「私服」の記事一覧

新着記事
おすすめ記事

「私服」の記事一覧

【エロ漫画】ビッチぶって幼なじみを誘惑していたのに相手されない女の子が彼女できるかもと言われて暴走www【オリジナル】

【エロ漫画】ビッチぶって幼なじみを誘惑していたのに相手されない女の子が彼女できるかもと言われて暴走www【オリジナル】

ツンデレのような、いや、ビッチデレ。処女なのにビッチぶって幼なじみにアピールしていたのに全然手を出してもらえなかった女の子が焦ります。なんと幼なじみに彼女ができるかもしれないのです。バイト先の女の子が自分にだけやけに優しい。だから告白してみるんだ!と。完全に童貞の妄想なので焦らなくても大丈夫そうですが、彼に恋する幼なじみとしては焦りますよね。ずっとビッチぶって誘惑しているのに、どうして別の女と...。むきになった彼女は実は処女なのに彼にパイズリをし、さらに挿入までしてしまうも予想以上に血が出てしまって...。
【エロ漫画】交通事故で庇い庇われした幼なじみコンビが入院先の病室でようやく一線を越えて結ばれる!【オリジナル】

【エロ漫画】交通事故で庇い庇われした幼なじみコンビが入院先の病室でようやく一線を越えて結ばれる!【オリジナル】

これはいい幼なじみ恋愛もの。横断歩道で事故に合いそうになった幼なじみを庇って入院することになった男。毎日のようにお見舞いにきてくれて、スリリングなナイフさばきでリンゴを剥いてくれる幼なじみ。自分を庇って入院したんだから治るまで世話をするとのことです。彼女は気遣いもできます。入院中のオナネタのためにエロ本を差し入れしてくれるという、まさに女神。しかし早速シコろうとしていたところに忘れ物を取りに戻ってきやがって、試しに利き腕折れてるからしてくんね?とお願いしたら手コキしてくれて...w
【エロ漫画】おっぱい押し当てて弄んでくる姉がチン○の形状も知らないド処女だったから実物見せて近親相姦!w【オリジナル】

【エロ漫画】おっぱい押し当てて弄んでくる姉がチン○の形状も知らないド処女だったから実物見せて近親相姦!w【オリジナル】

姉の誘惑によって色々な意味で困っている弟が、ついに本当に姉のおっぱいを見たいと思ってしまいます。これはマズい。ダメだ。しかし次に口から出た言葉は「姉ちゃんは男のアレ見たことあるのか?!」でした。姉は驚きつつも「ある」と。やはり経験済みか。凹みつつも質問を続けます。チン○について。しかし、しどろもどろになって何も答えられない姉を見て確信しました。もしかして処女?...そのもしかしてだったので、実際にチン○を見せてあげると...w
【エロ漫画】学校ではデキる女だけど自宅ではグダグダな近所の女教師の面倒を一生見る約束をしてしまった件www【オリジナル】

【エロ漫画】学校ではデキる女だけど自宅ではグダグダな近所の女教師の面倒を一生見る約束をしてしまった件www【オリジナル】

面倒見がよくて勉強の教え方も上手、生徒から慕われまくっている女教師ですが、教え子の一人にとっては昔から知っている年上のお姉さんでもあります。隣家に住んでいるのですが、その私生活は酷いものです。学校での姿が嘘としか思えないようなグダグダな生活態度。掃除も洗濯もすべて年下の彼に任せています。まるで家政婦。むしろ自分がいるからいい歳しても結婚できないんじゃないかと悩むほどに。ただ、心配ありません。全部を受け入れてくれる男がすぐそばにいるのですから。
【エロ漫画】実の妹に手を出してしまって以来、妹が学校でも家でも求めてくるのに抗うことができなくなってしまい...w【オリジナル】

【エロ漫画】実の妹に手を出してしまって以来、妹が学校でも家でも求めてくるのに抗うことができなくなってしまい…w【オリジナル】

小さい時からずっとお兄ちゃん大好きで成長してきた妹が、いくつになってもスキンシップを止めず、そのせいで理性が消え失せて手を出してしまいました。最悪なことをしたと思うも、それから妹はお兄ちゃんとエッチなことするのが大好きになってしまいました。なんとかして拒まなければならないのですが、エロすぎる妹に抗うことができません。今日も学校でフェラされ、家でも求められました。ダメだと拒絶してみるのですが、普通の兄妹の関係性に戻ったことで兄の方が物足りなくなってしまい...w
【エロ漫画】痴漢されて男性恐怖症になった彼女が克服するために糸で両手を拘束して必死に耐えてイチャラブ!w【オリジナル】

【エロ漫画】痴漢されて男性恐怖症になった彼女が克服するために糸で両手を拘束して必死に耐えてイチャラブ!w【オリジナル】

男に触れられると暴力を振るってしまう、どこかのファミレスの女の子のような彼女の男性恐怖症を解消するためにラブホにやってきました。目には目を歯には歯を、ということでレイプシチュエーションで試してみますが、隣の部屋から悲鳴が聞こえると連絡された上に、やっぱり彼女の手が出てボロボロにされてしまいます。さすがに小鳥遊くんのようにはいかず、厳しいと判断した彼氏は無理だと告げますが、どうしても別れたくない彼女が「糸で拘束して切ったら諦める」と別れを賭けたプレイを申し出ます。一所懸命に我慢する彼女がついに濡れてきて、念願のイチャラブに...!
【エロ漫画】教師のチン○を舐めることで万引き手癖を見過ごしてもらってる生徒会長の盗撮と処女を暴いて犯すも...w【オリジナル】

【エロ漫画】教師のチン○を舐めることで万引き手癖を見過ごしてもらってる生徒会長の盗撮と処女を暴いて犯すも…w【オリジナル】

正義感の強い男が学校でやりたい放題の生徒会長の万引き現場を押さえますが、ほぼ現行犯だったのに巧みに隠されて痴漢呼ばわりされてしまいます。それから会長をストーキングして、ついにスーパーでの万引きを撮影することに成功します。早速女子トイレで脅迫をして、教師をフェラすることで学校を掌握しているという噂を実践してもらうことに。たしかに凄まじいフェラですがギリギリで耐えた男は、主導権を握って会長に挿入します。すると口だけビッチだった会長が処女だったとわかり...。
【エロ漫画】卒業まで本番はダメと決めて付き合っている学校の先生が実は無理して痴女してる処女ビッチだった!w【オリジナル】

【エロ漫画】卒業まで本番はダメと決めて付き合っている学校の先生が実は無理して痴女してる処女ビッチだった!w【オリジナル】

急激に成績が上がった生徒には秘密があります。それは新任の若手教師との禁断の関係。もちろん勉強も教えてもらっているのですが、お付き合いしているので勉強以外にも教えてもらっています。痴女全開の表情で妖艶に手コキやフェラしてくる彼女でもあり教師でもある年上のお姉さんが、青春真っ盛りで元気すぎる童貞チン○が満足するまで抜いてくれる。これなら勉強も捗りますよね。ただ、本番は卒業するまでダメという約束をしています。なんとか本番したいので一週間射精を我慢できたらという条件をもらいますが、我慢しすぎて落ちてしまい、それがきっかけで先生の秘密が露見します。
【エロ漫画】バンドでギター担当の先輩と雨宿りがてらネカフェのペアシートに入ったらAV見始めやがったwww【オリジナル】

【エロ漫画】バンドでギター担当の先輩と雨宿りがてらネカフェのペアシートに入ったらAV見始めやがったwww【オリジナル】

大学の先輩女子とバンドをしています。彼女のパートはギターです。しかも使っているのはジャガーという。パンクロックっぽい服装ですが、後ろの怪しい男のスタイル的にオルタナかもしれません。というか、この三人でバンドやってるという見た目がオルタナというか。それはともかくスタジオの帰り道で雨が降ってきたのでネカフェで雨宿りすることにしました。幸いなことにペアシートしか空いてないらしく、先輩と密着することに。パンクな性格をする先輩ですが、普通に可愛いので嬉しい。しかしパンクすぎてAVを見始めやがりました。そして見事に勃起してしまった後輩のチン○を弄ってネカフェセックスすることに...www
【エロ漫画】クール系の超絶美少女が彼女なんだが劣等感が半端ない...それでも彼女は俺にベタ惚れなんだけどな!【オリジナル】

【エロ漫画】クール系の超絶美少女が彼女なんだが劣等感が半端ない…それでも彼女は俺にベタ惚れなんだけどな!【オリジナル】

可愛すぎるというのは罪です。決して彼女が悪いわけではありません。そして彼氏が悪いわけでもありません。釣り合ってないとか評価してくる周囲が悪いのです。そんなこと気にしなくていいのはわかっているのですが、それでも劣等感を覚えてしまうのが男というものです。ただ、それでも彼女は好きでいてくれる。ベタ惚れ。もっと自信持ってよ。私はあなたがいいんだから。...惚れてまうやろー!まぁ、惚れてるんですが。クールだけど自分の前だけでは可愛い面も見せてくれる、というか可愛い。最高の彼女ですね。こんちくしょう。
【エロ漫画】同棲している彼女の妹と就活中だけ一緒に住むことになって世話してたら処女卒業させてとお願いされた件www【オリジナル】

【エロ漫画】同棲している彼女の妹と就活中だけ一緒に住むことになって世話してたら処女卒業させてとお願いされた件www【オリジナル】

家に帰るとシャワーの音がします。これは同棲している彼女が風呂に入っているので間違いない。飛び込んでイチャイチャしてやるぜ!と思ったら知らない女の子でした。彼女が説明によると、妹さんだそうです。しかも就活中だけ泊めて欲しいと連絡なしで押しかけてきたそうな。なんてこったい。スケベで天然が入ったバカな彼氏なので真面目な妹は毛嫌いしますが、毎日のように駅まで迎えに来てくれること、そしてさりげなく自分を守ってくれる姿に心が動いてしまい、寝取るつもりはないけど処女奪ってとお願いします。
【エロ漫画】合コンに人数合わせで参加したら顔見知りのサッカー部のマネージャーと二人きりにされて、ただ存外可愛くて...w【オリジナル】

【エロ漫画】合コンに人数合わせで参加したら顔見知りのサッカー部のマネージャーと二人きりにされて、ただ存外可愛くて…w【オリジナル】

初めてみたマネージャーの私服姿は、とても可愛かったんです。ってか制服姿も可愛いんですけどね。友達に誘われて人数合わせがてら合コンに参加することになった女の子が目の当たりにしたのは、サッカー部の同級生でした。大学生って話だったのに、どういうことでしょうか。事情を聞くと、この男も人数合わせだとか。二人でヒソヒソ話をしていると、他の4人はそれぞれお持ち帰りで出ていってしまいます。二人きりになったカラオケで意外と可愛いと素直になった男は、延長せずにラブホに移動して...w
【エロ漫画】超草食系の年下彼氏がどれだけ迫っても手出してこないから結局自分から手出しちゃうムチムチ彼女www【オリジナル】

【エロ漫画】超草食系の年下彼氏がどれだけ迫っても手出してこないから結局自分から手出しちゃうムチムチ彼女www【オリジナル】

ムッチムチのお姉さんに密着されたらどうしますか?そのお姉さんが色気満点の服装だったらどうですか?完全に押し倒してきて馬乗りになっていたらどうしますか?...そうですね、何もしませんね。それが草食系男子たるものです。いや、草食系ですらない。絶食系男子です。何も食わん。というか正直なところ、ヤリたいと言ってくれないとわからん。昔みたいに勢いもないですしね。いいのだろうか、手を出していいのだろうか、悩んでいるうちに襲ってくれるくらいの年上彼女が理想です。そう、このエロ漫画のようにムッチムチな年上彼女が。
【エロ漫画】グラドルをしている年上の幼なじみが色気がないと悩んでいるらしいから処女を奪って大人にしてあげたぞ!【オリジナル】

【エロ漫画】グラドルをしている年上の幼なじみが色気がないと悩んでいるらしいから処女を奪って大人にしてあげたぞ!【オリジナル】

「えっちドキドキおべんきょう」のお姉ちゃんの方の初登場回です。妹の家庭教師との息抜きセックスのアレがあるのかはわかりませんが、お姉ちゃんの方の後編的なのは既に紹介しています。まだ家庭教師にはなっていない段階です。グラドルをしている幼なじみのお姉さんとコンビニで再会して一人暮らししている家に連れ込みます。期待しかない。期待するしかない。そして期待どおりにお姉さんはカメラマンに色気がないと言われると悩みを吐露してきたので、処女をもらって大人にしてあげます。
【エロ漫画】両極端な姉妹が住む部屋に挟まれた状態で住む男が妹のレズ思考に巻き込まれて三角関係のまま姉妹丼!w【オリジナル】

【エロ漫画】両極端な姉妹が住む部屋に挟まれた状態で住む男が妹のレズ思考に巻き込まれて三角関係のまま姉妹丼!w【オリジナル】

右隣は妹、左隣は姉、そして真ん中の部屋に住む俺。なんとなく気まずいぐらいならいいのですが、壁が薄すぎて二人が電話している内容がリアルに会話として聞こえてきます。さらに音量を間違うと美人姉妹にダブルでAVの喘ぎ声が聞こえてしまうという。そのせいで右隣の妹が部屋にやってきます。そして「なんなら相手していいんですよ?」と。美味しい状況ですが、ビッチは好みではありません。むしろ左隣の姉のように清楚な人がいい。それを伝えると妹は目の色を変えました。この妹、姉のことを愛しているのです。二人のことが気になって乱入してきた姉に告白され、謎の三角関係からの謎の3Pで幸せに...なれるのか?w

ページの先頭へ HOMEへ