「和服・浴衣」の記事一覧

新着記事
おすすめ記事

「和服・浴衣」の記事一覧

【エロ漫画】殿にラブすぎる盛岡城、岩櫃城、福岡城と一緒に夜の築城をしちゃう合同誌が抜けるwww【御城プロジェクト~CASTLE DEFENSE~】

【エロ漫画】殿にラブすぎる盛岡城、岩櫃城、福岡城と一緒に夜の築城をしちゃう合同誌が抜けるwww【御城プロジェクト~CASTLE DEFENSE~】

御城プロジェクトの合同誌です。盛岡城、岩櫃城、福岡城が殿ラブをテーマにセックス...いえ、築城します。ええ、あくまでも築城です。盛岡城、岩櫃城、福岡城の乱れる姿がエロい。それもそのはず。参加している作家さんが豪華すぎる。どの人も上手くて人気がある。そんな人達の力作を一冊で楽しめるだなんて、これはオトク。合同誌って本当にいいですね。物凄くざっくりしたコメント内容なのは、決して御城プロジェクトに詳しくないからではありませんよ。
【エロ漫画】両親に関係がバレてしまった義理の兄妹が厳しい監視を掻い潜って二人きりの一泊二日の逃避行で子作り!【オリジナル】

【エロ漫画】両親に関係がバレてしまった義理の兄妹が厳しい監視を掻い潜って二人きりの一泊二日の逃避行で子作り!【オリジナル】

義理の妹と恋人関係だったのですが、両親にバレて普通の兄妹に戻されてしまいました。両親による厳しい監視のせいでろくに会話でもできないまま、大学生になって一人暮らしを始め、さらに会えなくなってしまっています。でも愛は不滅です。二人はある作戦を考えました。義妹が卒業旅行を早く切り上げ、義兄と合流して一泊二日の逃避行に出る。そしてそこでヤリまくって妊娠してしまい、なし崩し的に両親を説得しよう、と。計画通り二人きりの温泉旅行でヤリまくるのですが...。
【エロ漫画】温泉旅行の幹事として張り切ったものの混浴風呂しかなくて轟沈...のはずが同級生同士で4Pになり...w【オリジナル】

【エロ漫画】温泉旅行の幹事として張り切ったものの混浴風呂しかなくて轟沈…のはずが同級生同士で4Pになり…w【オリジナル】

男二人、女二人の同級生4人で旅行に行くことになりました。張り切って幹事を受け、グルメも楽しむ温泉旅行に。そして温泉といえば露天風呂...のはずが、混浴しかなくて微妙に気まずい雰囲気に。恋人でもないのに混浴なんて気まずいだけです。仕方なく別々に入るつもりが、なんと女子組が先に入っていました。片想いしている女の子の生乳。友達だと思っている女の子の生乳。熱燗を飲みながらの幸せな光景にのぼせて気絶してしまいますが、次に目を覚ますと隣には想い人の女の子が!さらに隣からは友達コンビのアンアン音。目覚めた彼女もヤル気まんまんで...w
【エロ漫画】由比ヶ浜結衣と二人で夏祭りに出かけて人のいない林でイチャラブ浴衣エッチ!【やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。】

【エロ漫画】由比ヶ浜結衣と二人で夏祭りに出かけて人のいない林でイチャラブ浴衣エッチ!【やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。】

夏祭りに由比ヶ浜結衣と一緒に出かけたら、まぁ、こうなります。花火大会でしょうね、デートです。由比ヶ浜とデートです。やるな、ヒッキー。浴衣の由比ヶ浜結衣なんてエロの権化ですから、当然のように人気のない場所に移動してヤっちゃいます。花火がバンバンに打ち上がっている中で、浴衣を乱した由比ヶ浜結衣が照らされます。クソ暑い中での汗だくエッチですが、そんなこと忘れてしまえそうなぐらいのエッチ。思いっきり中出ししてしまったヒッキーは...w
【エロ漫画】大和と長門が提督を巡っていいライバル関係にあるんだがモテモテすぎる提督に嫉妬www【艦隊これくしょんまとめ(艦これ)】

【エロ漫画】大和と長門が提督を巡っていいライバル関係にあるんだがモテモテすぎる提督に嫉妬www【艦隊これくしょん(艦これ)】

大和と長門がいるだけでもワッホイなのに、その二人から熱烈に好意を向けられているだなんて、この提督に嫉妬せざるをえません。しかも既に長門とはイチャラブな関係。あの長門が欲張りさんになってアナルにまで挿入を求めてくるほどの関係なのに、次の日の夜には大和と夜伽を共にするという。ええい、このやろう。ケッコンカッコカリすぎるだろうが。いいんですよ。何も問題ありませんよ。これがしたくて提督やってるようなもんですからね。でもね、分けて。
【エロ漫画】鬼畜リクオが及川氷麗とヤっているその頃、花開院ゆらは義兄のチン○で堕ちていた!【ぬらりひょんの孫】

【エロ漫画】鬼畜リクオが及川氷麗とヤっているその頃、花開院ゆらは義兄のチン○で堕ちていた!【ぬらりひょんの孫】

リクオ×氷麗の淫乱エッチと花開院ゆらの義兄4Pの二本立て同人誌です。リクオの世話係としてヒミツのお仕事をしている及川氷麗は、性欲が強いリクオの下の世話をしています。どこでも発情してしまうリクオを献身的に抜き続けていく氷麗ですが、徐々にリミッターが外れていくリクオが鬼畜男になっていき、場所を選ばない淫乱エッチがエスカレートしていき...。花開院ゆらは義兄達に迫られて断れずにヤっちゃい、その後も関係を続けて堕ちてしまいます。
【エロ漫画】負けず嫌いの幼なじみの剣道娘に竹刀では勝てないからセックス勝負したら二本先取で勝てたんだが...w【オリジナル】

【エロ漫画】負けず嫌いの幼なじみの剣道娘に竹刀では勝てないからセックス勝負したら二本先取で勝てたんだが…w【オリジナル】

脳筋って言ったやつ出てこい。...すいません。とある道場の師範は旅に出てしまいました。師範代としてグータラ息子の面倒を見るのは幼なじみの剣道娘です。いかにも剣道やってそうなポニーテールで和服という出で立ち。スラっとした美人、それでいて負けず嫌いで恥ずかしがり屋の可愛い一面もある。なんだ、完璧じゃないか。ということで、竹刀でボコボコにされつつもおっぱい揉みたいとお願いしてみることに。アホかっ!と言いつつも稽古するから揉ませてと言うと渋々OKしてくれました。では、揉みましょう。直接。感じまくる揉み方で。盛り上がってきたのでエッチしますが、一本取られただけと即二回戦に突入して...w
【エロ漫画】好きだったのに格好つけて告白を受けなかった同級生が失恋のショックでチャラ男の肉便器にされていた件【オリジナル】

【エロ漫画】好きだったのに格好つけて告白を受けなかった同級生が失恋のショックでチャラ男の肉便器にされていた件【オリジナル】

図書委員で一緒になったオドオド系の同級生と徐々に仲良くなっていきます。清純で純真で、少し地味ですが可愛い子です。でも、その地味さが少し気になってしまったのか、告白してくれたのに男友達に冷やかされるのを怖がってしまい、手ひどく断ってしまいます。それから気まずくなって会話もなくなっていたのですが、夏祭りで彼女を見かけます。チャラ男にどこかに連れて行かれる彼女を。気になって追いかけてみると浴衣姿で放尿して乱交し始めて...。
【エロ漫画】夏休みに謎に性転換してしまった幼なじみで親友の元男が可愛すぎて我慢できなくなってもうたwww【オリジナル】

【エロ漫画】夏休みに謎に性転換してしまった幼なじみで親友の元男が可愛すぎて我慢できなくなってもうたwww【オリジナル】

イメチェンをするのに最適な時期、それは夏休みです。夏休みデビューというか、なんか雰囲気変えて新学期を迎える人は多いことでしょう。しかし、まさか、起きたら女の子になっていたなんて。イメチェンどころか性転換しています。もちろん体はすべて女の子になっています。とりあえず訪ねてきた幼なじみの親友に相談しますが、どうしようもない。女に慣れるしかない。男の時の感覚のままで着替える幼なじみの元男、今は女の子の可愛さに我慢できなくなったので、とりあえずセックスしておきました。
【エロ漫画】体温が下がると雪女としての本体が現れてしまうクラスメイトと保健室でヒンヤリセックス!w【オリジナル】

【エロ漫画】体温が下がると雪女としての本体が現れてしまうクラスメイトと保健室でヒンヤリセックス!w【オリジナル】

廊下でぶつかって「あうっ」言う女の子って、どうですか?最高です。可愛いです。しかも、ちょっと冷や汗をかいている感じであはは...と誤魔化し笑いしながら立ち上がろうとする女の子なんて、もうパーフェクトです。でも、体調が悪いのは本当のようで、そのままぶっ倒れてしまいました。なんでも寒いのが苦手で、冬はよく寝込んでいたとか。とりあえず保健室で寝かせますが、どうにも部屋の様子がおかしい。寒すぎる。凍って扉が開かないほどに冷えている。その原因は彼女でした。倒れて寝ていたはずの彼女は、真っ白な姿で起き上がります。なんと彼女は雪女だったのです!体温を戻せば元に戻るらしいですが...。
【エロ漫画】いつまでも子ども扱いしかしてもらえない年下幼なじみが夏祭りで大胆に誘惑して浴衣青姦!【オリジナル】

【エロ漫画】いつまでも子ども扱いしかしてもらえない年下幼なじみが夏祭りで大胆に誘惑して浴衣青姦!【オリジナル】

兄妹みたいに育ってきた幼なじみだと、恋愛関係に発展するのは難しいものです。お兄ちゃんにとっては、いつまでも可愛い妹のような存在であり、同時に手を出してはいけない存在のように感じてしまいますから。でも、如何にそうであっても妹ではありません。幼なじみです。そして年下とはいえ女の子も成長します。ずっと一緒にいたお兄ちゃんと、兄妹みたいな関係以上の関係になりたいと思うのが自然です。なかなか進まない二人の仲を進展させるため、夏祭りで鼻緒が切れてしまったのをきっかけに、幼なじみが大胆に誘惑しちゃいます。
【エロ漫画】謎のノリと展開で書かれたニセコイの夏祭りイラスト本がいきなり全裸になったり忙しいけど抜けるwww【ニセコイ】

【エロ漫画】謎のノリと展開で書かれたニセコイの夏祭りイラスト本がいきなり全裸になったり忙しいけど抜けるwww【ニセコイ】

ニセコイのヒロインたちが夏祭りで浴衣のままいいことする本かと思ったら、全裸やコスプレ入り乱れるイラスト本でした。ただイラスト本というのも違って、しっかり漫画してるんですが、そのノリがなかなかに独特。いい意味で謎のノリ。そして妙に上手い裸体。可愛さとエロさとノリに困惑しながら見ていると、コロコロと衣装が変わったり全裸になったりするので、なかなか忙しいです。ただ、本当に女の子の裸体は上手いので抜けてしまうという。困ったものです。
【エロ漫画】仕事ができない旦那を持った人妻が、愛する夫のため、その上司に抱かれて寝取られてしまう!【オリジナル】

【エロ漫画】仕事ができない旦那を持った人妻が、愛する夫のため、その上司に抱かれて寝取られてしまう!【オリジナル】

いい人なんだけど仕事ができない。そして嫌な上司に目をつけられてしまった旦那。その妻はムッチリ巨乳の美人です。会社に届けものをしたのをきっかけに相談があればいつでも電話してきなさいと上司の電話番号を渡されてしまいます。それからも旦那は上司に怒られ続け、ついにふさぎ込んでしまうほどに落ち込んでしまいます。心配した妻は旦那の上司に電話をして相談をしますが、力になる代わりに条件を提示されます。抱かれろ、と。夫のために決意を固める妻ですが、上司のたくましいセックスにハマってしまい...。
【エロ漫画】父の愛人だった女性を本気で愛してしまった息子が過去を上書きする本気の愛を誓う!【オリジナル】

【エロ漫画】父の愛人だった女性を本気で愛してしまった息子が過去を上書きする本気の愛を誓う!【オリジナル】

父親の愛人だった女性を愛してしまった息子のお話しです。父が亡くなったことで身寄りがなくなった元愛人。ずっと愛人を憎んでいた母親に刺されてしまいますが、退院後は息子が世話を見ると引き取ることになります。療養しながら関係を深めていく二人ですが、父親のこともあり進展はしません。しかしある日、目を覚ますと両手を拘束さえた状態で馬乗りになられていました。こんなことはダメだと思うも、ついに自分の気持ちを爆発させてしまった男は...。
【エロ漫画】腋巫女装束じゃない和服の霊夢さんとイチャラブするだけのフルカラー本で腋のない霊夢さんもいいと判明!【東方Project】

【エロ漫画】腋巫女装束じゃない和服の霊夢さんとイチャラブするだけのフルカラー本で腋のない霊夢さんもいいと判明!【東方Project】

霊夢さんと和服でイチャラブエッチするだけのフルカラー本です。霊夢さんが腋巫女装束じゃない、和服を着崩しても腋は見えない、腋がない霊夢さんなんて...と思っていましたが、最後はちゃんと射精できていました。博麗霊夢という美少女と和服でイチャラブエッチしていると考えたら、いけるものですね。腋がなくても霊夢さんは霊夢さんでした。腋が恋しいなら腋巫女霊夢本を読めばいい。ってか普通に色っぽいな、霊夢さん。高そうな着物の代金はどこから出てきたのか、とても気になるますが。

ページの先頭へ HOMEへ