「裸エプロン」の記事一覧

新着記事
おすすめ記事

「裸エプロン」の記事一覧

【エロ漫画】管理費込みの誤字だと思っていた管理人込みの物件が文字通り管理人さんのご奉仕付きだったから即決!w【オリジナル】

【エロ漫画】管理費込みの誤字だと思っていた管理人込みの物件が文字通り管理人さんのご奉仕付きだったから即決!w【オリジナル】

不動産屋に紹介してもらった先のボロアパートの内見に行くことに。そこは美人未亡人が管理人をしている個人的に有名なアパートでした。あの未亡人とお近づきになれるならいいかなーと思ったのですが、想像以上のボロさ。さすがにキツイと思って部屋に入ると、そこには裸エプロンの管理人さんが待機していました。逃げようとしますが、止められます。物件票を見ると、たしかに管理人込みと書いてあります。誤字じゃなかったんですね。ボロアパートだから、こうでもしないと入居者がこないと説明されながら未亡人に抜かれた彼は...w
【エロ漫画】ろくに話したことのクラスメイトが試合に負けたゴールキーパーを自宅に招いて一所懸命に励ます!【オリジナル】

【エロ漫画】ろくに話したことのないクラスメイトが試合に負けたゴールキーパーを自宅に招いて一所懸命に励ます!【オリジナル】

プロからも声がかかるほどのゴールキーパーが、試合に負けた直後にクラスメイトの女の子の家にいる。彼女ではありません。ろくに話したこともない。何故か。本人が一番わかっていない。試合に負けて帰ろうとしたところで、近くに住んでいるからと強引に引っ張られて、気がついたらリビングではちみつミルクを待っているという。ギャルっぽい、サッカーボールより大きい爆乳、ビッチなのかとも思ったけどそうでもないみたい。よくわからんが一所懸命に、そして少し脳天気に励ましてくれているのが妙に心地よくて...w
【エロ漫画】しょーもない彼氏と付き合っている姉に裸エプロンで料理教えてと言われたから寝取ったったwww【オリジナル】

【エロ漫画】しょーもない彼氏と付き合っている姉に裸エプロンで料理教えてと言われたから寝取ったったwww【オリジナル】

実の姉と弟でアレコレする近親相姦。義理ならいいんじゃね?と思っていますが、血が繋がっていると複雑です。ただ、この作品に限っては全面的に指示したい。姉には彼氏がいます。この彼氏がおじさんの大嫌いなタイプなのです。実にしょーもない彼氏です。しょーもなさすぎて最初のページにしか出てきません。三ページ目で完全に嫌いになって、気がついたら弟を応援していました。弟に料理を手伝ってもらうのに裸エプロンで色仕掛けするという姉の脳内も相当なお花畑ですが、結果的に弟くんが覚醒したのでよしとしましょう。
【エロ漫画】実家住まいだった新婚夫婦が念願のマイホームに引っ越した夜に裸エプロンでイチャラブwww【オリジナル】

【エロ漫画】実家住まいだった新婚夫婦が念願のマイホームに引っ越した夜に裸エプロンでイチャラブwww【オリジナル】

彼女ができたらセックスしまくり、嫁ができたら幸せな生活(セックス含む)を送れる、これらは間違ってはいませんが、ある特定の条件が必要になってきます。どちらも実家暮らしだとセックスできないんですよね。ラブホ代も馬鹿になりませんし、なかなかセックスする機会はありません。そんな生殺し状態からようやく開放された新婚夫婦。念願のマイホームをゲットしたのです。実家暮らしは楽でしたが、やはり二人きりの新居こそが新婚の魅力ですよね。例えば、ほら、裸エプロンもできますし。
【エロ漫画】双子の妹による寝起き裸エプロンのダブル誘惑に抗えない兄が流れのままに姉妹丼!w【オリジナル】

【エロ漫画】双子の妹による寝起き裸エプロンのダブル誘惑に抗えない兄が流れのままに姉妹丼!w【オリジナル】

こんな誘惑、たとえ近親相姦だとわかっていても抗えるはずがない。そもそも兄がなにかしたのが悪いのですが、朝から裸エプロンで誘惑してくる淫乱双子姉妹になってしまうだなんて。しかも、めっちゃ可愛い。兄としてはどういう心境なのかわかりませんが、こんな美少女に二人まとめて誘惑されるだなんて、男としては幸せ以外の何物でもありません。巨乳と貧乳というコンビも最高です。可愛い、好みも選べる。まさに理想。こんな双子が妹に欲しいです。
【エロ漫画】同棲している彼女の友達が泊まりにきたんだが性に興味津々すぎて3Pに付き合わされまくることになり...w【オリジナル】

【エロ漫画】同棲している彼女の友達が泊まりにきたんだが性に興味津々すぎて3Pに付き合わされまくることになり…w【オリジナル】

彼女と同棲しています。これだけで既に羨ましいのですが、その彼女の友達が泊まりにくるだなんて、期待せざるを得ません。まぁ、現実ならセックスできなくなるのでエロ方面の期待はないんですけどね。しかしこれはエロ漫画です。彼女の友人が来るということを忘れていた彼氏は、誰か入っている風呂に突撃します。そこにいたのは知らない女の子。強姦魔と間違われて気まずい雰囲気になるも、彼女からの信頼が厚いので事なきをえます。ただ、それをきっかけに二人の関係が気になると言われ、さらに友人が性に興味津々だったことで3Pに付き合わされることになり...w
【エロ漫画】年の差婚で夜の生活が物足りない若妻が裸エプロンで旦那を誘惑しようとするも家に来たのは義兄で...w【オリジナル】

【エロ漫画】年の差婚で夜の生活が物足りない若妻が裸エプロンで旦那を誘惑しようとするも家に来たのは義兄で…w【オリジナル】

もはや流行とかではなく普通になってきている年の差婚ですが、夜の生活に関してはどうしようもないのかもしれません。愛があればいいなんて綺麗事はいいのです。若さゆえに求めてしまう衝動と、おっさんの枯れそうでまだいける程度の精力では、どうしても釣り合いが取れません。今日も若妻はオナニーにふけています。旦那とは定期的にしかエッチできません。約束の日以外でもしたい。ということで裸エプロンで誘惑することに。しかし帰宅したと思ったら訪ねてきたのは義兄で...w
【エロ漫画】目当ての店員が同級生と知らずにエロ本の調達係をしていた老け顔の男がカウンター越しに告白し合ってイチャラブ!【オリジナル】

【エロ漫画】目当ての店員が同級生と知らずにエロ本の調達係をしていた老け顔の男がカウンター越しに告白し合ってイチャラブ!【オリジナル】

老け顔の学生というだけで感情移入できます。おじさんも学生時代からおじさんでした。あだ名がおじさんだったぐらいに。年齢が追いついてくるよ!と言われましたが、おじさんになってもおじさんのままです。ギャップはないらしいんで、それだけでしょうか。さて、老け顔の学生の宿命としてエロ本調達係があります。顔のおかげでバレません。いつもの目当ての店員がいる店でエロ本を買っているのですが、その店の名前、そしてその店員の声が、どうにも引っかかる。それもそのはず。クラスメイトの地味ドジっ娘の実家なのですから。学校とは違うイメージの女の子にドキドキしてしまうおじさん。さらにおじさんが好きだといってくれたから...w
【エロ漫画】ダブル花嫁で結婚した南ことりと園田海未が裸エプロンからのイチャラブ新婚レズに明け暮れる!w【ラブライブ!】

【エロ漫画】ダブル花嫁で結婚した南ことりと園田海未が裸エプロンからのイチャラブ新婚レズに明け暮れる!w【ラブライブ!】

ことりちゃんと海未ちゃんのラブラブ二本立てです。OLスーツで帰宅した海未ちゃんを出迎えたのは、裸エプロンのことりちゃんでした。そして定番の「ご飯にする?お風呂にする?それともことり?」。既に裸エプロンからおっぱいチラリさせているので答えは一つしかありませんが、個人的には、ご飯食ってから一緒にお風呂に入りたいです。しかし海未ちゃんはさすがです。ちゃんと「じゃあ主にことりで」と。ええ旦那になるでぇ、海未ちゃんは。
【エロ漫画】鹿目まどかと新婚生活を送る暁美ほむらが幸せすぎてバカになっちゃう百合本!w【魔法少女まどか☆マギカ】

【エロ漫画】鹿目まどかと新婚生活を送る暁美ほむらが幸せすぎてバカになっちゃう百合本!w【魔法少女まどか☆マギカ】

鹿目まどかと暁美ほむらの平和な百合本です。もう何も怖くない系のフラグもありません。本当に平和。新婚の二人が裸エプロンでキャッキャウフフしちゃうぐらい平和な内容です。ここまで平和を連呼すると逆に心配になる人もいそうですが、安心してください。本当に平和、そしてふたなりでもない、イチャラブレズです。こんなに幸せでいいのだろうか。いや、よくないはずがない。まどか裸エプロンの破壊力にほむらちゃんが失神寸前になっても、何も怖くない。
【エロ漫画】友人の家にお呼ばれして行ったら裸族一家だった!裸エプロンの人妻に脱がされ、誘惑され、童貞喪失!w【オリジナル】

【エロ漫画】友人の家にお呼ばれして行ったら裸族一家だった!裸エプロンの人妻に脱がされ、誘惑され、童貞喪失!w【オリジナル】

学校で仲が良くなった友人の家に遊びに行くことになりました。友人は出ているらしいですが、話は聞いているから上がっておいてと言われます...が、玄関から出てきた友人のお母さんは裸エプロンでした。どういうことだと思っていると、なんと裸族一家らしいのです。自宅では全員が全裸で過ごしている、と。そして来客も全裸にさせる、と。人妻に脱がされ、裸エプロンのエロさで勃起してしまいます。それを察知した友人の母親はニヤリと笑って誘惑を強め、洗礼として童貞を奪ってしまいます。
【エロ漫画】兄のことが好きすぎて残り香オナニーしてしまうお嬢様な妹が裸エプロンで待ち伏せして襲いかかるwww【オリジナル】

【エロ漫画】兄のことが好きすぎて残り香オナニーしてしまうお嬢様な妹が裸エプロンで待ち伏せして襲いかかるwww【オリジナル】

いけないことだとわかっているのに求めてしまう。兄を。お兄様のことが好きすぎておかしくなってしまいそう。いいえ、もうおかしくなってしまっています。兄の脱いだ服を顔に押し当ててクンカクンカしながらオナニーしてしまうのですもの。そんな妹が我慢できなくなって兄と抱かれる覚悟を決め、裸エプロンで待機します。部屋に戻った兄は妹のその姿を見てドギマギしますが、恋愛対象として見られていないことを改めて認識した妹は暴走してしまい...w
【エロ漫画】親友のお母さんの女としての顔を知ってしまってから不倫に明け暮れる日々を送ることに...w【オリジナル】

【エロ漫画】親友のお母さんの女としての顔を知ってしまってから不倫に明け暮れる日々を送ることに…w【オリジナル】

友達の家に借り物があって行ったら本人は不在、しかしお母さんにご飯食べてってと言われてごちそうになることに。美味しい料理を頂いて親友が太っているのはだからかと思ったかはともかく、借りる予定のモノがモノなので慌てて帰ることにします。ですが、そこはさすがお母さん。息子とその友人の目的なんて見抜いていました。そう、借り物は人妻もののAVだったのです。人妻に人妻AVを指摘されるという非常に気まずい状況、しかしお母さんは突然オンナの表情になって友人を誘惑します。
【エロ漫画】メイド服を乱して旦那様の帰りを待ちながらオナニーしちゃうミュセルには裸エプロンの命じねば!【アウトブレイク・カンパニー 萌える侵略者】

【エロ漫画】メイド服を乱して旦那様の帰りを待ちながらオナニーしちゃうミュセルには裸エプロンの命じねば!【アウトブレイク・カンパニー 萌える侵略者】

アウトブレイク・カンパニーからミュセル・フォアランの二次創作本です。旦那様の帰りを待ちながらオナニーするミュセル。はやくセックスしたい。あの大きなチン○ハメてほしい。ゾクゾクしながらくちゅぬちゅオナニーするいけないメイドさんです。そんなメイドさんを帰宅早々に目撃してしまったら、旦那様、ドSに目覚めちゃう。既に準備万端のミュセルをあえて焦らすかのように裸エプロンを命じます。そしてこっちも我慢限界だぜ!ってことでハメます。
【エロ漫画】突然の豪雨がもたらすレイとアスカのドタバタ微エロ、そしてレイの裸エプロン!w【新世紀エヴァンゲリオン】

【エロ漫画】突然の豪雨がもたらすレイとアスカのドタバタ微エロ、そしてレイの裸エプロン!w【新世紀エヴァンゲリオン】

性行為の描写はないけどレイのおっぱいと裸エプロンが楽しめる微エロ本です。実に生き生きしているアスカ。キャラ別では惣流にしてますが、式波さんの方です。豪雨の中、傘を刺さずに帰るレイ。それを見つけたシンジくんは家まで送るといいますが、シンジの家で雨宿りすることになります。その光景を後ろから般若の形相で見ていたアスカ。シャワーを浴びて服は不要というレイですが、ここでまさかのトウジとケンスケが襲来して...w

ページの先頭へ HOMEへ