「競泳水着」の記事一覧

新着記事
おすすめ記事

「競泳水着」の記事一覧

【エロ漫画】巨乳すぎてタイムが上がらない水泳部の先輩が荒れまくっているから4Pしてみた結果www【オリジナル】

【エロ漫画】巨乳すぎてタイムが上がらない水泳部の先輩が荒れまくっているから4Pしてみた結果www【オリジナル】

インハイが近くてタイムに敏感になっている水泳部の先輩ですが、タイムが上がらない原因は確実に巨乳です。水の抵抗があるなんてレベルじゃない爆乳。くっきりと日焼けするほどに練習している先輩ですが、おっぱいの成長の方が早い。デカすぎてフォームにまで影響しちゃう。そうだとわかっているのにおっぱいを刺激しながらオナニーをしてしまう。色々な意味で荒れている先輩はおっぱいを小さくする手術を決意しますが、その前に揉ませて欲しいとお願いしたところ...w
【エロ漫画】付き合いだしたのにディープキスだけで殴ってくる彼女が友人にソープ話を吹き込まれて大暴走www【オリジナル】

【エロ漫画】付き合いだしたのにディープキスだけで殴ってくる彼女が友人にソープ話を吹き込まれて大暴走www【オリジナル】

友人がソープに行ったらしい。彼女との仲が進展していない男にとっては、少し焦るような発言です。まさか自分の方が童貞として残されるだなんて。しかもソープ嬢が彼女に似ていたらしい。ふざけんな。そんなこと聞きたくねぇ。そこに彼女である委員長がやってきました。屋上から追い出されるのですが、残った友人二人は彼女に嘘をふきこみます。なんと彼もソープに行った、と。それを聞いた彼女は自宅でソーププレイをすると言い出して...w
【エロ漫画】バイトの面接できたプールでつい興奮してシコってたら監視員と思われるお姉さんに見られてしまい...w【オリジナル】

【エロ漫画】バイトの面接できたプールでつい興奮してシコってたら監視員と思われるお姉さんに見られてしまい…w【オリジナル】

プールでシコっている男をめざとく見つけた監視員っぽいお姉さんがゾクゾクっとして手伝うことにします。まだ他にも客がいるのにオナニーするなんて、最低ね。そんなことを言いつつ、水中で彼を全裸して手コキ。その刺激と周囲の視線に堪らず射精してしまいます。するとお姉さんが次は自分を可愛がって、とクンニを求めてきます。一心不乱にクンニをしたら、もちろん挿入することに。水中でのチャプチャプエッチを終わらせ、翌日も行ってみると...w
【エロ漫画】際どい競泳水着で剛毛だとバレた松岡江マネージャーが筋肉フェチを暴走させて念願のイチャラブwww【Free!】

【エロ漫画】際どい競泳水着で剛毛だとバレた松岡江マネージャーが筋肉フェチを暴走させて念願のイチャラブwww【Free!】

愛すべき筋肉フェチ、我らがマネージャー松岡江ちゃんのエロ同人誌です。色々な男に言い寄られている江ちゃんですが、彼女が好きなのは筋肉だけです。露出狂のように脱ぐ変態であっても筋肉が素晴らしければ問題ない。むしろ好き。上腕二頭筋に触れてみたい。とんだ変態淑女です。そんな江ちゃんのためにあまちゃん先生が人肌脱ぎます。用意したのは競泳水着。ただし色々と際どくて毛がはみ出ている。やや剛毛な江ちゃんには厳しい水着です。しかもその姿を先輩に見られてしまいます。このままでは剛毛の江ちゃんってだけで終わってしまう。先輩に飛びついて止めるも、その筋肉に変態スイッチが入ってしまい...w
【エロ漫画】生徒食いで有名な水泳部の顧問に個人指導を命じられたおっとり生徒が意外とやり手だった件www【オリジナル】

【エロ漫画】生徒食いで有名な水泳部の顧問に個人指導を命じられたおっとり生徒が意外とやり手だった件www【オリジナル】

イケメンの水泳部の顧問に放課後の居残り練習を申し付けられたおっとり系の生徒。姉の心配をよそに本人はのほほんとしています。ただ、この顧問は噂通りのヤリチンで、生徒食いが趣味でした。もちろんこの子も食われるために居残りさせられたのですが、それもこれもすべて知っている彼女は、あろうことか自分も先生が好きだと言って抱かせます。想像以上の天然とチョロさなのかと思いましたが、その深謀はヤリチン教師を遥かに上回っていて...w
【エロ漫画】ムッチリボディのインストラクターが白い競泳水着で性的なサービスをするトレーニングwww【オリジナル】

【エロ漫画】ムッチリボディのインストラクターが白い競泳水着で性的なサービスをするトレーニングwww【オリジナル】

インストラクターも歩合制なのかもしれませんね。とあるトレーニングはいつも予約でいっぱいです。しかも男ばかり。その理由は、もちろん性的なサービスをしているからです。そりゃ集まるわ。トレーニングも最初からエロ全開です。というかエロいことしかしていない。トレーニング内容がエロに関することばかりですから。初参加者の男性を優しく誘いながら、参加者全員と大乱交する。本当になんのメニューなのかわかりませんw
【エロ漫画】匂いフェチの後輩がめちゃんこ可愛い顔してるのにめちゃんこ変態で所構わず襲ってくるんだがwww【オリジナル】

【エロ漫画】匂いフェチの後輩がめちゃんこ可愛い顔してるのにめちゃんこ変態で所構わず襲ってくるんだがwww【オリジナル】

仕事でコンビを組んでいる後輩が匂いフェチの痴女でした。それはいいのですが、よりにもよって俺のチン○の匂いが超好みという。可愛い顔していますが、かなりの変態です。打ち合わせ前にトイレに入ったら、いつのまにかチン○を求めて追いかけてきているという。打ち合わせ前に喫茶店のトイレでフェラされてしまい、グッタリ。普段はウォーターパークのインストラクターをしている彼女ですが、一緒に泳ぐことになったときに匂いを知られてしまい、それからは、もう...w
【エロ漫画】お気に入りのAVコレクションをメチャクチャにされた腹いせに幼なじみに風呂で洗体させるwww【オリジナル】

【エロ漫画】お気に入りのAVコレクションをメチャクチャにされた腹いせに幼なじみに風呂で洗体させるwww【オリジナル】

幼なじみへの罰として一緒に風呂に入って身体で身体を洗わせる。既に格好悪いですが、お気に入りのAVコレクションを割られたという原因で、もはや救いようのないことになっています。仲直りして欲しかったらちゃんとやれよ!と。たしかに、おじさんもアニメDVDを割られたらブチギレますが、なんでしょうね、この格好悪さ。しかも怒ってるのにフル勃起しているという。まぁ、実際はそこまで怒ってないのでしょう。いっそのこと逆ギレしたらどうでしょうか。
【エロ漫画】一目惚れした同級生を追いかけて水泳部に入ったカナヅチ男が水中の幸せを知って覚醒www【オリジナル】

【エロ漫画】一目惚れした同級生を追いかけて水泳部に入ったカナヅチ男が水中の幸せを知って覚醒www【オリジナル】

まったくもって泳げないのに水泳部に入った男がクビを宣告されます。もともと一目惚れした同級生を追いかけての入部だったので、どうしようもない。その同級生にクビを逃れるために特訓してもらうことになりますが、ビート板を使おうとするという酷い有様です。なんで水泳部入ったのよ?と言われて正直に君が目的だと伝えると、彼女もまんざらではないようでプールエッチすることに。水への恐怖を克服し、さらに水中のエロ幸福を知った彼は覚醒するも...w
【エロ漫画】水泳部の同級生の恋する親友に協力して告白シチュを整えるも彼女が変態すぎて3Pにwww【オリジナル】

【エロ漫画】水泳部の同級生の恋する親友に協力して告白シチュを整えるも彼女が変態すぎて3Pにwww【オリジナル】

水泳部の親友が好きな男のことを思ってオナニーしています。それをロッカーから覗いてオナニーしていた親友。少し百合っぽいところはありますが、親友のことを応援しています。オナニーするほどなら協力してやんよ!と。親友を個室で待たせ、自分は男を呼び出しに。ウキウキと連れてこられた男は入れと言われて中を見ますが、中では盛大なオナニーが行われていました。目が点になる親友と男。どうしようもない変態痴女な彼女は告白しろと言われても彼のチン○しか目になく...www
【エロ漫画】コーチの自分よりも泳ぎが上手い受講生にガチ告白されてシャワールームでイチャラブエッチ!【オリジナル】

【エロ漫画】コーチの自分よりも泳ぎが上手い受講生にガチ告白されてシャワールームでイチャラブエッチ!【オリジナル】

自分よりも泳ぎが上手い人に「なにか教えてください」と言われると複雑ですよね。そもそもめちゃんこキレイに泳ぐのにどうして受講しにきているのかわからない。嫉妬も少しありますが、本当に教えることがないので、どうしたらいいかわからなくて苦手です。でも嫌いってわけじゃない。どうして?って気持ちが強い。他のコーチが休んでしまって一人で片付けをしてたら、その彼が手伝ってくれました。来期も受講するという彼にどうして?と聞くと、コーチと一緒にいたいからと告白されてしまい...。
【エロ漫画】勃起するからという理由で練習にこなくなった同級生の部員をエッチで部活復帰させる!w【オリジナル】

【エロ漫画】勃起するからという理由で練習にこなくなった同級生の部員をエッチで部活復帰させる!w【オリジナル】

同級生の水着姿を見ていたら勃起してしまう。水泳部の男子というのは、普通こうなるもんじゃないでしょうか。最近部活にこなくなった同級生を連れ戻そうとする女の子ですが、その深い深い悩みに気づいていません。勝負して勝ったら戻りないさい!と。仕方なく勝負することにしますが、飛び込み台には上がれない。だって勃起させてくる張本人と二人きりですからね。水中スタートです。勝負は見事に男の勝利に終わりますが、彼女は足を痛めてしまいます。慌ててプールサイドでマッサージするも、興奮を抑えきれなくなった男は...w
【エロ漫画】海への旅行に備えてプールで猛特訓していたら泳げないままだけどひと夏のアバンチュールは体験できたwww【オリジナル】

【エロ漫画】海への旅行に備えてプールで猛特訓していたら泳げないままだけどひと夏のアバンチュールは体験できたwww【オリジナル】

海に旅行にいくことになりました。夏の旅行といえば、現地で知り合ったビキニ娘とのアバンチュール。期待に胸が膨らみ、アソコも膨らんでしまいます。しかし彼には問題がありました。泳げないのです。カナヅチなんてレベルじゃない。泳げないどころか水に入ることすらままならない。必死に特訓しますが、まったく泳げる気配がない。専属で教えてくれている年上のコーチも呆れるほど。やけくそになった彼は飛び込み台から飛び込んで男を見せますが、それは暴走でしかなく、溺れてチン○勃起するという悲劇に。それを見た先生は...w
【エロ漫画】混浴露天風呂に競泳水着で入っていたお姉さんがのぼせるまで粘って後からきた仲間も大乱交!w【オリジナル】

【エロ漫画】混浴露天風呂に競泳水着で入っていたお姉さんがのぼせるまで粘って後からきた仲間も大乱交!w【オリジナル】

露天風呂にきたお姉さん。混浴と書いてありますが、気持ちよさそうなので入ることにします。こんなこともあろうかと競泳水着を用意してあるのです。水着でお風呂に入っていると、そこに知らないおじさんが入ってきました。フレンドリーなおじさんとお酒を飲みながらのんびり。微妙に出るタイミングを失ってしまい、ついつい長風呂してしまいます。そこに大量にはいってきた知らない男。そろそろ出ようと決意しますが、のぼせてしまい...w
【エロ漫画】学校で信頼されている水泳部の女教師が放課後に居残り練習させるのはプールセックスしたいから!【オリジナル】

【エロ漫画】学校で信頼されている水泳部の女教師が放課後に居残り練習させるのはプールセックスしたいから!【オリジナル】

真面目で厳しいことで有名な水泳部の女教師は特定の男子をよく居残りさせています。期待の選手だからというだけではありません。先生と彼は肉体関係にあるのです。クールに厳しくしている先生ですが、実は練習中もずっと彼のことを想ってアソコを濡らしています。放課後に二人きりでの居残り練習。真面目に練習する彼にどうですか?と聞かれるも、とぼけないでよ、と。教え子とのプールエッチに狂う女教師。見回りの用務員さんを必死に誤魔化しながらチャプチャプエッチします。

ページの先頭へ HOMEへ