「制服・セーラー服」の記事一覧(75 / 76ページ目)

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「制服・セーラー服」の記事一覧(75 / 76ページ目)

【エロ漫画】ムッチリめがねっ子が片想いするイケメン同級生のリコーダーとジャージで教室オナニーした結果www【オリジナル】

【エロ漫画】ムッチリめがねっ子が片想いするイケメン同級生のリコーダーとジャージで教室オナニーした結果www【オリジナル】

真面目そうな子ほど淫乱という説がありますが、ここまでいくと狂気じみたものを感じます。勉強しか取り柄のないタイプのムッチリめがねっ子は、クラスのイケメン同級生に密かな恋心を抱いています。ノートを見せてくれと頼まれただけでも幸せな気分になれる純愛娘...というのは表の顔で、実は放課後にイケメン君のジャージの匂いを嗅ぎながら使用済みのリコーダーでオナニーする変態ちゃんだったのです。角オナニーは過去に卒業したのでしょうね。当然のようにリコーダーでオナニーしてます。いつも遅くまで教室に残っているのには理由があった!...と、ここでイケメン君が忘れ物を取りに教室に帰ってきてしまい...。
【エロ漫画】勉強のできない地味男子がいつもエロい仕草でバカにしてくる小悪魔的な同級生と屋上セックス!【オリジナル】

【エロ漫画】勉強のできない地味男子がいつもエロい仕草でバカにしてくる小悪魔的な同級生と屋上セックス!【オリジナル】

授業で当てられても「わかりません」としか答えられず、その度にクラスメイトからバカにされてしまう。さらには隣の席のエロ可愛い小悪魔女子は痴女ばりにエロい挑発を繰り返してくる。そんなバカにされるだけの生活が辛くて屋上でぼんやりしていたら、小悪魔女子が飛び降りすると誤解して助けてくれた。しかも死ぬぐらいならと、まさかの屋上セックスをしてくれた。これは人生大逆転...のはずだったんだが、そこから複雑に展開していきます。女の子とろくに接したことがないと、肉体関係=好きに繋がってしまいますよね。
【エロ漫画】漫画研究部の部長と副部長が喧嘩するほど仲がいい法則で放課後の部室で処女&童貞を捧げ合う!【オリジナル】

【エロ漫画】漫画研究部の部長と副部長が喧嘩するほど仲がいい法則で放課後の部室で処女&童貞を捧げ合う!【オリジナル】

原稿のために不眠不休で作業を続ける漫画研究部の部長に、いつもガミガミと休むように言う後輩の副部長。漫画研究部の名物にもなっている二人のいがみ合いだけど、喧嘩するほど仲がいいの法則、そしてツンツンってほどではないけど内心は心配しているという後輩デレの法則が見てとれる青春エロ漫画です。放課後に手伝いにきた後輩とドキドキシチュになっていざ本番...というところに先生が乱入してきて咄嗟に後輩は机の下に隠れます。漫画好きの先生が長居する中、先輩のチン○を目の前にした後輩は...。
【エロ漫画】真性包茎のふたなりチン○を持つ後輩が大好きな先輩の立派なふたなりチン○とちゃんばらレズプレイ!【オリジナル】

【エロ漫画】真性包茎のふたなりチン○を持つ後輩が大好きな先輩の立派なふたなりチン○とちゃんばらレズプレイ!【オリジナル】

真性包茎って見ていると切なくなりますよね。仮性包茎のやつに言われたくないわと言われたらぐうの音も出ないのですが、初めてオナニーをした頃を思い出します。このエロ漫画は、皮オナニーの思い出を刺激してくれます。朝勃ちチン○で皮ニーして皮の中に精子を溜める後輩ちゃん。真性包茎であることを悩んでおり、こんな包茎チン○じゃ先輩にも...と悩みながら校舎裏で皮ニー。そこへ大好きな先輩がやってきます。先輩のチン○は剥けてます。立派です。そして先輩は真性包茎でも問題ないと言ってくれます。想いが爆発した後輩ちゃんは屋外であることも忘れて挿入を懇願!そのまま想いが成就する...というふたなり本です。
【エロ漫画】電車の連結部で憧れのクール美人と勝負をしてまさか手コキと本番の報酬をゲット!さらに...【オリジナル】

【エロ漫画】電車の連結部で憧れのクール美人と勝負をしてまさか手コキと本番の報酬をゲット!さらに…【オリジナル】

いつも電車で一緒になる憧れの女の子。その子を見ているだけで幸せなのに、満員状態から逃れるために連結部に逃げたら偶然二人きりに!なんとか気を惹こうと話しをすると、彼女はいつも見られていることに気づいていた。しかし気にする様子もなく、ちょっとした問題で勝負をしようと言ってくる。一回目の勝負で勝利報酬として手コキをゲットし、二回目の勝負の勝利報酬として夢のような生挿入セックス!連結部に大量に精子をぶち撒けた状態を笑いながら、彼女は三回目の勝負のお題を発表する...。
【エロ漫画】ヤリマンギャルの姉が男の娘にハマりつつある弟に制服を着せてビッチに近親相姦!【オリジナル】

【エロ漫画】ヤリマンギャルの姉が男の娘にハマりつつある弟に制服を着せてビッチに近親相姦!【オリジナル】

ヤリマンのお姉ちゃんがいたら童貞卒業もお姉さんで当然だろうと思っている女家族いない系の皆さんに贈る、ビッチな制服ギャル(姉)が可愛い弟を食べてしまうエロ漫画です。ヤリマンビッチで男の娘が好きという、これでもかというぐらいの変態お姉さん、しかも弟に自分の制服を着せて玩具にしているという。弟、羨ましいぞ。ビッチギャルらしいジョポジョポフェラとパイズリで弟を射精させ、興奮が抑えきれずに挿入、ガンガンに突かれて中出しを求めます。なんてエロいお姉ちゃんなんだ。弟、羨ましいぞ。
【エロ漫画】車いす生活を送る幼なじみと学校の屋上で告白し合ってラブラブ初体験!【オリジナル】

【エロ漫画】車いす生活を送る幼なじみと学校の屋上で告白し合ってラブラブ初体験!【オリジナル】

遺伝的な病気で歩けなくなってしまった幼なじみが車いすで学校に戻ってきた。甲斐甲斐しく世話する男は昔からずっと好きで独占したくて、屋上で二人きりの瞬間に勢い余ってキスしてしまう。彼女も好きだったから二人で告白し合って、そのままラブラブ野外ファックに突入!バリアフリーの豆知識や車いすでのセックスなど、色々と勉強にもなる作品です。
【エロ漫画】大好きな兄の面影を追いかけるロングヘアーの美少女が兄そっくりな同級生を...【オリジナル】

【エロ漫画】大好きな兄の面影を追いかけるロングヘアーの美少女が兄そっくりな同級生を…【オリジナル】

鬼のような美人の転校生と一緒に帰ることになるという童貞男子にとっては夢のような事態、そして自宅まで送ってあげたら家に上がって行って欲しいと言われた。ビッチ転校生なのかと思ったけど、どうやら亡くなってしまったお兄さんらしい。その話しを聞いていたら妙に眠たくなり――起きたら椅子に括りつけられていた。馬乗りで妖艶に腰を振る転校生の目は完全にイっている、それでも性感には抗えず中出し...朦朧とする視界の中で彼女が取り出したのは...(ヒィィィッ!
1229

【エロ漫画】義妹からのアプローチが露骨すぎて目の前でオナってやがるwww【オリジナル】

親が再婚したことがきっかけで義妹ができた。見た目は清純でこれ以上ないくらい可愛いのに、実際はだらしない生活態度でゆるく異性としてアプローチしてきていたが、両親の旅行を機に一気に目の前でオナるという強行手段に。さすがにこれを我慢することはできずにそのままハメハメ。らぶらぶしながらガッツリ中出し。
【エロ漫画】ダイエットで正気を失った妹が双子の兄の精子をタンパク源としてターゲットにしちゃうw【オリジナル】

【エロ漫画】ダイエットで正気を失った妹が双子の兄の精子をタンパク源としてターゲットにしちゃうw【オリジナル】

食べ過ぎで太っていたことにショックを受けた妹が1週間ダイエットを敢行。ほぼ何も食べない状態が続いたことから双子の兄の精子をタンパク質として摂取しようなんて馬鹿な方向に暴走。一度イかされてしまうと兄の方も歯止めが聞かなくなって、ほぼセフレみたいな関係に。
【エロ漫画】受験を控えてエッチを我慢しすぎたカップルが抑えきれずに冬空の下公園で野外ファック【オリジナル】

【エロ漫画】受験を控えてエッチを我慢しすぎたカップルが抑えきれずに冬空の下公園で野外ファック【オリジナル】

幼なじみと付き合うようになったものの、エッチのせいで受験の先行きが怪しくなり会うのを控えていたけどやっぱり我慢できず。寒空の下、公園でコート1枚を2人で羽織って駅弁スタイルでプレイ。傍目には変態にしか見えないし、散歩中の犬にガン見されたけどそれでも快楽には勝てなかったよ・・・。
【エロ漫画】放課後おっぱいクラブなる秘密クラブに接触した結果wwww【オリジナル】

【エロ漫画】放課後おっぱいクラブなる秘密クラブに接触した結果wwww【オリジナル】

巨乳JKが多い学校の裏には放課後おっぱいクラブなる秘密倶楽部が存在し、ついにその正体に迫ったと思ったら巨乳たちから猛烈にパイズリの歓迎。それでも好きコがいたので最後の一線はその貧乳のコとヤりたい!そんな思いが通じて想い人と一緒に初めてを迎えてラブラブ中出し
【エロ漫画】鈴谷と熊野のレズプレイを提督が目撃。そのまま引きずられる形で3P突入!【艦これ】

【エロ漫画】鈴谷と熊野のレズプレイを提督が目撃。そのまま引きずられる形で3P突入!【艦これ】

鈴谷が熊野にマッサージと称して強引にいやらしいプレイをしようとしてレズプレイを開始し始めたところに提督がたまたま鉢合わせ。そのまま引きずられて鈴谷と熊野と提督とで3P開始の騎乗位中出し
【エロ漫画】上崎裡沙と学校でいちゃいちゃしながらガッツリ中出し【アマガミ】

【エロ漫画】上崎裡沙と学校でいちゃいちゃしながらガッツリ中出し【アマガミ】

上崎裡沙と付き合い始めて、普通のセックスに慣れ始めたからわざわざ同級生のコスプレまでして刺激を求めちゃう!でもやっぱりノーマルの裡沙が良いってことで、ノーマルなフェラでノーマルな挿入、そしてノーマルな中出しフィニッシュでシメです。
【エロ漫画】クラスで処女卒業できない女子3人が放課後に男子を集めて乱交開始!【オリジナル】

【エロ漫画】クラスで処女卒業できない女子3人が放課後に男子を集めて乱交開始!【オリジナル】

クラスで処女として残ってしまったことに危機感を覚えた3人の美少女JKが放課後に男子を集めて、処女捧げます宣言!その中に自分の好きな人がいたからこれ幸いと好きな人とイチャラブセックス開始。周りの男子に見守れながらのフェラでひと抜き。その後はバックから駅弁スタイルと何度も中出し。結局セックスが強かった男1人が女の子3人を独り占めしちゃいました。

ページの先頭へ HOMEへ