...w【オリジナル】

【エロ漫画】義理の妹とのイチャラブ関係が両親にバレてしまい会えなくなるも温泉旅行に逃避行して…w【オリジナル】

親の再婚でできた義妹とイチャコラ関係になりました。しかし蜜月は長く続かず、両親にバレてしまって引き裂かれてしまいます。強制的に一人暮らしをさせられ、会うことも許してもらえない。親の厳しい監視下では愛を育めませんが、二人の愛は燃え上がるばかり。そして久々に二人で過ごせるように。卒業旅行と嘘をついて温泉旅行に。二人きりの温泉旅行で子作りして強引に認めさせようという作戦なのですが...。
【エロ漫画】兄の家に居候させてもらうことになった義弟が天然無防備な義姉に欲情して浮気してしまうwww【オリジナル】

【エロ漫画】兄の家に居候させてもらうことになった義弟が天然無防備な義姉に欲情して浮気してしまうwww【オリジナル】

新婚の兄の家に居候させてもらうことになりました。ただ、兄は出張中なので、義姉と二人暮らしです。天然無防備な義姉との二人暮らし。心配です。とりあえず手を出さないように決意を固めますが、風呂にパンティーがかかっていたことで瓦解してしまいます。しかもオナニー現場を目撃されてしまいました。手コキで抜いてくれるも、もうダメ。次の日に大胆な胸元をしている義姉に襲いかかってしまいます。一旦は止められるも、責任取って制服プレイをお願いしたら...w

ページの先頭へ HOMEへ