「水着・ビキニ」の記事一覧

新着記事
おすすめ記事

「水着・ビキニ」の記事一覧

【エロ漫画】夏休みに毎日のように家にくる後輩が水着で一緒に水風呂なんてシチュを演出してきたからヒンヒン鳴かせたったwww【オリジナル】

【エロ漫画】夏休みに毎日のように家にくる後輩が水着で一緒に水風呂なんてシチュを演出してきたからヒンヒン鳴かせたったwww【オリジナル】

クソ暑い夏。家で一人でやり過ごしたい。しかしそうもいきません。毎日のように後輩が訪ねてくるのです。正直、迷惑です。暑いから涼みにきたとか、毎日毎日、こいつは本当に、もう。とりあえずクーラーは電気代が厳しいので使いたくない。ということで後輩の提案で一緒に水風呂に入ることにしました。ビキニでくるという用意周到な彼女ですし、ベストな選択でしょう。しかしいい加減先輩も手を出していいのか迷っていて、ついに...w
【エロ漫画】星宮いちご、霧矢あおい、紫吹蘭が夏のアイドル活動としておじさんと水着でハメちゃう!w【アイカツ!】

【エロ漫画】星宮いちご、霧矢あおい、紫吹蘭が夏のアイドル活動としておじさんと水着でハメちゃう!w【アイカツ!】

アイドル活動とは枕営業です。星宮いちご、霧矢あおい、紫吹蘭も例外ではありません。三人の夏のアイドル活動は、もちろんエロいことです。夏は水着の季節、アイドル活動もビキニでやるのが当然。三人とも可愛らしいおっぱいをしているので、なんだからとっても興奮してしまいます。小さくたっていいじゃない。可愛いんですもの。それぞれの特徴がよく出たフルカラーエッチをお楽しみください。
【エロ漫画】変態すぎてモテない兄と変態にされていく妹が海に行ってマイクロビキニで変態青姦!w【オリジナル】

【エロ漫画】変態すぎてモテない兄と変態にされていく妹が海に行ってマイクロビキニで変態青姦!w【オリジナル】

成績もよく、顔も悪くない。しかしモテない兄。その理由は変態だから。そんな兄に付き合わされる妹。今日は一緒に海にきましたが、兄の変態性は妹にも向けられます。妹の水着を差し替えてマイクロビキニにしておくという。そしてオイル塗りのついでにアソコにカプセル的な何か詰め込む。しかも衆人環視の中で。ド変態ですね。それに付き合う妹も既にド変態です。もちろんそんなことをしている兄妹なので、ビーチで青姦までしてしまいます。さすがに岩陰ですが。変態すぎて近親相姦の背徳感がまったくないという、一歩先の兄妹をお楽しみください。
【エロ漫画】彼女である姉ヶ崎寧々さんと制服やビキニでイチャラブエッチするフルカラー本がけしからんwww【ラブプラス】

【エロ漫画】彼女である姉ヶ崎寧々さんと制服やビキニでイチャラブエッチするフルカラー本がけしからんwww【ラブプラス】

寧々さんは彼女です。彼女とイチャラブエッチすることは何も問題ありません。むしろどんどんヤっていきましょう。本物が飛び出してくることはなくても、彼女なのですからイチャラブするしかありません。ただ、フルカラーで肉感たっぷりに描かれている本を見ていると、本当にけしからん行為なのだと痛感しました。なにこのエロさ。制服で求めてくる寧々さん。これは、まぁ、いつもどおり。ただ、ビキニエッチはエロすぎる。寧々さんの谷間に押し付けてのパイズリは本当にエロい。たまらん。ゆえに、けしからん。
【エロ漫画】脱がないグラドルにマイクロビキニ初挑戦させた結果、ぶっかけ乱交で枕営業のスペシャリストに!w【オリジナル】

【エロ漫画】脱がないグラドルにマイクロビキニ初挑戦させた結果、ぶっかけ乱交で枕営業のスペシャリストに!w【オリジナル】

清純を売りにしているグラドル。可愛くて、巨乳で、多くのファンが脱ぐことを期待していますが、水着すらNGという脱がない系です。ただ、それでは仕事が限られる。ということで少し悪いカメラマンの手腕に託すことにしました。とりあえず水着ぐらいはOKにしないといけない。なんとかビキニ初挑戦を取りつけます。そして用意したのはマイクロビキニ。これじゃないとダメですか?と不満そうですが、現場の押しに負けて撮影を開始します。やがて褒めまくってくれるカメラマンにアソコが濡れていき...w
【エロ漫画】太ったからプールに行きたくないという彼女に自信をつけさせるため風呂でマイクロビキニエッチしたんだが...w【オリジナル】

【エロ漫画】太ったからプールに行きたくないという彼女に自信をつけさせるため風呂でマイクロビキニエッチしたんだが…w【オリジナル】

暑いので彼女をプールに誘いました。しかし「い、嫌です...」と。そ、それは、もしや別れのフラグか...と思いましたが、体重がビックリするぐらい増えていたのが理由だそうです。男にとっては「そんなことか」という理由ですが、女の子にとっては死活問題です。っても全然太ってないんですけど。そんな彼女に自信をつけさせるため、風呂でマイクロビキニプレイをすることにします。やはり太っている気配はありませんが、たわわに実った巨乳とマイクロビキニの相性は抜群で...w
【エロ漫画】遭難した無人島にいたビキニ痕の褐色美少女と二週間のサバイバル生活の果てに結ばれて搾り取られるwww【オリジナル】

【エロ漫画】遭難した無人島にいたビキニ痕の褐色美少女と二週間のサバイバル生活の果てに結ばれて搾り取られるwww【オリジナル】

足が攣って海に流され、目を覚ますと人気のない浜辺。ポクポクと考えた結果、遭難に至りました。都会育ちのモヤシ男子に無人島でのサバイバル生活なんて無理です。しかし、そこに現れた褐色美少女に助けられます。一ヶ月後の潮が引いたタイミングなら帰れるということでサバイバル生活することに。サバイバル慣れしている彼女は心強く、ほぼ彼女に頼って二週間が経過します。いい感じで仲良くなっていきますが、さすがに二週間の禁欲生活にアソコが異常をきたします。それを心配した彼女にペロペロ治療されて...w
【エロ漫画】俺の彼女はグリグリ眼鏡でヲタ喪女の残念ちゃんだけど本気出してビキニ着たら巨乳のマジ美人なんだぜ!【オリジナル】

【エロ漫画】俺の彼女はグリグリ眼鏡でヲタ喪女の残念ちゃんだけど本気出してビキニ着たら巨乳のマジ美人なんだぜ!【オリジナル】

ヲタの彼女が実は超絶巨乳美人とか、どんだけ理想的なのでしょうか。普段はグリグリ眼鏡のヲタ喪女です。どんな感じかわかりやすくキャラクターで示すと、ガルパンのアリクイさんチームのねこにゃー黒髪バージョンです。あの子も眼鏡外すとベルバラ系の目をした美女ですよね。まさにアレです。本当に残念な彼女ですが、眼鏡なしでビキニを着たらナンパされるほどの美女です。もちろん見た目は変わっても中身はヲタのままなんですけどね。そんな彼女をナンパから助けた彼氏にキュンときてイチャラブします。
【エロ漫画】褐色巨乳の留学生をウサ耳ビキニ姿にしてテカテカと輝く極上エロボディを堪能させていただくwww【オリジナル】

【エロ漫画】褐色巨乳の留学生をウサ耳ビキニ姿にしてテカテカと輝く極上エロボディを堪能させていただくwww【オリジナル】

アネットさんの肉感マジパネェっす。褐色で巨乳。白銀のロングヘアー。完璧です。そんな留学生と思われる女の子が、ウサ耳ビキニ姿になったら、もう最強です。テカテカと光るエロボディ、そしてやたらと肉感の凄まじいタッチ。褐色というだけでも抜けるのにテカテカで肉感が抜群だと平気で二回戦いけてしまいます。巨乳は特に好きではないのですが、それでも、この肉感でテカテカなら巨乳でなくてはならない。とにかくエロい、んでも可愛さ抜群のアネットさんをどうぞ。
【エロ漫画】雨の日に相合傘してくれた彼女の家で風呂入ってたらローションマットプレイ仕掛けてきやがったwww【オリジナル】

【エロ漫画】雨の日に相合傘してくれた彼女の家で風呂入ってたらローションマットプレイ仕掛けてきやがったwww【オリジナル】

この彼女、わかってやがる。巨乳で天然、そしておっとり系っぽい彼女と相合傘で帰る。なんというリア充。さらに風呂まで貸してもらうだなんて、もはやフラグでしかない。けしからん。ただ、けしからんのは彼女の方でした。一緒に風呂に入っていい?と聞いて、ドキドキさせておいてからの水着。それはそれで興奮するけど、このドキドキどうしてくれる。しかし水着でやることはローションマットプレイでした。ソープ嬢さながらの洗体してくる彼女。天然っぽく見えて巨乳の使い方が見事です。恐るべし。
【エロ漫画】生徒会総出でハーレム弄びされた後に幼なじみが嘘をついた責任を取って見られながらエッチした結果www【オリジナル】

【エロ漫画】生徒会総出でハーレム弄びされた後に幼なじみが嘘をついた責任を取って見られながらエッチした結果www【オリジナル】

幼なじみがいるのですが、その子が男のことを彼氏と言ったばかりに、火がついた生徒会メンバーに拉致されて弄ばれてしまいました。美人揃いの生徒会の面々に囲まれ、さらに全員が全裸という状況ですが、目隠しされて拘束されているので微妙に楽しめていません。それが弄ばれているという状態なのですが。そんな幼なじみの状態を知った女の子は、彼氏というのは嘘だったと会長に伝えます。それはいいけど男の方が我慢限界だろうということで、会長がひと肌脱いで二人をセックスさせることにします。
【エロ漫画】ボロすぎて客が寄り付かない海の家が変態ビキニで性的なサービスを提供した結果www【オリジナル】

【エロ漫画】ボロすぎて客が寄り付かない海の家が変態ビキニで性的なサービスを提供した結果www【オリジナル】

毎年のように進化する海の家ですが、たしか去年はクラブみたいなことやって大ブーイングが起こったりもしましたよね。やりすぎはよくないですが、なんぞ工夫しないと繁盛しないのも現実です。それがボロくて特に魅力もない海の家なら、かなり奇抜なサービスをするしかありません。一番手っ取り早いサービスがエロです。ということで変態ビキニで仕事をし、メニューのすべてにエロを絡めてみました。初めての客は「マジかよ」と疑いつつもアイスの女体垂らしを舐め、スペシャルメニューの3Pまで楽しみます。その噂が広まって...w
【エロ漫画】海でヤリチン集団がナンパしたギャルと一緒のシャワーを使うことになってヤったったら処女だった件www【オリジナル】

【エロ漫画】海でヤリチン集団がナンパしたギャルと一緒のシャワーを使うことになってヤったったら処女だった件www【オリジナル】

ハッハッハ。ヤリマンビッチ全開でナンパについてくるビキニギャルが処女だって?そんな馬鹿な。ハッハッハ。...マジかよ。笑うしかないな。ハッハッハ...はぁ...。ヤリチン集団と一緒に海に行くと、こうなります。とりあえずナンパですね。ナンパには参加しなかったのですが、おこぼれみたいな感じお情けをいただけました。一回100円のシャワーでギャルと二人きり。背中が性感帯らしくシャワーをかけただけでメロメロに。これはもう誘っているとしか思えない。ヤリチンではないが、ヤルしかない。勢いのままに挿入して射精しますが、流れ落ちる精液に赤いものが混ざっていて...!
【エロ漫画】南国で恥ずかしそうにビキニ姿になって照れる秋月律子が可愛すぎてあられもない姿にしちゃうwww【アイドルマスター】

【エロ漫画】南国で恥ずかしそうにビキニ姿になって照れる秋月律子が可愛すぎてあられもない姿にしちゃうwww【アイドルマスター】

我らが律っちゃんの南国イチャラブ本です。Pと南の島にきた秋月律子。Pが熱望していた水着姿とは少し違う、とても露出の少ない水着でモジモジとしています。違う、違うんだ、律っちゃん。水着というのはビキニのことなんだ。そうやって恥ずかしそうにしているのは、とてもとても可愛いんだが、熱望していたのはビキニなんだ。その下はビキニなんだろ?ちょっと脱いでみようか。ビキニ姿になった律っちゃんは顔を真っ赤にしますが、それがまた可愛い。辛抱たまらんくなったPは押し倒し、ビーチで全裸になって青姦しちゃいます。
【エロ漫画】出張ばかりで浮気までしている旦那を持つ人妻がご近所親睦会という名の乱交に参加してしまった結果www【オリジナル】

[email protected][email protected]してしまった結果www【オリジナル】

もう、この夫婦は、ダメだ。旦那が出張ばかりで一人暮らし状態の人妻が、旦那の浮気を知ってしまいます。出張先から電話してきているのですが、すぐ後ろから女の声が聞こえてくるという。キャバクラかと思いますが、キャバクラで嫁に電話せんだろう、と。ただでさえ寂しい生活をしていた人妻は不満が溜まりすぎてしまい、ご近所の親睦会に参加してみることにします。しかしこの親睦会がマズかった。親睦会とは名ばかりの乱交集会...まぁ、親睦会で間違いないんですけどね。流されるがまま参加することになった人妻は...w

ページの先頭へ HOMEへ