「巫女装束」の記事一覧

新着記事
おすすめ記事

「巫女装束」の記事一覧

【エロ漫画】変態を拗らせた早苗さんがどうしても霊夢さんに抱かれたくてオナりながら夜這いを仕掛けるwww【東方Project】

【エロ漫画】変態を拗らせた早苗さんがどうしても霊夢さんに抱かれたくてオナりながら夜這いを仕掛けるwww【東方Project】

巫女コンビのふたなり本です。すっかり変態に染まり、変態を拗らせてしまった早苗さんが、ケロちゃんと諏訪子様だけで満足できず、ついに霊夢さんを求めてしまいます。どうしても抱きたい、霊夢さんを。どうしても抱かれたい、霊夢さんに。昼間から変態全開でお願いする早苗さんですが、常識ある巫女である霊夢さんは断ります。それでも諦めきれない早苗さんは夜這いを仕掛けることに。既に我慢できないのでオナニーしながら現れた早苗さん。それを見て吹き出す霊夢さん。結局は変態に支配されてしまい...w
【エロ漫画】甘えさせてくれる巫女装束が似合う可愛い嫁ができたと思ったら霊夢さんだったwww【東方Project】

【エロ漫画】甘えさせてくれる巫女装束が似合う可愛い嫁ができたと思ったら霊夢さんだったwww【東方Project】

キレイな霊夢さんです。嫁ができました。甘えさせてくれるタイプの優しい嫁です。よくできた嫁です。その人は博麗霊夢さん。貧乏で荒れていません。とてもキレイな霊夢さんです。キレイな霊夢さんは、まさに理想の嫁でした。優しさとエロさを併せ持った完璧な嫁。そんな霊夢さんに霊夢さんとしての魅力があるのか、やさぐれていつつも余裕顔で異変を解決するのが霊夢さんではないのか、でもこの霊夢さんは素晴らしく可愛いんです。
【エロ漫画】神社の裏手の湧き水を飲むと酔っ払ったみたいになって記憶をなくす巫女を従順に犯すwww【オリジナル】

【エロ漫画】神社の裏手の湧き水を飲むと酔っ払ったみたいになって記憶をなくす巫女を従順に犯すwww【オリジナル】

しつけ役として厳しくしてくる巫女を疎ましく思っている男にチャンスが訪れます。仕事が終わって彼女を探していると、お酒のようなものを飲む彼女を見つけます。話しかけますが、どうにも様子がおかしい。酔っているのか御社様として接してきます。御社様に仕える巫女だからなんでもします、と。ニヤリと笑った男はおっぱいを見せるように命令します。すると彼女はスルスルと巫女装束を脱いでいき、最後まで従順にヤラせてくれました。さらに...w
【エロ漫画】神社の手伝いをお願いされて憧れの巫女さんに着いていったら御神体に童貞を奉納されたんだがwww【オリジナル】

【エロ漫画】神社の手伝いをお願いされて憧れの巫女さんに着いていったら御神体に童貞を奉納されたんだがwww【オリジナル】

神社のお手伝いに行きなさいと言われ、馴染みの神社に行くことに。村一番の美女である憧れの巫女さんに案内されて御神体の元に。何をするんだろうと思っていると、お姉さんが巫女装束を脱ぎだしました。御神体に童貞を奉納するそうです。いきなりの展開に戸惑いますが、憧れのお姉さんのおっぱいを見てチン○はギンギンに。いきなりパイズリされて理性も吹き飛びます。ガンガンにお姉さんとエッチして心が高まりますが、本当に奉納し、さらにその御神体が...www
【エロ漫画】神社の跡継ぎをする幼なじみと両親にまでハメられて胡散臭い占い中にハメてしまった結果www【オリジナル】

【エロ漫画】神社の跡継ぎをする幼なじみと両親にまでハメられて胡散臭い占い中にハメてしまった結果www【オリジナル】

神社の家の幼なじみに巫女装束で触ってもいいよ、と言われました。どうしてこうなった。すべては胡散臭い占いのせいです。神社の跡継ぎがいないと嘆く爺さんに言われて占いをしてみろ、と。そして幼なじみの巫女に占ってもらうことに。そしたらエッチなことになってしまいました。好きなので何も問題ありません。念願のイチャラブエッチです。好きすぎて抜くのも忘れて中出ししてしまいます。すると終わった瞬間に爺さんが襖を開けてきやがりました。中出しエッチの占い結果は...?w
【エロ漫画】神社で「最凶」という鬼畜おみくじを引いた直後に失神させられ、気がつくと痴女巫女に襲われていたwww【オリジナル】

【エロ漫画】神社で「最凶」という鬼畜おみくじを引いた直後に失神させられ、気がつくと痴女巫女に襲われていたwww【オリジナル】

はじめてやってきた神社で何の気なしにおみくじを引くと「最凶」が出ました。不吉を通り越して不快です。アホらしくなるほどに。やれやれと帰ろうとすると後頭部に強い衝撃を受けて気絶してしまいました。そして気がつくと巫女さんがフェラ...って何しとんじゃい。柱に括り付けられて抵抗できません。なんでも最凶のお祓いらしく、気持ちいいことは気持ちいいのですが、なんだろう、この疲れる状況は。とりあえずフェラで発射させられ、さらにクンニを強要されます。これでお祓い完了...のはずが縄がほどけたので押し倒して犯してやることに...それがダメだったwww
【エロ漫画】先に卒業してしまう漫研の先輩と連載のために実体験をしてみることになり巫女装束で処女をもらう!w【オリジナル】

【エロ漫画】先に卒業してしまう漫研の先輩と連載のために実体験をしてみることになり巫女装束で処女をもらう!w【オリジナル】

漫研の先輩とのイチャラブ漫画なのですが、同時にコスプレエッチ漫画でもありました。プロの漫画家を目指している後輩くんの応募原稿のモデルは自分と先輩。ほとんどの部分が妄想なのですが、妄想だけでは厳しいだろうということでイチャラブしていく感じです。この先輩が可愛いんですよ。んで、漫研なのでコスプレしているんですよ。卒業式の和服カラーから始まり、巫女装束、そして新人掲載が決まったお祝いはメイド服。いい先輩を持ちましたね。
【エロ漫画】座敷牢に閉じ込められている石戸霞がショタボーイの力強いセックスでイキまくる!w【咲 -Saki-】

【エロ漫画】座敷牢に閉じ込められている石戸霞がショタボーイの力強いセックスでイキまくる!w【咲 -Saki-】

姉さん何やってんすか。座敷牢の中の巫女。その爆乳なシルエット。間違いない、石戸霞だ。永水のおっぱいオバケを見間違えるはずがない。ちなみに薄墨ちゃんも見間違えません。逆の意味で。それはさておき、おっとり天然の爆乳さんとショタボーイが本当のセックスを知る同人誌です。あらあら、とショタくんのチン○を気持ちよくしてあげ、ふんふむと反応を観察してイカせてあげますが、絶倫の彼の激しいセックスにおっとりしてもいられなくなり...w
【エロ漫画】コスプレ感が強いけどガチの巫女さんに告白したら神様が運命の出会いをサポートしてくれました!【オリジナル】

【エロ漫画】コスプレ感が強いけどガチの巫女さんに告白したら神様が運命の出会いをサポートしてくれました!【オリジナル】

巫女は神に仕えるものです。でも神様は巫女さんの幸せを願っているはずですよね。処女じゃないと務まらないって、神様が処女厨って言っているようなものですから。そんな紳士な神様は嫌いじゃないですが、処女に血眼になっている神様には引いてしまいそうです。ということで巫女さんに告白して結ばれるエロマンガです。絵も可愛く、内容も素晴らしい。エロさもバッチリで抜けるのですが、巫女装束のコスプレ感だけがどうにも。ギャル浴衣みたいになっています。よくよく考えたらどっかの腋巫女さんよりマシなはずなのに違うと感じてしまう。スカートの長さって重要ですね。
【エロ漫画】彼女の絢辻さんに黒辻モードで奉仕して欲しいとお願いしたら見事な痴女にwww【アマガミ】

【エロ漫画】彼女の絢辻さんに黒辻モードで奉仕して欲しいとお願いしたら見事な痴女にwww【アマガミ】

絢辻さんは黒辻でお願いしたら意外とノリノリで責めてくださる素敵な人です。それにしても生き生きしておられます。さすがは絢辻さん。優等生からのガッカリ、しかしその奥に隠れていたのは最高に可愛い女の子、でも黒辻さんも大好きです。もう何がなんだかわかりませんが、どちらにしてもアマガミを再プレイしたくなります。ただ、どうしても七咲ルートに入っちゃうんですけどね。こればかりは仕方ない。絢辻さんも大好きなんですが、嫁を放っておけない。こんな僕をケチョンケチョンにしてください、黒辻さん。
【エロ漫画】童貞を拗らせた幽霊が霊能師の巫女さんにお願いして念願のセックス後に成仏!...したのにwww【オリジナル】

【エロ漫画】童貞を拗らせた幽霊が霊能師の巫女さんにお願いして念願のセックス後に成仏!…したのにwww【オリジナル】

人間、欲張ってはいけません。それは幽霊になってからも同じです。童貞を拗らせて成仏できない幽霊の男。このままどうしようもなく彷徨うしかないのかと思っていると、霊能師の巫女さんに出会います。普通の人間には触れられないけど彼女なら触れる。これでセックスができる!と歓喜した幽霊男ですが、彼女も処女ということで抵抗が。それでも成仏させるのが仕事なので処女を捧げて天に送ってあげるのですが...w
【エロ漫画】火野レイが神社で始めた新しい占いが性的な内容すぎて悪い男に目をつけられてしまうwww【美少女戦士セーラームーン】

【エロ漫画】火野レイが神社で始めた新しい占いが性的な内容すぎて悪い男に目をつけられてしまうwww【美少女戦士セーラームーン】

チン○占いですね、わかります。火野レイちゃんが新しい占いをはじめました。神社の奥で行われるという非常に怪しい気配のする占いですが、想像どおりの卑猥な占いでした。ほぼ風俗。むしろ占い関係ない。客の目的は確実に火野レイの抜きです。そりゃ抜いて欲しいですよ。ぶっちゃけ占いなんて...いや、チン○占いと考えればすべて丸く収まる。しかしそんなことをしていたら悪い男に目をつけられるのがオチです。案の定、襲いかかられて巫女装束を乱されてしまい、変身するも...。
【エロ漫画】早苗さんとヤってみたいと呟いたら聞かれていて人生終了のはずが「特別ですよ!」って、さすがやでぇ!w【東方Project】

【エロ漫画】早苗さんとヤってみたいと呟いたら聞かれていて人生終了のはずが「特別ですよ!」って、さすがやでぇ!w【東方Project】

どっかの神社の分社によくお参りにくる人間。いつも本殿の方にいない腋巫女。そしていつもいる早苗さん。何度も会っても可愛いので、ついつい本音がポロリと出てしまいました。「一回でいいからヤってみたいよなぁ」と。すると茶菓子を持ってきた早苗さんがすぐ後ろで真っ赤に。まさかではなく聞こえていたのでしょう。これはあかん。完全にあかん。人生終了...と思ったら「特別ですよ!?」と。さすがは早苗さん。もうこの人が野外エッチしていても何も違和感がない。
【エロ漫画】絢辻さんは合格祝いにメイドやナースや巫女装束でコスプレエッチさせてくれる素敵な女性です!【アマガミ】

【エロ漫画】絢辻さんは合格祝いにメイドやナースや巫女装束でコスプレエッチさせてくれる素敵な女性です!【アマガミ】

絢辻さんとセックスしまくる同人誌です。無事に一緒の大学に合格した二人が、その合格祝いのような感じでハメまくります。まずはメイドで絢辻さんが奉仕してくれます。絢辻さんが奉仕なんて悪い予感しかしませんが、大丈夫です。次はナース。次は巫女装束と思われる和服。獣耳があって、最後は思い出の教室で制服エッチ。やっぱり絢辻さんは制服が似合う裏表のない素敵な女性なので教室エッチが一番興奮しますね!
【エロ漫画】神社に放置されていた大人の玩具でオナニーするなんて霊夢さんは本当にいけない腋巫女ですね。【東方Project】

【エロ漫画】神社に放置されていた大人の玩具でオナニーするなんて霊夢さんは本当にいけない腋巫女ですね。【東方Project】

博麗神社には様々なものが奉納されます。その中には奉納されたのかよくわからないものまであります。バイブ、電マ、そうですね、大人の玩具ですね。まったくこんなものを神社に置いていくなんて信じられません。罰が当たりますよ。でも、ちょっとぐらいならいいよね?ってことで霊夢さんがオナニーを開始します。なんていけない腋巫女なんでしょうか。そんなことをしているから知らない間に人間に囲まれて乱交することになってしまうのです。けしからん。腋巫女けしからん。もっとお願いします。

ページの先頭へ HOMEへ