「看護婦・ナース」の記事一覧

新着記事
おすすめ記事

「看護婦・ナース」の記事一覧

【エロ漫画】ラクロスやってる義妹が部活終わりにシャワー浴びてから誕生日を祝ってくれたぞ!w【オリジナル】

【エロ漫画】ラクロスやってる義妹が部活終わりにシャワー浴びてから誕生日を祝ってくれたぞ!w【オリジナル】

とあるラクロス部に在籍する女の子は、部活終わりに必ずシャワーを浴びてから帰ります。少し面倒くさくも感じていますが、これは必要なことです。何故なら自宅に帰るとすぐに義兄がエロいことしてくるから。しかも今日は誕生日。即ハメ決定でしょう。ちゃんとシャワーをして、期待しながら家に帰ると、義兄は寝ていました。ガッカリしつつも義妹らしく振る舞おうと心を切り替えますが、起きた義兄にベッドに引き入れられてしまいます。そしてそのまま誕生日エッチしちゃいます。
【エロ漫画】六歳も年上の義姉とナース姿で一線を越えた勢いで姉さんと呼べる関係にwww【オリジナル】

【エロ漫画】六歳も年上の義姉とナース姿で一線を越えた勢いで姉さんと呼べる関係にwww【オリジナル】

両親の再婚で義姉ができました。突然できたと言われても困りますよね。しかも六歳も年上で美人ナースという、姉として見ろという方が難しいような人です。なかなか姉と呼べません。気を使ってしまう関係から卒業できません。ただ義姉は姉と呼んで欲しがっている。んでも無理です。ついつい深酒してしまった義姉が仕事着のままデロデロになっているのを見たら、嫌でも女として興味を持ってしまいます。すると義姉も「興味あるの?」とまんざらでもない様子で...w
【エロ漫画】むちむち太ももが最高な隣家の憧れのお姉さんが看護師として働き出す日にナース姿を披露してくれたからwww【オリジナル】

【エロ漫画】むちむち太ももが最高な隣家の憧れのお姉さんが看護師として働き出す日にナース姿を披露してくれたからwww【オリジナル】

野球に青春を向ける青春ボーイが起きると、隣家のお姉さんが台所に立っていました。昔からずっと憧れている年上のお姉さんです。なんでも母親に頼まれて朝食の準備をしている、と。母、GJ。朝から刺激的なムッチリ太ももを見せられてムクムクオッキッキしてしまう青春ボーイ。さらに今日から看護師勤務が決まったとナース服を披露されたら、もう我慢なりません。就職記念にしっかりとナース服エッチしてあげないと。もちろん射精する場所は、大好きな太ももです。
【エロ漫画】診療時間外の病院に行ったら優しいナースのお姉さんとドタバタしているうちにエッチすることにwww【オリジナル】

【エロ漫画】診療時間外の病院に行ったら優しいナースのお姉さんとドタバタしているうちにエッチすることにwww【オリジナル】

これはメンタルケアです。風邪を引いた状態で無理して学校に行ったのですが、やはりアウトだったので早退して病院に行くことにしました。しかし病院は診療時間外。もう少しだから待合室で待っててとナースのお姉さんに言われたのですが、そのナースが絶妙にエロい。パンツ見える丈のスカートを横になって眺めていたのですが、それをしんどいからと勘違いしたナースが暴走してしまいます。少しぐらいは診れるからと聴診器を取り出すも、そうじゃないんですとドタバタしているうちに69の体勢に。聴診器でアソコがドキドキしていることを確認したナースのお姉さんは...w
【エロ漫画】患者に欲情を向けられただけで濡れてオナニーしてしまう新人ナースが院長に脅されて立派な雌豚に!w【オリジナル】

【エロ漫画】患者に欲情を向けられただけで濡れてオナニーしてしまう新人ナースが院長に脅されて立派な雌豚に!w【オリジナル】

エロ可愛くて患者からヤリたいという欲情を向けられる新人ナースが、その視線と言葉にドキドキしてしまい、勤務中にこっそりオナニーをしてしまいます。元から痴女気質があるんでしょうね。倉庫でアンアン...しかし、その光景を院長に見られていました。突然の院長からの呼び出しに別の意味でドキドキしてしまう新人ナース。仕事は問題ないけど仕事中にオナニーはいただけないな。そんないけない新人には教育が必要です。バラされたくなかったら院長のいうことを聞きなさい...。院長にしっかりと調教された新人ナースは...。
【エロ漫画】尊敬する先輩ナースの患者夜這いを知ってしまった新人ナースがチャラ患者に処女奪われるwww【オリジナル】

【エロ漫画】尊敬する先輩ナースの患者夜這いを知ってしまった新人ナースがチャラ患者に処女奪われるwww【オリジナル】

深夜の巡回中にチャラい患者にベッドに誘われた新人ナースですが、肘鉄で拒否ります。その患者が言うには、尊敬している先輩ナースが同室の患者に夜這いしているというのですが、そんなことがあるわけがありません。だって先輩は仕事ができて清楚な大人のレディなのですから...ってマジでキター!そしてマジでおっ始めたー!尊敬する先輩の秘密を嬌声を聞いてドキドキしてしまった新人ナースはチャラ患者のノリと勢いに押されて処女を奪われてしまいます。その結果...w
【エロ漫画】入院した弟が不治の病で余命いくばくと知ったナースの姉が七夕の願いを叶えてあげるために夜這いwww【オリジナル】

【エロ漫画】入院した弟が不治の病で余命いくばくと知ったナースの姉が七夕の願いを叶えてあげるために夜這いwww【オリジナル】

過労による貧血で入院した弟の面倒を、その病院でナースをしている姉が甲斐甲斐しくみます。と言っても性的な世話ではありません。普通にナースとして、身内として、ちょっといい病室に入れてあげて、ドタバタとしている感じ...だったのですが、担当の先生の立ち話を聞いてしまいます。その話から弟が不治の病で余命も短いと悟った姉は、弟の七夕の願い「可愛い女の子にフェラされたい」を叶えようと親友に土下座します。しかし、それはダメだと思い直し、自分でなんとかすることに。夜中に弟の病室に行き、完全に夜這い状態で襲いかかる姉。そして弟の願いを叶えながら号泣して死なないでと言うと...w
【エロ漫画】夜中にうめき声が聞こえてくる特別病室でパコる先輩を見た患者と新人ナースが勢いで夜勤エッチ!w【オリジナル】

【エロ漫画】夜中にうめき声が聞こえてくる特別病室でパコる先輩を見た患者と新人ナースが勢いで夜勤エッチ!w【オリジナル】

入院したいです。検査入院とかで、結果は何も問題ないけど、何か怪しいから念のため、みたいな理由で健康体のまま入院したいです。そうすれば、真夜中の特別病室から聞こえてくるうめき声を大好きなナースと確かめにいけて、そこでパコる先輩ナースと患者のセックスを二人で見て、とっさに隠れた部屋で告白しながらパコれるんですから。実際に病院の使われていない部屋からうめき声が聞こえてきてたら怖くて見にいけませんが、何かのきっかけでナースとエッチできるなら、健康的に入院したいですよね。
【エロ漫画】ナース姿のすーぱーそに子の巨乳にたっぷりと甘えさせてもらうフルカラーイチャラブ本!【すーぱーそに子】

【エロ漫画】ナース姿のすーぱーそに子の巨乳にたっぷりと甘えさせてもらうフルカラーイチャラブ本!【すーぱーそに子】

すーぱーそに子がナースコスプレをしているだと?続けなさい。何を着ても似合うことに定評があるすーぱーそに子ですが、何を着ても巨乳にばかり目がいってしまうことにも定評があります。というか谷間を強調したナース服なのが反則なんですよ。そりゃおっぱいに目がいきます。谷間に顔を埋めたくなります。しかもすーぱーそに子ですから。なんだかんだ理由をつけたら甘えさせてくれそうじゃないですか。授乳プレイとかぴったりじゃないですか。寝込みを襲っても許してもらえそうじゃないですか。ということで、ヤリましょう。
【エロ漫画】盲腸で入院した男が剃毛してくれる美人ナースをエロ目線でしか見れなくなってしまった結果www【オリジナル】

【エロ漫画】盲腸で入院した男が剃毛してくれる美人ナースをエロ目線でしか見れなくなってしまった結果www【オリジナル】

ナースが剃毛してくれる...パイパン派としては夢のような状況です。でも、盲腸は嫌ですね。痛そうです。ってか、まぁ、痛いですよね。健康な状態でナースに剃毛されるのがベストですが、それは即ちどういう状況なのかわからないので、やはり盲腸になるしかないのでしょうか。美人ナースに剃毛されてしまい、そのナースをエロ目線でしか見れなくなった入院患者。たしかにこれは惚れてまうし、エロでしか見れない。採尿の際に勃起が収まらなくなるのも仕方ありません。射精した勢いで告白してみましょう。さて、どうなるか...。
【エロ漫画】性的に過保護な姉が骨折して入院した弟のお見舞いにナースコスプレでやってきたらこうなるwww【オリジナル】

【エロ漫画】性的に過保護な姉が骨折して入院した弟のお見舞いにナースコスプレでやってきたらこうなるwww【オリジナル】

入院したら姉が心配して毎日のようにお見舞いにきてくれるだなんて、とても仲の良い姉弟で微笑ましいですよね。しかし、このエロ漫画の姉弟は、微笑ましいだけの関係ではありませんでした。大部屋がいっぱいで退屈している弟の元にやってきた姉は、コードの下にナース服を着込んでいました。弟がナースフェチと知っての所業です。即反応する弟のチン○。姉は動けない弟をフェラで射精させ、さらに馬乗りになって騎乗位。退院するまでそれが続き...w
【エロ漫画】絢辻さんは合格祝いにメイドやナースや巫女装束でコスプレエッチさせてくれる素敵な女性です!【アマガミ】

【エロ漫画】絢辻さんは合格祝いにメイドやナースや巫女装束でコスプレエッチさせてくれる素敵な女性です!【アマガミ】

絢辻さんとセックスしまくる同人誌です。無事に一緒の大学に合格した二人が、その合格祝いのような感じでハメまくります。まずはメイドで絢辻さんが奉仕してくれます。絢辻さんが奉仕なんて悪い予感しかしませんが、大丈夫です。次はナース。次は巫女装束と思われる和服。獣耳があって、最後は思い出の教室で制服エッチ。やっぱり絢辻さんは制服が似合う裏表のない素敵な女性なので教室エッチが一番興奮しますね!
【エロ漫画】両手に重症を負って入院することになって看護師の魅力を妹に力説したらナースコスで夜這い仕掛けてきやがったwww【オリジナル】

【エロ漫画】両手に重症を負って入院することになって看護師の魅力を妹に力説したらナースコスで夜這い仕掛けてきやがったwww【オリジナル】

猫を助けようとして木から落ちた男が入院してしまいます。そこに見舞いにきてくれた物凄く嫌われている姉。珍しいなと言うと妹の頼みできただけだと。姉と違って妹は物凄くなついてくれています。それこそ子どもの頃と変わらない強烈なスキンシップを継続しているほどに。しかし相手は妹。さらに好みのタイプは大人っぽい看護師さん。いかに巨乳でも妹に興奮するなんてありえません。ナース最高。そのことを力説した夜、何かに跨がられている気配が。なんとナース服コスの妹が。両手が使えなくて溜まっているチン○が反応してしまい...w
【エロ漫画】事故って病院で目覚めたら競泳水着の女医とナース3人と4P診断してもらえる天国だった...んだがwww【オリジナル】

【エロ漫画】事故って病院で目覚めたら競泳水着の女医とナース3人と4P診断してもらえる天国だった…んだがwww【オリジナル】

バイクの事故で何日も眠っていた状態から目覚めると、可愛いナース二人と女医が目に飛び込んできました。なんという天国のような目覚め。しかもどういうわけか三人とも競泳水着です。いや、ナース二人は白スク水かもしれない。どちらにしても天国です。大好きな競泳水着を着た美人三人に目覚めさせてもらい、さらに診断と称してハーレム痴女プレイしてもらえるなんて。事故はツライ。怪我は痛い。でも気持ちいい最高。ずっと入院していた...かった...w
【エロ漫画】隣のベッドで患者と毎晩セックスする先輩ナースを見て興奮してしまった後輩ナースにこっそり挿入した結果...w【オリジナル】

【エロ漫画】隣のベッドで患者と毎晩セックスする先輩ナースを見て興奮してしまった後輩ナースにこっそり挿入した結果…w【オリジナル】

ずっと狙っていた新人ナースをチャラ男が夜中の病室に呼び出します。なんでも先輩ナースが隣の患者と夜中にセックスしているらしいという理由で。キタキタ!と言われてベッドに引き入れられるも、それは嘘でした。ヤリたいだけだったのでしょう。巨乳で美人可愛いナースなので男なら手を出さないわけには...というところで本当にきました。先輩ナースが。そして本当に隣のベッドでギシギシアンアンし始めます。それを見た新人ナースはアソコを濡らしてしまい、そのまま患者のチン○を受け入れてこっそりセックス...した結果...www

ページの先頭へ HOMEへ